一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おめでとうじゃないよ。
おめでたいのはまんまと二頭逃がしたブエナビスタ含むブロードストリートやリトルアマポーラ等の人気馬だ。
クィーンスプマンテもテイエムプリキュアも逃げるのは予想できてもまあ飲み込まれるだろうと多くの人が思うのは当然だが自分はクィーンスプマンテくらい単勝で300円でも買うべきだった。
また単勝で買うくらいならプリキュア相手の馬連や馬単>そして馬単買うくらいなら三連単を買い三着にブエナビスタを買わないアホはいない。
no.3100 36才の男 (09/11/15 17:26)

2日で外れ馬券87枚なのにこれだけプラスなのは自分らしい。
no.3101 36才の男 (09/11/15 17:30)

終わった後なら何とでもいえるよ。ようするにみんな2頭がやりあって共倒れになると思っていたわけだ。ところが予想に反して、テイエムプリキュアの方が少し控えたから、思ったよりペースが上がらず、結局2頭とも残ってしまったということだよ。
no.3102 よしりんをよく読む人 (09/11/15 17:32)

今度のマイルCSもかなり荒れそうだな。まさかカンパニーの3連勝はないだろう。
no.3103 よしりんをよく読む人 (09/11/15 17:34)

そのまさかが今年は起きまくっているんだよ。
まあ大荒れは確実だと思い人気薄の単勝は全部抑えるよ。
no.3104 36才の男 (09/11/15 17:44)

アンカツは前の二頭がどれだけ逃げてるか分からなかったと言っていて四コーナー曲がった時「ダメだこりゃ」と思ったそうだがこれはほんとアンカツのミスよ。
外枠引いたからといってもなら前の様子見える位置に行くとかもっと早く行かないといかんしリトルアマポーラなんて前の方にいたんだから前との差分かってただろうになにやってんだよスミ○ンは。外国人騎手は逃げ馬軽視しすぎ。
no.3105 36才の男 (09/11/15 17:53)

【エリザベス女王杯】ブエナ3着で大波乱!クィーンスプマンテ大逃げV 
11月15日15時51分配信 サンケイスポーツ

 15日、京都競馬場で「第34回エリザベス女王杯」(GI、芝2200メートル)が行われ、田中博康騎手騎乗で11番人気のクィーンスプマンテ(牝5歳、美浦・小島茂之厩舎)が大逃げを決め、2分13秒6(良)で逃げ切り勝ち。1番人気ブエナビスタ(牝3歳、栗東・松田博資厩舎)は直線でよく追い込んだが3着に終わった。

 レースはクィーンスプマンテ、テイエムプリキュアが2番手集団を大きく引き離す大逃げ。注目のブエナビスタは後方からの競馬となったが、さすがに追いかけなければならないような展開となり、3コーナー手前から安藤勝騎手の手が動いた。

 直線に入り、2番手集団から抜け出したブエナビスタは前を行く2頭を必死に猛追したが、大逃げの貯金はなかなか詰まらず、まんまと逃げ切られた。

 クィーンスプマンテの鞍上・田中博康騎手はデビュー4年目で嬉しいGI初制覇となり、ゴール後は同馬の上で涙を見せる場面もあった。

 クィーンスプマンテは父ジャングルポケット、母はセンボンザクラ、母の父サクラユタカオー。通算21戦6勝で、重賞は初制覇。管理する小島茂之調教師は2008年の秋華賞(ブラックエンブレム)に続いてGI2勝目。

 2着は勝ち馬と一緒に大逃げした12番人気テイエムプリキュア(牝6歳、栗東・五十嵐忠男厩舎)で、秋華賞2着で2番人気に支持されたブロードストリート(栗東・藤原英昭厩舎)は6着に終わった。
no.3106 記入なし (09/11/15 18:07)

来週無念はらす。100万儲ける。
no.3107 36才の男 (09/11/15 18:30)

今度のマイルCSもわかりにくいメンバー構成だな。
no.3108 よしりんをよく読む人 (09/11/15 19:26)

大荒れ確実だが買うか?300万馬券とか出そうだな
no.3109 36才の男 (09/11/15 20:04)

今日のレースは、あんなのあるのかと言うレースだったな。
後ろ側から見えてなかったとか解説が言っていた。
no.3110 記入なし (09/11/15 20:07)

ブロードストリートとブエナビスタは1600〜2000mくらいの方がよさそうだな。
no.3111 記入なし (09/11/15 20:10)

これだけ馬券に強い兄やん(36才の男)だもの、、暖かく年越しさせてくれる足長おじさんなんだろうな、、。
no.3112 タヌキな50代 (09/11/15 20:17)

こんなテレビゲームみたいなレースはもうGIではないだろうなあ。
当てたかったよ。
no.3113 36才の男 (09/11/15 20:38)

馬券で儲ける安易さは、コンカツと比べどうなの?
no.3114 タヌキな50代 (09/11/15 20:43)

ブエナビスタ有馬記念出たらまた後ろから追い込むのではまた届かないだろう。
有馬記念はまず勝てない。三着だ。

テイエムプリキュア複勝2150円も付くとはなあ。
1000円くらい買えば良かったなあ。
no.3115 36才の男 (09/11/15 20:58)

万馬券かあ〜 運が向いてきたようだね、おめでと!
no.3116 ぱぱりん (09/11/16 18:26)

ブエナビスタが3着とはな・・・3連複狙いで穴狙いでも難しいかのお?
no.3117 記入なし (09/11/16 18:28)

ブエナビスタ固定で3連複136通り100円すべて買って13600円 
  これでもかなり得だがなかなかそれが出来ないもの 

 何故出来ないかというとブエナビスタ絡みなら昨日みたいな穴的馬が二頭来ないとプラスにならないしブエナビスタでも馬だから着外もなくはないから
no.3118 36才の男 (09/11/16 18:37)

昨日のレース見たらブエナビスタは複勝なら99%以上の確率でくる 


だけどブエナビスタの複勝はたぶん次も110円だろうし100万くらいつぎ込まないとたいしたプラスにならない 

しかし万が一落馬とかアクシデントがあり三着入らなかったら人生終了だから100万も買えない
no.3119 36才の男 (09/11/16 18:41)

ほんと難しくなったわ今の競馬は。
no.3120 記入なし (09/11/16 18:59)

負けてなお草薙剛ブエナビスタ
no.3121 ぱぱりん (09/11/16 19:03)

さすがに次は勝たないとまた三着なら史上最強の三着馬と言われるぞ
no.3122 36才の男 (09/11/16 19:11)

これから落ち葉焚きの季節でもあるし、外れ馬券で美味しい焼き芋を作ろう。
no.3123 記入なし (09/11/16 19:56)

ちゃうよ。当たり馬券で温泉行くんだよ
no.3124 36才の男 (09/11/16 20:19)

駅の自動改札でで定期通すとき間違って外れ馬券通しそうになった。
no.3125 36才の男 (09/11/17 18:49)

馬券もタッチにすればよいのに、、ね! ↑
no.3126 タヌキな50代 (09/11/17 19:04)

週末の競馬カンパニーは買わないといけない
no.3127 36才の男 (09/11/17 21:00)

またカンパニー出るの?レース間隔詰まってて厳しくないかな。
no.3128 記入なし (09/11/17 21:14)

次が引退レースだよ
no.3129 36才の男 (09/11/17 21:21)

こないだ波乱起こしたクィーンスプマンテやテイエムプリキュアも次辺りが最後かなと
no.3130 36才の男 (09/11/17 21:23)

ウオッカはJCでルメール騎手と新コンビの模様。
武の時代は終わったか。
no.3131 記入なし (09/11/18 21:46)

連敗して見切りつけられたか武は。なんかGIで勝てなくなったな武は。
リトルアマポーラ乗るらしいが勝てないな
no.3132 36才の男 (09/11/18 21:59)

これだけ競馬に没頭できるということは、もはやわーぽあを卒業しましたな
no.3133 記入なし (09/11/18 22:57)

収入以上に掛け金が増大
破滅の道をまっしぐら・・・
no.3134 サイコロ (09/11/19 00:30)

>3131
ワシもその情報書き込もうと思ってたんだけど、先越されちゃったね(^^)
no.3135 よしりんをよく読む人 (09/11/19 05:16)

>3132
リーチザクラウンの間違いでは・・・?
no.3136 よしりんをよく読む人 (09/11/19 05:28)

まちがいやな
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20091118-OYT1T00942.htm?from=main1
no.3137 36才の男 (09/11/19 06:44)

100円で最大2億円、JRAが「5重勝単勝式」

 日本中央競馬会(JRA)は18日、指定5レースの勝ち馬をすべて当てる新馬券「5重勝単勝式」を再来年から発売すると発表した。

 JRAが「重勝式」の馬券を発売するのは、1961年以来半世紀ぶり。

 現在、JRAで最も高配当が出やすいのは、1レースの1〜3着を着順通りに当てる「3連単」で、組み合わせは最大で4896通り。5重勝は最大188万9568通りで、3連単の約386倍になる。配当は100円につき2億円が上限で、的中者がなかった場合など、剰余金は次回への繰り越し(キャリーオーバー)となる。

(2009年11月18日19時35分 読売新聞)

※この馬券でワープアからブルジョアにのしあがりましょうぞ(≧▽≦)
no.3138 記入なし (09/11/19 14:42)

1〜5人気の順番通り決まっても万馬券になるよ。
no.3139 記入なし (09/11/19 15:43)

魅力はあるがなかなか当たらないだろうな
no.3140 36才の男 (09/11/19 18:26)

明後日のマイルチャンピオンシップだがアブソリュート→ザレマあたり狙いたいがカンパニーさすがに負けますよね?
no.3141 36才の男 (09/11/20 19:48)

8歳の年齢を考えれば、マイルの速い流れについていけるか疑問。
no.3142 よしりんをよく読む人 (09/11/21 07:09)

とはいえ成績とか見たらカンパニー以外の馬はボロボロだが・・・
このメンバーならカンパニーは頭に来るかどうかはともかく3着以内は外さないのでは?
カンパニーは当然馬券の中心で考えているがしかし馬券的に2番手以降を予想するのはかなり難しい。
no.3143 記入なし (09/11/21 08:46)

サプレザとアブソリュートが怖い。軸はカンパニーだが・・・。
no.3144 記入なし (09/11/21 09:06)

今日って競馬番組の放送ありますか?
no.3145 記入なし (09/11/21 11:38)

15時からテレビ東京系列で「競馬ワンダーランド」があるよ。
no.3146 記入なし (09/11/21 11:41)

情報ありがとうございます
no.3147 記入なし (09/11/21 12:02)

今日から有馬記念のファン投票やってるよ♪A賞が車、B賞が地上デジタルテレビ、C賞が自転車、D賞がぬいぐるみ、CLUBKEIBA賞が有馬記念招待券だ。最寄の競馬場、ウインズで投票するか、インターネットでJRAのホームページから投票するかで賞品を選んだら、運がよければ当たる可能性があります。是非、参加してみてください。(投票期間11月21日〜12月7日まで)
no.3148 よしりんをよく読む人 (09/11/21 14:08)

運試しに応募してみるか^^
no.3149 記入なし (09/11/21 14:38)

ああもういかん。
馬単惜しいとこで当たらん。
頭は半分も的中してるのに相手が外れ@ 全部流すしかないか!
しかしケイアイ〜はよく勝つな。
no.3150 36才の男 (09/11/21 16:57)

明日のG1はG3レベルだな。
引退レースの8分の出来でもカンパニーの完勝だろ。
no.3151 記入なし (09/11/21 21:23)

カンパニー着外もある 


アブソリュート←→ザレマ→サプレザ、スマイルジャック
no.3152 36才の男 (09/11/21 21:40)

最近のカンパニーのタイムは過去の名馬に匹敵するタイム
年齢だけで着外とかほざくのはアホの証拠。
no.3153 記入なし (09/11/21 21:47)

カンパニーだが連勝して強かったし驚いたんだがもういいよおつかれさん(*_*)
一着なったらアホでもカスでもなんとでもいっていいよ
no.3154 36才の男 (09/11/21 23:31)

アブソリュート中心でいいだろう。 ザレマと共に3連複は固定だ。
馬連はザレマ中心、馬単はアブソリュートからで
三連単の買い方はまだ決定しかねてるがまあこの二頭にサプレザやスマイルジャック、ヒモにカンパニーなんかもいれたりして当ててみせるぞ。
no.3155 36才の男 (09/11/21 23:41)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがでしたかな?
no.3156 記入なし (09/11/22 00:29)

アブソリュート→ザレマ→カンパニー  か  アブソリュート→マルカシェンク→ザレマ  あたりおすすめ。
気になるのはライブコンサート。
no.3157 36才の男 (09/11/22 09:14)

三浦こーせーGIからっきしアレだから今回もアレだ@しかし最近若手がGI初制覇続いているから単勝は確実に押さえておく。
あとはヒモだな。
no.3158 36才の男 (09/11/22 09:18)

有馬記念のファン投票の賞品、そろそろ当てたい。
no.3159 よしりんをよく読む人 (09/11/22 11:14)

福島大荒れ!約200万馬券に続き300万馬券も。
no.3160 36才の男 (09/11/22 15:07)

がーん 終わった。
no.3161 36才の男 (09/11/22 16:08)

競馬で一攫千金を狙う人が大穴馬券を外すようでは見込みは薄いですぞ
no.3162 記入なし (09/11/22 16:37)

今日は行きませんでした。有馬記念のファン投票はインターネットで済ませたけどね。
no.3163 よしりんをよく読む人 (09/11/22 17:40)

カンパニー有終のGI連勝! 横山典「素晴らしい馬です」=マイルCS
スポーツナビ - 2009/11/22 19:10 
 
 JRA秋のマイル王決定戦・第26回GIマイルチャンピオンシップが22日、京都競馬場1600メートル芝で開催され、GI天皇賞・秋を制した横山典弘騎乗の1番人気カンパニー(牡8=音無厩舎)が優勝。中団インの追走から直線で鋭く突き抜ける文句なしの完勝を収め、秋の中距離&マイル二冠王に輝いた。同馬はこれが引退レースとなり、GI連勝で有終の美。最高の締めくくりに横山典は「本当に素晴らしい馬ですね。勝ててホッとしています」と大きな笑顔で愛馬を称えた。良馬場の勝ちタイムは1分33秒2。
 カンパニーは2004年1月のデビューから通算35戦12勝、うちGI2勝、重賞通算9勝はナリタブライアン、スペシャルウィークらに並ぶ史上7位タイ。来年から北海道勇払郡安平町早来の社台スタリオンステーションで種牡馬となる。
 また、横山典は1995年トロットサンダー、97年タイキシャトル以来の同レース3勝目となり、これは現役最多勝。歴代でも河内洋調教師(84年&85年ニホンピロウィナー、88年サッカーボーイ)、岡部幸雄氏(93年シンコウラブリイ、96年ジェニュイン、98年タイキシャトル)に並ぶ最多タイとなった。

 なお、1馬身1/4差の2着には和田竜二騎乗の14番人気のマイネルファルケ(牡4=萱野厩舎)、さらにクビ差の3着には2番人気に支持されたオリビエ・ペリエ騎乗のフランス馬サプレザ(牝4=R・コレ厩舎)が入った。

◇ ◇ ◇

 午後からあいにくの雨にぬれた淀。しかし、カンパニーの前には最高の花道が広がっていた。
 「ホッとしています。この後は種牡馬になる馬だし、馬場もけっこうボコボコしていましたからね。無事に回ってくるの大事ですから。ラストランを最高の形で飾れてうれしいですし、自分の役目も果たせてよかったです」
 大役を完ぺきな騎乗で終えた横山典が、安堵と喜びが混ざった最高の笑顔でゴール後の気持ちを語った。
 競走馬の8歳という年齢は若くはなく、人間で言うならオジサン世代。普通なら力は衰え、若い世代に飲まれて当然の年齢なのだが、カンパニーはアンチエイジングを体現するかのように、今年の秋になって能力のすべてを開花させた。秋初戦のGII毎日王冠、続く大一番のGI天皇賞・秋でウオッカを完ぺきに打ち負かし、そして、この日の勝利で3連勝。この驚くべき活力はどこから湧き上がったものなのだろうか?
 しかも、中2週続きの厳しいローテーションにも関わらず、この引退レースが秋3走の中で一番状態が良かった、というのだからなおさら驚かされる。横山典が振り返った。
 「秋初戦から言っていることなんですが、とにかくこの秋は僕が乗った中で出来が一番いい。これで3回続けて乗ったんですが、むしろ今回が一番良かったですね。生涯最高の出来だったと思います」

 天皇賞・秋から変わらぬ状態、いや、それ以上のコンディションにあることを返し馬で直に確認し、「安心して乗ることができました」と鞍上。春までは課題の1つとしてあったゲートも問題なく出ることに成功し、スッと中団よりやや前の位置をキープする。これが勝利に大きく貢献した、とは音無調教師だ。
 「内枠だったので出負けしたら悪い面に出るところでしたが、横山君が上手にゲートを出してくれた。それに少し行かせてあの位置をキープしてくれたのが大きな勝因だったと思いますね。この秋3走は横山君が完ぺきに乗ってくれました」
 内ラチぴったりのまま最短コースで3コーナーの下り、4コーナーと何の不利もなく運んで迎えた勝負の直線。ここでも眼前はバラけ、カンパニー&横山典の行く手をさえぎるものは何もない。見えるのはただ1つ、有終のビクトリーロードのみだ。
 「いい瞬発力を持っている馬ですからね。不利さえなければと思っていましたし、すごくいい脚を使ってくれました。ノーステッキでしたから」
 カンパニーの現役最後の末脚は、出走メンバー中で2番目に速い3F33秒5。横山典が明かしたようにステッキを一発も入れることなく、懸命に粘りこむマイネルファルケ、08年GI皐月賞馬キャプテントゥーレ、そして英国GIを勝利した仏GI馬サプレザを余裕たっぷりに差し切ってみせる。その勝利の走りには、もはや“伏兵の一発”などという風情は感じられない。王者の風格と貫禄が備わっていた。

 しぶい脇役ではなく、遅咲きの名優として1つの時代をつくったカンパニー。1つ勝つことすら難しい競馬の世界において、引退レースを勝利で飾ることほど幸せなことはない。いや、カンパニーは3連勝で締めくくったのだ。横山典が改めて相棒に賛辞の言葉を送った。
 「本当に素晴らしい馬です」
 6年もの長期間に及ぶ現役生活。あと一歩が足りなかった過去のビッグレースの数々を振り返っても、むしろ悔しい思いをさせられる方が多かったに違いない。しかし、すべてはこの秋のための糧となり、大きな3つの大輪の華を咲かせることにつながった。それだけにカンパニーに関わったすべての人たちの喜びもひとしおだろう。音無調教師が喜びを噛みしめながら、現役生活を終えたカンパニーに言葉を送った。
 「本当にありがとう。次は種牡馬として、強い2世を作ってくれることを願っています」
 自らの脚で魅せる仕事は、これで終わった。今はしばしの休息をとり、来年からは2世たちにさらなる大きな夢を託す第2の生活へと入る。

※お疲れ様でした。次は凄い馬を世に送り出してください。
no.3164 記入なし (09/11/22 20:50)

素直に拍手だね。
no.3165 記入なし (09/11/22 20:59)

ウオッカがダービー買ってから、「史上初」とか「何十年ぶり」とかがやたら多いな。これじゃあ、馬券も当たらんはずや!
no.3166 記入なし (09/11/22 21:08)

結局カンパニーには縁がなかった。
最初勝ったときは「まさか」と思い次勝ったときは「さすがに負けるだろ」と思い今回は「もういいよ引退なんだから」でまたまたきてしまった。
もう引退で悩まなくてすむ。
no.3167 36才の男 (09/11/22 21:25)

川田騎手キャプテントゥーレ@ムチなんか最後打たないで内によっていけば二着にはなったのに    自分は関係ないが叩かれても仕方ないと
no.3168 36才の男 (09/11/22 22:16)

騎手の腕も考えて、馬券は買わないとな(^^)
no.3169 よしりんをよく読む人 (09/11/23 08:15)

有馬記念ファン投票で投票した馬
スクリーンヒーロー
マツリダゴッホ
ロジユニヴァース
アンライバルド
ウオッカ
セイウンワンダー
スリーロールス
ブエナビスタ
レッドディザイア
オウケンブルースリ
。    以上10頭(すべてGT馬だよ)
no.3170 よしりんをよく読む人 (09/11/23 08:20)

マツリダゴッホかな   好きでないが勝つ馬は
no.3171 36才の男 (09/11/23 09:15)

祭りだ剛歩ですかな
no.3172 記入なし (09/11/23 09:18)

競馬で大きく負けると次勝てるまで仕事行きたくなくなる。
この精神的苦痛から脱却したい。
競馬で大きく負けると無気力になったり何事も面倒くさくなる理由教えてください
no.3173 36才の男 (09/11/23 19:31)

脳内馬券購入じゃダメか? 収入源に副業は別に選んでさ〜
no.3174 タヌキな50代 (09/11/23 19:54)

労働ではなかなか稼げないから株でなんとかしたいが株も今は厳しい。
やはり競馬か。
no.3175 36才の男 (09/11/23 20:31)

競馬は公営ギャンブルだから負けても賭け金は公共のために使われるから無駄にはならないな。負ければ負けるほど世の中に貢献することになるわけだ。
no.3176 記入なし (09/11/23 22:43)

今年のJCは難しい36才の男氏の無気力が回復するのはまだ先のようだ。
no.3177 記入なし (09/11/23 23:48)

ジャパンカップで大儲けします。マイネルキッツから買います。
マイネルキッツ→オウケンブルースリ→イコピコ
no.3178 36才の男 (09/11/24 20:27)

馬単はオウケンブルースリから固く総流しもいいか。
馬単の高配当当てたい。
三連単はなかなか当たらんからなあ。
no.3179 36才の男 (09/11/25 18:41)

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/0905050810/   10→8→総流しだ
no.3180 36才の男 (09/11/26 20:31)

オウケンブルースリは危ない人気馬だな。日刊極ウマの記者諸君はオウケンを押しているようだが、ウオッカやスクリーンヒーローに勝ったことがない現実がわかっていないのではないか?
no.3181 よしりんをよく読む人 (09/11/27 20:18)

前負けたからまた負けるなんて決め付けるのはちょっとアレだよ。
オウケン頭だ。自信ある。
no.3182 36才の男 (09/11/27 20:32)

無難にコンデュイット⇔スクリーンヒーローの馬連かコンデュイット⇔スクリーンヒーロー⇔ウオッカの3連復がいいだろうな。
no.3183 よしりんをよく読む人 (09/11/27 20:47)

コスモバルクとインティライミが出走できて、イコピコが出走できないのが納得いかんな!
no.3184 よしりんをよく読む人 (09/11/27 20:56)

コスモバルクってなんで大レース出れるんだ?って感じだ。もういいよ。
よしりん氏>今回絶対馬券買うか?
全く買わないこと多いが1000円だけかけるとかしないのか?

イコピコ出ればオウケンとの馬連がちがちだったな。
イコピコ出てたらますます人気割れだな。
これだけ有力馬いても馬券絡むのは三頭のみだという事頭に入れて馬券買おう。
コンデュイット、オウケンブルースリ、ウォッカ、スクリーンヒーロー、リーチザクラウン の中でも絶対最低二頭は着外だ。
すごい激戦なるだろうし間違いなく波乱で大荒れとなる。
no.3185 36才の男 (09/11/27 21:13)

スタミナ勝負になりマイネルキッツは馬券には確実に絡むと見て馬券買いました。
no.3186 36才の男 (09/11/28 13:01)

一番人気二着今日も多く人気うすが勝ったため高配当連発した。馬単一番人気へ総流しを明日はするか。
no.3187 36才の男 (09/11/28 17:30)

JCは一番やっちゃいけんG1だよ。
今までも外国馬の大物って程着外で注目度ない外国馬が好走したりと、
外国の馬は日本の馬場に合うかどうかなんて走ってみないとわからんだろ。
no.3188 競馬の神 (09/11/28 18:01)

今日も高配当三連単当てたがトータルでは大きく負けたから明日はかなり儲けないといけない。
すでに馬券は買いましたがオウケン、マイネルキッツ、コンデュイット中心にスクリーンヒーローらを絡めてウォッカもやはり絡めました。
最高で1000万くらいもうかるような買い方しました。
no.3189 36才の男 (09/11/28 18:45)

マイネルキッツから  8→9→10 の三連単に1番かけました。
三連単は14通りに絞り込んで買いましたがジャパンカップで最高の結果なら500万以上儲かります。
no.3190 36才の男 (09/11/28 20:49)

競馬の神氏>外国馬よく分かりませんね確かに。
外国馬含めた人気薄は複勝でおさえて買いました。
最近複勝の高配当は昨日も2000円くらいの当てたしエリザベスの時もプリキュアとか当てましたしよく当ててます。
no.3191 36才の男 (09/11/29 07:00)

馬連でスクリーンヒーロー⇔コンデュイット、馬単でスクリーンヒーロー→ウオッカだな。
no.3192 よしりんをよく読む人 (09/11/29 11:55)

よしりん氏>で、いくら買う予定?買わないとは言わせないよ(^^自分ジャパンCだけで1万以上買ったんだから
no.3193 36才の男 (09/11/29 12:08)

あーくそったれ!ハナ差で三連単逃がした"
no.3194 36才の男 (09/11/29 15:09)

ギャー!勝ったのオウケンでなくてはしゃれにならん!
no.3195 36才の男 (09/11/29 15:29)

ご愁傷様
no.3196 記入なし (09/11/29 15:34)

がーん@@終わった
no.3197 36才の男 (09/11/29 15:47)

【ジャパンC】ウオッカGI7勝目!ルドルフらの記録に並ぶ
11月29日15時31分配信 サンケイスポーツ

 29日、東京競馬場で「第29回ジャパンC」(GI、芝2400メートル)が行われ、C・ルメール騎手騎乗で1番人気のウオッカ(牝5歳、栗東・角居勝彦厩舎)が直線で抜け出し、オウケンブルースリの猛追をハナ差しのいだ。タイムは2分22秒4(良)。ウオッカはシンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクトに並ぶJRA・GI7勝目という偉大な記録を達成した。また、牝馬のJRA・GI7勝は史上初。

【写真で見る】激闘JC!ウオッカ、ハナ差で戴冠! 

 レースはエイシンデピュティ、アサクサキングスが好スタートを切りハナを主張したが、すぐに武豊騎手騎乗のリーチザクラウンが2頭を交わして先頭に立った。ウオッカは先頭集団のすぐ後ろ、オウケンブルースリ、スクリーンヒーローは中団待機の競馬となった。

 直線入り口、有力馬がリーチザクラウンに襲い掛かり、先行集団は一気に馬群へ。真ん中からウオッカが抜け出し圧勝ムードが漂ったが、外からオウケンブルースリが豪快に追い込みウオッカとの壮絶な叩き合いとなった。

 クビの上げ下げの写真判定の結果、ハナ差でウオッカに軍配。ウオッカは偉大な名馬に並ぶJRA・GI7勝目となり、日本牝馬では初のジャパンC制覇となった。

 ウオッカは、父タニノギムレット、母タニノシスター、母の父ルションで、通算25戦10勝(海外3戦0勝)。重賞は06年阪神JF(GI)、07年チューリップ賞(GIII)、07年日本ダービー(GI)、08年安田記念(GI)、08年天皇賞・秋(GI)、09年ヴィクトリアマイル(GI)、09年安田記念(GI)に続いて8勝目。

 2着はハナ差でオウケンブルースリ(牡4歳、栗東・音無秀孝厩舎)、3着は3歳牝馬レッドディザイア(牝3歳、栗東・松永幹夫厩舎)。BCクラシック連覇で注目を集めた米国馬コンデュイット(牡4歳、M・スタウト厩舎)は4着、昨年の覇者スクリーンヒーロー(牡5歳、美浦・鹿戸雄一厩舎)は13着に終わった。

※G1レース自体が少なかったルドルフ時代とG1レースが溢れてる現代とを
同じ記録でも同じ評価を下す事はできない。
no.3198 記入なし (09/11/29 16:41)

やられました。(T T)
no.3199 よしりんをよく読む人 (09/11/29 17:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧