一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブエナビスタ牝馬3冠なるか・・・?エリザベスも楽勝で4冠だとは思うが・・・?
no.2700 記入なし (09/10/14 20:55)

ブエナビスタはヒモで買うかも。
レッドディザイア二着固定で一着にジェルミナルとワイドサファイヤから3着総流しも面白い。
no.2701 36才の男 (09/10/14 21:02)

阪神ジュベナイルフィリーズも含めた牝馬5冠完全制覇だな。
no.2702 記入なし (09/10/15 13:23)

馬肉で飯を食ってる人はいますか?
no.2703 記入なし (09/10/15 13:42)

先週は馬券で飯の食い上げでした。
今日の昼飯AMPMのツナマヨおにぎり(これうまいんだわ)一個と一平ちゃんのカップややきそば。
共に百円くらいだから200円の極貧昼食。
秋華賞は気合入れるぞ。
no.2704 36才の男 (09/10/15 20:10)

白ご飯に外れ馬券をふりかけにして食べるのだ
no.2705 記入なし (09/10/15 22:04)

秋華賞はブエナビスタが大本命だがみなさんは何着に予想してますか?
no.2706 36才の男 (09/10/15 22:31)

朝一番で馬券買いに行くとつい1日で二万買ってしまう@当たってるうちはいいがな。
明日は午後買いにいく。
no.2707 36才の男 (09/10/17 10:49)

GTだけにしとけ(^^)
no.2708 記入なし (09/10/17 11:30)

今日もなんと東京と京都合わせて15レースも買った(21500円)早速東京、京都共に大荒れで100万馬券出たりして撃沈続き@7レース以降は両方最終レースまで買ってるからそこでがつんと行きたい。

馬単と三連単で八割方買った。
no.2709 36才の男 (09/10/17 11:57)

しかし36才は結構投資しとるなぁ 手取り12万中 月10万位投資して 
家のローンや家に入れる金や車のローンや姪のお子遣いや株を買う金
そして貯金 どうしたらそんなに出来るのが不思議に思うのはわしだけか^^
no.2710 40代おやじ (09/10/17 13:57)

そもそもフリーターというのがハッタリなんじゃないか。実は役職だったりして・・・。
no.2711 記入なし (09/10/17 14:07)

大金持ちなのかなぁ〜?
no.2712 記入なし (09/10/17 14:08)

株主かも・・・?
no.2713 記入なし (09/10/17 14:30)

ワープアの投資家兼プロケイバーです
no.2714 36才の男 (09/10/17 14:33)

ああもう外れてばかりだよ!落馬したら返還してくれ“
no.2715 36才の男 (09/10/17 16:06)

ブエナビスタが単勝で2倍以上ついてるからびっくり。
no.2716 記入なし (09/10/17 17:00)

>2715・36才の男氏
同感です^^。落馬・故障は返還するべきだと思います。

>2716 記入なしさん
えっ!2倍以上もつくの!?
よ〜し、単勝勝負にするかな
¥100円で馬券購入するので当たれば¥200円か^^;
no.2717 記入なし (09/10/17 17:37)

レッドディザイア・・・そろそろくる、きっとくる(^^;鴨
no.2718 ぱぱりん (09/10/17 18:05)

明日は買いにくいな。やめたほうがよさそう。
ブエナビスタ⇔レッドディザイアの馬連2.3倍 ブエナビスタ→レッドディザイアの馬単3.5倍 レッドディザイア→ブエナビスタの馬単5.8倍
掛け金が太くなりやすいし、やられた時のリスクが大きい。
no.2719 よしりんをよく読む人 (09/10/17 18:21)

ああもう今日ぼろ敗けだよ!  馬単二枚と馬連と三連単一枚しかあたらんかった@三連単当たる時配当いつも低すぎ!
no.2720 36才の男 (09/10/17 19:22)

京都は坂ないから前の足が止まらない。
no.2721 競馬の神 (09/10/17 19:24)

明日は馬単ではブエナビスタ二着固定 

三連単はブエナビスタ、レッドディザイア、ブロードストリートのマルチとレッドディザイアとブロードストリートとジェルミナルのマルチとレッドディザイア→クーデグレイス→ブエナビスタとレッドディザイヤア→ブエナビスタ→クーデグレイス、ジェルミナルの16点買いだ。

負けがこんであまりかけられないから明日は午後買いに行き東京と京都共に9レース以降しか買わない。
no.2722 36才の男 (09/10/17 19:28)

しかもまだ開幕2週目だし、決着タイムも速い。秋華賞レコードもありえるのではないか?ブエナビスタを負かすなら、四位より藤田の方がイメージ的にはピッタリだ。
no.2723 よしりんをよく読む人 (09/10/17 19:29)

競馬の神氏はブロードストリート→レッドディザイア→ブエナビスタと見てるのか
no.2724 36才の男 (09/10/17 19:30)

藤田騎手は最近大レースで続けて勝っている。 
よしりん氏>ブロードストリート→ブエナビスタの馬単一点買いどうかね?
no.2725 36才の男 (09/10/17 19:33)

3連単でブロードストリート→ブエナビスタ→レッドディザイア、ブロードストリート→レッドディザイア→ブエナビスタの2点でどうかと思っているが・・・?これならたとえ外れても2000円くらいで済むし、当たれば1000円が60000円近くになる。
no.2726 よしりんをよく読む人 (09/10/17 19:41)

ブエナは凄いスピードがある訳でなく、パワーが凄いのだ。
今までは坂のある競馬場でいつも坂の所で交わしてきたが、
前走にみたいに坂のない札幌だと三流馬のヤマニンキングダムを
52キロの恵量でも差せない並の馬なんだ。

ブエナが沈むとしたら今回が一番可能性が高い。
no.2727 競馬の神 (09/10/17 19:46)

追い込み馬はレコード決着になると厳しいしね。
no.2728 よしりんをよく読む人 (09/10/17 19:48)

競馬の神氏は見る目があるのである程度信用したい。ブエナビスタの単勝が二倍以上のオッズになったのはやはり不安視している人増えてる証拠。
ヤマニンキングリーに負けた札幌では一応強さは見せてたが明日は着外も視野に入れて馬券買いたい。
no.2729 36才の男 (09/10/17 19:59)

古馬の牡馬相手に3才牝馬が2着なら上出来だよ。これが前の週の牝馬限定のクイーンステークスなら古馬相手でも圧勝だっただろう。
no.2730 よしりんをよく読む人 (09/10/17 20:37)

単勝はクーデグレイスとブロードストリートを買っておきたい
no.2731 36才の男 (09/10/17 20:49)

ブエナビスタが勝った場合と着外に消えた場合の両面を考えうまく馬券買う。
no.2732 36才の男 (09/10/18 08:06)

買い目を上手く絞らんと儲からんな(^^)
no.2733 よしりんをよく読む人 (09/10/18 08:39)

多点買いでも万馬券なら儲かる。今回人気の3頭でマルチで三連単買った場合一番人気の三連単来たらそれだけ賭け額上げて買っておかないと儲けが少ないのは確実
no.2734 36才の男 (09/10/18 09:01)

馬券は1万5千円と今日は買うの控えました。メインレースは東京の方にむしろ多目に買いました。
秋華賞は馬単はレッドディザイアとジェルミナル中心に三連単はいろんな組み合わせ買いました。
中でもイチオシは12→3→14の三連単  次に14→5→15  当たればかなり高配当だ。
no.2735 36才の男 (09/10/18 12:48)

他のレースに賭けすぎたり資金稼ぎのレースで負けまくって秋華賞に1900円しか賭けられなかった   しかし当てればいい
no.2736 36才の男 (09/10/18 14:04)

さあ波乱の幕開けです。
ジェルミナルが勝ちます。
no.2737 36才の男 (09/10/18 15:36)

ブエナビスタ降着か
no.2738 記入なし (09/10/18 15:58)

降着で三着にしてほしい。
no.2739 36才の男 (09/10/18 16:01)

おお!やったやったブラボー!
no.2740 36才の男 (09/10/18 16:03)

ああもう何やってるんだ!インオラリオばててもちっとは粘れよ!ああもう15番もかっときゃよかった。
no.2741 36才の男 (09/10/18 16:28)

今日は行きませんでした。
no.2742 よしりんをよく読む人 (09/10/18 17:01)

【秋華賞】ブエナ3冠ならず…レッドディザイア戴冠
10月18日16時1分配信 サンケイスポーツ

 18日、京都競馬場で「第14回秋華賞」(GI、芝2000メートル)が行われ、四位洋文騎手騎乗で2番人気のレッドディザイアがブエナビスタとの叩き合いをハナ差制し、1分58秒2で快勝。桜花賞、オークスではブエナビスタの2着に敗れたが、最後の3冠目でついに逆転した。

 桜花賞&オークスを制し、史上3頭目の“牝馬3冠”を狙ったブエナビスタは、1・8倍の圧倒的1番人気に支持されたが、ハナ差の2位入線。長い審議の結果、4コーナーでブロードストリートの進路を妨害したとして3着に降着となった。

 レースは直線、レッドディザイアが早めに先頭に立つと、内を進んでいたブエナビスタが外に持ち出し強襲。壮絶な叩き合いとなり、クビの上げ下げの勝負となった。結果は写真判定の結果、ハナ差でレッドディザイアに軍配。ブエナビスタは3冠を逃しただけでなく、さらに4コーナーでの斜行によって、長い審議の後、3着降着処分となった。

 レッドディザイアは、父マンハッタンカフェ、母グレイトサンライズ、母の父カーリアンで、栗東・松永幹夫厩舎所属。通算6戦3勝、2着3回。重賞は初制覇。松永幹調教師は重賞3勝目で、GIは初勝利となった。

 払戻金は単勝が320円、枠連は(3)−(6)で1370円。馬連は(5)−(12)で1340円、馬単は(5)−(12)で1840円。3連複は(3)−(5)−(12)で640円、3連単は(5)−(12)−(3)で4640円。ワイドは(5)−(12)が360円、(3)−(5)が140円、(3)−(12)が370円。

(除外、出走取消などで返還がある場合もございます。各レースの成績、及び配当金は、念のため必ずJRA発表のものでご確認下さい)
no.2743 記入なし (09/10/18 17:18)

安勝は騎乗停止かな?
no.2744 よしりんをよく読む人 (09/10/18 17:19)

騎乗位停止
no.2745 記入なし (09/10/18 17:24)

よしりん氏は行かなくてよかったな。自分はブエナビスタの降着で1万5千円得した。馬単と三連単当てた。
しかし東京12レースが不愉快なレースでがっくり。
no.2746 36才の男 (09/10/18 17:26)

二日続けて三連単当てて二日トータルマイナス1500円なんてなあ
no.2747 36才の男 (09/10/18 17:27)

菊花賞の方が馬券的には面白そうだから、秋華賞は賭けるのやめた。ブエナとレッドで決まっても配当やすいだろうし、掛け金が太くなってもしやられたら、シャレにならんからね。
no.2748 よしりんをよく読む人 (09/10/18 18:06)

よしりん氏は一点買い5000円とか強気なんだがレース選びは相当慎重だなあ。
もうけたい気持ちより損したくない気持ちの方が強いのかな。
no.2749 36才の男 (09/10/18 18:26)

みるレースと賭けるレースと分けてるだけだよ。全部賭けてたら、金が持たないからね。
no.2750 よしりんをよく読む人 (09/10/18 18:31)

金を持たせるために定期的に高配当当てればいいんだよ。
だから自分は1日に10レース以上やってるのに今月12万かけても金がもつんだよ。
no.2751 36才の男 (09/10/18 18:44)

レッドディザイア・・・きましたね。
買ってないけど(ーー;
no.2752 ぱぱりん (09/10/18 18:47)

ちなみに自分は仕事で手取り12万円台くらいだぞ。
全部外したら洒落にならんから負けたら負けた分すぐ取り返しまたレースして儲けてまた外して・・ 一回100万馬券当てたいなあ。
1000円かけて1000万。ああ大金ほしい。
将来あんま働きたくないから馬券で飯食ってしかも生活していきたい。
no.2753 36才の男 (09/10/18 18:48)

ぱぱりん>さすがに三度続けてブエナビスタに負けたくなかったから気合いいれたんだろう。

京都のラストの直線短いから届かないと言うのは予測できた。だから届かなかった場合の三連単や馬単買いそれが当たったのが気分よかった。
no.2754 36才の男 (09/10/18 19:21)

菊花賞は万馬券狙いでいくつもり。少なくとも馬単・3連単は万馬券が見込めるとみている。
no.2755 よしりんをよく読む人 (09/10/18 20:18)

昨日の東京12レースの馬単67倍はずしたのは痛い 
かけようとして資金不足できってしまったから
菊花賞は買おうと思った馬券は必ず買う
あと@レースで単勝高配当よく出るから単勝オール買いと一番人気への馬単総流しか二番人気からの馬単総流しをする
no.2756 36才の男 (09/10/19 06:41)

区別がつかない、解説キボンヌ。 @単勝オール買い A馬単総流し Bコンカツ喰わないワケ
no.2757 タヌキな50代 (09/10/19 07:20)

単勝オール買い→例えば東京1レースですべての馬の単勝を買う。14頭なら100円ずつ買い大穴だけ300円買う。それでも投資額1600円。
当然4番人気までくらいなら損するが必ず少しは戻ってくる。うんなわけで最近は単勝でも万馬券や3000円以上つくレースが1日5レースくらいあるからそれ狙い。

馬単総流し→   一番人気の馬はなかなか勝ちきれないレースが多いが二着に来る確率が結構高いのですべての馬→一番人気の馬を一通り買うか二番人気の馬が勝つ事が割りと多いので 二番人気の馬→すべての馬を買う。
この場合「すべての馬」で大穴の馬には金を多く投資する。
no.2758 36才の男 (09/10/19 18:42)

>年間収支は毎年回収率150〜200%
スレ主ぐらい回収出来るといいな、36才の男氏
no.2759 ぱぱりん (09/10/19 18:48)

自分は年間収支プラス100万が最低ライン。
年収低いからそれくらいないと困る。
no.2760 36才の男 (09/10/19 19:01)

>プラス100万が最低ライン 

だいたい今までの回収率ってどうよ?
仮に200%でも年間100万円分馬券買うことになるけど・・・大丈夫か?
(だいたい100%回収も怪しそうだ。
no.2761 ぱぱりん (09/10/19 19:10)

100万馬券当てたい 



穴馬から穴馬に流し四番人気へ買わないと無理か
no.2762 36才の男 (09/10/19 19:35)

100万馬券は無理でもそこそこ当たってるみたいだから・・・細く長く地道に稼いでください。
no.2763 ぱぱりん (09/10/19 19:39)

オッズ見ないで適当に三連単買って100万馬券当てられたら幸せ。
no.2764 36才の男 (09/10/19 19:43)

菊花賞が楽しみだ。
イコピコの末足炸裂し差しきる姿が目に浮かぶ。
イコピコ→セイウンワンダー→シェーンウ゛ァルド かな。
no.2765 36才の男 (09/10/20 21:28)

イコピコの母父ジェイドロバリーは短距離のダートが強い血統なんだけど・・・。
no.2766 記入なし (09/10/20 21:36)

長距離血統ならフォゲッタブルとロードアイアンが面白い。
no.2767 記入なし (09/10/20 21:38)

セイウンワンダーも母系にリアルシャダイが入っているから、この距離はいいかもしれない。一部で距離不安説が出ているが、血統背景からは決してマイラーではない。
no.2768 よしりんをよく読む人 (09/10/20 21:40)

イコピコ→親 マンハッタンカフェ   長距離型   3000メートル持ちます   独走だ。
マンハッタンカフェと言えば8年前の有馬記念でおいしい思いした。
no.2769 36才の男 (09/10/20 21:41)

リーチザクラウンとアンライバルドは買うにしても三連単のヒモだ。
着外消え濃厚。
no.2770 36才の男 (09/10/20 21:42)

NHKマイルカップを勝ったジョーカプチーノも父はマンハッタンカフェだけど・・・。
no.2771 よしりんをよく読む人 (09/10/20 21:42)

とにかく九割型イコピコが勝ちまあ最後は六馬身以上差をつけて突き抜ける。
買わなくて後悔しないでよ。
no.2772 36才の男 (09/10/20 21:44)

本命 イコピコ 対抗 セイウンワンダー 注意 シェーンウ゛ァルド  穴 フォゲッタブル。
この四頭にアンライバルドとリーチザクラウンが絡む可能性があり他の馬は厳しいだろう。
no.2773 36才の男 (09/10/20 21:49)

ナカヤマフェスタとかも面白いと思うが・・・?
no.2774 記入なし (09/10/20 21:53)

関東馬じゃ荷が重い。
リーチザクラウンが軸だな。
no.2775 下っ端公務員 (09/10/20 21:57)

母父のシアトルスルーは短距離血統だが・・・。
no.2776 記入なし (09/10/20 21:58)

短距離馬がダービー2着するわけないでしょ(^^;
no.2777 下っ端公務員 (09/10/20 22:02)

ウオッカはダービー勝ってるが、古馬になってからはマイル〜2000mまでしか勝てなくなっているけど。
no.2778 記入なし (09/10/20 22:05)

牝馬と比較してもね・・・(^^; 
no.2779 下っ端公務員 (09/10/20 22:06)

リーチザクラウンは惨敗か三着と見てる
no.2780 36才の男 (09/10/20 22:06)

秋華賞で馬単と三連単当てた自分が言うんだから信用して(*^^
no.2781 36才の男 (09/10/20 22:08)

堅くおさまったからじゃん。
no.2782 記入なし (09/10/20 22:12)

四着のクーデグレイスも高く評価してて掲示板は濃厚と見ててやはり来た 
 4連単があれば当ててました
no.2783 36才の男 (09/10/20 22:48)

ラウンド・ワンで競馬ゲームしてきたぞ、単勝に全部に賭けてたらあまりコインが減らなかった・・・
現実にはそんな買い方しないけど絶対当たるゾ^^
no.2784 ぱぱりん (09/10/21 00:35)

http://news.livedoor.com/article/detail/4406344/    降着の理由か!?払いたくないからか
no.2785 36才の男 (09/10/22 06:34)

菊花賞の枠順が出たよ。
no.2786 よしりんをよく読む人 (09/10/22 20:38)

イコピコの末足炸裂9割方勝つ。
単勝に5万買うかセイウンワンダーとの馬連に3万買うか。
no.2787 36才の男 (09/10/22 20:41)

よしりん氏はどう買う?セイウンワンダー→リーチの馬単
no.2788 36才の男 (09/10/22 20:43)

http://www.youtube.com/watch?v=0XVZJAp30Q8&feature=related
no.2789 36才の男 (09/10/22 20:46)

リーチザクラウンはいらない。まだ検討中だ。ロードアイアンは除外みたいだな。
no.2790 よしりんをよく読む人 (09/10/22 20:55)

ほほう自分もだ。
リーチとあとアンライバルドも評価低く買っても頭ではかわずまあヒモだ。
no.2791 36才の男 (09/10/22 20:58)

私はリーチザクラウンが軸ですね。
長距離を逃げて、
あそこまで安定した結果を出しているのだから、
もっと評価されていい。
。  
no.2792 下っ端公務員 (09/10/22 21:03)

1番人気になりそうなんだけど・・・。
no.2793 記入なし (09/10/22 21:04)

シアトルスル−が短距離血統だからなあ。
no.2794 記入なし (09/10/22 21:05)

ブエナビスタ=レッドディザイアの馬連500万外した人について思うことは?
no.2795 36才の男 (09/10/22 21:14)

イコピコは三番人気かな。8倍越えたら単勝5万買うか
no.2796 36才の男 (09/10/22 21:16)

500万円の人は金持ちなんじゃね?
貧乏人じゃ、そんな大金を突っ込めねーだろw
。   
no.2797 下っ端公務員 (09/10/22 21:17)

500万をはした金と思う人は資産数億はある人くらいだ。
競馬に絶対はないし騎手の落馬や馬の故障、秋華賞みたいな降着もあるし外れても諦められる金でないといけない。
no.2798 36才の男 (09/10/22 21:40)

どうしても500万何かに賭けないといけないなら天皇賞のウォッカの複勝が一番安全か。
とてもかけられんが。
no.2799 36才の男 (09/10/22 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧