一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ25だったのか@またマイネルキッツで勝つのだ“
no.2400 36才の男 (09/08/26 10:00)

明日の札幌メインはアーリーロブストからマチカネニホンバレノ馬単→ヒシカツリーダーなどへ数頭流し三連単勝負  他も20レース位かける
no.2401 36才の男 (09/08/29 00:08)

佐藤哲三騎手(38才)
JRA通算800勝まであと2勝。
藤沢和雄調教師(57才)
JRA通算1000勝まであと4勝。
no.2402 記入なし (09/08/29 00:17)

禁断症状開放@たくさん馬券当てる
no.2403 36才の男 (09/08/29 07:55)

>no.2403 
あんた結局もととってるの?
no.2404 トーイックさん (09/08/29 07:56)

そんなんじゃ駄目だ。ガッポリ結婚生活・育児資金を得るまで、人生賭けてかけまくれ!
no.2405 タヌキな50代 (09/08/29 07:58)

手取り12万なのに今日明日で購入額は12万超える予定@泣く子も黙るワープアギャンブラー
no.2406 36才の男 (09/08/29 08:01)

>no.2406 
あんた結局自分の財産なくしつつあるじゃん。株一本に絞りなさいよ。
no.2407 トーイックさん (09/08/29 08:02)

明日、ディープスカイの引退式らしい。
no.2408 よしりんをよく読む人 (09/08/29 08:15)

しゃれにならんくらい買った
no.2409 36才の男 (09/08/29 11:46)

たくさんのレース買えばそれだけ外れる可能性が高い。無駄に金を捨てているだけだ。
競馬は一日12レースありそれを全部やってたらほとんど外れる。
馬券を投資で考えてると言うのなら勝負レースにしか手を出さないのが肝要のはずだが。
no.2410 記入なし (09/08/29 12:15)

新潟、札幌、小倉合わせれば36レースある 

そんなかで絞って16レース賭けたが4レース終わって馬連2つ当てたものの回収率はまだ悪い@
no.2411 36才の男 (09/08/29 14:50)

たくさんのレース賭ける理由はたくさん馬券当てたいからだ
no.2412 36才の男 (09/08/29 14:51)

それって欲にまみれて一日中馬券購入して遊んでるおじさんたちと変わらないじゃん。
no.2413 記入なし (09/08/29 14:59)

ああもう新潟9レース買えば馬単あてられたなあ(*_*) 高配当だったのにこういう時に限って買ってないよ
no.2414 36才の男 (09/08/29 15:16)

新潟メイン@10番なんか来るなよ!
no.2415 36才の男 (09/08/29 15:52)

しらかばS、エーシンモアオバーが4連勝
2009年8月29日(土) 16時5分 netkeiba.com 

 29日、札幌競馬場で行われたしらかばS(3歳上OP、ダート1700m)は、中舘英二騎手騎乗の2番人気エーシンモアオバー(牡3、栗東・沖芳夫厩舎)が、好スタートから先頭を奪うと、直線に入ってもさらにリードを広げて、外から追い上げた4番人気オーロマイスターに1.3/4馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分42秒9(良)。さらに1.1/4馬身差の3着には11番人気ネイキッドが入った。圧倒的1番人気(単勝1.4倍)に推されたマチカネニホンバレは10着に敗れた。

 勝ったエーシンモアオバーは、父マンハッタンカフェ、母はJRA6勝のオレゴンガール(その父Rubiano)。08年11月のデビュー以降、芝の中距離を中心に使われていたが初ダートとなった6月の未勝利戦(札幌ダート1700m)では後続に7馬身差をつける圧勝で、9戦目にして初勝利を挙げた。その後も500万下、千歳特別(1000万下)と札幌ダート1700mで連勝を重ね、今回の勝利でダートに転向してから無傷の4連勝を達成した。通算12戦4勝。
no.2416 記入なし (09/08/29 17:49)

さあ、潔く日記のタイトルを「競馬鹿日誌」にしなされ^^
no.2417 記入なし (09/08/29 18:03)

あんだけ買っても馬単一点だけだよ的中は!札幌も新潟もメインレース大荒れじゃんか!
no.2418 36才の男 (09/08/29 18:34)

ホシーノ3勝目!ほしの「ホントに嬉しい」
2009年8月29日(土) 16時55分 サンケイスポーツ 
 
新潟10R三面川特別 ほしのあき命名のハシッテホシーノが快勝。鞍上は先日結婚を発表した松岡騎手=新潟競馬場(写真:サンケイスポーツ) 
 
 29日の新潟10R・三面川特別(芝1800メートル)は、タレントのほしのあき(32)が名付け親のハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)が1分49秒0(良)で快勝。1番人気に応え、3勝目を挙げた。

【写真で見る】ハシッテホシーノ、古馬蹴散らし3勝目 

 ハシッテホシーノは、父アグネスタキオン、母アドマイス、母の父ハイエストオナーという血統で、JRA通算6戦3勝。春はフローラS(GII)で3着に入り、オークスにも出走(7番人気8着)している。

 ほしのは自身のオフィシャルブログで「ホントに嬉しい。ホシーノちゃん&マッチおめでとう〜」と、愛馬と騎乗した松岡正海騎手を称えた。 

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20090829-00000511-sanspo-horse
no.2419 記入なし (09/08/29 21:03)

ハシルヨミテテ頭で馬単買ったが変な馬来て外れた
no.2420 36才の男 (09/08/29 21:06)

ハシッテホシーノはオープン以上のレースで真価が問われるだろうな。
no.2421 ベテラン馬券氏 (09/08/29 21:07)

それより明日のレース予想してほしい
特に札幌メイン
新潟はアルコセニョーラ→ホっコーパドゥシャの馬連固いか
no.2422 36才の男 (09/08/29 21:10)

ハンデ戦は大の苦手だし自信ないよー36才氏は自信あんの?
no.2423 ベテラン馬券氏 (09/08/29 21:14)

札幌メインはジョリーダンス、タニノマティーニ、グランプリエンゼルあたりを狙ってる
あとはどう馬券に絡ませるか
no.2424 ベテラン馬券氏 (09/08/29 21:26)

自分はどんなレースが難しいとかそういうのはあんまりない。日刊スポーツでの予想屋に大体依存してるんで    コメント参考にしたり記しついている所中心に穴狙ったりする。 もちろん競馬場なんか行かないし馬の状態なんか一切見ないというか興味ない
ベテラン馬券氏殿>日記のほうに買う馬と買う金額とか出来ればお願いします
no.2425 36才の男 (09/08/29 21:27)

次の万馬券まで資金が続きそうかい?(予想を頼るのはよそう)
no.2426 ぱぱりん (09/08/29 21:34)

まずは日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に変えないと
no.2427 記入なし (09/08/29 21:34)

>ぱぱりん   今日株の配当が数万はいったんで
>2427  明日負けたら潔く・・
no.2428 36才の男 (09/08/29 21:39)

潔く・・何ですかな?
no.2429 記入なし (09/08/29 21:46)

今日も朝から競馬やります
万馬券当てたいではなくて当てないとしゃれにならないという感じです
no.2430 36才の男 (09/08/30 07:37)

某のバヤイ、、競馬は結婚活動の一部ともいえる。
no.2431 タヌキな50代 (09/08/30 08:16)

4レース分すべてすでにパ○だ“ああもう!あとは 新潟と札幌メインは9レース以降全部買った。小倉は10レースと11レース買ったんであと残り11レースに賭ける   新潟8レースまずあてないとしゃれにならん

またえらい額買ったし
no.2432 36才の男 (09/08/30 12:57)

札幌メインはビービーガルダンが勝ったようだな。36才氏当てたかな?
no.2433 記入なし (09/08/30 15:53)

【キーンランドC】ビービーガルダン重賞2勝目
2009年8月30日(日) 15時51分 サンケイスポーツ 

 30日、札幌競馬場で「第4回キーンランドC」(GIII、芝1200メートル)が行われ、安藤勝己騎手騎乗で2番人気のビービーガルダン(牡5歳、栗東・領家政蔵厩舎)が直線で抜け出し、1分8秒4(良)で快勝。重賞2勝目を挙げた。

 ビービーガルダンは父チーフベアハート、母はオールザチャット、母の父ウエストミンスター。通算20戦7勝で、重賞は09年阪急杯(GIII)に続いて2勝目。

 2着は2着は13番人気ドラゴンウェルズ(牡6歳、栗東・藤原英昭厩舎)、3着は函館スプリントS(GIII)を制し、1番人気に支持されたグランプリエンゼル(牝3歳、栗東・矢作芳人厩舎)。

 また、12番人気モルトグランデ(牡5歳、美浦・久保田貴士厩舎)は2着に入線したが、他馬の進路を妨害したため、8着に降着となった。
no.2434 記入なし (09/08/30 16:01)

新潟記念GV  結果
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/04/03/06/11/result.html
no.2435 記入なし (09/08/30 16:05)

本当は36才の男氏は金持ちなんじやないの?
no.2436 記入なし (09/08/30 16:22)

36才氏は競馬に熱を上げるよりも、無職.com党で衆議院選に出馬すればよかったのに。我ら無職.comの同志が票を投じて当選、年収1000万超のウハウハ生活だったのに・・・。
no.2437 記入なし (09/08/30 16:49)

まだ2割しか回収してない(*_*)あと札幌12レースだけだ 

ビービーガルダン単勝で当てたが3連単や馬単あてたいんだよ!

アルコセニョーラ単勝2000円も買ったのに!馬単も3連単も全部パーだよ!生活以外に来週の競馬かかってるんだよ!毎週毎週負けてたら金なくなってしまいから高配当当てないといけないんだよ!
no.2438 36才の男 (09/08/30 16:59)

>まずは日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に変えないと 

>no.2427 ( 記入なし 09/08/29 21:34 )


>>2427  明日負けたら潔く・・ 

>no.2428 ( 36才の男 09/08/29 21:39 )


さあ、潔く日記のタイトルは「競馬鹿日誌」にいたしましょう^^
no.2439 記入なし (09/08/30 17:11)

まっ今月のことは忘れ来月巻き返しだ
GI始まる10月までに資金もためたい
no.2440 36才の男 (09/08/31 06:55)

株の配当で何とか来週も競馬できる^早く競馬して儲けたいよ。負けてばかりいられないよ
no.2441 36才の男 (09/08/31 19:51)

まるで打ち出の小槌のように小遣いが湧いてくるんですね羨ましい。
no.2442 記入なし (09/08/31 20:41)

禁断症状脱却“今日は何か万馬券当てられる    ような気がする
no.2443 36才の男 (09/09/05 07:19)

ほどほどにしとけよ(^^)
no.2444 よしりんをよく読む人 (09/09/05 07:49)

レースを絞り八レースくらいで勝負。単勝や馬単総長しや一、二着固定三着総流しの三連単中心に買う
no.2445 36才の男 (09/09/05 08:00)

今宵の「競馬鹿日誌」が楽しみです^^
no.2446 記入なし (09/09/05 13:15)

新潟7レースまで買わなかった“割りと無難に決まってるし買えば3連単幾つか当てられたのに!
no.2447 36才の男 (09/09/05 13:26)

明日の新潟メインはプリンセスメモリーが勝ちます
no.2448 36才の男 (09/09/05 19:16)

12レース25800円も買ってしまいました(+_+)万馬券複数当てないといけません 

 万馬券取れないとやばいくらい
no.2449 36才の男 (09/09/06 13:14)

今日は休みですか?
ダイリーケイバーさん
no.2450 記入なし (09/09/06 13:17)

今日は休みですか?
ダイリーケイバーさん
no.2451 記入なし (09/09/06 13:17)

休みです 

すでに2レース負けていて新潟7レース以降と札幌9レース以降に賭ける
no.2452 36才の男 (09/09/06 13:19)

なかなか勝てない!まずい
no.2453 36才の男 (09/09/06 15:35)

ここ一ヶ月で負けた馬券の厚さが六センチだよ
no.2454 36才の男 (09/09/06 20:25)

たいしたことない、万馬券を数千円買ってあればノープレ。
no.2455 タヌキな50代 (09/09/06 20:37)

一回大きく当てればいいが早く当てたい
幸楽宛で餃子とみそラーメンとオレンジジュースだ
no.2456 36才の男 (09/09/06 20:40)

あれ、まだ日記のタイトルが「競馬鹿日誌」になっていないぞ
no.2457 記入なし (09/09/06 20:43)

来週収支プラスになれず負けたらダイリーケイバー日誌にする(タヌキ氏最近日記に来ないのでたまにはどうぞ)
no.2458 36才の男 (09/09/06 20:45)

八月以降馬券だけで15万円も賭けた。
手取り12〜13万円の自分としてはちょっと賭けすぎだと思ったがどうしても大金ほしいから仕方ないか。
no.2459 36才の男 (09/09/07 20:11)

競馬で大金手にして人生を豊かに暮らす初めての日本人に成れるかもね ↑
no.2460 タヌキな50代 (09/09/07 20:50)

そうです。この世に生まれたからには後世に名を残せるようになりたい。  「この世で自分だけ達成できた」という事を競馬で実現したい 

そしてウォッカやダイワスカーレットのように後世に・・
no.2461 36才の男 (09/09/07 21:07)

さあ週末がやってまいりました。今日もまた「競馬鹿日誌」の始まりです。
no.2462 記入なし (09/09/12 08:07)

先月派手に負けた分今月は取り返しさらにどかんといく
no.2463 36才の男 (09/09/12 08:23)

しこたま儲け、ケコンと安泰生活を手に入れてくれ〜 TVのワイドショウが取材に来るよ。
no.2464 タヌキな50代 (09/09/12 08:32)

昨日は珍しく日記が更新されていない。いよいよ新日記のスタートですかな? 楽しみです。
no.2465 記入なし (09/09/12 08:54)

今日も馬券買うのかな難しそうなレースばかりだけど
no.2466 記入なし (09/09/12 11:07)

3連単当てた!しかし配当見てびっくりして目を疑った   460円→馬連じゃないんだから  3連単当ててレースで負けたの初めてだよ
no.2467 36才の男 (09/09/12 11:30)

オッズ見て買わないの?普通見て買うでしょ
no.2468 記入なし (09/09/12 11:37)

ああもう足もつれてるんじゃないよ! ベガめー
no.2469 36才の男 (09/09/12 15:59)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.2470 記入なし (09/09/12 17:52)

今日3連単2レースも当てたがいづれもびっくりするほど低配当。3連単10回くらい今まで当てたが万馬券が二回しかない。 


今日のレースも荒れたが阪神メインでサンライズベガがゴール前失速した時はそれ以上に自分が荒れまくった
no.2471 36才の男 (09/09/12 18:29)

明日の中山メインだがそろそろヒカルオオゾラは勝たないとまた二着では今後の秋のGIに向けてまずいだろう 


まあ買う側からすると一強の断然人気馬のヒカルオオゾラを頭で馬単は買いづらい。ケイアイライジンからヒカルオオゾラ→数頭流しで勝負したい
no.2472 36才の男 (09/09/12 22:18)

毎週売上に貢献をしてくださる36才の男さんにJRAはきっと感謝していますぞ
no.2473 記入なし (09/09/13 13:22)

日曜だってのに、いない
とうとう壊れたのか・・・?
no.2474 記入なし (09/09/13 14:24)

アップドラフトって…
no.2475 記入なし (09/09/13 18:51)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.2476 記入なし (09/09/13 19:04)

両メインレース大惨敗だよ
no.2477 36才の男 (09/09/13 19:58)

なにおっしゃるウサギさん。トータル7千円儲かってニンマリなのでしょ^-^
no.2478 タヌキな50代 (09/09/13 20:13)

儲けたのは中山10レースだけで後の11レースはちっとは当たったレースはあるが全部負け"当てた馬券ももう少し買っておけばよかったということや外れたレースも「当てられたなあ、資金不足だったからなあ」という感じ   土日トータルで負けたから勝った気はしない
no.2479 36才の男 (09/09/13 20:17)

日記のタイトルはなぜ変わってないのかな?
no.2480 記入なし (09/09/13 20:52)

今度は土日月三日連続競馬があるんでかなり気合入れていきたい
もうテンションあげていくよ
no.2481 36才の男 (09/09/16 21:56)

明日から土日競馬頑張ろうとしてるが月曜日もあるな競馬
no.2482 36才の男 (09/09/18 23:29)

さあ、いよいよ競馬鹿ウィークの始まりです。天国と地獄、その顛末やいかに?
no.2483 記入なし (09/09/19 10:44)

馬単2レース当てたもののまだ収支はマイナスだ@残りの4レースでがつんといきたい
no.2484 36才の男 (09/09/19 15:18)

さて中山メイン予想だがヒカルマイステージ→ナカヤマフェスタ→トウショウデザート (3→17→16)に一番賭けたい。ヒカルマイステージ単勝はやや固いと思う。

阪神メインはレッドディザイア本命だがワイドサファイアやワンカラットらも勝てるかもと思い予想が難しい。だから10点買いくらいはする。 
高配当狙いでワイドサファイア→レッドディザイア→穴流しも検討する。
no.2485 36才の男 (09/09/20 05:59)

今日はほぼ日記の通り馬券買った。中山も阪神も9レース以降しか買わなかったのでこれからが勝負だ。ずばり両メインレースで勝つ馬は中山がトウショウデザートで阪神がレッドディザイアだろう   イチオシ三連単は中山がトウショウデザートから 16→11→12 

  阪神がレッドディザイアから11→14→3
no.2486 36才の男 (09/09/20 14:06)

今日は勝てそう?
no.2487 記入なし (09/09/20 14:10)

勝てそうでなく少なくとも2万くらいは勝たないと洒落にならない。散々負けてるから今回は5万以上もうけ狙ってる 


メインレースは自信がある
no.2488 36才の男 (09/09/20 14:19)

何にせよ楽しそうでなによりです
無職com片手に競馬
いいですね
no.2489 記入なし (09/09/20 14:24)

今日のレースをみるかぎり、ブエナビスタの牝馬5冠は確実だな(阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞、オークス、秋華賞、エリザベス女王杯)。
no.2490 よしりんをよく読む人 (09/09/20 16:37)

来週の神戸新聞杯は結構難しそうだな。菊花賞も難解そう。
no.2491 よしりんをよく読む人 (09/09/20 16:38)

【ローズS】ブエナに挑戦状!ブロードストリート重賞初V
2009年9月20日(日) 16時3分 サンケイスポーツ 

 20日、阪神競馬場で秋華賞トライアル(3着まで秋華賞優先出走権)の「第27回ローズS」(GII、芝1800メートル)が行われ、藤田伸二騎手騎乗で5番人気のブロードストリート(牝3歳、栗東・藤原英昭厩舎)が直線で抜け出し、1分44秒7(良)のレコードタイムで快勝。重賞初勝利を挙げた。

 ブロードストリートは父アグネスタキオン、母はフィラストリート、母の父コジーン。通算7戦4勝で、重賞は初勝利。

 2着は圧倒的1番人気に支持されたレッドディザイア(牝3歳、栗東・松永幹夫厩舎)、3着は10番人気クーデグレイス(牝3歳、美浦・栗田博憲厩舎)。この上位3頭には秋華賞(10月18日、京都、GI、芝2000メートル)の優先出走権が与えられる。

 武豊騎手騎乗で2番人気に支持されたミクロコスモス(牝3歳、栗東・角居勝彦厩舎)は、直線でレッドディザイアとともに脚を伸ばしたが、4着に終わった。
no.2492 記入なし (09/09/20 18:16)

ナカヤマフェスタが重賞2勝目/セントライト記念
2009年9月20日(日) 16時23分 netkeiba.com 

20日、中山競馬場で行われた第63回セントライト記念(3歳、GII・芝2200m)は、蛯名正義騎手騎乗の2番人気ナカヤマフェスタ(牡3、美浦・二ノ宮敬宇厩舎)が、中団追走から徐々に進出すると、直線での競り合いの中から抜け出し、4番人気セイクリッドバレーに1/2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは2分12秒0(良)。さらにクビ差の3着には7番人気フォゲッタブルが入り、1番人気のアドマイヤメジャーはゴール前で差を詰めたものの4着に敗れた。なお、上位3頭には菊花賞(GI)の優先出走権が与えられる。

 勝ったナカヤマフェスタは、父ステイゴールド、母はJRA1勝のディアウィンク(その父タイトスポット)という血統。07年セレクトセール1歳にて1000万円(税抜)で落札されている。昨年11月のデビュー戦(東京・芝1600m)を制すと、2戦目となった東京スポーツ杯2歳S(GIII)で重賞初制覇。今年初戦の京成杯(GIII)で2着に入り、皐月賞(GI)では8着に敗れたものの、前走の日本ダービー(GI)では4着と好走を見せていた。通算成績6戦3勝(重賞2勝)。

 鞍上の蛯名正義騎手はストロングガルーダで制したラジオNIKKEI賞(GIII)に続く今年のJRA重賞3勝目で、通算85勝目。管理する二ノ宮敬宇調教師はナカヤマフェスタで制した昨年の東京スポーツ杯2歳S以来のJRA重賞制覇で、通算では14勝目となった。
no.2493 記入なし (09/09/20 18:19)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.2494 記入なし (09/09/20 20:29)

この感じだと さてはボロ負けしたな
no.2495 記入なし (09/09/21 06:02)

首吊ってるかも・・・?
no.2496 記入なし (09/09/21 08:04)

崖に向かってるかも…?
no.2497 記入なし (09/09/21 08:18)

今日も大利芸場さんの「競馬鹿日誌」が続きます。結果が楽しみです。
no.2498 記入なし (09/09/21 09:46)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.2499 記入なし (09/09/21 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧