一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500万かあー 惜しかった(u_u)ね! 降着がなければいくらになってた?
no.2800 ぱぱりん (09/10/23 18:35)

1200万だよ。700万の儲けが500万の損になったショックは計り知れない
no.2801 36才の男 (09/10/23 19:07)

36才の男さん。ありがとう!
今後とも競馬道に邁進してください、そして無職コムの仲間に憂気と危望を・・・

まあ、頑張ってくださいね!
no.2802 ぱぱりん (09/10/23 19:11)

菊花賞はイコピコが差しきる!アクシデントがなければ最低でも連帯はする。オッズによっては単勝5万賭けていいくらい
no.2803 36才の男 (09/10/23 19:12)

母父ジェイドロバリーがひっかかる。
no.2804 記入なし (09/10/23 20:30)

馬法の方程式で儲けてる
no.2805 記入なし (09/10/23 20:58)

リーチ、イコピコ、アンライバルド皆不安点はそりゃある。
しかしイコピコはそんな不安をふっとばす馬離れした末脚炸裂があるのだ。
no.2806 36才の男 (09/10/23 22:13)

何年か前の菊花賞で武が乗ったノーズンがスタートでこけて一瞬で5万が消えて
私は競馬を辞めました。
no.2807 記入なし (09/10/23 23:27)

ノーリーズンでは? まあ競馬に絶対はないから必ず保険的な買い方もしないと痛手が大きくなりやすい。
資金余裕あれば単勝オール買いしたいくらい。
no.2808 36才の男 (09/10/24 05:58)

これからの時代の「普通」は、コンスタントに万馬券とれる男のことを指す、、かな?
http://news.walkerplus.com/2009/1020/21/
no.2809 タヌキな50代 (09/10/24 08:30)

>2808
それじゃ当たり負けして損するやん。
no.2810 記入なし (09/10/24 08:59)

菊花賞は万馬券狙いで(^^)
no.2811 よしりんをよく読む人 (09/10/24 09:19)

本日の富士S荒れそうでおもしろいんじゃないかな?

一押しは、ケイアイライジンこの馬強いと思う。

大穴でダンスインザモアか?

3連複、2軸総流し勝負。
no.2812 マー君 (09/10/24 09:43)

ついに単勝オール買いしました!今日は1日トータルで馬券一番多く買いました@三万はあてないとしゃれにならん
no.2813 36才の男 (09/10/24 12:10)

今日10万儲けたら明日イコピコ関連の馬券6万買います
no.2814 36才の男 (09/10/24 12:12)

大荒れレース多く大苦戦!最終レース当てないと明日の資金かなり厳しくなる
no.2815 36才の男 (09/10/24 16:18)

菊花賞おすすめ三連単
14→3→18  14→18→3 
14→18→12
14→3→12   18→14→3
no.2816 36才の男 (09/10/24 18:40)

ポルカマズルカがマヤノトップガンとかぶって不気味だ。
no.2817 田原性器 (09/10/24 19:12)

リーチザクラウンを買うか買わないかで明日の運命が決まる。自分は明日菊花賞で100万は儲けたいと思っている
no.2818 36才の男 (09/10/24 19:32)

>2818
イコピコ頭以外を買ってないんだから、イコピコがとんだらアウトやな(^^)
no.2819 よしりんをよく読む人 (09/10/25 06:56)

ギャンブルとは勝つか負けるかしかない。頭で買う馬一頭で勝負とはそういう事だ。

リーチザクラウンは距離にやはり不安があり先行するにしてもあまり飛ばせずスローになりラストの直線でイコピコが差しきりフォゲッタブル、セイウンワンダー、ブレイクランアウト、スリーロールスの中でも何頭かにかわされると見てる。

だからリーチは良くて3着、アンライバルトは惨敗。 
リーチザクラウンは無理に飛ばせばぼろ負けもある。
no.2820 36才の男 (09/10/25 07:11)

自身の豊かな能力をシゴトで発揮しても時給変わらず。
ならば土日に全精力を競馬へ注げばゲッツ3連単万馬券。
働き盛りとしてマットウな理論かもしれん。
no.2821 タヌキな50代 (09/10/25 07:47)

馬単の買い方が迷う。広く買っても八点に押さえたいから。イコピコから六頭。あとはブレイクランアウトから買いたいがどう買うか
no.2822 36才の男 (09/10/25 08:00)

母父がダートの短距離血統の馬を頭にするとはね(^^) ちょっとインターネット検索して調べればわかることなのだが・・・。
no.2823 よしりんをよく読む人 (09/10/25 08:16)

部屋の壁紙を外れ馬券で張り替えるとグッと気持ちが引き締まりますぞ
no.2824 記入なし (09/10/25 08:49)

午前中にウィンズ行くとまたたくさんのレースに手を出してしまうから昼バイキング行ってから行く(*^^*)極秘だがブレイクランアウトから中心に馬単勝負するかも
no.2825 36才の男 (09/10/25 08:55)

レースに父母は関係ない 


馬の己自身だ
no.2826 36才の男 (09/10/25 08:57)

腹が減っては競馬はできぬというわけですな。そして飯を食うには歯が命ですぞ。
no.2827 記入なし (09/10/25 09:00)

馬連はどうかわからないが、少なくとも馬単・3連復・3連単は万馬券になるだろうとみている。
no.2828 よしりんをよく読む人 (09/10/25 09:59)

11番の馬も人気薄だ。穴の松岡は狙ってもいいかも(^^)
no.2829 よしりんをよく読む人 (09/10/25 11:38)

馬連、馬単、三連複、三連単共に軸はイコピコとブレイクランアウトです(*^^*) 

三連単は1000倍越えの馬券めあり来てほしいと願ってます(*^^*)最高の結果で100万くらいになります
no.2830 36才の男 (09/10/25 15:07)

ご愁傷さまです
no.2831 記入なし (09/10/25 15:59)

【菊花賞】ダンス産駒ワン・ツー!浜中騎手GI初制覇
10月25日15時54分配信 サンケイスポーツ

 25日、京都競馬場で「第70回菊花賞」(GI、芝3000メートル)が行われ、浜中俊騎手騎乗で8番人気のスリーロールス(牡3歳、栗東・武宏平厩舎)が3分3秒5(良)でフォゲッタブルとの叩き合いをハナ差制し、牡馬クラシック最後の1冠を制した。

 スリーロールスは父ダンスインザダーク、母はスリーローマン、母の父ブライアンズタイム。JRA通算11戦4勝、2着1回で、重賞は初制覇。鞍上の浜中騎手は08年小倉2歳S(GIII)に続いて2勝目。父のダンスインザダークは1996年の菊花賞馬で、種牡馬としても03年ザッツザプレンティ、04年デルタブルースと2頭の菊花賞馬を輩出している。

 2着は勝ち馬と同じダンスインザダーク産駒で7番人気フォゲッタブル(牡3歳、栗東・池江泰郎厩舎)、3着は2歳王者で6番人気セイウンワンダー(牡3歳、栗東・領家政蔵厩舎)。

 武豊騎手騎乗で1番人気に支持された日本ダービー2着馬・リーチザクラウン(牡3歳、栗東・橋口弘次郎厩舎)は、ハナを切り気持ちよく逃げたが、最後の直線、残り300メートルあたりで後続に捕まり、5着に敗れた。

 また、トライアルの神戸新聞杯(GII)を制し、2番人気に支持されたイコピコ(牡3歳、栗東・西園正都厩舎)は、直線でよく追い込んだが4着。皐月賞との“2冠”を狙った3番人気のアンライバルド(牡3歳、栗東・友道康夫厩舎)は終始折り合いを欠き15着と大敗した。
no.2832 記入なし (09/10/25 16:35)

3連復で1⇔7⇔12、1⇔11⇔12、1⇔12⇔14を買ってました。残念(TT)
no.2833 よしりんをよく読む人 (09/10/25 17:02)

いくら買ってたんですか?
no.2834 記入なし (09/10/25 17:15)

500円、500円、1000円。
no.2835 よしりんをよく読む人 (09/10/25 17:23)

とりあえず浜中騎手GT初制覇おめでとう。
no.2836 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:11)

ああもういかん”
no.2837 36才の男 (09/10/25 19:14)

三着にセイウンワンダーなんて予想してたし頭スリーロールスにしてればフォゲ評価してたし三連単も容易に当てられたのに!ああもうだめ
no.2838 36才の男 (09/10/25 19:17)

インピコみたいなフロック馬を軸にした時点で終わってる。
no.2839 記入なし (09/10/25 19:21)

イコピコ結局リーチにはまたか買ったでないか”3500メートルならさしきっていた
no.2840 36才の男 (09/10/25 19:24)

イコピコは出遅れがすべてだったな。
no.2841 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:27)

セイウンワンダーは絶対馬券絡むと思ってたしフォゲやスリーロールスも複勝で買ってたくらいで評価してたんだ@1番の馬好きだし流し買いしてれば絶対1→3買ったし3着はセイウンワンダーと頭にこびりついてるから@@ああもう
no.2842 36才の男 (09/10/25 19:27)

イコピコはたぶん中距離馬だよ。むしろ来週の天皇賞でみたかったな。
no.2843 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:28)

5番人気以下を軸にできないチキンハートが高配当をのがしたな。
no.2844 記入なし (09/10/25 19:30)

どっかの新聞がブレイクランアウトを過大評価していてそれがイコピコ単勝1万買うの辞めたきっかけなりブレイクランアウトからたくさん馬単買うことになった
スリーロールスからかえたなあああ馬鹿だったもう昨日から負けが相当込んでて今日二着の馬だけ外れて13万馬券逃がしたし外れ馬券が昨日とあわせて高さ二センチだよ二センチ!もう駄目だ
no.2845 36才の男 (09/10/25 19:31)

今年の3才牡馬は結構レベル高いね。特にスリーロールスは自分でリーチザクラウンをつかまえにいってそのまま押し切っているのだから、着差以上に強い勝ち方だったよ。
no.2846 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:32)

よしりん氏だってちょっと買い方かえれば三連単あたっただろ?何でもっと残念がらない?
no.2847 36才の男 (09/10/25 19:34)

>2844
しかし、それでもなかなかあてられないから万馬券なんだよね。
no.2848 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:35)

最内と最外から馬を買うのは自分は好きなんだ。
逆のほうからよく買って痛い目にあってたが今回もだ。
内枠有利と聞いてたし何で買わなかったのかもう情けなくて情けなくて。
no.2849 36才の男 (09/10/25 19:38)

>2847
3連単じゃなくて、3連復だけど・・・。パドックをみてイコピコとフォゲッタブルを入れ替えてしまった。まあ、自己責任だからしょうがない。2000円分観戦料払ったとあきらめるしかないね。でも、いいレースだったよ。
no.2850 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:38)

3連単で仮に狙ってたら当たってたかもしれないでないか?ああ3連単買ってたら300円当たってて93万か   100万超えたら換金厄介だからちょうどよかったのに残念すぎて明日仕事どころでない
no.2851 36才の男 (09/10/25 19:41)

たれかこのとてもブルー過ぎる気持ち同情して欲しいとは思わないが分かってほしい@自分はとても競馬で儲けないといけないんで
no.2852 36才の男 (09/10/25 19:42)

結局は自分で最終決断して購入して外したんだから
惜しかったにしろ大外れにしろ負けは負けで
その程度の馬券力だと素直に受け止めろ。
no.2853 記入なし (09/10/25 19:44)

まあ来週の天皇賞で頑張れや!
no.2854 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:45)

カンパニー→ウォッカに10万とか。それとも両方はずすか。
実は知らなかったと思うが自分は人10倍後悔するタイプで後腐れ悪かったことは数知れずなんである。
パドックは見ないほうがいいとわかっただろう。
自分は新聞予想はあまり信用しないことにする。
no.2855 36才の男 (09/10/25 19:46)

>2855
新聞ばかりにたよらず、少しは自分でJRAのホームページとかを活用して過去(特に最近)のレース映像とかみて自分なりに分析したり、馬体重やパドックとかをみて買うようにしないとな。新聞のいうとおり買って、当たるんだったらせわないよ。あくまでデーターだけ活用するようにしないとね。
no.2856 よしりんをよく読む人 (09/10/25 19:51)

とにかく天皇賞では最低30万は儲ける

少なくとも20万儲けられなかったらある決断をしないといけない
no.2857 36才の男 (09/10/25 20:00)

>ある決断を ・・・ 投資額を2倍にして臨む。 だらう^^;
no.2858 タヌキな50代 (09/10/25 20:29)

四位騎手は敗戦の弁(言い訳だがもっともらしい)を述べていたがファンの皆様に申し訳ないと言っていたので次頑張れと少し思った。
タヌキ氏も家でウォッカ飲むのもいいが天皇賞でウォッカの単勝勝負しないでっか?幸楽宛でラーメンよりウィンズ後楽園で馬券買わないでっか?
no.2859 36才の男 (09/10/25 20:36)

精神的に、、堅いことするのに安心感がある。 し、、バケン資金ない(ーー;
no.2860 タヌキな50代 (09/10/25 20:45)

馬券資金>100円あったらマック・・でなくウィンズですよ。ウォッカの複勝に100円賭ければ必ず110円になりますよ
no.2861 36才の男 (09/10/25 21:31)

そろそろウオッカは年齢的な衰えがあってもおかしくない。何せ2才のころから一線級をずっと張ってきているのだからな。来年も走らせようなんてバカなこと考えないで今年できちんと引退させてあげてもらいたいね。
no.2862 よしりんをよく読む人 (09/10/26 05:15)

天皇賞はウォッカを外す勇気を持とう
no.2863 36才の男 (09/10/26 06:49)

すぐ前のレースで穴馬が強い勝ち方をすると次のレースは多くの人がその馬から買おうとし二番人気以内の本命馬となる。しかしその馬は負け別の穴馬がくる。そしてその繰り返しで馬券を外しまくるパターンにはまりたくない 


次スリーロールス出れば間違いなく人気馬になりオッズ下がるが頭では買わないぞ
no.2864 36才の男 (09/10/26 18:56)

外れ馬券80枚は今日はコンビニに新聞でくるんで捨てました
no.2865 36才の男 (09/10/26 18:58)

買いすぎや(^^)
no.2866 よしりんをよく読む人 (09/10/26 19:00)

まあ一枚一点買いで100円が多いがな。
ゴミ箱から見つけた人はびっくりしてウィンズ直行で換金しようとするかも。
no.2867 36才の男 (09/10/26 19:16)

外れ馬券を部屋の壁のリフォームに使ってこそ競馬男ですぞ
no.2868 記入なし (09/10/26 21:18)

来週の天皇賞、いやそれ以外のレースでもいいから来週は鬱憤晴らしにどかんと儲けないといけなくなった
no.2869 36才の男 (09/10/26 21:24)

いい加減自分の馬券力のなさに気づけよ。
no.2870 記入なし (09/10/26 22:51)

予想とか見ないで適当に買った方が大穴当たりそうかも。
no.2871 36才の男 (09/10/26 23:51)

ウィンズで朝の1レースから最終レースまで頑張って入り浸ってるおじさん方は競馬場には行かない人ばかりです。何故なら競馬場に行く交通費や入場料がもったいなくそんな金使うなら馬券買いたいからです。馬券当てた金で次やそのあとのレースの資金にしたり飲み屋や遊びに使いたいから必死に1レースから当てようとするのです。

ただ1レースにそんな金賭けれないから固いとこを買うからなかなかもうからないのです。
no.2872 36才の男 (09/10/26 23:58)

天皇賞で馬単の頭つぎのうちどれにしようか迷ってます。
オウケンブルースリ、シンゲン、キャプテントゥーレ。
三頭マルチで買い後は頭固定で数頭流し考えてます。
勝ち馬確率高い馬教えてください。
no.2873 36才の男 (09/10/27 19:18)

>36才さん
このレースについての説明をお願いします

http://sega.jp/segachan/doc/WR5.html
no.2874 記入なし (09/10/28 00:04)

ウォッカ二着固定が一番当たりやすいか。
頭どうするかだな頭。
馬連と馬単に力入れよう。
no.2875 36才の男 (09/10/29 17:13)

天皇賞の枠順が出たよ(^^)
no.2876 よしりんをよく読む人 (09/10/29 19:25)

よしりん氏さあウォッカ何着になると思う?
no.2877 36才の男 (09/10/29 20:06)

4着
no.2878 記入なし (09/10/29 20:08)

ウォッカはずすなら高配当望めるな    自分はウォッカはずすなら「シンゲン→オウケンブルースリ→アドマイヤフジ」あたり面白いと思う
no.2879 36才の男 (09/10/29 20:19)

人生に潤いを、、、。 
じゃ駄目なんだよね、左団扇の暮らしになれる配当の馬券当てるんだ、ガンバ!
no.2880 タヌキな50代 (09/10/29 20:29)

>2877
故障発生で競走中止(^^) 2歳から走らせているからそろそろ限界は近い。いつ屈腱炎とか起こしてもおかしくないよ。ここ数年の東京競馬場は500万条件でも1分58秒台が出る異常な高速馬場だからな。
no.2881 よしりんをよく読む人 (09/10/29 20:30)

シンゲンは強そうだ。東京巧者。一発あるならアドマイヤフジ
no.2882 36才の男 (09/10/29 21:02)

一枠で松岡と言ったら36才の男氏の本命はコスモバルクか!?
no.2883 ぬるぬる好き (09/10/30 00:30)

コスモバルク→アドマイヤフジ→シンゲンの三連単に1万賭け当たれば一生安泰。
no.2884 36才の男 (09/10/30 18:27)

シンゲンか・・・名前は強そうだが果たして結果や如何に・・・。
no.2885 記入なし (09/10/30 18:31)

コスモバルクってもう終わってる馬なんじゃないの?
近走で好走した事ある?地方は度外視して中央競馬で。
no.2886 記入なし (09/10/30 18:33)

>三連単に1万賭け当たれば一生安泰 ・・・ ぜひ儲けてみせて!
no.2887 タヌキな50代 (09/10/30 18:47)

8歳馬で負けまくってたアメリカンボスが有馬記念で2着に来るんだから
コスモバルクが連対してもおかしくはないだろう。
no.2888 記入なし (09/10/30 19:05)

有馬記念は馬場がとても悪い場合も多く強い馬も調子を崩している場合も多々ある・・
つまり調子さえ良ければ駄馬でも勝てるのだよ・・。お祭りレースに過ぎん。
だが天皇賞はそうはいかぬ。強い馬が勝つのだ。とはいっても今の現役馬で本当に
強い馬は皆無だけどな・・・つまらなくなった競馬も。投資目的以外やる気は起きん。
no.2889 ベテラン馬券氏 (09/10/30 19:38)

実力が抜きんでてる馬が皆無な条件下のレースでは調子やコース相性距離適性などがポイントになる
no.2890 ベテラン馬券氏 (09/10/30 19:41)

八年前の有馬記念でマンハッタンカフェとアメリカンボスの馬連当てた事は自慢 


トゥザウ゛ィクトリーとのワイドも当ててかなり儲かった
no.2891 36才の男 (09/10/30 20:04)

お祭りで片付ける時点で説得力に欠ける…
no.2892 記入なし (09/10/30 20:05)

さすがにコスモバルクが勝つとは思えないが連帯はあるかもだ@複勝と三連単のヒモと馬単の二着では絡めたい
no.2893 36才の男 (09/10/30 20:06)

荒れて1枠1番の穴馬が三着に来るレース結構見てきた 

シンゲン→オウケン→買うなら ココ
no.2894 36才の男 (09/10/30 20:08)

コスモバルクが何故天皇賞に出られるのか不思議に思う人も多いだろう。
三着に飛び込んできて「複勝買っておけば」「ヒモで買っておけば」と後悔したくない人はぜひ買っておくことすすめます。
ただシンゲンとオウケンブルースリはかなり強いと見てるからウォッカに勝たないと三着以内厳しいのは確か。
no.2895 36才の男 (09/10/30 20:13)

盛岡とはいえ連対する感じを経験したのは大きい
逃げ馬もいなく内でスローで貯めれば
コスモバルクの3着内は十分可能だ。
no.2896 記入なし (09/10/30 20:14)

G3を2勝した6歳馬シンゲンなんかが2〜3番人気になる時点で
今年の天秋のレベルの低さを痛感する。
今年は大荒れの予感がするな〜
no.2897 記入なし (09/10/30 20:29)

アドマイヤフジとコスモバルク中心に買わないと高配当望めないか。
no.2898 36才の男 (09/10/30 20:39)

シンゲン二番人気か。
カンパニーかオウケンの方が人気するかと思ったが。
みなさん切る馬教えてください。
自分はウォッカ切りたいです。
no.2899 36才の男 (09/10/31 08:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧