一覧
生活 どうしたら楽して生きて行けますか?
お金持ちになりたいとか。そんな無謀な事は考えません。
どうしたら、仕事をなるべくしないで生きて行けますか?
投稿者 : ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ 日時 : 07/03/25 19:27

Infomation 254 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたもそうでしたね でもまあセーフですよ48才で30年くらい勤めたのならばいいのです
no.100 34才の男 (07/03/26 10:33)

52才くらいまで粘ればあと八年なんでそのくらいが理想かとも思うがまあ分からん
no.101 34才の男 (07/03/26 10:35)

仕事をなるべくしないで・・・とゆうのが無理
仕事をなるべくしても、いっぱいいっぱいの人が多いです
仕事してください
no.102 記入なし (07/03/26 10:35)

若いうちの苦労は買ってでもしろ
と言います。

年とると仕事したくても、できなくなります。
若いうちに楽するとロクなことありません。
全てが苦痛になるでしょう。
苦労している人は、色々なことに対応する生活力を身につけています。
それを学ばずしてどう生きるのですか?

人間やめたいのなら別ですが・・・
no.103 記入なし (07/03/26 10:38)

金持ちの奴隷(ヒモ)になる

情けない
no.104 記入なし (07/03/26 10:40)

そう20代の若いやつはもっと働くべきだ  あっしは20代のときはずっと正社員でたたき上げで毎日苦労してきた   もう今はその経験いかして仕事に取り組むじきにきている
no.105 34才の男 (07/03/26 10:44)

30代のうちに40以降の生活設計を立てておかないとまずい。
ホントに世の中が厳しくなるのは40代以降。
no.106 記入なし (07/03/26 10:48)

若いうちの苦労というが、苦労の中身にもよるのでは?
例えば、いじめられた、虐待されたの類の苦労なんて将来においてマイナスにしか
ならんし。。。
期間工や、引越し作業員で死ぬほど頑張って苦労するのも一緒で将来には繋がらない。
no.107 記入なし (07/03/26 11:56)

振り向かずに歩いて行く
no.108 記入なし (07/03/26 12:25)

若いうちに苦労して病気になって何も出来なくなった自分がいる
若いうちの苦労は絶対するなといいたい。
no.109 記入なし (07/03/26 12:45)

極論になりますが「人格改造マニュアル」という本を買ってみては?人生観変わりますよ。
no.110 記入なし (07/03/26 13:11)

>107
そのとうりぃ〜!ブラック作業で苦労しても意味は無い、一生それが続くだけ 中身をよく精査しないと駄目ポォ! ( ・∀・)アヒャ
no.111 負け犬 (07/03/26 13:16)

愛人関係で貢いでくれる人とは、長くは続かないケースが多いです。
金の切れ目が縁の切れ目。
婚姻関係で、専業主婦、専業主夫に落ち着く事が出来れば、
ひとまず食べることには困らないと思います。
でも、その為には、まず自分磨きから始めないと・・・
外見も内面も魅力溢れる人になれば、良い相手と巡り会うチャンスも有るでしょう。
(私も、真剣にダイエットしなければ。)
no.112 (07/03/26 14:22)

まずは俺のもくひょう
75キロ(副作用)から
せめて58〜65キロ以内に落とす
仕事(出来る範囲のをみつける)
彼女(自分好みのを作る)
お金ナンバーズ4で3万、12万 30万、50万、100万、600万、6億目指すこと
適度なストレスを心掛けること
ストレス全くないのもいけないらしい。
健康に気をつけること
そしてなによりも鬱を治すこと(あらゆる障害を兼ねてね)
no.113 トシ (07/03/26 14:25)

やっぱり自分らしく生きていくことが大事だな
つくずくそう思うよ
俺も仕事はしたいさ
だけどなんか億劫なんだよね
これさえよくなれば・・・いつになるのか
(−_−−)

でもそろそろ始めようかなと思ってる。
ますます醜い国日本になってしまったわな。
金金金でw
no.114 トシ (07/03/26 14:28)

トシィ、トンカツ水龍食ったかぁ?
no.115 負け犬 (07/03/26 14:29)

前に食ったよおばあとおかあで
それで接客してて子
かわいいかったよ(^^)
いくつかなー
もう会えないだろうなーなんてね
負け犬は食ったの?
て言うかそこら辺に住んでるの?
no.116 トシ (07/03/26 14:31)

負け犬は仕事はしてうのかー0−0−
no.117 トシ (07/03/26 14:32)

>116
近く在住では無いが、遠くも無い、前に仕事でこの辺いった時コノ店入ったら、凄く旨かった、食通の間では結構有名な店らしい

>117
ワシはSOHO、自営業者である、勤め人は性格的に向かん、最近引きこもりがちな為
社会参加と日雇い体験にと思いグッドに行ったが割りに合わんのを痛感した、本業で頑張る
no.118 負け犬 (07/03/26 14:41)

SOHOか在宅?
自営かーー^^がんがれ!
中央公園はいいだろ夏はあの体育館の横のコンクリートに寝るといい角度で気持ちいいお

キャベツご飯お変わりしたよソースも掛けたよ
1回だけ食べた
no.119 トシ (07/03/26 14:44)

アフィリエイト広告を貼ってサイトを構築するとか。
no.120 記入なし (07/03/26 16:47)

それはネットで検索したりどこかお体不自由でしたら役所の相談する手もあります。
色々アンテナを張って情報をゲットしてください。
no.121 記入なし (07/03/26 17:09)

足るを知る
no.122 記入なし (07/03/26 17:18)

>1  楽して生活?生活保護しかあるまい。
no.123 記入なし (07/03/26 17:22)

普通に働いてる身内がいる場合

無職はいつも家にいて楽に見えるようだが

金も無い恵まれてもいない無職環境でいつもいつも身内に攻撃を受け続けるくらいなら

3Kでも働きに出てる方が遥かに楽である。
no.124 40代おやじ (07/03/26 17:40)

PSPで脳トレやりながらポッキー食べる。
そうすれば毎日面白いよ〜〜〜〜。
no.125 キューブ (07/03/26 18:23)

超エロビデオみながらウォッカやって、マリファナすってればたのしくなるさー
no.126 記入なし (07/03/26 18:24)

任天堂DSすら買うのが厳しい。姪に買ってやりたいが・・・。
no.127 ワーキングポア (07/03/26 18:28)

若いうちに無駄使いせずにお金を貯めて早めのリタイヤ〜

酒、タバコ、ギャンブル、女、付き合いなどやらなかったら(女は多少買いますが)4600万貯まりました。

リタイヤ計画予算6700万!後10年で貯める予定〜

が!現在は薄給の為パラサイトやってますが中々貯まらない・・・・・・
no.128 36歳独身の、のほダメ人間 (07/03/26 18:31)

今、お風呂屋さんの仕事終わったYO

疲れたな〜

というか、漏れの場合、疲れた度合いによる、
給料しか今のところ貰えない。
疲れれば疲れるほど対価が上がる。

これだと、結婚なんて夢のまた夢。

せめて、疲れず仕事がしたい。
no.129 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/26 19:23)

足るを知る
no.130 記入なし (07/03/26 19:31)

詐欺師だって苦労してるのにさ 楽して金は儲からんよ 
no.131 記入なし (07/03/26 19:35)

たすかに
no.132 記入なし (07/03/26 19:35)

40台半ばまでは額に汗してがんばらないとちっとでも楽はできないんだどー
no.133 34才の男 (07/03/26 19:45)

人生楽無きゃ苦ばかりさ
no.134 34才の男 (07/03/26 21:05)

ヒモになれたら楽して稼げるよ。
no.135 記入なし (07/03/26 21:11)

全国のポストを見て歩いたら現金が投げ込まれてる可能性も・・・
no.136 記入なし (07/03/26 21:12)

ルア〜つけてブラックバスを釣りに行ったら800万円の入ったバッグが釣れた事件があったけど、それに習ってバス釣りにでもいくといいかも。
no.137 記入なし (07/03/26 23:33)

足るを知る
no.138 記入なし (07/03/26 23:34)

金儲けに全人生をささげることですな
no.139 記入なし (07/03/26 23:46)

 政治家になる。公務員になる。玉の輿にのる。
no.140 記入なし (07/03/27 04:37)

出家しなさい
no.141 記入なし (07/03/27 11:33)

DSで、(星のカービィ*ドロッチェ団)やる!!
no.142 キューブ (07/03/27 14:28)

仙人めざしてゴー
no.143 記入なし (07/03/27 14:31)

仙人に必要な事って何かな??
no.144 キューブ (07/03/27 14:38)

天国にいければ永遠の楽園がまっています。

人生は一回ではない、あの世は確実にあるhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

丹波哲郎先生のあの世のメッセージを音声で聞くことができます。
http://video-search.yahoo.co.jp/web_search?p=%E4%B8%B9%E6%B3%A2%E5%93%B2%E9%83%8E&yz=1
no.145 記入なし (07/03/27 14:49)

そりゃ〜ムショしかないわ^^
no.146 記入なし (07/03/27 17:02)

しょうがないな
第6感使うか
no.147 トシ (07/03/27 17:03)

ムショでも労働しなきゃいけないけど。禁固刑なら働かなくていいけど苦痛だと思う。
人間関係も過酷だと聞く。
no.148 記入なし (07/03/27 17:05)

拉致被害者家族連絡会の増元さんは、
築地の水産関係の会社を辞めて立候補した選挙で落選しましたが、
その後は、何かメインの仕事をして収入があるのでしょうか?
no.149 (07/03/27 17:28)

魚のセリのような所で仕事してたのテレビで見たことあるけど。
最近結婚もしたんだよね。
no.150 記入なし (07/03/27 17:32)

ええ、そうです。
増元さんが独身だった事が意外でした。

家族会の役員報酬?みたいなモノで生活しているのでしょうかね?
no.151 (07/03/27 17:34)

いえ仕事はしていると思います。
no.152 150 (07/03/27 17:35)

魚のセリの仕事していると思います。
no.153 150 (07/03/27 17:35)

チョーエキは日払い派遣より楽^^
no.154 記入なし (07/03/27 17:37)

せっかく時間あるんだから、百マス計算やろうよ(−0−)〜〜〜〜〜!!!!!

レベル1:一の位+一の位。
no.155 キューブ (07/03/27 17:41)

150さん、
なるほど、じゃ、以前の会社は辞めたけど、
経験を生かして、今も魚の卸の仕事をしているのですね。
家族会の幹部としてマスコミに登場することが増えて、
本業に差し障りないのかしら?
no.156 (07/03/27 17:44)

刑務所はいくらなんでも嫌だw

拉致被害者とかおいしいよね。
だってさ、親族が拉致られたおかげでテレビでビービー騒いでりゃ、
金が降ってくるんだもん。

拉致られた親族もチョンだけど、エリート暮らしだら?
悪くないんじゃないの?

家族なんて本当はどうでもいいんだよね?

まったく・・・こういう考え方は不謹慎?
no.157 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/27 20:06)

(家族会の中で、一部の人は、出たがりという気がしますが、)
横田さん御夫妻には、何としても、
元気な内に、めぐみさんと会えるように政府には頑張って貰いたいです。
no.158 (07/03/27 20:13)

>157   それも一つの意見として良いのではないかと思います。
no.159 記入なし (07/03/27 20:14)

>157
 とっとと北朝鮮に移民でもしなさい。
no.160 記入オレンジ (07/03/27 20:18)

スレ主よ誰にも負けない夢を持て
no.161 記入なし (07/03/27 20:19)

楽したいよね 誰も苦労なんかしたくない 楽というより、向いてない仕事は辛いよ 時間も長く感じるしね それに、前向きに仕事できないやろ 時間ばかり気になってさ とにかく、がんばるしかないね 誰も助けてはくれないからね 最後は自分しかいないんだからさ 
no.162 記入なし (07/04/12 11:38)

楽したいのでは無く無理過ぎず正社員で普通に長く働けるところがよいのである 多くは望まない
no.163 34才の男 (07/04/12 20:35)

探せば楽な仕事はあるよ 楽と言うのは語弊があるかもしれないが、自分に向いてる仕事しなきゃしんどいよ 自分探しが大事やろね 毎日毎日辛いとか思う仕事では長く続かないよ 続けられる事が大事と思う 
no.164 記入なし (07/04/26 21:56)

生活保護
no.165 記入なし (07/04/26 22:14)

宝くじで4億円当てる。
     
no.166 下っ端公務員 (07/04/26 22:15)

楽というか、楽しいのがいいよね。
部活が辛くてへとへとになってても、次の日も練習頑張ろう!って思えるようなのが。
まぁ・・・部活動のような仕事なんて見つからないと思うが(汗
no.167 記入なし (07/04/26 22:43)

楽でなくていいから普通に働ける会社がよい
no.168 34才の男 (07/04/27 07:53)

長く辛い人生だった。もうそろそろ楽して生きたいよ・・・。
no.169 眠れぬ廃人 (07/08/16 13:11)

おれは楽に逝きたい
もうたくさんだ
no.170 記入なし (07/08/19 00:39)

金保水
no.171 記入なし (07/08/19 10:37)

楽したいとは思わないがいずれ株だけで生活できるようにはしたい 労働で稼ぐ場合頭打ちがあるので
no.172 34才の男 (07/08/19 10:39)

腰すえて働きのんびり暮らしたい^^そういう年齢だと思うし
no.173 34才の男 (07/08/19 11:01)

それは1社で経験と実績があり未だ在籍している場合。
no.174 記入なし (07/08/19 12:10)

放浪画家になる。
no.175 記入なし (07/08/20 14:03)

umarekawaru
no.176 記入なし (07/08/20 14:08)

楽しようと思ったら駄目  一度楽してしまうとどんどん人間が駄目になるよ
no.177 34才の男 (07/09/21 20:38)

この世に生を受けた以上、楽して生きていくってのはまず不可能な。
苦労してこそ、真の生きる価値ってもんが見えてくる。
no.178 記入なし (07/09/21 20:40)

20代の内に苦労しておかないと35過ぎくらいからどんどん苦しくなるぞー
no.179 34才の男 (07/09/21 20:43)

もう40以上になってしまってるが怠け者になってしまった。どうしたら立ち直れる?
no.180 記入なし (07/09/21 20:44)

ておくれれれのおじさん
no.181 34才の男 (07/09/21 20:58)

仕事する
no.182 記入なし (07/09/21 20:59)

そもそも、どうして楽に生きたいって思う?
甘ったれの発言にしか思えないんだが・・・
no.183 記入なし (07/09/21 21:00)

>180
 食品工場で、人生向上!
no.184 記入オレンジ (07/09/21 21:00)

工場で甲状線いためないように@
no.185 34才の男 (07/09/21 21:01)

食品工場の主な仕事って何?
no.186 記入なし (07/09/21 21:03)

製造  ライン
no.187 34才の男 (07/09/21 21:04)

でも楽してきた結果が今の人生なのよ。もう取り返しがつかない。
こうなったらできるだけ楽して生きていくしかないじゃないさ。
no.188 180 (07/09/21 21:15)

楽してずっと普通に生きていかれるなら一番の勝ち組だロ
no.189 34才の男 (07/09/21 21:18)

しかし楽して生きていく道を選べば結婚とか彼女とかを諦めなくちゃならない。
葛藤はあるのよ。
no.190 180 (07/09/21 21:21)

いろんなことをあきらめたうえで自分だけびんぼうながらもほそぼそと一生くらす・・これくらいなら許される国
no.191 34才の男 (07/09/21 21:22)

楽するかわりに犠牲にしなければならない事もたくさんある。
それを自分自身納得できるかどうか・・・。
no.192 180 (07/09/21 21:23)

結婚や彼女だけで住めばまだいいが・・・・・・。

下手をすると、医療や住む場所も・・・・・・。
no.193 記入オレンジ (07/09/21 21:25)

老後どうなるかわからないが気楽な低収入の仕事で一生独身決意し楽をする道を選ぶか地獄のような職場で10年位苦労して老後になってやっといい生活を送るようにするか   どっちがいい?^^
no.194 34才の男 (07/09/21 21:25)

おっと、「住めば」ではなく「済めば」だった。
no.195 記入オレンジ (07/09/21 21:26)

>194   前者ですw
no.196 180 (07/09/21 21:27)

なるほど医療や住む所も失う危険性は常にありますなあ。あわわわどうしよ。
no.197 180 (07/09/21 21:28)

>196  おおそうですか^^ではそれでがんばってちょーだい^^
no.198 34才の男 (07/09/21 21:29)

 >194     できればその中間くらいだとありがたいw
no.199 180 (07/09/21 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
254 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬を辞められない方へ]
次 [愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれな..]

  一覧
「どうしたら楽して生きて行けますか?」と似ているトピック
「どうしたら楽して生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧