一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 10700 から 10772 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


39才師匠、万馬を取ったんだね(^。^)y-.。o○
しかも小資金で3連単? 
東京? 京都? 何レース?

俺と両極端に違う結果だな。久々に勝利? 
no.10700 銀狼 (12/11/03 23:33)

日記に書いてあるね。東京6レースか。
500円で買ってれば、12万超えだったのに(^。^)y-~ 
惜しいね。
no.10701 銀狼 (12/11/04 01:50)

ワシはたくさんのレースを買うため一点にはあまり賭けません  でも三連単に1000円とかこないだまでは1日2レースくらいは賭けてました   昨日は資金が少なかったから仕方ないし東京6は勝負レースでなかったから100円しか賭けなかった   でも馬単は200円賭けましたから結構儲かった   馬単1点  三連単は2点で当てました    東京競馬は   蛯名  ウチパク  北村  あたり買ってれば結構当たるかなあと
no.10702 39才の男 (12/11/04 06:39)

今、馬券買いに行く前にお茶してるんだが、JRA見ると東京2レースで170万馬券が出てる!
ホントため息‥‥(;´д`)ずっとやってたら、いつかこんな超万馬がとれるのかなぁ〜っと考えたりもしてw
no.10703 銀狼 (12/11/04 11:49)

やはり駄目だったか,,,,,,ことごとくカスリもしなかったw
まだまだ点数が少ないって事なのか(ー_ー)!!
公約通りこれで止める事にした。  やっぱり競馬は解らんし合わないわ。

まぁ〜何度か万馬券や3連単も取り美味しい思いもしたし、8月〜10月でトータル40万以上は回収したので収支は何とかトントンか少しプラスな位です。
もっと負けが続いて泣く前に、これくらいで止められれば御の字だろう〜。
no.10704 銀狼 (12/11/04 20:40)

39才師匠!!  大変お世話になりました。色々と助言を戴き本当に有難う御座います。
師匠の助言が無かったら憧れの万馬券は取れなかったですよ。

一旦止めるが、万馬券を取った快感は忘れられない。  又いつの日かやるでしょうがその時は宜しくです。
( ^)o(^ )
no.10705 銀狼 (12/11/04 20:54)

どもども     今度やるときは新聞とか参考にしたりオッズとか見てやるのもいいですよ  年内の復帰を期待してます   有馬記念はぜひおすすめします
no.10706 39才の男 (12/11/04 21:24)

どもです。
新聞の記事やオッズとか見て少しは参考にしてましたよ。

パチンコと同じで競馬もやっぱり、経験がモノを言うのかなって感じた次第です。
長年、色んな騎手や馬の走りを見て来てるんでしょう?
詰めの段階でこの経験がモノを言うんだと思う。

ちょっと勝った位で段々と調子コイてしまった。これを良い教訓とし暫くはエア馬券で鍛えて次回やる時は頑張るぞw
no.10707 銀狼 (12/11/04 21:49)

ビギナーズラックですかね    最初かなり儲けてましたよね?ワシは競馬はもう辞められませんねえ\(^o^)/オワタ
no.10708 39才の男 (12/11/04 22:09)

先行馬か差し馬かとかコースや距離適正   なんかは気にしますね  後は新聞の印やコメントやオッズ見て馬券買いますね   時間ない場合は新聞の印(印があるとこだけ買うわけではない) とオッズだけ見て買いますね
no.10709 39才の男 (12/11/04 22:13)

俺も大体同じ感じかな。
それプラス意味もなく漠然と期待を込めてやってくれそうな騎手も織り交ぜるのがいけなかったのかw
今日も東京12レースが組み合わせ次第では10万馬券を逃してしまった。
こんな惜しいのが度々あるから競馬って辞められないんだろうな。
これがパチンコとの大きな違いだな,,,,,
no.10710 銀狼 (12/11/04 22:51)

惜しいのが多いんだ競馬は!!これだから次は当ててやる!!当てられる!と思う   惜しくも外すとかーっとなり熱くなるφ(°°)ノ°   儲けたらもっと儲けたくなるからどちらにしても辞められない┐('〜`
no.10711 39才の男 (12/11/05 00:24)

6  を買えたのはすごいなあと    穴の武士沢
no.10712 39才の男 (12/11/05 00:32)

いや、単に荒れた場合を考えてノーマークな穴馬を撰んだだけ。

競馬は、結果がはっきりと目に見えて分かるから良いよな!
パチンコには、それが無い。
全く同じリーチでも当たる人もいれば、ハズレる人もいる。
コンピューター次第って訳だ。
自力ではどうにもならない。運次第!
no.10713 銀狼 (12/11/05 11:58)

1日のレースを昼前に全部買って帰るのは金に余裕ないとたくさん買うのは危険だな(*_*) ましてや馬単や三連単中心の勝負では昨日みたいなことに稀になる可能性がある   競馬場にずっといればこれ以上負けたらやばいというとこで辞められるが…ただ家でゆっくり競馬を見たいという気持ちが強いんで   なるべく週末は競馬場に遅く行こう   競馬場行くと残りのレース全部買いたくなるから    レースを絞れないんである   絞ったレースが大荒れしたらアウトだしたくさんのレースに参加したいので
no.10714 39才の男 (12/11/12 09:07)

浦和記念前日単勝人気   1 ランフォルセ   1・9倍   2 エーシンモアオバー 4・3倍   3 トーセンアレス  5・5倍   4 ピイラニハイウェイ  7・7倍    ここまでで9割方決まるか
no.10715 39才の男 (12/11/20 23:34)

<脱税>競馬の5.7億円 ハズレ券、経費と認めず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000037-mai-soci
no.10716 記入なし (12/11/29 20:05)

へえ、俺が書き込んだ別のスレの記事より上記の人のヤフーの記事の方がこと細かに詳細が書かれてるね。
no.10717 記入なし (12/11/29 20:08)

有馬記念   予想   ◎ルルーシュ  ○ナカヤマナイト   ▲エイシンフラッシュ  △ゴールドシップ   △ダイワファルコン  ×トレイルブレイザー
no.10718 39才の男 (12/12/19 21:25)

戸崎圭太は中央競馬に行く前に荒稼ぎですね。川島正行厩舎の馬に騎乗したら勝負です
no.10719 斎藤 (13/02/06 15:35)

明日戸崎の結果わかるな    まあまず中央入り間違いないかなあと    来れば来年からリーディング争いか    石橋や若手騎手が騎乗機会が減りそうな予感。
no.10720 39才の男 (13/02/06 20:10)

外れ馬券を経費に入れないとダメに決まってます    だいたい的中馬券に税金掛けるなんて二重課税だし   テラ銭が25%引かれてるんだから最初から     あと的中馬券に税金払わせたいならWINSや競馬場で馬券買った人からも確実に取れる方式にしないとネットやパットで買って儲けた人だけ税金支払わなくてはいけないと著しく公平性に欠ける
no.10721 39才の男 (13/02/15 21:28)

40才の男のことは嫌いになっても、競馬のことは嫌いにならないでくだたぁいっ!!
no.10722 記入なし (13/07/12 20:50)

はい。わかりました。
no.10723 記入なし (13/07/12 20:52)

函館記念は堅そうだ    トウケイヘイロー=エアソミュール    ガチガチ
no.10724 40才の男 (13/07/12 21:47)

40才の男 まだ競馬してたのか
no.10725 三栄の馬券王 (13/10/17 23:17)

かなり厳しい金がない    当てて何とかしないと
no.10726 40才の男 (13/10/18 07:11)

馬券で食えるほど世の中あまくないですよ
地道に金稼ぐ、貯金するほうがいい
no.10727 記入なし (13/10/18 09:56)

今週の天皇賞は台風で延期?
no.10728 記入なし (13/10/22 17:05)

>no.10721

それをやるには払戻金から2割の源泉分離課税ってとこかな・・
そうすれば確定申告の必要も無く、テラ銭同様確実に徴収できる。
no.10729 記入なし (13/10/22 17:27)

そうなるとノミ屋復活だな!
no.10730 記入なし (13/10/22 17:29)

GIが延期になるのは近年は全くない   延期なら火曜か翌週の月曜か
no.10731 40才の男 (13/10/22 17:31)

もう1つのスレ書いても空白になって書き込めないのでこっちで
京都1R
三連単
1 2、3、13
2 2、3、11、13
3 2、3、10、11、13
複勝
no.10732 記入なし (13/11/09 09:37)

土俵際の男おる?
no.10733 記入なし (13/11/09 09:51)

私は馬券所か自分の餌に困る位負けました
どうやら向いてないようだ
no.10734 記入なし (13/11/09 09:59)

京都2
三連単
1 2、10、13
2 2、6、10、13
3 2、6、8、10、13
複勝
no.10735 記入なし (13/11/09 10:13)

京都3
三連単
1 2、3、9
2 2、3、7、9
3 2、3、7、8、9
no.10736 記入なし (13/11/09 10:37)

もうひとつのスレ直ったみたい
no.10737 記入なし (13/11/09 10:56)

モ-リス空気で、まいう〜

外国人騎手乗ると人気するね(笑)
no.10738 うまたせ (13/11/09 18:33)

皆エリザベスは何から勝負?
no.10739 三栄の馬券王 (13/11/09 23:46)

メイショウマンボ   川田のラキシスとかこーせーのアロマティコもいいか
no.10740 40才の男 (13/11/09 23:58)

内田の馬は届きそうにないな…
no.10741 40代 (13/11/10 09:33)

俺はデニムを軸に三連単勝負 穴でマルセリーナを入れたが
no.10742 三栄の馬券王 (13/11/10 14:10)

昨日儲けた金を入れてみる。 
京都10 
三連複81112→111415→41112→61415→7815→4611→478→3410→31011→4715→200円
no.10743 うまたせ (13/11/10 14:12)

京都10 三連複 
6811→41015→3414→3614→31015→31112→61115→81114→101115→4810→400円
no.10744 うまたせ (13/11/10 14:14)

京都10 三連単ボックス 
81015→3611→3812→3814→41415→4615→368→3412→346→111215→百円
no.10745 うまたせ (13/11/10 14:15)

京都10 三連単ボックス 
4814→6815→468→31415→4812→31215→41215→81215→81415→3615→百円
no.10746 うまたせ (13/11/10 14:17)

4-11-6なら的中だが?
no.10747 うまたせ (13/11/10 15:06)

3連複4711・・・(-_-;)
no.10748 うまたせ (13/11/10 15:11)

東京11 三連複 
010203→21516→31013→3612→101316→2315→61015→010206→4616→31015→300円
no.10749 うまたせ (13/11/10 15:14)

東京11 三連単ボックス 
2615→2313→61216→21316→2310→61013→21016→010316→2613→2610→百円
no.10750 うまたせ (13/11/10 15:16)

東京11 三連単ボックス 
010306→010616→31516→3615→31316→31016→61516→3613→3610→2316→百円
no.10751 うまたせ (13/11/10 15:17)

京都11 三連単ボックス 
579→3917→8914→010314→3913→31014→91014→369→2914→2314→百円
no.10752 うまたせ (13/11/10 15:28)

京都11 三連複 
010509→91314→5918→2918→010709→7918→357→6914→2318→91417→300円
no.10753 うまたせ (13/11/10 15:30)

京都11 3連単ボックス 
389→3714→010914→7914→3514→31418→3910→5914→91418→239→百円
no.10754 うまたせ (13/11/10 15:35)

網を張るところ間違えたな…(-_-;)
no.10755 うまたせ (13/11/10 15:48)

戸詐欺に騙されたよ…
no.10756 記入なし (13/11/16 15:37)

殆ど戸詐欺のサトノアラジンから売れてるし… 

ダメだ。この人は・・・
no.10757 記入なし (13/11/16 15:46)

内田も戸崎もダメポ・・・・
no.10758 記入なし (13/11/16 15:57)

戸詐欺 何やってんだよ…当てられたな。くそっ!!
no.10759 記入なし (13/11/16 16:19)

京都11 3連複 
010405→21013→31213→010412→3413→010512→4813→021315→010204→051215→400円
no.10760 うま たせ (13/11/17 15:03)

京都11 3連複 
041012→051012→011013→010205→040510→051216→041216→011316→010212→131516→300円
no.10761 うま たせ (13/11/17 15:05)

京都11 3連複 
030405→020813→021317→040516→101316→041215→020313→040515→050812→051217→300円
no.10762 うま たせ (13/11/17 15:06)

010405で良いのに… 
つまんね〜
no.10763 うま たせ (13/11/17 15:57)

4ー5ー13なんて堅いのに買ってないの?
no.10764 40才の男 (13/11/17 17:07)

そんな堅いの狙っても面白くないでしょ…
no.10765 うま たせ (13/11/17 17:26)

堅いそこにたくさんかければいいんだよ^^
no.10766 40才の男 (13/11/17 17:33)

土曜は京都二歳Sと京阪杯で勝負だな。
no.10767 うま たせ (13/11/17 17:49)

点数絞った方が良いよ
no.10768 40才の男 (13/11/17 18:54)

マイルCS取って無いくせによう言えるわな…
no.10769 うま たせ (13/11/17 19:11)

ラー軸なら2点で三連単当てられた
no.10770 40才の男 (13/11/17 23:58)

ゴールドは捨てようと思ってる 穴でナカヤマナイト
no.10771 三栄の馬券王 (13/11/23 22:15)

わりと有名な小説家が
「一時、競馬で妻子を食わせていました」
と告白していまして。真面目に働いたほうがましじゃねぇの?なんて、つい思っちゃいましたね。いや、道徳的にじゃなくて効率の面から考えて・・・・・・・・・
no.10772 記入なし (13/11/23 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 10700 から 10772 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧