一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤフーの掲示板で見るとウォッカが勝つと思ってる人が多いみたいだね。
単に堅い考えの人が多いだけかもしれないけど。
no.2900 記入なし (09/10/31 08:45)

ウォッカ勝つイメージ湧かない。
まだアドマイヤフジの方がイメージ沸くくらい。
オウケンから三連単狙う。
no.2901 36才の男 (09/10/31 09:04)

芸能人ですら数百万単位のビッグ馬券当ててるんですからあなたもそろそろ当ててください。
no.2902 記入なし (09/10/31 09:38)

天皇賞・秋、強い女に男が挑むサバイバルレース 

東京コースでは別格の強さを誇るウオッカ。ここもV最短。(photo by 倉元一浩)

天皇賞・春が古馬最強を決める戦いなら、天皇賞・秋は現役最強を賭けた戦い。「ハイレベル」の評価が定まった3歳世代からのエントリーがないだけに、今秋は暫定王者決定戦の趣だが、現状としては最高ランクの古馬たちがメンバーに名を連ねてきた。構図は連覇を狙うウオッカに、牡馬17頭が生き残りを賭けて挑む形。ここで負けるようでは来るべき3歳勢との戦いに活路を見出せない。男の意地の見せどころだ。

今年の登録メンバーを見わたす限り、盾獲りの先頭にいるのはやはりウオッカだろう。安田記念連覇をはじめ、春の戦績は昨年に勝るとも劣らぬ内容。迎えた秋初戦の毎日王冠こそ惜敗を喫したが、昨年も同じような負け方から鮮やかに巻き返しており、本番前としては許容できるものだろう。武豊騎手の感触は一貫して昨年以上。信頼を増しこそすれ、損なわれた様子は微塵も見られない。ドバイDFでの失速ぶりからも、隊列を率いる戦法がウオッカの性格に合っていないのではないか。今回の相手関係なら控える策が確実で、2000m以下[5300]のコース実績を考えても無様な結果にはならない。

打倒ウオッカの急先鋒となるべきは、充実期を迎えた4歳勢。前走で復活なったオウケンブルースリとキャプテントゥーレの両クラシックホースが、本来ならその役目を負わなければならない。しかし、両馬では「帯に短し襷に長し」。オウケンブルースリは未勝利戦を除き2200m以上で勝ち鞍マークのステイヤー志向、一方のキャプテントゥーレには2000mで重賞2勝の実績こそあるものの、走破タイムは至って平凡だ。血統面からマイラー志向は明らかで、東京コースのような底力勝負の舞台ではスタミナに不安がある。致命的なのは世代レベルの低さ。格のある両馬は適鞍のジャパンC(オウケンブルースリ)、マイルCS(キャプテントゥーレ)に巻き返しの余地を残すが、期待された毎日王冠で8歳馬の後塵を拝したヤマニンンキングリーやスマイルジャックあたりではノーチャンスだろう。

その毎日王冠でウオッカを差し切ったカンパニー。8歳にして上がり33秒0の末脚爆発には恐れ入る。天皇賞・秋は昨年がタイム差なしの4着、一昨年は3着と実績もあり、再度のウオッカ斬りを期待したくもなる。しかし、ここまでG2を5勝しながらG1では連対経験なし。戦績は典型的なトライアルホースのそれで、初連対を果たせば上出来か。毎日王冠の着外組では唯一、C.スミヨン騎手を配してきたアドマイヤフジに注意したい。その言動が物議を醸すことも少なくない人物だが、腕は世界でもトップクラス。鞍上効果の変わり身があるかもしれない。

4歳勢、前哨戦組が頼りないとなると、やはり頼りになるのはG1ホースの格。「天皇賞」そのものがフロックを許さないレースだけに、底力の証明は打倒ウオッカの拠り所になる。現状から期待できるのはドリームジャーニー、マツリダゴッホ、スクリーンヒーローの3頭だ。

5歳を迎えたドリームジャーニーの進境が著しい。今季は有馬記念の疲労残りと「良」の発表ほど回復していない馬場の影響を受けたAJC杯を除けば着外なし。宝塚記念優勝を筆頭に、1800mの中山記念から3200mの天皇賞・春まで距離も問わず、前走のオールカマーでは酷量59キロの影響を感じさせない走りを披露した。距離(3200m)、格(古馬G1)、斤量(59キロ)と、次々に限界を乗り越える今の勢いをもってすれば、良積のない東京コースも克服してしまうかもしれない。

マツリダゴッホもコースの克服という条件付きだが、昨年のジャパンCではウオッカと僅かにアタマ差。得意の中山ではダイワスカーレットを一蹴したほどで、能力だけなら女傑に勝るとも劣らない。前走のオールカマーは鞍上の好リードにもあり、後半1000mを58秒2でまとめ圧勝。この脚力を東京でも発揮できれば、ウオッカの爆発力を封じることも可能だ。今回からコンビ復活の蛯名正義騎手も期するものがあるはず。徹底先行型が不在の組み合わせだけに、再度の逃げも含めてその手綱捌きには注目。

飛躍が期待された春は不発に終わったスクリーンヒーローだが、極悪馬場の阪神大賞典を走った反動に加え、3000m級の距離や遠征など未体験ゾーンでの戦いが続いた。肉体的、精神的疲労の蓄積が原因と割り切ってしまえば、昨年ブレークした季節に反撃の糸口はある。ウオッカを撃破したジャパンCの再現があっても不思議はない。ただ、昨秋の走りからも追わせる鞍上が合うタイプと見受けられるだけに、予定していたC.ルメール騎手のキャンセル(骨折)は痛い。ぶっつけ本番も不利だ。

G1勝ちの格はあっても中距離の一線級相手ではスピード不足のアサクサキングス、前走内容から復調遠いエイシンデピュティ、ピークを過ぎたコスモバルクあたりに出番はなさそう。これらなら宝塚記念2着のサクラメガワンダーだが、輸送に弱く関東圏のレースに良積ないのがネック。注目の上がり馬シンゲンは、オールカマーの内容がいただけない。勝ち馬には巧く乗られたが、2キロもらいのドリームジャーニーにねじ伏せられた。底が割れた感。
no.2903 記入なし (09/10/31 10:48)

ああもう三万馬券取れたのに外した。
no.2904 36才の男 (09/10/31 15:43)

その言葉の意味は・・・荒れたという事かね?
no.2905 記入なし (09/10/31 15:49)

第52回毎日放送賞スワンステークス(GII) 結果

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/0908040711/
no.2906 記入なし (09/10/31 16:07)

京都9レース1番の単勝当てて1ー5ー4三連単も買ってた  1−4ー5も買えたなあと
no.2907 36才の男 (09/10/31 17:53)

えらい配当になってるが京都11レースなんて半年くらい前なら順当な着順だよ
no.2908 36才の男 (09/10/31 17:56)

何でこういうのを獲れないんだ80万馬券。
千円でも買ってれば800万だぞ。あああああ。
no.2909 記入なし (09/10/31 18:15)

チキンハートの36才の男氏が16番人気のアーリーロブスト
を買える訳ないだろ。
no.2910 記入なし (09/10/31 18:17)

アーリーロブストとかキンシャサノキセキなんてよく知ってる馬だが全く人気のない感じになっていた。あれれ?なんでこんな人気してないの?なんかあったんでは?なら自分も見送ろうと・・例えとしては就職活動でブランク長い人が労働市場で人気なく面接であちこちで「何でこんなブランク?なんかあるんでは?ならうちも見送ろう」と見送られるのと似てる    
no.2911 36才の男 (09/10/31 19:07)

1番の馬が好きだからマイネルレー二アからクラウンプリンセスへ買って後はながしで買って撃沈しまひた@
no.2912 36才の男 (09/10/31 19:11)

クスクス(^^)
no.2913 記入なし (09/10/31 19:16)

明日の天皇賞は六枠ぞろ目買ったぞ   来れば枠連二万馬券だ
no.2914 36才の男 (09/10/31 19:17)

アドマイヤフジ→コスモバルクの馬単も買ったりしたぞ。
来れば100万超えだ。
no.2915 36才の男 (09/10/31 19:18)

当たらなきゃ意味なし(^^)
no.2916 記入なし (09/10/31 19:24)

衝動買いで大損間違いなし(^^)
no.2917 記入なし (09/10/31 19:25)

明日は天皇賞で最低50万儲ける。
ウォッカやシンゲン絡まない三連単や馬単当たれば可能性大だ。
no.2918 36才の男 (09/10/31 19:41)

36才 明日今月のトータル儲け報告をして下さい
no.2919 40代おやじ (09/10/31 19:48)

11月ならまだマシだけど正月前12月とかに大負けすると気分が滅入る。
12月に賭ける時はそりゃもう相当な意気込みだ。
来年の運気を占う勝負だからね。
no.2920 記入なし (09/10/31 19:49)

明日じゃなくて今日が〆日だから今日お願いします
no.2921 40代おやじ (09/10/31 19:49)

あんまし調子に乗りすぎると列車に飛び込んだり、首吊ったり、手首切ったり、ビルから飛び降りたりするはめになるぞ。
no.2922 記入なし (09/10/31 19:49)

要は高配当当てればいいんだ。
三連単高配当当てれば一年負けた分取り返す事も可能。
今回三連単に1000円賭けた馬券もある。
いつも一点500円以上賭ける事少ないから今回は気合い入れてる。
単勝や複勝やワイドも満遍なく買ってるから何が来ても総カスはないよ。
無論大もうけしたいから複勝とかより馬単や三連単当てないんだがな。
no.2923 36才の男 (09/10/31 19:56)

トータル収支は三月にアルナスラインからの三連単7万馬券当てたあとしばらくしてたが5月以降はその日の収支データはずっと取ってるが年間収支計算しなくなった。
明日30万以上儲けたら年間収支報告するので皆さんご期待を。
no.2924 36才の男 (09/10/31 20:00)

明日のレース見届けます。
no.2925 記入なし (09/10/31 20:04)

無論京都や福島のメインレースや他のレースも10レースくらいは賭ける。
天皇賞始まる前に10万くらいは儲けておきたい。
no.2926 36才の男 (09/10/31 20:11)

天皇賞・秋前日オッズ、ウオッカが圧倒的1番人気
http://keiba.yahoo.co.jp/news/20091031-00000012-kiba-horse

荒れそうなメンバー構成だね。
no.2927 記入なし (09/10/31 20:11)

自信のあるレースのみ賭けるのが本当に競馬で儲けてる人がすること。
例えG1でも買わずに未勝利戦を買うなんてよくあること。
なりふり構わず一日何十レース買うのは自殺行為だ。
no.2928 記入なし (09/10/31 20:21)

そりゃいえてるな。レース選びは重要だ。
no.2929 よしりんをよく読む人 (09/10/31 20:32)

馬券購入資金が少しなので穴馬から馬券購入します。
◎Kドリームジャーニー
〇Fウォッカ
▲Qエアシェイディ
△Oホッコーパドゥシャ
△Bカンパニー
上記の馬で3連単・3連複を購入します^^;。
no.2930 記入なし (09/10/31 20:36)

エアシェイディは昨年の有馬記念で三着だったっけか、まあ来てもおかしくない馬ばっかりだな
no.2931 36才の男 (09/10/31 21:19)

大穴の三連単当てたいからもう少し買い目増やす。アドマイヤフジ→カンパニー、エアシェイディ→スクリーンヒーロー、サクラメガワンダーとか
no.2932 36才の男 (09/11/01 08:04)

そして無駄な出費だけが嵩む(^^)
no.2933 記入なし (09/11/01 09:00)

とにかく三連単は当たれば何が来ても万単位で儲かる。
当てないといけないんだから買い目ふやしてそん中で大勝負もして保険で複勝やワイドも買い馬連や三連複は割りと固く馬単は穴勝負。
no.2934 36才の男 (09/11/01 09:07)

今季を逃せば婚期を逃しますからな
no.2935 記入なし (09/11/01 10:08)

はなしは少しそれるが、熊木杏里が歌うCMの曲最高だな(^^)
no.2936 記入なし (09/11/01 11:04)

シンゲンから人気薄へ数点ワイドで勝負。
no.2937 競馬で食ってる男 (09/11/01 11:28)

必ず直線突っ込んでくる8歳馬のカンパニーとエアシェイディの
存在が怖いな。
no.2938 競馬で食ってる男 (09/11/01 11:50)

カンパニーやアドマイヤフジやキャプテントゥーレからも三連単勝った@ お勧めは  8→7→3、4   3→4→7   4→7→15   とにかくウォッカは勝たないでクレー
no.2939 36才の男 (09/11/01 15:10)

さあ100万ゲットします!内枠有利  2 3 4 どれか勝つか
no.2940 36才の男 (09/11/01 15:41)

とったとった!予想通り。
no.2941 36才の男 (09/11/01 15:50)

儲けは幾らだ?誰が勝った?見るの忘れてた
no.2942 記入なし (09/11/01 15:52)

千円買ってりゃ100万だぞ。
no.2943 記入なし (09/11/01 15:56)

【天皇賞・秋】カンパニーがGI初制覇!ウオッカ連覇ならず
11月1日15時50分配信 サンケイスポーツ

 1日、東京競馬場で「第140回天皇賞・秋」(GI、芝2000メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で5番人気のカンパニー(牡8歳、栗東・音無秀孝厩舎)が直線で抜け出し、1分57秒2(良)のタイレコードで快勝。GI初制覇となった。

 カンパニーは父ミラクルアドマイヤ、母はブリリアントベリー、母の父ノーザンテースト。通算34戦11勝で、重賞は05年京阪杯(GIII)、06年産経大阪杯(GII)、07年関屋記念(GIII)、08年中山記念(GII)、08年マイラーズC(GII)、09年中山記念(GII)、09年毎日王冠(GII)に続いて8勝目。

 カンパニーはGIレースではこれまで12戦0勝と勝ち星がなく、秋の天皇賞・秋にも3度出走して、16着・3着・4着という成績だったが、GI13度目、天皇賞・秋は4度目で嬉しい初戴冠となった。8歳馬のGI制覇は史上初の快挙。

 昨年の覇者で、JRA最多タイのGI7勝目を狙ったウオッカ(牝5歳、栗東・角居勝彦厩舎)は、武豊騎手騎乗で1番人気に支持されたが3着に終わった。

 2着は7番人気スクリーンヒーロー(牡5歳、美浦・鹿戸雄一厩舎)、4着は昨年の菊花賞馬で3番人気のオウケンブルースリ(牡4歳、栗東・音無秀隆厩舎)、5着は2番人気シンゲン(牡6歳、美浦・戸田博文厩舎)。

★最近の競馬はあまり見てないので強さの比較は詳しくはわからんが
カンパニーやウオッカは充分買えるけど2着のスクリーンヒーローを買えるかどうかというところか。
no.2944 記入なし (09/11/01 16:18)

まさか今頃当てた金で豪華な食事や豪遊してるんじゃないだろうな
no.2945 記入なし (09/11/01 16:47)

ああもう三連単惜しくも外しがっかり×100
no.2946 36才の男 (09/11/01 17:12)

3→2→ここまで買ってて何故7を買わなかったのか! 8と10買ってた
no.2947 36才の男 (09/11/01 17:15)

3連単2→7→3、7→2→3、3連復2⇔5⇔7、2⇔7⇔8で買ってました。まさか8才馬の勝ちはないだろうと思っていたが・・・  (T T) 過去のデーターになかったし・・・。
no.2948 よしりんをよく読む人 (09/11/01 17:21)

おおよしりん。悔しさはよしりんの方が大きそうだな。懺悔会だな。
まあ枠連当てて1万はプラスなったが馬単や三連単外したのがものすごく不満!
no.2949 36才の男 (09/11/01 17:24)

よしりん氏は三日くらい眠れそうにないな(*_*)馬体重見てスクリーンヒーロー買ってるなとは思ったがそこまでいい線買ってたなんて感心するよ@三連複くらい買えたなあと思うが残念だな
no.2950 36才の男 (09/11/01 17:27)

いや過去のデーターにない8才馬に勝たれたら、お手上げだ。馬体重もそうだけど、今日は内が伸びてたので、先行馬と内枠優先で買ったけど、その裏をいかれるからしゃあないわ(T T)
no.2951 よしりんをよく読む人 (09/11/01 17:32)

馬単より三連単当てられたなあという思いが強い3→2→まで買ってたんだから普通当たるはずだがウォッカ着外夢見てたのか夢見てたとしても100円くらい買っておきたかった。
アドマイヤフジとキャプテントゥーレにはまじくそ期待外れだ。
シンゲンやオウケンブルースリは仕方ない。
no.2952 36才の男 (09/11/01 17:37)

今日ウィンズで天皇賞追加してわざわざ三連単カンパニーから買ったのはウォッカに前回買ったのを重視したから。 ウォッカ三着以内はほぼ確実かと思って馬券買う気持ちを強く持てば今ごろ万々歳だったのにああ
no.2953 36才の男 (09/11/01 17:40)

欲をかきすぎたな。なぜ1番人気を抑えておかなかったんだ。
今回君は自分に負けたんだ。ギャンブルの神が言われた。分相応の暮らしをせよとね^
no.2954 記入なし (09/11/01 17:58)

ま、36才の男氏は余計なレースに手を出しすぎるのと、余計な馬券を買いすぎるのは確かだな。
no.2955 よしりんをよく読む人 (09/11/01 18:16)

余計な馬券買っても京みたいな三連単取ればそんなの関係ねえで万々歳なんだよ。
しかしココまで惜しいと泣くになけない。
一応今日一日トータルでは6000円と僅かながら勝ったから最悪な事態は逃れた。
来週こそ100万は得たい。
no.2956 36才の男 (09/11/01 18:31)

京→今日に訂正   スクリーンヒーローにも負けたなんてウォッカファンはがっくりだろうな   大勝負に弱いなあ○は
no.2957 36才の男 (09/11/01 18:33)

まあ少しでも勝ったから良かったじゃないか。
no.2958 記入なし (09/11/01 18:37)

10万くらい負けた気分だよ@今月支払い多いしエリザベスの資金にもしたかったし温泉旅行にもいきたいから金必要なんだわたくさん
no.2959 36才の男 (09/11/01 18:41)

エリザベスとマイルCSは賭けない予定。次はJCで頑張りましょう。
no.2960 よしりんをよく読む人 (09/11/01 18:45)

次カンパニー出たら一番人気になるかもな。
そしたら負けるぞ。
競馬購入資金は的中馬券の一部で来週以降はずっとやっていきたい。
働いた金は生活資金や貯金にしたいんで。
no.2961 36才の男 (09/11/01 18:53)

カンパニーは有馬記念に出て引退だろう。GT勝ったのだから、早く種牡馬生活をスタートさせた方がいい。
no.2962 よしりんをよく読む人 (09/11/01 19:59)

いや9歳まで走ってほしーの。
さすがに9歳では勝てないだろ?というレースで買い大穴狙いだ。
no.2963 36才の男 (09/11/01 20:07)

常に1位と0,5秒差に来ていたカンパニーは勝って当然ってことだ。
0,5差前後は何度かやれば着順なんてコロコロ変わるもの。
今まで無冠だったのは運が悪かっただけだ。6
no.2964 63才の男 (09/11/01 20:42)

しかしまあ枠連二点買いでよく当てたもんだ 

300円しか買ってなかったがな
no.2965 36才の男 (09/11/01 21:16)

ウォッカはもう勝てないだろうな。
繁殖馬として10億近くの価値があるんだからそんな究極の仕上げはしないだろうし
もう8分の力で勝てる程力抜けてないし、このまま残りのJC、有馬だしても
テイエムオペラオーのような感じになるだけだな。
no.2966 大川慶二郎 (09/11/01 22:20)

ウォッカ次のレースも本命ならないかもな


穴馬になるまで頑張れば狙いたい
no.2967 36才の男 (09/11/01 23:00)

AKB48大島優子、初体験で見事に的中!
11月2日13時35分配信 サンケイスポーツ

 東京競馬場で2日に行なわれた天皇賞・秋でプレゼンターを務めたアイドル軍団AKB48の大島優子(21)が見事に馬券を的中させ「ビギナーズラック!!」と自身のブログに綴っている。

 大島は「天皇賞見事当てたょ!しかも三着まで全部当てた。人生初の競馬場で馬券を買うのも今日が初体験だったわけでビギナーズラックとゆうものですか?」と初体験で見事に3連複をゲットした。

 「3連複で200円。競馬って当たらなくても当たってもすごく楽しいと思いました実際10R目のは当たらなかったけどお馬さんと騎手が一生懸命走ってて感動したし力が湧くんだね。みんなも競馬場行ってみてくださいハマっちゃうかもょ〜」と競馬の良さを実感した模様だ。

 そして「でも二十歳以上じゃなきゃダメょ」と未成年での馬券購入を注意しているが、「そんな私は一位をとった横山さんに『えっ?馬券買える年齢なの?』って疑われたけどね」と裏話も披露している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000509-sanspo-ent
no.2968 記入なし (09/11/02 17:23)

三連単めちゃ惜しいとこで外しさすがに昨日は眠れませんでした(*_*)今度の週末は大金ゲットで安らかにゆっくり眠ります
no.2969 36才の男 (09/11/02 17:59)

今週はGTないぞ(^^)
no.2970 よしりんをよく読む人 (09/11/02 18:55)

no.2968
大島優子天皇賞一点で獲ったのか凄いな。
no.2971 記入なし (09/11/02 19:00)

GIもくそもない。
土日は競馬だよ。
no.2972 36才の男 (09/11/02 19:32)

ああ馬単くらい当てられたよなあ。
東京でウォッカに勝ったことあるのカンパニーとスクリーンヒーローだけだし第一こないだの毎日王冠でウォッカに勝ったばかりだったしなんでカンパニー三番人気にも入らないんだーって思ったがまあいわゆる毎日王冠終わった後は天皇賞はカンパニーから買いウォッカは二、三着に固定すると固く誓ったが研究しすぎて混乱してしまった@アドマイヤフジ今回切ろうとしたがスミヨンが乗るから期待してしまった(*_*)しかしまあフジ買うにしてもスクリーンヒーローも買わないなんてダメポだよ。
内枠有利だと思ってたしコスモバルクなんかに目が行きすぎてまあ枠連とっただけまあましだが悔やみきれない。
no.2973 36才の男 (09/11/02 19:40)

8才馬のGT制覇は史上初。これが天皇賞波乱の最大の要因だ。データー派はほぼ年齢でカンパニーを馬券の対象から切ってしまっている。
no.2974 よしりんをよく読む人 (09/11/02 20:48)

年齢はデータから外すべきだな。最近が変わりなく好調なら年齢は問題はない。
衰えの兆しが見えるならもちろん外すのは当然だけど。
no.2975 記入なし (09/11/02 20:53)

カンパニーから三連単買った  3→2→キャプテントゥーレなんか買っちまってだまされた
no.2976 36才の男 (09/11/02 20:54)

年齢と距離で馬券勝った人は泣く事になったと思う
no.2977 36才の男 (09/11/02 20:56)

そういえば昨年の天皇賞と有馬記念もデーターにこだわってやられたもんなあ。(牝馬2頭とも連対するなんて過去に例がないし、牝馬の有馬記念制覇も37年ぶりの快挙だったからなあ)
no.2978 よしりんをよく読む人 (09/11/02 20:57)

勝っても負けても熱くなれるのは幸せですな
no.2979 記入なし (09/11/02 21:03)

強い馬は何歳でも勝つ!と頭に入れよう
no.2980 36才の男 (09/11/02 21:04)

自分はいつも大変冷静沈着であるがファンファーレがなりレースになると大変熱い人間なり我を忘れるくらい
no.2981 36才の男 (09/11/02 21:05)

過去のデーターにないから、万馬券になるんだけどな。
no.2982 よしりんをよく読む人 (09/11/02 21:05)

よしりん氏>しかし今回なんで三連複や三連単買ったんだ?珍しいな。
自分の影響?
no.2983 36才の男 (09/11/02 21:25)

資金不足だから(^^) 菊花賞も3連復で買ってるよ。馬券の買い方はレースによって変えるけどね(^^)
no.2984 よしりんをよく読む人 (09/11/03 03:13)

資金不足なら朝の一レースから頑張って資金稼ぎダー
no.2985 36才の男 (09/11/03 06:40)

手取りは15万しかないんだから、そんなに賭けれないよ。
no.2986 よしりんをよく読む人 (09/11/03 08:06)

ちなみに自分手取り12万で3か月続けて手取り以上かけてるぞ(*^^*)しかも9月は何万も黒字だ(*^^*)
no.2987 36才の男 (09/11/03 08:21)

正社員で手取り15万は安いな。
自分23才で手取り15万あったぞ。
no.2988 36才の男 (09/11/03 08:23)

中小企業の工場内作業員なんだから仕方ないよ。それでも派遣や期間工よりはマシだと思うしかない。
no.2989 よしりんをよく読む人 (09/11/03 08:51)

自分非正規でもボーナスあるし交通費込みなら手取り15万はたいていいく。
定期あるからウィンズまでは交通費あまりかからず回数券買ってる。
週末は午前のレースで午後のメインレースらの資金づくりだ。
最近は資金作りどころか穴狙うせいかマイナスなってしまうケースが多く痛いから次は堅く狙いたい。
no.2990 36才の男 (09/11/03 12:59)

http://sports.yahoo.co.jp/news/20091105-00000508-sanspo-horse.html こんくらい引退かい
no.2991 36才の男 (09/11/05 20:06)

金曜夜になると土日の競馬に気合いが入ります(@_@)アルゼンチン共和国杯はスマートギア→ミヤビランベリ中心で
no.2992 36才の男 (09/11/06 22:26)

単勝の穴当てたり馬単5100円当てたり出足好調(*^^*)今日もまた二万八千円も買ってしまったが(^^;)
no.2993 36才の男 (09/11/07 13:39)

コンカツ喰うより旨いようだね
no.2994 タヌキな50代 (09/11/07 13:58)

今日はぼろ儲けしないといけないからする。
最低50万はもうける。
no.2995 36才の男 (09/11/07 14:04)

買い目を書き込んでよ(^^;
no.2996 下っ端公務員 (09/11/07 14:13)

なら東京の11レースだけ極秘で・・  トランセンド絡みがほとんど@ 三連単だけ公表します  15→11→1、8、12、14  15→12→11 15→11→14   14→15→11 14→11→15   12→11→15 11→12→15  11→15→12  12→15→11   他に単勝、ワイド、馬連、馬単、三連複も買ってる^^  ちなみに東京9レースまで1万4千円は回収した
no.2997 36才の男 (09/11/07 14:52)

ああいかん。三連単あたらんなあ。
京都の最終は当てたがあんな配当ではうれしくもない。
no.2998 36才の男 (09/11/07 16:41)

明日は50キロのヴィーヴァヴォドカの大逃げで決まり。
no.2999 記入なし (09/11/07 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧