一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マイネルキッツは三浦か    70倍にはなるな単勝   来たらでかいがGIの三浦では・・
三連複ブエナ固定でコスモバルクだけ外して全通り買えば当たる確率はかなり高いが同じ額かけた場合穴的馬同士がこないと儲からないな。
ブエナビスタ固定の三連複なら ブエナビスタ=ミヤビランベリ=テイエムプリキュア、イコピコ 手厚く買いたい。
no.3400 36才の男 (09/12/22 20:58)

抜けた馬がいない小回り競馬は道中で流れに乱れが生じるから差しや追い込みが決まりやすい。頭はブエナ
no.3401 競馬の神 (09/12/22 21:57)

中山の急坂を大逃げで連絡みは無理だ。
no.3402 競馬の神 (09/12/22 22:18)

テイエムプリキュアとミヤビランベリ大逃げしてそのままいっちゃってほしいなあ。
リーチザクラウンがそうはさせてくれないだろうから三頭で逃げてリーチザクラウン自滅→ブエナかイコピコが差してくるが届かずどちらかが三着。こんな三連単馬券買いたいなあ。
まさかまさかのマイネルキッツ!という事も想定し単複だけは抑えておくか。あとセイウンワンダーは三着のイメージ強いから複勝と三連単や三連複ではちょっと抑えたい。
no.3403 36才の男 (09/12/22 22:22)

さぶろっく氏有馬ウィークでノリノリやね
no.3404 記入なし (09/12/23 01:37)

鞍乗が福永→藤田に乗り替わった、セイウンワンダーは買いだな(^^) シルクジャスティスとイメージがかぶる。
no.3405 よしりんをよく読む人 (09/12/23 08:34)

しかし騎乗停止やら乗りかわりがはげしいなあ。
中山大障害の展望、1ー2着に来る馬教えてくれ>よしりん氏  
そうすれば三連単総流しすれば当たるから。
no.3406 36才の男 (09/12/23 12:24)

中山大障害はメルシーエイタイム、キングジョイ、テイエムトッパズレの3頭を買っていれば十分じゃないか?どう組み合わせるかは自由だが・・・。
no.3407 よしりんをよく読む人 (09/12/23 12:31)

了解。当たったらマックおごってやりたいなあ。
有馬記念の資金を他のレースで調達したいんで。
no.3408 36才の男 (09/12/23 12:39)

>3401、3402
エアグルーヴ、ヒシアマゾン、メジロドーベル、スウィープトウショウ、ファインモーション、ウオッカ、ベガ、ダンスパートナーなど名立たる牝馬が枕を並べて討ち死にしている現実をお忘れか?(^^) 昨年のダイワスカーレットは37年ぶりの快挙だったし、ほとんど例外といっていい。
no.3409 よしりんをよく読む人 (09/12/23 13:04)

今年の有馬攻略のキーワードは
「Hかそれに近い平均ペース」
「スタミナのある差し馬」
「JRAのCMで蒼井優が繰り返し、言ってる『まさかまさかの末脚、ドラマだわ、人生だわ。』」
no.3410 記入なし (09/12/23 13:15)

>3408
暇なら競艇の「賞金王」でも買ってくれば?2⇔3で堅いと思うけど・・・。
no.3411 記入なし (09/12/23 13:23)

ミヤビランベリ、ブエナビスタ、テイエムプリキュアはマルチ三連単、後は三着限定でセイウンワンダー。
 大穴狙いでマイネルキッツやエアシェイディ、固くドリームジャーニー。
イコピコはオッズ見て買い方決める。有馬記念の予算は1万円ちょいにおさえる。
no.3412 36才の男 (09/12/23 19:55)

36才の男は有馬記念の過去のデーターを全く無視しているみたいだなあ。(歴史的名牝が次々と敗れ去っているというのに・・・) まるでブエナビスタが今までの歴史的名牝より実力が上だといわんばかりだな。とてもエアグルーヴやヒシアマゾンを超えるような逸材とは思えんが・・・。
no.3413 記入なし (09/12/23 20:17)

しかも牝馬を2頭も買おうとするとはア○ちゃうか?
no.3414 記入なし (09/12/23 20:36)

今年の牡馬レベルはGUレベルだ。ブエナのあっけなく完勝だろう。
no.3415 記入なし (09/12/23 20:38)

何はともあれ、明日には有馬記念の枠順が発表される。
no.3416 よしりんをよく読む人 (09/12/23 20:38)

上の人偉そうに予想してるが毎回外してばかりだ
no.3417 記入なし (09/12/23 20:42)

プリキュアとミヤビランべリが逃げるがリーチザクラウンが強引に追走。
最後の坂でリーチザクラウンが息切れで二頭の争いとなるこの二頭もラストの直線で息切れ、
やや離れて追走していたマイネルキッツが後続の馬を妨害すれすれで邪魔をするも
後ろからイコピコとブエナビスタが強引に差してきてマイネルキッツも粘る。
しかしミヤビランべリとプリキュア逃げ切り!
クビ差やハナ差でブエナビスタ、イコピコ、マイネルキッツ”さあ三着はどの馬ダー!となりそう。
no.3418 36才の男 (09/12/23 21:23)

有馬当日はノムさんが来るから皆さん中山に行きましょう。
no.3419 記入なし (09/12/23 22:12)

大逃げするテイエムプリキュアを直線入り口でマツリダゴッホが捕らえて先頭に立ち
残り200の坂で大外からブエナビスタ、ドリームジャーニーの2馬が突っ込んで来る。
no.3420 私の展望 (09/12/23 22:19)

フォゲッタブルとスリーロールスは皆さん買いですか?どちらもきそうな気はしますが、
三着までは当然三頭しか来ない現実があるんで切りはしなくても複勝だけに抑える必要性がある。
エリザベスみたいならないかなあ。
行った行った!のレースで決まる馬券買ってたら爽快だよなあ。
no.3421 36才の男 (09/12/23 23:09)

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/0906050810/一枠にブエナビスタ   二枠にミヤビランべリで逃げそうだなあ
no.3422 36才の男 (09/12/24 20:07)

主は凄いよな。あっという間に大金持ちになってしまうことになる。
no.3423 記入なし (09/12/24 20:10)

ブエナビスタを負かす可能性が高い馬を順にあげてください。 テイエムプリキュアやミヤビランベリの逃げ切り期待
no.3424 36才の男 (09/12/25 06:24)

どうせ人気馬のブエナが勝って、万々歳というあらすじだろう。
競馬ってどこまでマジかわからん。
no.3425 記入なし (09/12/25 08:54)

マツリダゴッホ
no.3426 40代おやじ (09/12/25 08:59)

横山でブエナビスタなら頭で買いたいがどうしても差しが届かず何かに負けそうな気がするんでその馬をあと二日で見極めたい。ただ三着以内ならまず来ると見てる。
いづれにしても真剣に研究する。
no.3427 36才の男 (09/12/25 12:56)

リーチザクラウンも怪しい
no.3428 40代おやじ (09/12/25 12:59)

リーチは騎手で消しやな。
no.3429 36才の男 (09/12/25 15:59)

年末的にはドリームジャーニーか
no.3430 40代おやじ (09/12/25 16:17)

ブエナビスタは所詮は3歳牝馬限定のレースで強いパポーマンスを見せられたが
いくら今年は周りが弱いと言っても3歳牝馬連中よりかは数段強い。
馬郡で見せ場なく沈む可能性も高い。
no.3431 競馬歴25年 (09/12/25 17:08)

スッチャイヤーン
no.3432 36才の男 (09/12/25 19:03)

>3431
ワシも同感。
no.3433 よしりんをよく読む人 (09/12/25 19:07)

競馬歴25年殿>ブエナビスタ着外宣言と言うことですが三連単予想とマイネルキッツが勝つ可能性を教えてください
no.3434 36才の男 (09/12/25 19:09)

おおよしりん氏>有馬記念いくらかける?馬単勝負するらしいがどんなふうに買う?
no.3435 36才の男 (09/12/25 19:11)

馬単じゃなく、今回は馬連で買うと思うよ。ドリームジャーニー⇔セイウンワンダーが本線かな?
no.3436 よしりんをよく読む人 (09/12/25 19:13)

セイウンワンダーは良くて三着だよ。
ミヤビランベリ→テイエムプリキュア→マイネルキッツ 買ってみるか?
下っ端に予想聞くより自分の方が仮にもプロだから確率高いよ。
no.3437 36才の男 (09/12/25 19:18)

>3437
そんなことより日記更新しなよ(^^)
no.3438 よしりんをよく読む人 (09/12/25 19:30)

分かったよ、ったく。
バルクを頭で買ういっちゃってる人いますか?
no.3439 36才の男 (09/12/25 20:10)

ドリームジャーニーはいかにもコース適性等で来るって感じがして逆に買いにくいな…
no.3440 記入なし (09/12/25 20:52)

ドリームジャーニー はなんか来そうもないし買いたくない名前だ。
それにドリームジャーニーまで買ってたら買い目がさらに増え当たり負けしちまいそうだよ。
no.3441 36才の男 (09/12/25 21:03)

>36才の男
明後日の18時に、今年の収支報告をしろよw
。 
no.3442 下っ端公務員 (09/12/25 21:06)

なんで人の収支を知りたがるのか?まあそんなことより明後日の有馬記念の予想してくだされ。
no.3443 36才の男 (09/12/25 21:18)

>36才の男
自分で「収支報告は有馬の後」と言ったんだろ?
約束は守れっていう事だよ。
no.3444 下っ端公務員 (09/12/25 21:21)

ミヤビランベリ→テイエムプリキュア→フォゲッタブル、マイネルキッツ、ブエナビスタ
この三連単は買うことを決めている
no.3445 36才の男 (09/12/25 21:42)

マイネルキッツとプリキュアの単勝に1000円賭ける
no.3446 36才の男 (09/12/25 22:07)

はい!2000円ドブ行き決定。
no.3447 記入なし (09/12/25 23:30)

今まで36才の男氏が的中したというのはハッタリだろう(^^)今までいくら賭けた金がいくらになったとは書いてないもんなあ(^^)
no.3448 よしりんをよく読む人 (09/12/26 05:15)

中山大障害三連単的中した(*^^*) 三連単今日二枚当てた(*^^
no.3449 36才の男 (09/12/26 15:13)

同じ逃げ馬でも去年の優勝馬ダイワスカーレットとテイエムプリキュアでは
ダイヤとうんこくらいの違いがある。
買おうとしてる○6才の男氏の気が知れない。
no.3450 記入なし (09/12/26 15:42)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3451 記入なし (09/12/26 15:46)

今日の総合収支は?  >三連単今日二枚当てた(*^^
no.3452 タヌキな50代 (09/12/26 16:49)

こういう三連単を目指したいものだね^^;
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/0909050703/
no.3453 タヌキな50代 (09/12/26 17:10)

阪神競馬で3連単当てました
no.3454 36才の男 (09/12/26 20:01)

有馬記念は12200円買いました。三連単は27通りまで絞り込みました
no.3455 36才の男 (09/12/26 20:22)

何ー36才 阪神競馬のこれ 11,849,250円当てたのかー?
no.3456 40代おやじ (09/12/26 20:34)

ミヤビランベリ→マイネルキッツの馬単来てくれると三着しだいでは150万前後儲かる(*^^*)
no.3457 36才の男 (09/12/26 23:42)

>3455
買いすぎや(^^) ワシならもっと絞り込んで買う。軸がずれてたら、何点買っても当たらない。
no.3458 よしりんをよく読む人 (09/12/27 07:22)

今日は36才の男氏は登場して来んな(^^)
no.3459 よしりんをよく読む人 (09/12/27 12:50)

そろそろ来る・・・36才の男氏
2009年の収支報告楽しみにしてますよ。
no.3460 ぱぱりん (09/12/27 13:10)

あの男外しまくってて機嫌悪いのか…
no.3461 記入なし (09/12/27 13:59)

有馬記念追加で買った。
他のレースも買いに行ったがウィンズめちゃくちゃ混んでた。
一度にたくさん馬券買うと列の後ろのおやじ連中がうるさいから10枚ずつ買ったんで時間かかった。
no.3462 36才の男 (09/12/27 14:41)

よしりん氏どう買った?ワシは有馬記念13000円買ったから100倍にはしたいなあ(*^^*)
no.3463 36才の男 (09/12/27 14:43)

ビールを飲みながら有馬を観戦。
スリーロールスが勝ったら、
大金持ちだw
。 
no.3464 下っ端公務員 (09/12/27 15:08)

ネヴブションが去年のアドマイヤモナークとかぶる。
no.3465 記入なし (09/12/27 15:11)

さぶろっくご臨終。。。
no.3466 記入なし (09/12/27 15:46)

子供が今年大学受験で、貯金なくなりそうです。
いい時は、年収800くらいですが、悪い時は、500くらいになるので。
no.3467 記入なし (09/12/27 15:52)

有馬記念ハズレました。
金杯で頑張るぞ\(~o~)/。
no.3468 記入なし (09/12/27 15:53)

おい!36才氏!さんざん予想して盛り上げといて
かすりもせず惨敗したからって
何の報告もないのはどう言うことだ。
no.3469 記入なし (09/12/27 17:31)

今日は残念だった。スリーロールスは競走中止したみたいだけど、大丈夫かな?予後不良にだけはならなければいいけど・・・?
no.3470 よしりんをよく読む人 (09/12/27 17:51)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3471 記入なし (09/12/27 21:16)

スレに出てくる、来ないは人の勝手。自由。
当たらなかったらでてこないのはしごく普通のことだ。
だいたいはずしてるのに報告する内容ないじゃん。
そっとしといてあげたらどうかしら。
人が外れたらおもしろいの?
no.3472 めとろん (09/12/27 21:19)

上は3469へ
no.3473 めとろん (09/12/27 21:20)

馬券なんかで飯が食える奴がたまにはいるようだが、実に不思議だ。
no.3474 記入なし (09/12/27 21:37)

>めとろんさん
有馬が終わったら、
収支報告するといったのは36才の男。
約束を破ったのだから、
責められて当然だ。
。  
no.3475 下っ端公務員 (09/12/27 22:21)

終始無言であることが収支を物語っている
no.3476 記入なし (09/12/27 22:46)

>no.3475 ( 下っ端公務員氏のいうとおり

報告してくれ〜。
no.3477 ぱぱりん (09/12/28 12:57)

計算してモノスゴイ損害が出てることに恐ろしくなって
出て来れないでいるな。
no.3478 記入なし (09/12/28 13:11)

昨日は有馬記念初め昨日の競馬は自分のプロ生活史上最大の惨敗に終わり大変ショックで放心状態になってしまいました。
有馬記念のレースの後は大変動揺し年間収支のデータ報告するつもりでしたが「えーい!何が年間収支だ」とデータの半分を消してしまい楽しみにしていた方に大変申し訳なく思いまたプロとして有馬記念に勝てなかった事を大変遺憾に思った次第であります。
詳しくは日記にて報告します。来年はプロとして恥ずかしくない成績どころか大活躍しますのでどうか応援よろしくお願いします。
no.3479 36才の男 (09/12/28 17:15)

昨日の有馬記念・・・ガチガチでしたね。
no.3480 ぱぱりん (09/12/28 18:34)

>来年はプロとして恥ずかしくない成績・・
阪神の赤星はプロとして恥ずかしくない成績を出せないので引退した。
Qちゃんもしかり、長嶋茂雄も引退したのは36だったような?

大人しく引退した方が身のためだと思う。
no.3481 茶菓 (09/12/28 18:44)

プロと言うのはある程度結果を残した者がいうことであって
毎年マイナスのさぶろっく氏の言うことではない。
no.3482 記入なし (09/12/28 18:57)

>3481  長嶋氏は38才で引退しました。36才では確か首位打者になってます。
no.3483 36才の男 (09/12/28 19:49)

エアシェイディの三着はある程度予想してました。
しかし単勝から三連単までまさか全部外すとは思わなかった@まあ穴中心に狙ってるから連帯がガチだと泣きを見ます。
no.3484 36才の男 (09/12/28 19:51)

もはや普通貯金は底をついたのでは・・・
no.3485 記入なし (09/12/28 19:53)

新年の金杯は火曜日だが日曜日にウィンズで馬券買えますか? 買えないなら年休取って買いに行くか遅刻していくが
no.3486 36才の男 (09/12/28 20:53)

女性が避ける結婚相手、、とかの記事みたら、5位が「ギャンブル好き」だった。
競馬はギャンブル? 副業でしょ?
no.3487 タヌキな50代 (09/12/28 20:56)

競馬は副業です。いづれ本業にしたいですが。
今年初のリーディングになった内田騎手も競馬がギャンブルと言われることを嫌っています。
no.3488 36才の男 (09/12/28 21:00)

ギャンブルだろw
no.3489 下っ端公務員 (09/12/28 21:04)

まさかまさかの末足。
とか華麗に疾走する馬の姿見ればロマンを感じギャンブルとは言えない。
no.3490 36才の男 (09/12/28 21:25)

じゃあ、金を賭けずに見ろよw
no.3491 下っ端公務員 (09/12/28 21:26)

せっかく歴史的大負けしたのだからこれを機にきっぱり辞めるのが
大人の引き際だと思うが…
no.3492 記入なし (09/12/28 22:21)

辞めたほうが損が少ないんだけど、
彼は依存症だから、辞められないんだろうね・・・
no.3493 下っ端公務員 (09/12/28 22:24)

11月から暮れにかけて負けた分を取り返しさらに大きくもうけてからでないと辞めませんよ。
来年はプロとしてそろそろ大仕事しないと。
野球で言えば一軍で三番打者くらいで3割40本くらいの成績残す。
no.3494 36才の男 (09/12/28 23:13)

去年より数段レベルが下がったのだから去年3着だった
エアシェイディは買えたな〜どうしても8歳と言う年齢が馬券欲を欠けてしまった…
no.3495 競馬歴25年 (09/12/28 23:22)

ドリームジャーニーもエアシェイディは買えたがいかんせん組み合わせが。
単勝と複勝も結構いろいろ買って全部はずすとはなあ。
ドリームジャーニー→ブエナビスタから三連単5とおり買ってたらエアシェイディは確実に入れていた。
no.3496 36才の男 (09/12/29 00:21)

忘れてましたがウィンズの金杯の発売日教えてください
日曜発売でないなら明日までに来週火曜の年休申請しないといけないので早めにお願いします
no.3497 36才の男 (09/12/29 06:51)

競馬後に、たら、ればを言う人にプロを語る資格なし。
no.3498 記入なし (09/12/29 10:07)

>3497
1月5日だよ。ウインズでカレンダーもらわなかったのか?当然、仕事で行けないがな( T T )
no.3499 よしりんをよく読む人 (09/12/29 17:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧