一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネイキッドとクリールパッションの複勝なんと二点買いで当てた。まあそれはそれでよかったがならワイドとか別の馬券でも当てれたなあと思い後悔してる
no.2500 36才の男 (09/09/22 08:55)

昨日は13番の馬が二着に来てやられたレースがいくつもあった
no.2501 36才の男 (09/09/22 09:09)

して今回の収支は?
no.2502 記入なし (09/09/22 10:14)

自分は人気極ウスの馬を複勝でよく買うがなかなか当たらなかった。しかし複勝はせいぜいよくても10倍くらいにならないから魅力ないし保険的に買ってる。高配当でやすい馬単と三連単でいつも半分以上は買ってる。だからなかなか当たらんのかも
no.2503 36才の男 (09/09/22 10:26)

外れ馬券を部屋の壁に貼っていけばすごい光景になりそうですな(@◇@)
no.2504 記入なし (09/09/22 10:30)

9月だけで外れ馬券150枚ですよ。
面倒くさい。
no.2505 36才の男 (09/09/22 11:03)

一枚百円だったらたかだか1万5千円分ではありませんか
no.2506 記入なし (09/09/22 11:15)

2000円もあるぞ、負けた馬券に限って100円の割合が少なかったりする。
一番多い外し方は馬単の二着外しと3連単の二着固定外し  二着に変な馬が来て何十レースも馬券ぶっとび。内田騎手と相性悪すぎ。
no.2507 36才の男 (09/09/22 12:08)

外れ馬券で家建ててください。
no.2508 記入なし (09/09/22 18:59)

大爆笑
no.2509 よしりんをよく読む人 (09/09/22 20:06)

来月は
4日 スプリンターズステークス
18日 秋華賞
25日 菊花賞
とGTが目白押しだ。
no.2510 よしりんをよく読む人 (09/09/22 20:07)

今度の神戸新聞杯の結果を受けて、アンライバルドが菊花賞に向かうのか、天皇賞に向かうことになるのかみものである。ワシは天皇賞にいったほうが、距離適正と古馬のレベルの低さを考えれば正解だと思うが・・・。
no.2511 よしりんをよく読む人 (09/09/22 20:12)

小さなペーパーハウスなら建つぞ
no.2512 36才の男 (09/09/22 20:17)

よしりん氏>自分みたいに毎回10レース以上も買わなくていいからもっと馬券買ってみよう   勝負しよう
no.2513 36才の男 (09/09/22 20:19)

当たる可能性が低い馬券を買ってもしょうがない。
no.2514 よしりんをよく読む人 (09/09/23 09:19)

リーチザクラウン終末出てくるが勝てるか?
no.2515 36才の男 (09/09/23 10:32)

36才と言えば男として精力的に動ける年代である。 休日に全精力競馬に注力し、ドカンと儲ける姿は勢いあるね。
no.2516 タヌキな50代 (09/09/23 10:48)

自他共に認めるイケメンだがこころなしか最近老けつつあるなあと鏡見て思った。
もうすでに労働部門では全盛期をとうに過ぎ労働以外でいかに稼ぐかが年齢的にも求められる。 
週末はリーチザクラウン二着固定に馬券買いたい。
no.2517 36才の男 (09/09/23 11:00)

リーチザクラウンは着外だろう。気性的に長距離は向かない。無難にアンライバルドとアントニオバローズ、アプレザンブレーヴかな?
no.2518 よしりんをよく読む人 (09/09/23 11:55)

サブロクサイオトコーって競走馬がいたらもっと盛り上がるね
no.2519 記入なし (09/09/23 12:03)

よしりん氏はもちろん馬券買うんだろうねえ?どんな買い方する?
no.2520 36才の男 (09/09/23 12:03)

今回はGTじゃないから、無理に買わない(^^)
no.2521 よしりんをよく読む人 (09/09/23 12:13)

よしりん氏>買わなくて予想だけして万馬券とかでがっかりとか今までなかったか? 

自分はGIどころか毎週土日10レースくらいかけてるぞ
no.2522 36才の男 (09/09/23 12:23)

>2522 36才の男氏
よしりん氏への質問ですが、
僕も買わずに予想だけ当たりガッカリした経験あります。
がしかし、買わずに助かった経験の方が多いですね^^;。
no.2523 記入なし (09/09/23 12:54)

>2523 ほほう、そんなもんだわな。自分なんか買わないで予想したら万馬券連発しそうだ@    買わないと当たりやすい理由はよく分からんが懐が痛まないから思いきって予想できるからかも
no.2524 36才の男 (09/09/23 13:06)

付け加えていうと馬券買うという事は当たらないと懐痛める事だから
どうしても買い目や買う額絞ったりするし馬単や3連単の頭固定に悩むから当たりにくいのだ。
no.2525 36才の男 (09/09/23 13:09)

ワシは買わずに助かったことも多いよ(^^)
no.2526 よしりんをよく読む人 (09/09/23 13:18)

買わなくて当たらなかったら買わなくて良かったと思うが
10万馬券とかでたら3日くらい後悔して寝付けなくなるから予想するなら買うんだ。
no.2527 36才の男 (09/09/23 13:23)

こないだみたいに穴的複勝(ネイキッド1280円、クリールパッション510円)二点買いで当たったのに半分以上後悔することもある。
頭がマチカネニホンバレ予想してただけにかなり落胆した。
馬単やワイドくらい少なくとも当てられたなあと。
no.2528 36才の男 (09/09/23 13:27)

>2524・36才の男氏
>懐が痛まないから思いきって予想できる>
仰る通りだと思います。
2009年天皇賞(春)
マイネルキッツの予想的中にはビックリしました*_*;。

でも最近は調子が悪いみたいですね^^;。
no.2529 記入なし (09/09/23 13:57)

あの時は前のレース(七万馬券当てた日経賞)でマイネルキッツがアルナスラインとクビ差の2着だったし予想はたやすくできた 


ただマイネルキッツ→アルナスライン馬単で買わず馬連だけ買ってしまい後悔 


馬単万馬券だったし3連単も流せば当てられたなあと
no.2530 36才の男 (09/09/23 15:47)

インフォメーションのねーちゃんも自分の外れ馬券の金でメシを食っているのか?  土日は馬単かなり力入れて勝負する。三連単は出来れば全部流したいが資金がなあ
no.2531 36才の男 (09/09/24 20:12)

人生の関心ごとは儲ける事につきる?
no.2532 タヌキな50代 (09/09/24 20:15)

まずは儲けてそれからいろんな目的を達成したいというスタイル

ある程度もうけないと低所得だからどうにもきついんで
no.2533 36才の男 (09/09/24 20:25)

競馬は儲かるものなの? 具体的資産例キボンヌ
no.2534 タヌキな50代 (09/09/24 20:47)

馬単は当たれば平均で20〜30倍にはなる
100円買って3000円とか魅力ありますよね?
三連単にいたっては六割強は万馬券、一日に二〜三レース程度は10万馬券以上でます
no.2535 36才の男 (09/09/24 21:05)

さあ土日です。がつんと行きますよ
no.2536 36才の男 (09/09/25 19:16)

たら・れば、、と、日給1万円のバイト、、両方してみたら?
no.2537 タヌキな50代 (09/09/25 21:02)

阪神、新潟、中山のメインレースは馬単で一番勝負する


三連単は1、2着固定総流しかマルチで買うかはレースによって決めたい
no.2538 36才の男 (09/09/25 21:09)

大阪府警曽根崎署は24日、外れ馬券を当たっているように装い、通り掛かりの人から現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、36才の男=職業不詳=を逮捕した。同署によると、坂本容疑者はスポーツ新聞に掲載された競馬のレース結果の一部に、別の日の記事を張り付けてコピーした“偽装紙面”を見せ、外れ馬券を当たっていると信じ込ませ、現金と交換したという。
no.2539 記入なし (09/09/25 23:10)

せこいやつがいるなあ 



自分で当てろ“
no.2540 36才の男 (09/09/25 23:49)

神戸新聞杯の注目はアントニオバローズだな。最後の1冠菊花賞はこの馬とみている。
アンライバルドは菊花賞ではなく、天皇賞の方を目指してもらいたい。今の手薄な古馬陣なら十分に勝機はある。
no.2541 よしりんをよく読む人 (09/09/26 08:07)

今日は36才の男は登場してこないな(^^)
no.2542 記入なし (09/09/26 10:47)

マックにバリューセット食べに行ってるのでは
no.2543 記入なし (09/09/26 11:37)

中山1レースから3連単当てた!
no.2544 36才の男 (09/09/26 12:11)

これ? 3連単  15-7-9  4660 円
no.2545 タヌキな50代 (09/09/26 12:38)

そうです!四点買いで7 9 15 絡みで買ってたが頭15からも一つかっておくかで 15→7→9追加で買ったんです  万馬券なると思ったが以外につかなかったなあ  

3連複も取りましたが馬単は外しました
no.2546 36才の男 (09/09/26 12:47)

ちゃくちゃくと人生の楽園へ向かってるね^^;
no.2547 タヌキな50代 (09/09/26 13:05)

しかし中山三レース撃沈しました@ なんか最近13ー14の馬連の穴が多い気がする   今度いろんなレースで買って見るか
no.2548 36才の男 (09/09/26 13:15)

変な馬が2着によく来るなあ@参るよ
no.2549 36才の男 (09/09/26 16:44)

スリープレスナイト屈腱炎で引退だそうだ。
no.2550 よしりんをよく読む人 (09/09/26 16:57)

>2550 残念だなあ。強かったよ 


明日の阪神メインはアンライバルド、中山メインはシンゲンが勝つと予想   

  馬単や3連単は当然この二頭を頭で買うなり負けた場合の保険に2着や3着で買ったりするが着外はないと断言する
no.2551 36才の男 (09/09/26 19:18)

とりあえず、スリープレスナイトはお疲れ様だな。これからは繁殖馬としていい子を産んでほしいね。
no.2552 よしりんをよく読む人 (09/09/26 19:20)

中山メインはシンゲン=ドリームジー二ーで二着までは堅いから三着流しやすいが阪神メインが難しい。   リーチザクラウンを切るかアントニオバローズを思いきって切って保険で単勝でも買うか・・二着まで誰か予想してください
no.2553 36才の男 (09/09/26 21:31)

リーチザクラウンはいらないよ。
no.2554 よしりんをよく読む人 (09/09/26 21:46)

リーチザクラウン切れば素直に三頭マルチで三連単買えばいいとも言える
no.2555 36才の男 (09/09/26 22:04)

3連単だったら、アントニオバローズ→アンライバルド→セイウンワンダー、アンライバルド→セイウンワンダー→アントニオバローズの2点かな?
no.2556 よしりんをよく読む人 (09/09/26 22:19)

よしりん氏はセイウンワンダーを高く買ってるようだな。セイウンワンダー買わなくて後悔したレースがあるから一応買うか検討する
no.2557 36才の男 (09/09/26 22:32)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.2558 記入なし (09/09/26 22:41)

中山1レースで四点買いで3連単当てたがメインレースで負けて今日もマイナスだった
no.2559 36才の男 (09/09/26 22:55)

中山はやはりシンゲンが勝つ確率高いと思うがドリームジャーニーとの一騎打ちか。変な馬が前残りするのを藤田騎手が計算して最後のCコーナーでは前のほうにいたほうがいい
no.2560 36才の男 (09/09/27 07:30)

阪神は硬く決まるか分からんがリーチザクラウンを買うか買わないかだ
no.2561 36才の男 (09/09/27 07:33)

阪神の方が直線が長いから、力どおり決まりやすい。
no.2562 よしりんをよく読む人 (09/09/27 09:09)

参考になるわよしりん氏(^   今月はついに13万と月の手取りより馬券買ってしまった@今日も2万以上買ったからガンガンあてないとしゃれにならん 

中山一レースは大荒れで撃沈したが二レースで三連単等当てて必死で取り返した!午後のレースは中山阪神ともにほぼ全部買ってます
no.2563 36才の男 (09/09/27 11:32)

ああやっぱイコピコ来たか!買わず後悔した。
しかし3連単はオールカマー含め3レースあて自身四回目(なんて少ないんだの万馬券も当てた!しかし惜しかったレースが多く万々歳とはいかない。
no.2564 36才の男 (09/09/27 17:00)

無理に買いに行かんで正解だった。危ない、危ない(^^)
no.2565 よしりんをよく読む人 (09/09/27 18:11)

【産経賞オールカマー】マツリダゴッホ3連覇達成!
9月27日16時3分配信 サンケイスポーツ

 27日、中山競馬場で「第55回産経賞オールカマー」(GII、芝2200メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で3番人気のマツリダゴッホ(牡6歳、美浦・国枝栄厩舎)が2分11秒4(良)で逃げ切り、同レース3連覇の偉業を達成した。

 マツリダゴッホは父サンデーサイレンス、母はペイパーレイン、母の父ベルボライド。通算25戦10勝で、重賞は07年AJCC(GII)、07年産経賞オールカマー(GII)、07年有馬記念(GI)、08年日経賞(GII)、08年産経賞オールカマー(GII)に続いて6勝目。

 2着は今年の宝塚記念馬で1番人気のドリームジャーニー(牡5歳、栗東・池江泰寿厩舎)、3着は重賞2連勝中で2番人気のシンゲン(牡6歳、美浦・戸田博文厩舎)。

 マツリダゴッホは今年まだ勝ち星はなかったが、得意のコースで産経賞オールカマー3連覇を達成。中山コースでは12戦8勝、2着1回(勝率66.7%、連対率75.0%)となった。

 また、マツリダゴッホはサンデーサイレンス産駒で、同産駒は初年度産駒がデビューした1994年以来16年連続でのJRA重賞制覇となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000511-sanspo-horse
no.2566 記入なし (09/09/27 18:20)

おおよしりん氏"メインレースはともかく今日はトータルでは大きく勝ったぞ"  毎週欠かさずレースしてたからイコピコ知ってたし複賞くらいは買おうとしたが買うの辞めてしまった"  前のレースなかなか強かったがさすがにここでは・・と思ったが強かった
no.2567 36才の男 (09/09/27 18:20)

アンライバルドは本番の菊花賞でもいらないな。たぶん、天皇賞に行くと思うが・・・?それにしてもイコピコの強さには呆れた。1頭だけ違う脚で圧勝だった。同じマンハッタンカフェでもこちらが来るとはね(^^;
no.2568 よしりんをよく読む人 (09/09/27 18:29)

とりあえず、来週のスプリンターズステークスは見送ったほうがよさそうだな。スリープレスナイトがいなくなって、何か荒れそうな気がするよ。
no.2569 よしりんをよく読む人 (09/09/27 18:32)

しかし、菊花賞の1番人気はリーチザクラウンかも・・・?
no.2570 記入なし (09/09/27 18:50)

>2567  八年前の有馬ではマンハッタンカフェ=アメリカンボスの枠連当て確か万馬券だったの思い出した。 日刊スポーツの予想はイコピコを「血統的に長距離向き、距離延長は歓迎」とか評してただけに買えなかった自分がいかんかった
no.2571 36才の男 (09/09/27 19:02)

>2569 荒れるレースをなぜ買おうとしない?当てれば大きいだろうに。思い切って一点買い3000円とかする割にはレース選びすごく慎重だなあ    自分と全く逆だ
no.2572 36才の男 (09/09/27 19:03)

イコピコは前のレースも圧巻だったんだよ" 実はそのレースでオッズがかなり高かったから複勝だけ買って少し儲けたんだ
no.2573 36才の男 (09/09/27 19:05)

当たらなきゃ意味無いんだよ。自分が当たる可能性があると思ったときだけ、買えばいい。
no.2574 よしりんをよく読む人 (09/09/27 19:31)

まあよしりん氏の競馬に対するスタンスを変えないと駄目だとは言わないがお互い見習うことはあると思う。  自分は多点買いはレースによってすることにし三点買いでなるべく勝負しようと最近はしている
no.2575 36才の男 (09/09/27 19:45)

自分がもらってる給料と相談しながら、買わきゃならんのだから、無理は出来んでしょ(^^)
no.2576 よしりんをよく読む人 (09/09/27 19:56)

>36才の男氏
そこまで熱心に買うのなら、自宅でグリーチャンネルみれるようにして、パットにしてパソコンや携帯で馬券買えるようにした方がいいんとちゃうか?
no.2577 よしりんをよく読む人 (09/09/27 20:00)

>2571
ちなみにNHKマイルCを勝ったジョーカプチーノもマンハッタンカフェ産駒だ。
no.2578 よしりんをよく読む人 (09/09/27 20:10)

自分はウィンズに足を運び馬券を買わないとダメなタイプだ。日刊スポーツの予想いつも参考にしている    ちなみに日刊は今日のレースマツリダゴッホをかなり推していた


イコピコもある程度評価していた
no.2579 36才の男 (09/09/27 20:24)

ウインズに行くまでの交通費がもったいないと思うが・・・?
no.2580 よしりんをよく読む人 (09/09/27 20:26)

交通費は定期使えるからかなり抑えられる。

予想参考のためかつてはウィンズで新聞探したりしてたが今では日刊スポーツは自分で買うようにしている。「新聞代まで余裕で儲けるんだ!」 と馬券買う前に気合いを入れている。
no.2581 36才の男 (09/09/27 21:10)

>負けた分を取り返してちっとばかし儲けただけ@^ ・・・ 豊かな人生が花開くってかぁ、、有言実行たいしたものだ。
no.2582 タヌキな50代 (09/09/28 07:13)

36才の男氏は彼なりに研究しているのだろう。
no.2583 記入なし (09/09/28 11:32)

イコピコ買えたなあ 

 残念だ


リーチザクラウン→セイウンワンダー馬単買ってただけにイコピコ含めマルチで買ってたらなあ 


三連単の三着には二通り絡めてたイコピコ
no.2584 36才の男 (09/09/28 21:01)

週末換金するのが楽しみだ。
六桁は久々だし周りに不審者いないか注意して換金しないと。
久々のGIスプリンターズステークス楽しみだ。
no.2585 36才の男 (09/09/30 21:07)

今週は難しい。パスやな(^^)
no.2586 よしりんをよく読む人 (09/10/01 18:42)

パスが多すぎるよ。
難しいからパスだなんて競馬根性足りないなあ。
難しいからやらないでは万馬券とれないよ。
no.2587 36才の男 (09/10/01 18:48)

スプリンターズステークスはアルティマトゥーレ→カノヤザクラで堅そうだ。
no.2588 36才の男 (09/10/01 18:53)

>2585・36才の男氏
>週末換金するのが楽しみだ
>六桁は久々だし
イイナ〜^^しかも6桁@_@;ヒョエー
no.2589 記入なし (09/10/01 19:11)

今までそれ以上に負けてんだよ
no.2590 36才の男 (09/10/01 19:57)

手取りが15万しかないのにそんなに競馬に金賭けれるわけないだろ!
no.2591 よしりんをよく読む人 (09/10/01 19:58)

自分なんて手取り12〜13万なのに2ヶ月で27万も馬券買ったんだよ”
no.2592 36才の男 (09/10/01 20:09)

高配当当てて次のレース又すればいいんだよ
no.2593 36才の男 (09/10/01 20:09)

最近買っても当たらないんだよ(^^)
no.2594 よしりんをよく読む人 (09/10/01 20:22)

強制ではないがたまには自分のような買い方をしたてみそ。
no.2595 36才の男 (09/10/01 20:38)

よしりん氏の買い方は当たれば大きいが一、二点回だからなかなか当たらないのは当然。三連単をマルチで買うとか10点す買いとかすればたまに当たるし万馬券なりやすいから収支も大きくプラスになることがほとんど    はずして丸損より最悪でも当ててとんとか当て負けでもいいと思えるかどうかだ
no.2596 36才の男 (09/10/01 20:41)

>35才の男氏
fxはしないのか?
no.2597 記入なし (09/10/02 04:50)

自分は馬単にしても三連単にしても頭固定が好きだ。三連単マルチはこないだしなくて大変後悔したレースがあるからこれからは結構多くやると思う
no.2598 36才の男 (09/10/02 06:53)

明後日はいよいよ秋のGIが始まりますのでテンション上がってきました!先週は万馬券当てて2ヶ月分の負けた分取り返しちっとばかし儲けたがこれからガンガン儲けます!明日はクリールパッション@ワンダースピード@ゴールデンチケットの3連単マルチとかで狙う
no.2599 記入なし (09/10/02 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧