一覧
生活 どうしたら楽して生きて行けますか?
お金持ちになりたいとか。そんな無謀な事は考えません。
どうしたら、仕事をなるべくしないで生きて行けますか?
投稿者 : ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ 日時 : 07/03/25 19:27

Infomation 254 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アフリカへ行きましょう
no.2 記入なし (07/03/25 19:28)

美しいピアノストリングスに載せられたピアノを奏でることとか・・・
no.3 トシ (07/03/25 19:29)

慾をなくせば 楽に生きられます。
no.4 記入なし (07/03/25 19:50)

健康でケチケチ生活をして少ない収入で生きていくことです。ケチケチ生活で検索したらいいです。
no.5 記入なし (07/03/25 20:03)

苦労して生きてよ!みんな苦労してるんだから
no.6 記入なし (07/03/25 20:03)

この前のウルルン滞在期みた?あれ見たら、こんなスレ立てられないよ。
no.7 記入なし (07/03/25 20:05)

アフリカ???

お風呂はあるのかな????

σ(°ン °) お風呂ないと生きていけない。

6さん
苦労は嫌だよ。。。
no.8 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:06)

ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ さんはどうしちゃったの?今私暇だから、お話しましょうか?
no.9 記入なし (07/03/25 20:07)

no.9 です。なんでも聞いてあげるよ!
no.10 記入なし (07/03/25 20:08)

就職しても続かないし・・・
漏れ・・・ダメマンだ・・・って思うんだよね。
ダメマンだぜ・・・まだヤベマンのがいいよね・・・・(´д`;)

だから、仕事しないで生きて生きたいの・・・
目標の仕事はすっぱマン・・・
あいつ、仕事してなさそうだし・・・
no.11 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:10)

なんで続かないの?
no.12 記入なし (07/03/25 20:11)

私は、25歳のOLしてますよ。毎日大変ですけど、苦労があってこそ、楽しみがありますね。
no.13 記入なし (07/03/25 20:12)

覚えが人類史上最強に悪いんだ・・・
no.14 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:12)

13 (^−^)OL♪
かわいいな
見方を変えてみるとか(^−^)v
no.15 トシ (07/03/25 20:13)

OLですか・・・
ぼくはOTLもうダメポですよ・・・
no.16 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:13)

学歴は、? 25歳のOLより
no.17 記入なし (07/03/25 20:13)

ぁ〜( ・∀・)イイ!フロさんは仕事今はしてないの?
no.18 トシ (07/03/25 20:13)

学歴はFランク大学卒業です。

ぼくはハンダイと勝手に呼んでいます
no.19 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:14)

OLとデート行きたい0(^−^)0
ルンルン気分だよ
no.20 トシ (07/03/25 20:14)

σ(°ン °) 介護で訪問入浴の仕事やってます。

看護婦にいじめられてまする。
no.21 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:15)

なんだよお*´_〇`)仕事できるならいいじゃんかお!
no.22 トシ (07/03/25 20:16)

ほら、!大学卒業してるじゃない!あたしは、高卒よ。
no.23 25歳のOL (07/03/25 20:16)

俺も高卒 OLさん( ^^)ノ¥ハイ・・・
no.24 トシ (07/03/25 20:16)

でも、高卒の仕事も出来ないのよ・・・
いやになっちゃう・・・

仕事はまだ初めて8ヶ月ですよ

毎月、辞めます。
という毎日ですわよ
no.26 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:18)

宝くじを当てるしかないだろう。または競馬で万馬券をたてつづけに獲るか。
no.27 よしりんをよく読む人 (07/03/25 20:18)

OLさん そんなの無視無視だよ
no.28 トシ (07/03/25 20:19)

言葉がかみ合いましたねw
no.29 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:19)

トシさんは何かお仕事なさってるの?
no.30 25歳のOL (07/03/25 20:19)

鬱病9年で色んな障害があるんです(排尿困難とか嚥下困難とか)
だから短期バイトしかまだしたことないよ(−;−)
いまは探し中だよ
no.31 トシ (07/03/25 20:20)

宝くじ よいかも・・・
今度、買ってみようかな・・・
でも運がない漏れが買ってモナー

親父?お父さん?
no.32 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:20)

楽して生きることはできないのです。残念!^^
no.33 記入オレンジ (07/03/25 20:20)

あらっ大変そうね。私、うつ病とかなったことないからわかんない
no.34 25歳のOL (07/03/25 20:21)

今の私の悩みは、異性と一度も付き合ったことがないことかなー
no.35 25歳のOL (07/03/25 20:22)

毎日が死んでるよ
はぁ・・・
先ずは仕事できて恋人居て充実したらそれでいいかな今は。
no.36 トシ (07/03/25 20:22)

まじ?俺もあんま殆どだけど
夏までにほし〜〜〜〜〜い
OLさんアピールするんだよ。
no.37 トシ (07/03/25 20:22)

そうか・・・
記入オレンジさん・・・やっぱりそうなのかな?
no.38 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:23)

じゃあ処女?OLタン
no.39 トシ (07/03/25 20:23)

記入オレンジさんは何かお悩みでも?
no.40 25歳のOL (07/03/25 20:23)

えっ 聞かなくてもわかるでしょ!そういう質問は、嫌い。
no.41 25歳のOL (07/03/25 20:24)

異性か〜

いるじゃ〜〜ん

あなたの前にwww
no.42 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:24)

OLは何処に住んでる?
no.43 トシ (07/03/25 20:25)

時々、仕事場でおしりとかさわられたこととかありますもん。もうそーゆーので頭にくる。嫌っ
no.44 25歳のOL (07/03/25 20:26)

熊本県よ。
no.45 25歳のOL (07/03/25 20:26)

みんな、頑張ってるんだな・・・

σ(°ン °) もがんばらないとな・・・

まぁ、給料安いけど・・・
13万5千円ってなんじゃこりゃ〜〜〜

もう26歳なのに・・・
no.46 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:27)

でしょっだから、ぁ〜( ・∀・)イイ!フロも頑張って、私も明日から頑張るから。
no.47 25歳のOL (07/03/25 20:27)

優しい人だね。涙が出ちゃうだって・・・男の子だもん
no.48 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:29)

もう阿蘇山の人とトシさんいないのかな・・・
no.50 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:31)

おれはいるよー阿蘇山?
no.52 トシ (07/03/25 20:31)

熊本だから阿蘇山・・・ぐめんw
no.55 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:32)

なるほどーーーーーー
自分らしく生きようね
洩れはもうそろそろTV見て寝るからまたな(−−)ノ
no.58 トシ (07/03/25 20:33)

ぼくは、老人相手だから触ってもしわしわなだけ OTL
no.61 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:34)

ごめん
響きがいいもんで
no.65 トシ (07/03/25 20:35)

自慰

自分で慰めるのか・・・

ぼくは毎日だ・・・

清い少年には自慰の本当の意味なんてわかんな〜い
no.66 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/03/25 20:35)

まじーわろた
自分で嫌
と言っておきながら
かわいいんだから
(−−)
no.67 トシ (07/03/25 20:36)

俺はPC動画とか画像で楽しんでるよ
それしか潤いや癒しがないもん

ではおやすみ( −−)zzzノみんなばいばい〜またねー!
no.68 トシ (07/03/25 20:37)

ねえ、向かい側の中年おやじが私のことじろじろ見てる時ってなに考えてるのかしら?
no.69 25歳のOL (07/03/25 20:37)

一通り悩みを聞いてもらったので、逆に聞いてほしいことありますか?
OLさん
no.70 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:37)

とっつあああんんN
25歳のOLさんって男の成りすましに感じるのだけど
間違っていたらゴメン。
no.71 記入なし (07/03/25 20:38)

ちょっと待って、仕事場の上司から電話がかかってきたから、またね。
no.72 25歳のOL (07/03/25 20:38)

71俺から見たらそれはないね
そんなそぶりがうかがえないよ(P_=)
ばーい!
no.74 トシ (07/03/25 20:39)

恋かもよ?OLさん
no.75 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:39)

最後にこのネタを・・・

いいや、辞めておこう・・・

ちょっと気分が晴れたわ。
no.76 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:41)

>40
 銭がたくさん欲しいぐらいですね。
no.77 記入オレンジ (07/03/25 20:41)

お金は必要です。

なんとかならないもんかな・・・

オレンジさん
no.78 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:42)

宝くじならよく買うが、未だ高額当せんなし。
no.79 記入オレンジ (07/03/25 20:45)

じゃ〜 詐欺は?
お金持ちは詐欺が多いYO
no.80 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:47)

そうはいかんざき!^^
no.81 記入オレンジ (07/03/25 20:48)

そうはいかんざき・・・

そういえば、最近、仲良くなってる看護婦が創価学会なんだよね・・・
それで、誘われまくるんだよ・・・
学会に入ってくれればOKみたい・・・
くまったもんです。
no.82 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:50)

創価に入るなんて、死んでも出来ないし、
(´・ω・`)ショボーンですよ
no.83 ぁ〜イイ!フロ (07/03/25 20:53)

 学会に入れば○○○がOK?

 メチャクチャな教団だな。
no.84 記入オレンジ (07/03/25 20:55)

楽をしようとするからおかしくなる きちんと働いたらいい
no.85 記入なし (07/03/25 21:03)

俺、毎日3時間残業、たいへんたいへん
no.86 トーイックさん (07/03/25 21:05)

死ねば楽になる。究極の生
no.87 記入なし (07/03/26 00:37)

楽するのはまだはやいどーーはたらけー^^
no.88 34才の男 (07/03/26 00:43)

そんな方法はない
以上
no.89 記入なし (07/03/26 00:49)

中年まで一生懸命働いてこそ年食ってからちっとでも楽できるようになるのだ
no.90 34才の男 (07/03/26 00:50)

ふむふむ ムシャムシャ
no.91 記入なし (07/03/26 06:56)

>no.90 言えている。
no.92 50歳 (07/03/26 07:15)

@生きる喜び <<収入という超えられない壁>> A生きる苦悩

Aになると死んだほうがマシって事もありえるわけで、
貧しくとも心は豊かに・・・生きれるならいいけど
貧しい生活を必死に維持するなら・・・生きてる意味ってなんかあるのかな?w
no.93 記入なし (07/03/26 07:39)

特殊な才能があるといいね。
no.94 記入なし (07/03/26 07:52)

人に上手いこと言い寄って、つけ込み取り入るのがうまい人間は楽して生きやすいんじゃない。自分はあまり消費せずに他人を働かせてピンハネする生き方。
no.95 記入なし (07/03/26 10:14)

苦労した人でもなかなか楽を得られない時代  若いうちは額に汗して働いてくれ@
no.96 34才の男 (07/03/26 10:17)

50才前に楽しようと思ってはいけない  特に20代は苦労してけろ
no.97 34才の男 (07/03/26 10:18)

20代の若いやつは自分の生活重視で休みの多い会社受けようと楽したがる   あっしが受ける会社と重複してしまうのでもっと休みの少ない会社でがんばってく
no.98 34才の男 (07/03/26 10:29)

>50才前に楽しようと思ってはいけない ・・・ 実感(--;
no.99 50歳 (07/03/26 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
254 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [競馬を辞められない方へ]
次 [愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれな..]

  一覧
「どうしたら楽して生きて行けますか?」と似ているトピック
「どうしたら楽して生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧