一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生最大の危機ですかね   絶対に大きく儲けてやる
no.10600 39才の男 (12/10/14 00:44)

京都9R〜10R〜11Rの買い目揃いました。
昨日思いついた買い方で、馬単と馬連を同じ買い目で500円の14点買い。
もう〜いちかばちです。42,000円を投資します。
これでカスリもしなかったら暫く競馬は止めてパチンコに集中します^^;)

しかし、テレビや新聞の記事や色んな人の予想に惑わされて、あぁ〜この組み合わせも買おうとか、きりが無いねw
no.10601 競馬初心者 (12/10/14 01:35)

京都9R 馬単,馬連同じ買い目14点 ALL500円
1-4 4-6 8-9 9-10 8-10 4-8 5-8 7-8 1-8 7-9 4-9 5-8 5-9 1-5

京都10R 馬単,馬連同じ買い目14点 ALL500円
10-11 10-12  11-12 7-8  2-12  4-12  2-5  8-2  2-11  5-8  3-12  8-12  7-12  6-11

京都11R 馬単,馬連同じ買い目14点 ALL500円
14-12  1-14  17-14  1-5  17-1  10-5  15-17  1-7  7-1  14-17  9-10  5-15  9-15  15-10 

万が一当たれば馬単と馬連両方の配当が得られると言う事ですが,,,
これを何回もやってれば何か当たりそうな気がしてならないんだが、そんな簡単なもんじゃないよな^^
no.10602 競馬初心者 (12/10/14 01:54)

これが、このスレの最後の書き込みとならない様祈るばかりです。
no.10603 競馬初心者 (12/10/14 01:58)

やばい、かなり重複してるぞw
マーキングし直しだ,,,トホホ(@ @;)
no.10604 競馬初心者 (12/10/14 02:08)

9Rの5-8を1つ消し4-5

11Rの7-1を消し10-14

こんなに揃えると何がなにやら(汗;)

どうせ、痛い結果に終わるんだろうけどw
no.10605 競馬初心者 (12/10/14 02:45)

迷ったら騎手で選ぶのもいいですよ   特に秋華賞みたいなGIでは一流騎手がよく勝ちます   GIに強い騎手は昔は圧倒的に武豊でしたが最近は岩田か池添あたりですね   秋華賞はこの二人の騎手は人気してます    ただ今回は武豊の馬は穴ですが面白そう
no.10606 39才の男 (12/10/14 07:06)

親が旅行から帰ってくる今日は絶対に負けられない    昨日は結局負けてしまったが今日は20万くらいもうけたい    普通預金の残高が今日負けたらほぼ底をついてしまいます   命がけに近いくらい決死の覚悟で儲けないと   人生最大の危機ですかね
no.10607 39才の男 (12/10/14 07:09)

39才殿、実況中継をお願いしますぞ
no.10608 記入なし (12/10/14 13:14)

新潟8
4 少なめ単複
このレース何来てもおかしくないような・・・
遊びで少なめに
no.10609 記入なし (12/10/14 13:29)

固っ 荒れないのか
no.10610 記入なし (12/10/14 13:33)

やばい4が審議対象か!
no.10611 記入なし (12/10/14 13:37)

阪神8
8 単複
no.10612 記入なし (12/10/14 13:47)

3着かな
またしても複勝だけ
no.10613 記入なし (12/10/14 13:54)

東京9障害GU
4 単 多め複
複は外さないはず元返しかな?110円つけ!
no.10614 記入なし (12/10/14 14:03)

間違えた3だった
no.10615 記入なし (12/10/14 14:09)

打ち間違えたw
no.10616 記入なし (12/10/14 14:10)

確認したら3買ってた。
4間違えて買ってたらやばかった。4なんて絶対来ない。
no.10617 記入なし (12/10/14 14:13)

うわああ、3負けた  orz
これ飛ぶのかよ・・・
障害と相性悪すぎ
no.10618 記入なし (12/10/14 14:20)

阪神9
三連単
5,9-1,5,9-1,2,5,6,7,9,10
no.10619 記入なし (12/10/14 14:22)

岩田こんなんで大丈夫か・・・
秋華賞一気に不安になった
もう今日はだめだ。当たらん。秋華賞だけにする。

京都11秋華賞
三連単
1,14,15-1,14,15,17-1,2,3,5,12,13,15,17

これで勝負
no.10620 記入なし (12/10/14 14:34)

ガミった orz 本日終了
明日からまた仕事がんばります
no.10621 記入なし (12/10/14 15:58)

又、タラレバ言ってもしょうがないが、買わないレースが荒れて高配当で悔しい。
迷ったんだが、京都9〜10〜11レースじゃなく10〜11〜12レース買ってたら
京都12R 馬単 12-14  58,650円  116番人気が当てられたかも^^

俺流の買い方が2戦目にして初日の出を見た!!
京都9R 馬単,馬連 的中。
京都11R 馬連 的中。
no.10622 競馬初心者  (12/10/14 22:30)

42,000円の投資は大きかったが、見事作戦が的中したんで、29,850円の回収は少し満足です。
マイナス12,150円だが、この出来は次回へのステップとなるかなと思う。

9レースはもうちょっと、付いてくれたら良かったのに^^;)
11R 秋華賞はガチガチに固かったね。荒れてくれなきゃホント困る^^;)
no.10623 競馬初心者  (12/10/14 22:41)

ワシも京都最終やる金がなかったがやれば馬単当てられたかも  ブルーデジャブこの前勝ったレース強かったし人気無さすぎだが買えた   二着は騎手で買えた
no.10624 39才の男 (12/10/14 22:55)

39才の男さん 早速タラレバカモ言ってますぞ(^^;)

来週に向けて英気を養い又頑張りましょう^^

つうか、皆さん土日以外でも競馬やってるんですよね!?
no.10625 競馬初心者  (12/10/14 23:09)

今度の日曜菊花賞も岩田とウチパクの叩きあいでしょう
no.10626 39才の男 (12/10/15 06:36)

ワシは地方競馬までやってられない     今度の土日は合わせて1万しか資金ないから仮に土曜負けたら終わりだから日曜だけやるか検討中
no.10627 39才の男 (12/10/15 06:38)

川崎苦手だけど最終だけやってみるか

川崎12
三連単
7,10-4,7,10,12-3,4,7,8,12,14
no.10628 記入なし (12/10/15 20:28)

間違えた川崎10だ
no.10629 記入なし (12/10/15 20:42)

複勝120円はつきそうな雰囲気
10 多め複勝
頼むぞ戸崎
no.10630 記入なし (12/10/15 20:43)

ウチパクってロゴの響きが可愛くて好きだなァ〜
39才さんが考えたの?
no.10631 競馬初心者 (12/10/15 20:55)

1番とかマジかw
全然人気ないぞ
やっぱ川崎苦手だわ
戸崎の複150円ぐらいつかないかな
no.10632 記入なし (12/10/15 20:56)

150円ついた勝ち(と言えるのか?)で終われた助かった
しかし、1番人気落馬とかほんと川崎は怖いわ
no.10633 記入なし (12/10/15 21:01)

競馬初心者氏>ウチパクとファン関係者みんなから言われてる┐('〜`;)┌
no.10634 39才の男 (12/10/16 17:44)

ゴールドシップにこの前のレースで惚れた
ゴールドシップから菊花賞は買います!
no.10635 記入なし (12/10/16 18:49)

今日も最終の川崎やるぜー
川崎10

11
多め複
11
ワイド
11-全流し
no.10636 記入なし (12/10/16 20:43)

騎手の山崎が不安
頼む上手に乗ってくれ
no.10637 記入なし (12/10/16 20:51)

遅いよ・・・
no.10638 記入なし (12/10/16 20:54)

今度の土日も、俺が考えた方式で買うぞ。
強気に3連単、3連複で夢は大きく目指し100万馬券取るぞ!!!!!
no.10639 競馬初心者 (12/10/17 02:27)

三連単をバンバン当てないともう金がヤバイ(;゜∇゜)
no.10640 39才の男 (12/10/17 21:26)

互いに頑張ろうぜ( ̄^ ̄)
no.10641 銀狼 (12/10/19 02:23)

おお、がんばろうや! 明日の東京メイン力が拮抗した馬たくさんで難しい(*_*)  ガルボ  コスモセンサー  ファイナルフォーム  サトノタイガー   ヒットジャポット   など
no.10642 39才の男 (12/10/19 23:06)

俺は京都9〜11Rだけで
頑張る。
no.10643 銀狼 (12/10/19 23:12)

京都9R  3連単-3連復 
10-13-16   6-16-10   14-12-9
14-16-13    14-13-10   5-9-10
16-13-9    9-5-14    13-5-14
14-10-7    14-4-10

11点×500円=5.500円×2
計  11.000円
no.10644 銀狼 (12/10/20 00:11)

京都10R  3連単-3連復 
5-1-10   5-6-1   1-10-7   8-7-5
6-5-7    7-2-8    5-7-1    6-10-5
7-8-10    7-6-8    1-3-2

11点×500円=5.500円×2
計 11.000円
no.10645 銀狼 (12/10/20 00:12)

京都11R 馬単
1-11   1-2   各1.000円

13-17   6-16   13-16   1-16 
10-16   5-2   17-16   1-10
ALL500円
2.000円+4.000円=6.000
no.10646 銀狼 (12/10/20 00:13)

京都11R 3連単
6-15-2     1-13-6     2-16-6   17-15-10    2-1-6    1-16-15
1-2-6    10-6-2     1-10-16
6-13-1
10点×300円=3.000
計 9.000円
トータル 31.000円

万馬券当たります様に
(⌒0⌒)/~~
no.10647 銀狼 (12/10/20 00:14)

前回みたいに、馬単を沢山買った方が確率高かったかなぁ?
今回からは、午前の余計なレースは買わない様にしなきゃ
(*_*)
no.10648 銀狼 (12/10/20 09:37)

京都11Rのシートが全部戻ってきた(-_-;)
なんだ、菊花賞 明日じゃんかw

今日の11Rを予想しなきゃ
no.10649 銀狼 (12/10/20 10:39)

うっかりして今日の11レースの買い目を菊花賞の買い目で買ったら、戻ってきてオバチャンに今日の11レースは16頭立てですからと言われ、恥をかいたw
つうか、今日が菊花賞だと思い込んでたw

急遽、大汗掻きながら予想する。
馬単と馬連を16点を買う。辛うじて的中した。

馬単 6-5  4,050円  15番人気  ×500円=20,250円
馬連 5-6  1,620円  6番人気   ×300円= 4,860円
no.10650 銀狼  (12/10/20 21:18)

9レースと10レース3連単〜複は惨敗だが又もや1着違いや3着違いで惜しいのがあった。
日刊競馬は14番のワールドワイド一押しだった中でそれに惑わされずに、良く取ったと自分でも思うよ。
しかし危機一髪紙一重だった。6絡みは一点のみ(汗;)それが当たってくれたw
フゥ〜,,,(´.`;)
投資 32,900円  払い戻し25,110円  マイナス 7,790円
プラスでは無いがこれだけの負けで済んだからまぁまぁ〜良しとしよう。
no.10651 銀狼  (12/10/20 21:36)

京都11R 3着が同着3頭って、何事が起きたのかと思ったよ^^

さてと明日の9〜10レースを考えなきゃな!!
no.10652 銀狼  (12/10/20 22:01)

京都9R  
3連単 500円×10点 5,000円
1-7-9 3-7-1 2-9-3 7-5-1 7-9-11 9-10-2 5-9-11 7-10-5 11-7-10 5-7-9

3連復 500円×12点 6,000円
1-2-9 5-3-7 3-2-7 1-5-9 1-5-11 10-5-9 7-9-10 2-5-3 2-5-9 1-11-10 5-1-7 1-5-10

計11,000円
no.10653 銀狼  (12/10/21 00:54)

京都10R  
3連単-3連復 同じ買い目12点×2
11-2-7 2-11-1 2-5-7 1-2-5 1-5-11 2-7-9 2-9-1 11-9-5 2-8-1 2-3-1 3-5-2
1-10-2
計 13,000円
no.10654 銀狼  (12/10/21 01:00)

京都11Rはめんどくさいので昨日カキコしたそのまんまんまコピペ
京都11R 馬単
1-11   1-2   各1.000円

13-17   6-16   13-16   1-16 
10-16   5-2   17-16   1-10
ALL500円
2.000円+4.000円=6.000
no.10655 銀狼  (12/10/21 01:07)

京都11R 3連単
6-15-2     1-13-6     2-16-6   17-15-10    2-1-6    1-16-15
1-2-6    10-6-2     1-10-16
6-13-1
10点×300円=3.000
計 9.000円
トータル 31.000円

万馬券当たります様に
(⌒0⌒)/~~
no.10656 銀狼  (12/10/21 01:12)

トータル 39,000円
これで納得いく結果が出なければ競馬は暫く止めますわ!!!
no.10657 銀狼  (12/10/21 01:17)

競馬でまけたらパチンコで取り返すのですかあ?   東京競馬に戸崎参戦   活躍するだろう
no.10658 39才の男 (12/10/21 10:19)

競馬の収支はそんなには、マイナスではないよ。
結構負けてるようなイメージだが8〜9月で万馬券を2回、3連弾や馬単も何回か取ってるし。
今、記録見たら払い戻しだけでも約30万あったぞ。
no.10659 銀狼 (12/10/21 11:57)

生活破綻!!!!オワタ\(^o^)/
no.10660 39才の男 (12/10/21 16:56)

給料日過ぎたらすぐ復活でしょ?
no.10661 記入なし (12/10/21 18:50)

京都12レース又荒れて超,高配当だね。
先週に続いて、又もや後悔。9レースじゃなく12レースを買う予定だったんだが,,,
買ってたらもしかしたら,,,,,,,^^

いつものタラレバねw
no.10662 銀狼 (12/10/21 21:09)

今日はなんて良い日なんでしょう。万馬券2つ含む4的中しました。
10レース3連単は自己最高更新の好配当。

京都10R 3連単 2-9-1 54番人気 16,990円×500円
京都10R 3連複 1-2-9 13番人気  3,660円×500円

京都11R 3連単 1-16-15 27番人気 12,450円×300円
京都11R  馬単 1-6    4番人気   1,140円×500円
no.10663 銀狼 (12/10/21 22:28)

投資39,000円  回収146,300円  プラス107,300円

9レースはちょっと捻りすぎて裏目に出た。
普通うにやってれば3連複も当たってたのに残念。

これで土日の競馬は続行しそうだ。パチも短時間で5万勝ち。
冴えた感が戻ってきたぞ(^〜^)

39才男さんには感謝いたします。お蔭様で今日は納得行く結果が出ました。
オフ会でもあれば是非ともご馳走したい位気持ちですよ。
ありがとう!!!
no.10664 銀狼 (12/10/21 22:59)

週末こそなんとかしないと
no.10665 39才の男 (12/10/22 12:52)

39才男さん
バイオリズムを調べてみたら如何でしょう?
結果が出ないのは下降線を描いてるのかも知れませんよ。
下がるだけ下がったら、後は上がるのみ!
又、以前の楊な好調さをとりもどせますよ。
no.10666 銀狼 (12/10/23 16:00)

週末こそなんとかしないと   週末こそなんとかしないと
週末こそなんとかしないと   週末こそなんとかしないと
週末こそなんとかしないと   週末こそなんとかしないと
週末こそなんとかしないと   週末こそなんとかしないと
週末こそなんとかしないと   週末こそなんとかしないと
no.10667 記入なし (12/10/23 16:04)

天皇賞はトランスワープ面白いかも    三戦連続上がり最速をマーク   七歳になり今が全盛期か
no.10668 39才の男 (12/10/24 17:08)

競馬新聞って、もう〜売ってるかなァ
〜(^。^)y-~
no.10669 銀狼 (12/10/26 11:41)

今日もパチンコはお休み。
さっき競馬新聞買ってきた。 これから予想開始します。
時間はたっぷりあるんで、ガンバろ〜(^0_0^)っと!!
no.10670 銀狼 (12/10/26 16:15)

2週連続で美味しい事は起きないんでしょうけどね...(^。^)y~.。o○

京都10R  3連単,3連複
2-3-1 1-2-14 3-1-7 9-3-12 10-14-2 6-13-3 14-2-16 2-5-1 1-14-7 7-2-3 2-16-13 10-11-2
500円×12  6,000円×2  計12,000円
no.10671 銀狼 (12/10/26 18:47)

京都11R  3連単,3連複
15-9-7  9-13-15  8-9-7 1-10-15 10-15-6 9-10-6 15-8-7 9-10-13 2-15-9 15-5-8 1-15-13 2-13-9
500円×12  6,000円×2  計12,000円
no.10672 銀狼 (12/10/26 18:49)

京都12R  3連単,3連複
6-5-12 4-12-5 12-6-11 5-4-7 10-12-4 5-6-4 2-5-11 12-2-6 1-2-5 7-5-12 2-12-7 5-12-2
500円×12  6,000円×2  計12,000円
合計 36,000円

万馬券当たりますように($・・)/~~~
no.10673 銀狼 (12/10/26 18:51)

銀狼氏は競馬にパチンコ 謳歌してますなあ┐('〜`;)┌   ワシは働けど働けど極貧(*_*)明日も仕事(*_*)
no.10674 39才の男 (12/10/26 19:29)

明日、仕事なんだぁ〜.....残念ですね(^J^)
でも羨ましいいですよ。チャンとした定職があって適度にギャンブルが出来る。
理想的じゃないですか( ^^) _旦~~
no.10675 銀狼 (12/10/26 20:44)

がつーんと儲けたいのだ!!!なるべく働きたくないから早く競馬で3000万くらい儲けたい
no.10676 39才の男 (12/10/26 21:32)

そうだね。ガツンと儲けたいよな(=^・・^=)
まぁ〜俺は、毎週少しづつ勝ち続けて、最終的に1年で1000万残ればいいやw

そろそろ、10万馬券位は欲しいな!  いや、明日買うレースで50万馬券位は出ないかなぁ,,,,,(^_^メ)
ホントなら1点1,000円で買いたいんだが、なんたって数買わなきゃ当たらない。
そうなると1レース2万4千円じゃとても無理(~_~メ)
1点500円が限界だ。
no.10677 銀狼 (12/10/26 22:35)

10レース カスリもしない惨敗だ(-"-) 8番の武豊なんて買ってねえぞ
11レース かすりもしない惨敗だ(-"-) 15番藤田なんて買ってねえぞ^^;)

急遽、売り場で9レース馬単も買ったのが当たった。
1-9 2,990円×500円 14,950円

投資46,000円  回収14,950円  マイナス31,050円

穴狙いで行ったんだが、詰めが甘く見当違いの馬が来てしっまった(-"-)
no.10678 銀狼 (12/10/27 21:28)

12レースもカスリもしない。全然大外れジャン(ー_ー)!!
no.10679 銀狼 (12/10/27 21:31)

まずは天皇賞まぐれで当たれ($・・)/~~~ 
馬単
5-9 1-4 11-6 12-13 14-10 13-15 11-13 2-4 8-18 3-14 6-11 12-5
まだあるw
1-2  2-5  4-6  9-18 13-15 8-11 10-11 13-9 4-8 9-13 11-18 3-16
no.10680 銀狼 (12/10/28 00:29)

京都10R 3連単 3連複
2-6-7 9-7-6 5-4-1 4-7-6 9-5-2 1-7-9 4-7-9 4-6-5 9-10-5 9-8-5 
2-4-5 4-9-6
12×500円
計6,000円×2 12,000円
no.10681 銀狼 (12/10/28 00:37)

京都11R 3連単 3連複
1-10-16 10-6-15 3-16-10 10-3-8 3-1-10 6-9-10 7-10-1 9-10-3 
3-16-10 5-1-9 9-2-8 8-15-7
12×500円
計6,000円×2 12,000円
no.10682 銀狼 (12/10/28 00:39)

天皇賞はカレンブラックヒルとトランスワープに期待    ◎トランスワープ  ○カレンブラックヒル  ▲ジャスタウェイ
no.10683 39才の男 (12/10/28 06:33)

シルポートが逃げてアーネストリーが二番手でペースは早くなると思う  カレンブラックヒルも三番手くらいでいくだろうし逃がすまいとナカヤマナイトとかもついていく馬もいるかもで差しが決まる展開になるかなあと   カレンブラックヒルは三着以内には前々で競馬すれば残るかなあと   差してくるのはトランスワープとジャスタウェイ
no.10684 39才の男 (12/10/28 06:38)

パチンコ爆発連チャン中に、あわただしくスマホでチェックしたが、昨日に続いて惨敗だだったか(*_*)
やっぱり、なかなか当たらんね!
あんなに何点も沢山買ってるのに昨日に続いてカスリもしないわ( ̄▽ ̄;)
no.10685 銀狼 (12/10/28 21:51)

カスリもしなかったと言ったが、いつも通りほんの、組合わせ違いで紙一重だな。

もう少しだ,,,,,,次回はもう〜チョイット捻りを入れてみるか(^0_0^)

とは言え土日で67,000円のマイナスだからなぁ〜,,,,,今度、そこそこの結果が出なけりゃ、少しインターバルを置きエア馬券で修行になるかも(~_~メ)
no.10686 銀狼 (12/10/28 23:56)

明日は過去最大点数、最大投資額,5万円の投資となります。強気に勝負に出ます!!!
これでトントン行かなかったら暫く競馬はお休みだな(^。^)y-.。o○
一つも的中無しなら論外。 即止めだ。

京都10R 3連単,3連複 20点×2
1-2-7 1-2-8 1-2-5 6-1-2 7-8-1 2-8-5 5-6-1 9-3-7 10-1-2 10-4-1
2-9-10 8-1-4 7-5-1 6-8-7 2-3-7 1-5-10 7-10-3 2-9-7 6-5-7 8-9-5

500円×20×2 計2万円 
no.10687 銀狼 (12/11/02 22:27)

京都11R 3連単,3連複 20点×2
1-13-12 11-12-4 1-4-6 13-4-5 4-8-12 9-6-4 8-13-9 5-4-6 14-4-1 15-5-1
4-5-13 8-6-4 12-13-15 9-2-11 9-8-6 4-8-13 4-9-6 7-4-14 6-12-4 15-4-5

500円×20×2 計2万円
no.10688 銀狼 (12/11/02 22:28)

京都12R 馬単20点
7-5 7-9 5-9 13-5 9-2 2-16 3-7 9-6 1-13 9-12 
4-14 14-15 7-13 8-9 11-13 13-14 7-15 5-7 2-7 15-13

500円×20 計1万円

総計 5万円
no.10689 銀狼 (12/11/02 22:29)

そんな賭けられてうらやましいわ┐('〜`;)┌
no.10690 39才の男 (12/11/02 22:42)

そんな事無いよ〜ン(~_~メ)先週の土日で67,000円も負けてるがなw
予想してる内は華ですわ。

明日の今頃は多分、地獄モード突入ですよ(^。^)y-.。o○

39師匠も明日は参戦っぽいですね。
俺も同じく命がけの思いです。勝つ事を前提に5万もの大金をかけるんですからね!
no.10691 銀狼 (12/11/02 23:06)

さて、どうなるかな〜っと‥‥
短い競馬人生の終焉となるのか(-.-)Zzz・・・・
no.10692 銀狼 (12/11/03 09:42)

ああ、やっちまったな(*_*)銀狼氏
no.10693 39才の男 (12/11/03 18:01)

39才の男さん今日は勝ったみたいですね(^0_0^)オメデトウございます。

俺はご覧の通りですわ。 5万円が紙屑となりました。
地獄の果ての果てまで落ちてしまいました(-_-メ)
最後のチャンス。このままでは引き下がれない!!!!
明日、もう一度チャンスをくださいw

落ちる所まで落ちたんだから、これはこれで切り替えます。
気分を変えて明日は東京で勝負を賭けたいと思います。
気が付いたんだが、京都はあんまりこれといった馴染みのない騎手ばかりだから、ダメなんだと思うw
9月に何度か大勝ちした時の騎手はほとんど東京で走ってるではないか。

明日の東京がダメならホント終焉です。
no.10694 銀狼 (12/11/03 19:20)

競馬の怖さが分かり始めたでしょうか?ただ負けを取り返すという考えはあるようですがきっぱり辞めることができそうな雰囲気も感じます   明日は勝負どころですよ
no.10695 39才の男 (12/11/03 22:19)

競馬の怖さが解りましたよ。ホント怖いです。(ー_ー)!!
回を重ねる度に点数も増えて金額も増えてくる割にはカスリもしなくなったぞw
なんやねんw
やっぱり、無知は無能という事なのか,,,,,,,,

最近はパチンコの感も冴えが無くなり連敗中です。 今日も競馬以上に大負けだった。
これではいかん!
感を取り戻しもっと集中しなきゃならん。
明日で競馬がダメなら止めます。   ロト感覚では到底当たらないわ(-"-)
no.10696 銀狼 (12/11/03 22:40)

東京10R  馬単 20点×1,000円

1-2 4-7 8-9 6-8 6-7 6-1 9-1 2-4 2-3 7-6 
3-5 6-4 4-6 9-6 1-4 1-3 8-1 3-7 2-8 7-2
計 2万円
no.10697 銀狼 (12/11/03 22:57)

東京11R 3連単 20点×500円

7-12-4 9-11-6 3-4-9 3-9-11 4-7-9 9-4-7 4-8-13 9-7-12 8-6-4 2-1-4 
7-8-13 7-11-5 8-9-6 12-3-14 11-14-3 9-10-8 7-6-12 5-11-9 1-11-7 
2-11-3
計 1万円
no.10698 銀狼 (12/11/03 22:59)

東京12R 3連単 20点×500円

1-8-14 1-2-4 11-15-4 6-3-2 2-11-1 9-8-13 4-1-2 3-12-4 15-16-11 
9-11-8 8-6-4 6-2-9 5-10-9 13-5-7 16-6-12 15-6-8 10-9-4 1-10-7 
1-11-2 14-4-11

計 1万円   総計4万円    最後の勝負(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
no.10699 銀狼 (12/11/03 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧