一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


非常事態です。
ジャパンC単勝から三連単まで全滅です。
no.3200 36才の男 (09/11/29 17:09)

最近「史上初」や「何十年ぶり」が多すぎるよ。ある程度データーとかもみながら、馬券を買ってるから、これじゃあ当たりようがないよ。
no.3201 よしりんをよく読む人 (09/11/29 17:38)

京都10レースで三連単ハナ差で逃がしたショックに追い討ちをかけてショックだ。
これはちょっと当分立ち直れません@100万くらいロトでも当てないとダメだこりゃ。
no.3202 36才の男 (09/11/29 17:41)

京都9→東京9の間違え
1→10→12 12→10→1、4 10→12→1、4 12→1→4、10
こういう買い方していて何故  1→12→10 買わなかったのか!
馬単は12→1に珍しく400円も賭けたのに逆に着てしまうし馬連買ってなかったしダメだこりゃ。
no.3203 36才の男 (09/11/29 17:46)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3204 記入なし (09/11/29 19:30)

最悪に決まってるジャンか。
株の配当全部パー。
普通預金もどんどん減るわ減るわ。
no.3205 36才の男 (09/11/29 19:37)

コンカツ喰うどころじゃない? もしかして仏滅だったとか。 競馬は大安にしよう^^;
no.3206 タヌキな50代 (09/11/29 19:59)

残高補填もしたいし来週新型プリウス来るし金たくさん必要。
no.3207 36才の男 (09/11/29 20:35)

東京9、ジャパンC続けてハナ差で三連単逃したショックで無気力で参ります(*_*)
no.3208 36才の男 (09/11/30 18:42)

特に東京9は馬単逆に買い馬連買わずだしかなりショックで高配当当てるまでは仕事身が入りません
no.3209 36才の男 (09/11/30 18:45)

>新型プリウス来るし金たくさん必要 ・・・ 収入にみあった買い物しよ、、。競馬への過分な投資含め破綻するよ。
no.3210 タヌキな50代 (09/11/30 19:02)

ブリウス来るが当然買う金などはない
no.3211 36才の男 (09/11/30 19:56)

プリウスは望み薄ですな
no.3212 記入なし (09/11/30 20:20)

でも新型プリウス乗りまくるのは確か。
来週競馬でぼろ儲け誓います。
no.3213 36才の男 (09/11/30 20:59)

無理して買ってもプリウス差し押さえになるよ
no.3214 記入なし (09/11/30 21:00)

有馬でマイネルキッツからの大穴三連単当てれば一千万長者でオッケー
no.3215 36才の男 (09/11/30 21:01)

大穴と墓穴は紙一重なのです
no.3216 記入なし (09/11/30 21:05)

週末はレースに夜が大胆な買い方をする。
二番人気からの馬単総流しと一番人気への馬単総流しを同じレースでする。
荒療治というか違った買い方で不調を打破する。
あと馬単一点買い3000円とかもする。
no.3217 36才の男 (09/11/30 21:13)

競艇は6艇しか無いけど、勝つ可能性はどうなのかな?
競馬は数が多いが確率ではどうなの
no.3218 記入なし (09/11/30 22:59)

ジャパンCダートはワンダーアキュート狙い
no.3219 36才の男 (09/12/01 19:01)

馬券で飯を食ってますか? ↑ そろそろでしょう?
no.3220 タヌキな50代 (09/12/01 19:15)

週末はマジでそこそこ勝たないと普通預金なくなってしまうんでまた三万くらい勝負だ
no.3221 36才の男 (09/12/01 19:52)

まさに負のスパイダルだ
no.3222 記入なし (09/12/01 20:10)

ジャパンCダートはワンダーアキュート→ウ゛ァーミリアン→総流ししたいがエスポワールシチーとのマルチも狙い目
no.3223 36才の男 (09/12/03 15:53)

関東在住の人はここでギャンブル必勝祈願してから馬券購入してください

http://travel.jp.msn.com/special/tomari/057/default.htm
no.3224 記入なし (09/12/03 18:51)

必勝祈願に行く金があったら馬券かいたいよ
no.3225 36才の男 (09/12/03 19:43)

週末以外も競馬の話題になったところで、いよいよ日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に変更ですな^^
no.3226 記入なし (09/12/03 23:33)

ワンダーアキュートから中心に買おうとしたが1枠1番「・・シチー、騎手佐藤哲三」と決まり昔ジャパンCで大逃げして佐藤哲三騎手で勝ったタップダンスシチーを思い出した。自分はこのレース単勝一本にかけて儲けたいい思い出がありエスポワールシチーからも賭けたくなった
no.3227 36才の男 (09/12/04 19:06)

さすがにいい加減今週こそ武じゃねーか
no.3228 記入なし (09/12/04 19:32)

へ○く○を頭で買う余裕はない
no.3229 36才の男 (09/12/04 20:01)

へ○く○の予想を聞く余裕はない
no.3230 記入なし (09/12/04 20:23)

◎才の男 は、 コンカツ喰うためにも今週末、マン馬券当てる鹿、、亡くなった。
no.3231 タヌキな50代 (09/12/04 20:27)

鳴尾記念はイコピコ→スマートギアで
no.3232 36才の男 (09/12/04 20:33)

馬券はちゃんとパッドク見て買わないといかん
no.3233 記入なし (09/12/04 23:03)

前年のジャパンカップ優勝馬スクリーンヒーロー屈腱炎。おそらくこのまま引退だろう。
no.3234 記入なし (09/12/05 05:45)

ウオッカ、カンパニー、スクリーンヒーロー と自分と馬券に縁がなかった馬が続々引退か。
no.3235 36才の男 (09/12/05 07:12)

オウケンブルースリは有馬記念回避、放牧へ。来春は天皇賞春を目指して調整されるとのこと。
no.3236 記入なし (09/12/05 07:24)

人気馬が順当勝ちするのが、競馬界は願っている展開なんだろう。
ウォッカが順当勝ちして喜んだだろう。
no.3237 記入なし (09/12/05 07:52)

馬券買う側は何の馬が勝つのかというよりたくさん金を賭けた馬券にきてほしいし馬単や三連単ならその買った順番どおり来て欲しいと思うだけ
no.3238 36才の男 (09/12/05 08:00)

今回のジャパンカップダートは馬券の購入予定はないが、予想だけすることにする。
3連復4⇔12⇔16
3連単16→1→4
   
no.3239 よしりんをよく読む人 (09/12/05 08:05)

1→16→総流し。
1000円くらい使えないのか?ちっとの金なら参加できるだろうに。
自分なんか毎週5〜6万かけてるんだぞ。
no.3240 36才の男 (09/12/05 08:08)

破算するぞ(^^) ボーナス30万円しかないんだから・・・。
no.3241 よしりんをよく読む人 (09/12/05 08:10)

よしりん氏より自分は低年収だから自分と同じくらい賭けてみろ^高額配当当ててまた馬券買えばもつんだよ自分みたいに。

エスポワールシチーから手厚く賭ければ後悔すくないと思いそうすることにした。
1→16の馬単に1000円だ。
no.3242 36才の男 (09/12/05 10:26)

今日の分は27500円買った。
100万にはしたい。
no.3243 36才の男 (09/12/05 14:03)

今日も回収率悪い!阪神12レースで稼ぐ
no.3244 36才の男 (09/12/05 16:08)

フォゲッタブル強かったな(^^) 有馬記念は無理に出走させんで、来春の春天にじっくり備えてもらいたいね。イコピコはだらしなかったな!もっと距離があった方がいいのかな?
no.3245 よしりんをよく読む人 (09/12/05 17:28)

阪神12レースは荒れたみたいだから、まず当たってないだろう・・・。
no.3246 よしりんをよく読む人 (09/12/05 17:35)

ところがどっこい当てた!馬連 と  馬単
no.3247 36才の男 (09/12/05 18:42)

今日はイコピコに大金突っ込んだ人多かっただろう。
no.3248 よしりんをよく読む人 (09/12/05 18:57)

イコピコ頭で馬単結構買い失敗。
no.3249 36才の男 (09/12/05 19:02)

明日かなり儲けないと預金残高厳しいし金増やすために競馬やってるんだから儲けないと。来週ボーナスでるだろうが郵便局でなくJRAから金を下ろしたい
no.3250 36才の男 (09/12/05 21:33)

競馬場内にもATMあるよ
no.3251 記入なし (09/12/05 21:43)

働いた金で競馬したくない。
的中馬券でずっと競馬したい。
働いた金は貯金したいんで。
no.3252 36才の男 (09/12/05 21:46)

no.3247 ( 36才の男

おめでとう、すごいじゃん。
で、結局いくら儲かった?
no.3253 ぱぱりん (09/12/05 23:27)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3254 記入なし (09/12/06 00:24)

ぱぱりん>たいして儲かってない。1日トータル負けたし。
ジャパンCダートは穴狙いでは スーニ→ワンダーアキュートの三歳馬のワンツー。
no.3255 36才の男 (09/12/06 04:03)

朝から中山、阪神とも大荒れ続き。
単勝3万超え馬券、三連単770万馬券も出た。
単勝3万なら全部買っても大きくプラスだからいいなあ。
no.3256 36才の男 (09/12/06 11:58)

G1で武がどうこう言ってるようだが、君の本命の和田なんてG1
オペラオー以来8年勝ってないよ。
no.3257 記入なし (09/12/06 14:02)

久しぶりに馬券を買ってきた。
JCD
枠連  1−7、
馬連  13−14、
3連単 13−全−5

3連単が当たったら数百万円あるぞw
no.3258 下っ端公務員 (09/12/06 14:05)

おお!下っ端氏もスーニ狙ってるな。
自分も馬連13=14 買った もちろん他もいろいろ買ったが最高の結果ならかなりの額になる。
16→13→14 の三連単来てくれ。
no.3259 36才の男 (09/12/06 15:03)

ワンダーアキュートが勝ちスーニが二着に食い込みワンダースピードが四着のメイショウトウコンにハナ差で三着なるか。
no.3260 36才の男 (09/12/06 15:37)

当たった!やはり1枠1番○○シチーなら佐藤哲三だ
no.3261 36才の男 (09/12/06 15:51)

今日は行かなくて正解だった。武豊は重賞レースになると重症だな。
no.3262 よしりんをよく読む人 (09/12/06 18:33)

へ○っ○頭で買う余裕はないからねえ。
4番は紐ではいくつか買ったが馬単なんてほぼエスポワールシチーから買ったんだ。
GIで最近勝ったの見たことないしウオッカで連敗させ別の騎手になってウオッカ勝ってしまうんだからもうGIでは信用できない。
こーせーと共に「昼間での男」という印象強い。
no.3263 36才の男 (09/12/06 18:47)

ヴァーミリアンはもはや引退時だろう。直線に向いていい頃の反応が全くなかったからな。
no.3264 記入なし (09/12/06 18:59)

有馬記念は何頭出走するんだろうか?ウオッカ、オウケンブルースリ、スクリーンヒーローが回避決定のようだが・・・?
no.3265 記入なし (09/12/06 20:56)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3266 記入なし (09/12/06 22:04)

有馬記念は ブエナビスタ、イコピコ、マイネルキッツ、マツリダゴッホ、セイウンワンダー あたり有力。
あとはリーチザクラウン、アンライバルド、モンテクリスエスらが出走か。
三回続けて三連単当てたの三点買い以内だ。
当たるときはこんなもんか。
no.3267 36才の男 (09/12/06 22:10)

それで1万円しか儲からないのか?
センス無いなw
。  
no.3268 下っ端公務員 (09/12/06 22:14)

午前中の競馬大荒れでかなりすったんで(*_*) 10レース以降ならかなりプラスであった
no.3269 36才の男 (09/12/06 22:42)

前半を買う時点でセンスなし。
no.3270 下っ端公務員 (09/12/06 22:45)

大穴馬券を外して一攫千金を逃すようではあぶく銭王とは言えませんぞ
no.3271 記入なし (09/12/06 22:48)

競馬屋さんに、いくらお金をあげたの?
no.3272 記入なし (09/12/06 22:57)

下っ端氏>そういえば馬券当てましたか?
no.3273 36才の男 (09/12/06 23:02)

ハズレだよw
 
no.3274 下っ端公務員 (09/12/06 23:07)

36才の男、1万プラスおめでとう。
下っ端氏、残念でした。

12月はG1三昧ではないですか。
no.3275 ぱぱりん (09/12/06 23:11)

一日競馬やってプラスにもっていくのは大変だから昨日はレースを12レースに絞った。
いろんなレースに手を出すとあまり多点買い出来なくなるから買い目が減り三連単の紐を絞って大きいのを逃がしてしまうのがなんとも悔やまれる。
no.3276 36才の男 (09/12/07 06:47)

100万馬券当てるのが先か、預金が尽きるのが先か、それが問題だ。
no.3277 記入なし (09/12/07 20:15)

36才の男氏はIPATで馬券を買えるようにして、家のテレビにグリーンチャンネルをつければええのに(^^)
no.3278 記入なし (09/12/07 20:17)

IPATなんかにしたらメダル感覚になってあっと言う間に貯金が底をつく。
特にあの短気な36氏の場合は…
no.3279 記入なし (09/12/07 20:27)

短気とは。言われたのはじめてだよ。
冷静沈着な性格でまあ競馬や株はものすごく熱くなり我を忘れるが。
no.3280 36才の男 (09/12/07 21:17)

短気というより、
我慢が出来ない人間なんだよなw
。 
no.3281 下っ端公務員 (09/12/07 21:23)

仕事で低収入のストレスより人間関係のストレスが大きい。
それを一気に払拭するにはお金、いわゆる不労所得の大金を得たいという純粋な考え。
競馬はやるときの気合いはものすごい。
no.3282 36才の男 (09/12/07 21:31)

さすがに今週と来週は賭ける奴少ないやろう。2才戦のGTはデーターが少なすぎるから、買いようがない。
no.3283 よしりんをよく読む人 (09/12/08 20:31)

必ず賭ける人が一人いますが誰だと思う?^ タガノエリザベート→アパパネだよ
no.3284 36才の男 (09/12/08 20:32)

http://www.youtube.com/watch?v=fKLkQxr32xY&feature=related

36才へ送る・・・
no.3285 記入なし (09/12/08 21:05)

紐にはモトヒメを
no.3286 36才の男 (09/12/09 06:57)

有馬記念ブエナ横山騎乗で連対の可能性が消えた…
no.3287 記入なし (09/12/09 18:14)

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2010/news/f-bb-tp1-20091204-572403.html  考え方が自分と似てる
no.3288 36才の男 (09/12/09 19:47)

今年の有馬はレベル低っくいな〜
買うの辞めようかな
no.3289 記入なし (09/12/09 20:22)

マイネルキッツだな    相手はブエナビスタ    馬連や馬単でガチだ
三連単は二頭から総流しでオッケー
no.3290 36才の男 (09/12/09 20:25)

早く「競馬鹿日誌」が読みたい^^
no.3291 記入なし (09/12/09 21:59)

今年の有馬は今年のオールカマーにブエナを入れただけのメンバー構成で
ほんとつまらん。
no.3292 記入なし (09/12/10 21:43)

つまらなくても絶対勝たなくてはろくな正月を過ごせないんだ!
あー自信ないから単勝で勝負しようかな〜。枠連とか。
no.3293 記入なし (09/12/10 21:48)

マイネルキッツの単勝に1万賭ければ諭吉さんが20枚くらい手にはいるだろう
no.3294 36才の男 (09/12/10 23:10)

マイネルキッツなんて春の珍技でまぐれでG1勝った現役最弱G1馬だろ。
no.3295 記入なし (09/12/10 23:29)

有馬記念は有力馬がかなり回避等したためもつれると見てタフなマイネルキッツの出番。
複勝はまずガチガチと見てる。

あとは横山ノリがブエナビスタをどううまく乗るかだがまあこちらも複勝は固いだろう。
自分はこの二頭中心で買います。

有馬記念で三着以内にはまず入らないと思われる馬をあげてください。
no.3296 36才の男 (09/12/10 23:46)

ほとんどの馬
no.3297 記入なし (09/12/11 14:00)

ブエナビスタとマイネルキッツ以外の馬全部。馬連と馬単と三連複と三連単当てるぞ
no.3298 36才の男 (09/12/11 17:21)

それじゃ当たり負け。
no.3299 記入なし (09/12/12 05:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧