一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭当てても相手やヒモ外したり今日も散々だ。
有馬記念の資金分と今年負けた分を明日必ず取り返す。
シンメイフジ→タガノエリザベート→モトヒメ、アパパネ、グローリーステップあたり手厚く狙う。
no.3300 36才の男 (09/12/12 17:48)

http://keiba.yahoo.co.jp/news/20091212-00000508-sanspo-horse
まあ買うつもりなかったしあまり関係ない。
no.3301 36才の男 (09/12/12 18:54)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3302 記入なし (09/12/12 18:57)

最悪だよ。負けが続くと取り返すため穴狙いになるためさらになかなか当たらなくなるという悪循環。
午前中のレースは午後のレースの資金にするため本命中心に狙うがなかなか当たらず午後のメインレースなどの資金不足になりどうしても穴狙いになる。
no.3303 36才の男 (09/12/12 19:06)

空と、芝の、あいだに。
http://www.youtube.com/watch?v=XliZ-d8CuLY&feature=related

競馬ファン多いね。
余裕が出来たら行ってみたい、競馬場。
no.3304 ぱぱりん (09/12/12 20:15)

あの歌競馬買ってるときにいい歌で聞くのはいいが負けてるときはお経より聞きたくないよ@
no.3305 36才の男 (09/12/12 20:21)

>3304
いい曲だよね。あと「影踏み」もよかったな♪
no.3306 よしりんをよく読む人 (09/12/13 07:46)

よしりん氏>そんなことより今日のレース予想してくれー   シンメイフジ頭で買いたいがなんか荒れそうな予感も(((^_^;)
no.3307 36才の男 (09/12/13 09:18)

タガノエリザベート
no.3308 ぱぱりん (09/12/13 09:21)

アパパネだった。
36才の男、当たったか?
no.3309 ぱぱりん (09/12/13 15:45)

マグレでも結果が良いね、、
http://blog.livedoor.jp/sannzenman/archives/53228854.html
no.3310 タヌキな50代 (09/12/13 17:01)

有馬記念はブエナビスタとマイネルキッツにイコピコが絡む感じになるか
no.3311 36才の男 (09/12/13 17:03)

今日は行かなかった。でも今日は予想通りだったな。まあ、仕方ない。
no.3312 よしりんをよく読む人 (09/12/13 17:51)

ゾロ目が近付いてきたが、誰がゲットするかな?
no.3313 記入なし (09/12/13 18:00)

いけやねん。
ボーナス出たでしょ? 

今日は午前中に競馬行かなかったが行ってたら中山1レースで儲けられたはずだし買わないと予想があたる悪循環。
アパパネから買っててもアニメイトバイオは買わなかっただろうしまあ今日はメインレースは中京、中山もダメやった。
no.3314 36才の男 (09/12/13 18:00)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3315 記入なし (09/12/13 18:17)

>3314
ボーナスは15日に支給や!30万ちょっとしかないんやから無駄使い出来んわ!月の給料は17、18万しかあらへんのに!
no.3316 よしりんをよく読む人 (09/12/13 19:01)

自分なんて手取り12〜13万  ボーナス数万なのに毎週土日1日15レース二万五千円平均だぞ。
馬単など高配当当てて次のレースや翌日の資金に回してもたせている。
これぞプロ。
no.3317 36才の男 (09/12/13 19:14)

ちなみに12月はすでに四日で11万8千円かけたぞ
no.3318 36才の男 (09/12/13 19:16)

それを浪費という(^^)
no.3319 記入なし (09/12/13 19:20)

有馬はドリームジャーニーやろう。
no.3320 記入なし (09/12/13 19:22)

イコピコ出ればブエナビスタとマイネキッツとの争い
no.3321 36才の男 (09/12/13 19:41)

暮れの力のいる馬場で牝馬はいらん。ましてブエナのような極端な追い込み馬は絶対に届かん。
no.3322 記入なし (09/12/13 19:44)

有馬はマツリダゴッホとスリーロールスとドリームジャーニーの争い。
no.3323 記入なし (09/12/13 19:44)

まあブエナビスタの追い込みには不安あるがライバルがかなり減ったことで三着以内は固いだろう。
自分はマイネルキッツに期待してるし先行しもつれれば勝てるんでないかと思う。
no.3324 36才の男 (09/12/13 19:46)

軸はドリームジャーニー。宝塚記念をみるかぎり、右回りでは最強だろう。
ディープスカイを難なく差し切った豪脚はここでも信頼できる。この馬からの馬単が妥当だろう。ブエナビスタが単勝2倍台前半にかぶるようなら、かなりおいしくなる。
no.3325 記入なし (09/12/13 19:51)

ドリームジャーニーは単勝6倍くらいかねー?まあ3着以内はいる可能性はあると思うが頭はないだろう
no.3326 36才の男 (09/12/13 20:00)

自分は馬連と馬単と三連単を多くのレースで買う。
しかも馬連は本命中心に買うが馬単や三連単は穴狙いをよくする。
だからなかなか的中しにくいといえばそれまでだが当たれば大きい。
だから馬券50枚外して穴の馬単や三連単的中一枚だけでもその日は一日勝ちとなるから魅力。
no.3327 36才の男 (09/12/13 20:39)

それを浪費買いという。馬券は3点以内に当てないと儲けは少ないのが普通だ。
no.3328 記入なし (09/12/13 20:41)

このサイトで競馬が好きでよくここに来る某氏に言いたいのは「一日例え一レース、例え1000円でも500円でもレースに参加して欲しい」と言う事。
それなら負けても痛くないし勝てば当然うれしいだろうし何故やらないのか?
no.3329 36才の男 (09/12/13 20:42)

賭け事が好きじゃないのよ。貴兄は楽しみなの? 副業なの? もしかして将来設計の資金にするため?
no.3330 タヌキな50代 (09/12/13 20:45)

三連単36点や72点ボックス買いとかよくする人いるじゃん。
三連単は数点買いではそりゃなかなか当たらんし当てられるような本命的な三連単では当ててもうれしくない。

多点買いしてまで当てようとするのはそれだけ買っても当てられれば大きく儲けられると計算している場合が多く例えば当てれば最低3万馬券にはなるだろうという場合100円ず100通り買っても二万は儲けられる」ということで一万は当てるための投資で二万儲かるのだからとても満足なのだ。

また「当て負け」をよく批判する人がいるが「外れたらゼロですよ」という事で五点買いとかした場合高配当の買い目があたれば儲かるが本命で当てた場合はとんとん」という場合とんとんでも当てれば負けでないしまた再挑戦できるから「満足でないがまあよし」なんです。全くのはずれが嫌なんですよ。
no.3331 36才の男 (09/12/13 20:50)

>3330

あなたのことでないですよ。
もっと稼いでいるお方です。
no.3332 36才の男 (09/12/13 20:51)

馬単当てたら三連単も当てられただろうといつも後悔するが毎回三連単全部買うほど余裕ない
no.3333 36才の男 (09/12/13 20:54)

世に、 馬券で飯を食ってる人はいますか?
no.3334 タヌキな50代 (09/12/13 21:07)

居ないよ。
    
no.3335 下っ端公務員 (09/12/13 21:08)

ヒシミラクルの単勝転がしして億万長者なった人がいるし競馬で三連単の大穴一回でも当てれば賭けた額しだいでは一生飯を食うどころか結婚もでき生活していけます
no.3336 36才の男 (09/12/13 21:21)

あれは、もともと大金持ちだろw
。 
no.3337 下っ端公務員 (09/12/13 21:37)

過去に例がないなら自分がその例になり「競馬で生活してます」と本だして印税でさらに儲けます。
no.3338 36才の男 (09/12/13 21:40)

日記のタイトルが「郵便局契約社員IIの日記」である以上、
郵便局契約社員が本職でしょせん競馬は余興でしかないのですな。
プロを目指すならやはり「競馬鹿日誌」ですな。
no.3339 記入なし (09/12/14 00:20)

ほんと月曜仕事行きたくなくなる。
この心理は分かりますよね?
no.3340 36才の男 (09/12/14 06:50)

当てられたと思う馬券外すと額が大きいほど本当に悔やまれて仕事なんかしたくなくなる。
早く週末になって競馬で大きく儲け取り返したい。
今月だけで外れ馬券180枚だよ。
no.3341 36才の男 (09/12/14 19:15)

でも止めないのは〜 そこそこ当たっているから。
no.3342 ぱぱりん (09/12/15 19:53)

そうです。そこそこ馬単当たってるし忘れた頃に三連単も当たる。
高額当たったときにやめるのがいいという人もいるが手持ちがなくなるまでかけるんだわ。
no.3343 36才の男 (09/12/15 19:55)

まあ、いくとこまでイクしかあるまい!
借金はしないタイプのようだから食うには困らんだろう。
no.3344 ぱぱりん (09/12/15 19:58)

樹海に行くはめにならんようにな。
no.3345 よしりんをよく読む人 (09/12/15 20:02)

なんだかんだいってもプチブルの一人息子だからなぁ
一軒家もってるし、株やってるし、ぷりうす乗ってるし
悲壮感さらさらないわなぁ。
no.3346 ぱぱりん (09/12/15 20:06)

悲壮感すごい!郵便普通預金底付いてきた。
次給与入ったらとりあえず別に二万貯金し家にすぐ入れて携帯代払ったり食費の確保、正月の資金別にしておかないといかん@残高あると週末来たらどんどん競馬に使ってしまうから""まあそんなことどうでもいいくらい馬券で儲ければいいんだが。

よしりん氏>有馬いくらかける?マイネルキッツ買うか?
no.3347 36才の男 (09/12/15 20:20)

5000〜10000円くらいだろうな(^^) マイネルキッツとか買うわけなかろうが!
穴ならミヤビランベリとか面白いだろう。あとはオッズと馬体重をみて考える。
no.3348 よしりんをよく読む人 (09/12/15 20:59)

ミヤビランベリ出るのか?この前買わなくて悔しい思いしたからなあ@でもそういう前悔しい思いしたから馬買うとまず来ない。
忘れた頃にチョリース松岡。混戦なりそうだし面白い。
no.3349 36才の男 (09/12/15 21:09)

軸はドリームジャーニーとスリーロールスの2頭軸ってところかな?これに人気薄をからませて3連復で検討しようかと考えている。
明日、日刊スポーツの特集号が出るが(予想オッズも載ってるよ)、それと来週のGallopをみて、いろいろ考えてみるつもりだ。
no.3350 よしりんをよく読む人 (09/12/15 21:11)

マイネルキッツ→ミヤビランベリ→ブエナビスタ 
30万馬券にはなるな
no.3351 36才の男 (09/12/15 21:11)

牝馬が簡単に勝てるほどあまくないよ。エアグルーヴやヒシアマゾン、ファインモーション、スウィープトウショウなどの名牝が次々敗れ去っている歴史を忘れてないか?ダイワスカーレットの勝利は牝馬として30年以上ぶりだったし、ほとんど例外とみなすべきだろう。
no.3352 よしりんをよく読む人 (09/12/15 21:15)

今年は過去に例がない馬が度々買ってるじゃんか。 
馬が走るんだからとんでもない番狂わせはある。
いつもいつも実力通り決まらないから面白い。
no.3353 36才の男 (09/12/15 21:19)

ブエナビスタとマイネルキッツとドリームジャーニーの単勝オッズ予想してくれ。
ブエナビスタ→2・2倍 
マイネルキッツ→30倍 
ドリームジャーニー→5・5倍 
こんなもんか?
no.3354 36才の男 (09/12/15 21:23)

ただ賭けたいだけだから、やっぱ中毒だな
儲けようと思ったら勝てるレースを厳選せねば!
毎レース賭けたら儲かるわけ無いわなあ。
no.3355 ぱぱりん (09/12/17 21:26)

だからレースにより賭ける額や賭け方を臨機応変に変えてる。
メインレースに多くかけるのが基本だが複勝しかかけないレースあったり単勝から
三連単までかけるレースもあったり馬単でも一点買いしたり
頭固定で流したり三連単にしてもマルチで買ったり二頭軸→数点流したり時には総流しとか。
いろいろや。
no.3356 36才の男 (09/12/17 21:30)

賭け事のせいで、
生活が苦しくなっている奴が言っても説得力が無いw 
 
no.3357 下っ端公務員 (09/12/17 22:04)

>3354
日刊スポーツの有馬記念特集号を買ったら、予想オッズは載っているぞ。
no.3358 よしりんをよく読む人 (09/12/18 20:22)

よしりん氏の予想が聞きたいのだ。
明後日の朝日フューチュリーはニシノメイゲッ→エスカーダ、エイシンアポロンあたり狙うが当然午前中のレースもやるしそこで大きくまずは儲けたい。
給料日前で金がないので(ボーナスは何処へ消えた!?)
no.3359 36才の男 (09/12/18 22:26)

36才の男さんが耳にアカエンピツを差して、競馬新聞と馬券を握りしめ、
競馬場で叫んでいる様子がみてとれるw

競馬が好きでやっているのならそれはいいけど、賭け事で生活費を稼ぎだそうとするのは良くなくない?
no.3360 記入なし (09/12/18 22:33)

アカエンピツなんか使わないし競馬場は一回も行ったことがない。ウィンズで馬券買って家で競馬中継見るのだ。1時間以上ウィンズにいることはめったにない
no.3361 36才の男 (09/12/18 22:35)

いままでの競馬での収支決算書を作成してみようよ・・・・・
絶対に儲からないよ・・・・
no.3362 記入なし (09/12/18 22:37)

ウィンズで朝の一レースから頑張っているおやじ軍団も競馬場なんか行かないよ競馬場に行く金があるなら馬券を買いたいんだよ。馬が好きなわけでもなくスポーツ新聞で記しついている所を買うようにするのが基本で自分で当てるための研究何かしないんだ。人任せで楽に儲けて外れたらば罵声の嵐とかする人たちなんですよ
no.3363 36才の男 (09/12/18 22:38)

阪神3Rで俺の馬走るんでよろしく!
no.3364 チューブ前田 (09/12/19 04:16)

>3354
朝日杯はローズキングダム⇔トーセンファントムの馬連1点でいいよ。この2頭の力が抜けている。
no.3365 よしりんをよく読む人 (09/12/19 05:55)

夕方5時から焼酎あおる資金にするのか? 日々の飯代になってたりして、、?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174973292/3363
no.3366 タヌキな50代 (09/12/19 07:27)

中山7レースの馬単二点買いで当てた!
no.3367 36才の男 (09/12/19 15:07)

今日は的中馬券一枚、外れ馬券20枚。でも収支はトントン。
明日はよしりん氏の予想があたるか見もの。
no.3368 36才の男 (09/12/19 19:01)

明日の阪神カップえらい人気割れ、単勝一番人気がキンシャサノキセキの約七倍だ。どう買うか迷うので助言ください。マルカフェニックスから馬単流すか
no.3369 36才の男 (09/12/19 20:10)

>収支はトントン ・・・ 気づかず簡単に月日は過ぎ行く。コンキ逃がさないでくれよ〜
no.3370 タヌキな50代 (09/12/19 20:35)

36才の男氏はなぜ来週の有馬まで馬券の購入をガマン出来んのか理解出来ん。
no.3371 記入なし (09/12/19 20:52)

朝日杯3点買いで三連単あてた!
no.3372 36才の男 (09/12/20 15:31)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3373 記入なし (09/12/20 16:19)

>3373 上のコメントみりゃ大体分かるだろ(((^^;
no.3374 36才の男 (09/12/20 16:32)

>3371 給料で競馬したくないから馬券当てて有馬記念の資金にしたり生活費にしたり遊びに使いたいから 
働いた金は貯金して郵便局とかでなくJRAから金を引き出したい 
働いた金は大切にしたいから
no.3375 36才の男 (09/12/20 16:35)

手取り月収12万円で数万円を競馬に使えるって、、
@無頓着 A高額馬券的中多し Bパラサイ 、、、。
いずれにしても余裕の人生・暮らしであると言える。
no.3376 タヌキな50代 (09/12/20 16:48)

タヌキ氏>もう先月まで3か月続けて1ヶ月15万以上賭け今月もすでに13万くらい賭けましたよ(*^^
no.3377 36才の男 (09/12/20 16:58)

すでにワーポアを卒業し、悠悠自適の生活を送っているわけですな
no.3378 記入なし (09/12/20 17:00)

>3376上記の書きこよりAであることがお分かりいただけるかと(^^;
no.3379 36才の男 (09/12/20 17:01)

働いても買い叩かれる時代。競馬で稼ごうとして何が悪い。
no.3380 36才の男 (09/12/20 17:03)

給料より掛け金が多い つまりスレ通り「馬券で飯を食ってる人」でないか^^
no.3381 40代おやじ (09/12/20 17:06)

ただし、馬券の収支がマイナスなのが唯一の泣き所である
no.3382 記入なし (09/12/20 17:10)

有馬記念で年間収支をプラス100万にはします。馬券で飯を食っていくのでなく馬券で生活していくための足掛かりの年です今年は。競馬が不調の時は株で頑張り逆も然り
no.3383 36才の男 (09/12/20 17:35)

今日は行かなかった。行っても外れてたな(^^)
no.3384 よしりんをよく読む人 (09/12/20 18:15)

よしりん氏>ワシは当てたぞー^ トーセンファントムどーしたんだ@ ^
no.3385 36才の男 (09/12/20 18:45)

うちぱくが下手すぎるんだろう(^^)
有馬はドリームジャーニーを軸に買おうかと思っている。馬単がいいかな。
no.3386 よしりんをよく読む人 (09/12/20 19:08)

ワシの見通しは「ミヤビランべリ、テイエムプリキュア」当たり面白いと思う。ブエナビスタやマイネルキッツを絡め馬券をいろいろ絞りつつ買いたい。今のところ面白いと思う三連単は「ミヤビランべリ→ブエナビスタ→マイネルキッツ」   「テイエムプリキュア→ミヤビランべリ→ブエナビスタ」「ミヤビランべリ→マイネルキッツ→ブエナビスタ」
no.3387 36才の男 (09/12/20 19:15)

今年三連単は今回で当てたの10回目だが万馬券が三回しかない@ だまされたと思って100円でもいいから上記の馬券買ってみない?えらいつくぞ^
no.3388 36才の男 (09/12/20 19:17)

して今日の収支はいかに?
no.3389 記入なし (09/12/20 19:20)

収支だとー。
そんなもんは有馬終わってからだよ
ああ今から有馬記念が楽しみだ。
no.3390 36才の男 (09/12/20 19:29)

>36才の男氏
マイネルキッツに騎乗予定だった松岡騎手は騎乗停止で有馬記念は騎乗できないぞ(^^)
no.3391 よしりんをよく読む人 (09/12/20 19:39)

有馬記念の現時点での予想は馬単で
ドリームジャーニー→セイウンワンダー
ドリームジャーニー→フォゲッタブル
ドリームジャーニー→ミヤビランベリ
以上3点ってところだな。
あとは枠順と馬体重をみて決めるってところだ。ディープスカイを産経大阪杯と宝塚記念で連続して破って勝っているのだから、右回りだったら古馬では間違いなく最強だ。
no.3392 よしりんをよく読む人 (09/12/20 19:48)

ああそうか。
それならこの三頭軸で ミヤビランべリ、テイエムプリキュア、ブエナビスタの三頭マルチで三連単、後はイコピコ、セイウンワンダーもちっと絡めるかも  馬単ではスリーロールすらも絡めるが全部の買い方はまだ決めかねている。
no.3393 36才の男 (09/12/20 19:49)

有馬記念が行われる中山競馬場はトリッキーなコースだから、ある程度経験と騎手の騎乗技術が要求される。ルメールとデムーロは上手いので、人気がない馬に乗っていても要注意。
no.3394 よしりんをよく読む人 (09/12/20 21:05)

福永騎手が負傷したから、セイウンワンダーの騎手は誰に乗り替わるのかな?藤田に乗り替わりじゃないかと噂になっているようだが・・・?
no.3395 記入なし (09/12/20 21:23)

有馬で三着以内にまずは入らないだろうという馬をお答えください。コスモバルク以外みんなある程度可能性あると見てますが。
ここに来て騎乗停止の騎手や乗りかわりが目立つなあ@こりゃ確実に有馬記念荒れる予感。
プリキュア→ミヤビランベリ とか。
no.3396 36才の男 (09/12/21 22:04)

さぶろっく氏が唯一はずすコスモバルクが怖い
no.3397 記入なし (09/12/21 23:21)

そう書くなよ。複勝で抑えたくなるじゃんか。
さすがに頭はないが。
順当ならブエナビスタだがどうも信用できない。なら何がくるか?と考えるとどんぐりの背比べのようなまあそのときの調子で決まるかコース適性と気象条件に左右されると言う感じか。
no.3398 36才の男 (09/12/22 06:55)

ケイバーに使う優秀な思考回路を他にも生かしたらどうだろうか?
no.3399 タヌキな50代 (09/12/22 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧