一覧
失業 これからどうやって生きていこうか
50代の女最近仕事を辞めて何回も面接を受けても受からない年金貰う迄まだまだだしこれからどうやって生活すれば良いかと悩んでいます
投稿者 : ルネルネ 日時 : 13/07/29 16:29

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も50代ですがスレ主さんのお気持ち痛感します
工場しかありませんけど体力がついていきません。
no.37 記入なし (14/04/01 17:06)

団地に住んでいます。僕が知っているコウバでは、まだ働いている女性の方はたくさんおられます。20年くらい働いて表彰されるおばさんたちとか羨ましいです。
no.38 ポセイドン (15/05/11 10:32)

考えたらダメだよな
大概が前向きな考えではないからな
no.39 記入なし (15/05/12 09:37)

なんてえ言うか
「サッカ選手は考える前に体が動かなければならない」といういうが、
年を取とり、体をいきなり動かすと肉離れを起こしてしまう。
no.40 記入なし (15/05/12 09:58)

この時期、浜松でじゃがいもの収穫のお仕事あります。

お話しながらできますし、4時間ほどでも構いません。  明日からお仕事ですよ!
明日から行くよ!  4時間で3200円です。
no.41 記入なし (15/05/14 10:16)

杏林堂でアルバイト募集してますよ。 
no.42 記入なし (15/05/15 12:50)

とりあえず後1社か2社に応募して
だめなら俺もゴールする
職や金よりも解放の方が欲しいんだよね
no.43 ああああ (15/05/15 19:17)

風俗があるじゃないか
no.44 記入なし (15/06/05 06:01)

50代ならまだなんとかなりますが
レジの仕事か清掃関係ぐらいです。
no.45 記入なし (17/03/13 01:14)

選ばなかったら今は、結構仕事ありますよ
健康なんだから、真剣に探せば見つかります
no.46 記入なし (17/07/12 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「2020東京五輪」は問題が多すぎる!]
次 [国語の教科書に載ってたお話、何が好きでしたか。]

  一覧
「これからどうやって生きていこうか」と似ているトピック
「これからどうやって生きていこうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧