一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鱈・レバー  かよ(ーー;
no.4400 タヌキのシッポ (10/04/19 22:00)

いや家で予想したら三レースくらい馬単や三連単当てられた
no.4401 37才の男 (10/04/19 22:08)

既に妄想(盲走)の域に達したか・・・
no.4402 うつから復活 (10/04/19 22:19)

なんで前日発売しないのか?と思う 


月曜競馬だと売り上げ日曜よりかなり落ちるだろうに
no.4403 37才の男 (10/04/19 23:24)

昨日の福島3レースは滅多に出ない単勝2万馬券    このような単勝オール買いして損して得取れレースを見抜きたい
no.4404 37才の男 (10/04/20 22:16)

そういう馬券を買いたいが単勝では滅多に出ないので買うのはやはり控えてしまう。
お金を捨てているような気がするので。ただ100円とか500円までなら買えなくもない。
しかし無駄を省きたいのでやはりそういう事する気分にはなれない。
まあたまにはそういう勝負もしてみたいものだ。
no.4405 生きながら無縁仏 (10/04/20 22:28)

仮に昨日の福島競馬すべてのレースで単勝オール買いしたら数千円のプラスである。3レース以外はほとんど二番人気以内で堅く決まっていた。
まあ12レースあれば2レースくらいは穴が来るから単勝オール買いしてもあまりマイナスにはならないが昨日みたいなめちゃくちゃ大穴が来ないと儲からない     ただたいしたマイナスにはならないがな。
no.4406 37才の男 (10/04/20 22:35)

未勝利戦が大穴くる率は高いかなと思う
よくメインレースの資金稼ぎで「中山2レース」とかやってるが単勝オール買いはせず資金がほしいんだから馬連馬単三連単勝負になる   これで当たらず大穴単勝きたら単勝オール買いしとけばとよく思う
no.4407 37才の男 (10/04/20 22:41)

未勝利戦はキャリアがある程度豊富な馬が多いレースでは予想も組み立てる事が
できるが1戦〜4戦位のキャリアの馬が多いレースではどの馬に軸を絞ればいいかだけで
悩んでしまう。
no.4408 生きながら無縁仏 (10/04/20 22:47)

午前中のレースは新聞の予想ある程度参考にしないと当たらん。    
信じられないと思うが競馬場未だに一度も行ってない。
今度中山にマイネルキッツを生で見たいからいく。
no.4409 37才の男 (10/04/20 22:51)

実はそれがしも競馬歴20年にもなるがいまだ京都競馬場に一度足を運んだだけ。
しかもテレビと違ってレース中遠くに馬の姿が見えたが実況も何も聴こえず迫力も糞もなくつまらなかったのを覚えている。
no.4410 生きながら無縁仏 (10/04/20 22:53)

週末以外も競馬の話題になったことだし、いよいよ日記のタイトルは「競馬鹿日誌」に改名ですな^
no.4411 記入なし (10/04/20 22:56)

場外ウィンズに朝から張り込んでいるオジサン連中は競馬場に行かない人がほとんどである。何故か?と言うと馬券を当てる事しか興味ないからである。馬の走る爽快な姿を見ること、 数万の観衆の独特の雰囲気を味わうことなんか一切興味がなく競馬場の入場代払うのとかそこまで行く交通費がかかるのも嫌がっていてそんな金使うなら馬券を買いたいと思っている   で場外でレース前手拍子なんか当然せずみんな無言でレースが始まり「何番行け!何番差せ!(馬に愛着などないし馬のこともよくしらないで番号で呼ぶ)なにやってんだ」中山に最後の直線でも「なかなか上がってこなくて→何番なにやってんだよ!→来ない馬なんか買ってるんじゃないよ、何やってんだよ」である
no.4412 37才の男 (10/04/20 23:05)

中山開催ちょっと先だなあ   まあいいや東京競馬でも
no.4413 37才の男 (10/04/21 06:46)

さて日曜の東京メインだがブルーミングアレーで堅いか
no.4414 37才の男 (10/04/23 13:40)

明日の福島メインはジェルミナル=ウエディングフジコか
no.4415 37才の男 (10/04/23 19:45)

さあ、今週も競馬鹿日誌の始まりです^
no.4416 記入なし (10/04/24 08:11)

けど、生きている間に一度ぐらいは行っておこうかな。
no.4417 記入なし (10/04/24 11:49)

やはり、競馬で、(ずっとプラスにしていく)のは無理だと思う。
no.4418 記入なし (10/04/24 12:03)

ずっとプラスにするのは無理だろうが年間トータルでプラスに近づける方法はある。
競馬も株と似ていてその時の勝ち負けで悲観する事は無い。
そういう買い方をするのは素人かギャンブル依存症だ。プロは年間での目標額の
黒字を目指し投資する。欲をかいて予想すれば負けるのは確実だ。
トータルでプラスにしたければ冷静にレースを選び投資額や手段も考慮して購入する。
no.4419 競馬研究家 (10/04/24 12:15)

今日の東京のメインはトップカミングで堅いやろ
no.4420 三栄の馬券王 (10/04/24 13:16)

37歳氏は今日はまだ居ないようですが今場外にいるんでしょうか。
no.4421 記入なし (10/04/24 13:19)

東京10 

馬単  2→11  2→14 

14→2   14→5  14→10 
14→11  

三連単   11→2→14 

14→13→11  14→13→12 

東京11   馬単  3→11 
6→11  6→12

三連複    4ー6ー11 

三連単   11→1→12  

京都10
 単勝   5  7 
 馬連  2ー17  7ー17 
12ー17  
馬単  5→2  5→7 
7→8  7→17  
三連単   2→17→5 
2→17→12  2→17→13 
5→7→2 


福島10    馬単1→2 

三連単  1→2→4  2→1→4    

福島11   馬単 3→16   4→16  13→16  14→16  
三連複  1ー3ー16  3ー4ー16  三連単   4→3→1  4→16→3   16→4→3 

儲けまくります
no.4422 37才の男 (10/04/24 15:05)

no.4422

第7回福島牝馬ステークス(GIII)
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1003010511/

外れたね・・・16から流してるのに。
no.4423 記入なし (10/04/24 17:38)

GTだけにしとけばいいのに・・・。GTでも年間総レース数の3分の1から半分くらいのレース数に賭けるレースは絞らないととてもじゃないが金が続かない。おいしそうな準オープンやGU、GVとかにもメンバー構成をみて、当たりそうな誘惑にかられるときもあるが、そんなレースはあたったら、たまたまでめったにないことである。GTの方がデーターは豊富なので、絞って買いやすいという利点がある。
no.4424 よしりんをよく読む人 (10/04/24 20:33)

今日の収支は六千円くらいのプラスである。東京と京都の1レースの資金稼ぎ失敗したが京都の8レースで馬連と馬単当てて救われた    結構配当ついたから
no.4425 37才の男 (10/04/24 20:38)

東京1レースなんて一番人気二着付けで馬単全部買えば良かったのに四点に絞り外しいたかったなあ。
メインレースでも二着付けで頭が当たらずもったいなかったなあ。
no.4426 37才の男 (10/04/24 20:41)

>今日の収支は六千円くらいのプラスである ・・・ オメデト。
こういう↑ときは報告するが普段は放置スレと化す。っつうことは、ほとんど赤字ってこと?
no.4427 タヌキのシッポ (10/04/24 20:57)

よしりん氏は一点に3000円とか5000円も賭けるから大変なんだよ。
一点100円〜300円でやればたくさんのレースができる。
no.4428 37才の男 (10/04/24 20:58)

京都の9レースは馬単二点買いで当てたが配当が低い方が当たったため僅かのプラス。
外すよりはずっといいがな。
明日は一番人気二着付けの馬単及び一番人気からの馬連オール買いをやる。
no.4429 37才の男 (10/04/24 21:01)

>オール買いをやる ・・・ レースを予想し賭けてみる。っつうのと違うような、、銭欲しさだけ?
no.4430 タヌキのシッポ (10/04/24 21:08)

というか、
競馬を楽しんでいるだけ。
金を儲けようという買い方じゃない(^^;
。 
no.4431 下っ端公務員 (10/04/24 21:10)

大博打になることない
no.4432 記入なし (10/04/24 21:16)

下っ端氏>今日の東京1レース一番人気二着の馬単2万3千馬券でたのである。
点数抑えて当たり逃したくないんで。
no.4433 37才の男 (10/04/24 21:50)

一番人気二着二番人気三着固定で頭が大穴の三連単よくあるんでそういうの狙いたい。
よく三連単逆にきて悔しい思いよくしてるし頭が大穴だと三連単の配当の破壊力はすさまじい。 
大穴→一番人気→大穴なら50万馬券以上になりやすい。
no.4434 37才の男 (10/04/24 21:59)

>37才の男
でも、今日の儲けは、
たったの6千円なんだろ?
多くのレースを多点買いすると、
当たっても儲からない。
。 
no.4435 下っ端公務員 (10/04/24 22:00)

頭が大穴の三連単当てれば一年分の負けさえあっという間に取り返しさらにプラスになる。
まあ50万馬券以上当てたいならそうなるような買い方をしないといけないからする。
no.4436 37才の男 (10/04/24 22:03)

さすがに一レース分しか馬連馬単一頭軸(たぶん一番人気軸でやる)オール買いは出来ない。
問題はどのレースでやるかだがメインでやるか東京1レースでやるか。
かなり悩む。
no.4437 37才の男 (10/04/24 22:11)

1Rの一番人気とか信用できるの?疑問だけど。
no.4438 記入なし (10/04/24 22:20)

午前のレースは一番人気が二着以内に入る確率は五割くらいだ。
だから当たる確率は半分、相手がたぶん四番人気以降の馬が来れば儲かり穴が来れば来るほど当然儲かる。
今日の東京1レースなんて100円ずつ一番人気の馬連馬単オール買いしてたら三万以上もうかってた。
10番からの馬連  5ー10など四点買いに抑え買わずに外すのは金を大きく損した気分になり大変悔やまれる。
no.4439 37才の男 (10/04/24 22:31)

37才の男  もっとレースを絞るべきや 
no.4440 三栄の馬券王 (10/04/24 23:14)

勝ち癖つけたいんで。
沢山的中させたいし収支も大きくプラスにしたいしどかんと儲けたらレースを一日メインだけに絞る。
まずはでかいの当てたい。
no.4441 37才の男 (10/04/24 23:35)

37才の男はもっと人の忠告を聞く耳をもとう。それは仕事にもいえるぞ!
no.4442 記入なし (10/04/25 07:25)

とりあえずもう場外行きますが昨日言ってた一頭軸馬連馬単オール買いは午後のレースのいづれかでします。
半年定期買いたいし株や旅行の資金も欲しいから最低20万はプラスにする予定です。
東京メインはブルーミングアレー、京都はフサイチセブン→ナ二ハトモアレ、トランセンド当たり狙います。
no.4443 37才の男 (10/04/25 09:08)

ビッグマウスは、お馬さんに似てきたから?
no.4444 タヌキのシッポ (10/04/25 09:12)

37才の男 京都はトランセンドで堅いと思うがウオータクティクスを大穴で狙うのをお薦めする
no.4445 三栄の馬券王 (10/04/25 10:28)

午前のレースで負けてさらに熱くなりました 


そしてかなり買い込みましたが一頭軸馬連馬単でなく二頭軸馬単総流しに変更し買いました
no.4446 37才の男 (10/04/25 12:15)

間違えました  一頭軸馬単総流しと二着固定馬単総流しです 


京都11レース

馬単 

1→2 3 4 5 6 7 8 9 10
2 3 4 5 6 7 8 9 →10  


三連単 10→2→1 
10→3→1 10→7→1

いくら儲かるか楽しみだし絶対当てる
no.4447 37才の男 (10/04/25 12:20)

東京11レース 

馬単 3→15 13→14 13→15  15→16 16→14 16→15  三連複 5ー14ー15  13ー14ー15  14ー15ー16  

三連単  13→14→15 14→15→16 15→3→14 15→5→14 15→11→14 15→13→14  15→14→3 15→14→13 15→16→14 

当てるぞ
no.4448 37才の男 (10/04/25 12:31)

ゲーセンのメダルゲームみたいな買い方だな
no.4449 記入なし (10/04/25 12:39)

京都10レース

馬単  13→3 13→5 13→12 13→14 
三連単 12→13→3 5 6 7 
13→3→5 6 11 3→12→13 



当てます
no.4450 37才の男 (10/04/25 12:40)

**な鉄砲数打ちゃあたる!ってことか。 おとこなら、男なら、、一本で勝負!
no.4451 タヌキのシッポ (10/04/25 13:05)

東京9レースも2300円も買ってるから当たらないと痛いから当てる
no.4452 37才の男 (10/04/25 14:22)

ああどっちだ!東京9レース馬単 9→5なら当たってるぞ  5→9は買ってないが単勝5なら買ってる  でも馬単が当たりたいに決まってる
no.4453 37才の男 (10/04/25 14:41)

中山10レースも高配当馬単当てメインレースを前に収支すでに4500円プラスに
no.4454 37才の男 (10/04/25 15:31)

目標の+20万円には程遠い数字ですが・・・
no.4455 記入なし (10/04/25 15:32)

多点買いしてもチビチビとしか+にできないようでは外す事がほとんどなんだから
年間通して考えたら大きな−が膨らんでしまうよ。
どこかでドカンと大きいの当てないと目も当てられない。
no.4456 記入なし (10/04/25 15:36)

ウチパクなにやってんだよ  三連単また逆だよ
no.4457 37才の男 (10/04/25 15:42)

まず京都で一オケラ確定。
no.4458 記入なし (10/04/25 15:43)

東京メイン三連単当てればでかいぞ
no.4459 37才の男 (10/04/25 15:47)

ここまで競馬に情熱を注いでいるのだから、日記を「競馬鹿日誌」に改名しなされ。読者も喜ぶこと間違いなしですぞ^
no.4460 記入なし (10/04/25 15:50)

アンタレスステークス
11-3-13
no.4461 記入なし (10/04/25 15:52)

フローラステークスようやく発走です!さあ37歳氏の運命や如何に
no.4462 記入なし (10/04/25 15:53)

1着サンテミリオン、2着アグネスワルツ!3着は誰か
no.4463 記入なし (10/04/25 15:56)

絶対三着14番だ!三連複と三連単的中だ
no.4464 37才の男 (10/04/25 15:57)

当たってたら高配当なの?幾ら位儲かりそうなの。
no.4465 記入なし (10/04/25 16:02)

いや三連単当たっても万馬券にはならん 60倍くらいか
no.4466 37才の男 (10/04/25 16:04)

でっ、当たったのか?
no.4467 記入なし (10/04/25 16:06)

全然でかくないじゃん
no.4468 記入なし (10/04/25 16:08)

第45回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII) 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1005020211/
no.4469 記入なし (10/04/25 16:09)

今日の資金すべてを一点賭けだったらすごかったのにねえ・・・
no.4470 記入なし (10/04/25 16:16)

当てたんだから服買って。飯奢って。どこか遊びに連れてって。
no.4471 記入なし (10/04/25 16:30)

福島11で一頭軸で馬連馬単オール買いやりたかったなあ 


京都11は裏目に出た
no.4472 37才の男 (10/04/25 16:32)

して今日の収支は?
no.4473 記入なし (10/04/25 16:33)

外れ馬券51枚(154通り)当たり馬券9枚なのに収支が約2万円ですよ   損して得取れ  と見るか   外れが多すぎでもったいない   と見るかは人それぞれだが一応二万儲けたから定期の足しにする
no.4474 37才の男 (10/04/25 16:49)

京都11レースみたいな結果があるから一頭軸総流しもやる価値ありなんだ 


外したが損して得取れとはこういうレースの事を言う
no.4475 37才の男 (10/04/25 16:52)

> 一応二万儲けた ・・・ りっぱな副業。というか本業にできるんじゃない?
no.4476 タヌキのシッポ (10/04/25 16:57)

毎月の収支を付ける習慣を身に付けた方がいいよ。
その日その日の勝ち負けで一喜一憂してたらただのギャンブル好きと変わらん。
一月いくら儲かってる、又はマイナスなのか把握してそれにより工夫しながら
投資するのが本当の投資家と言える。

できれば気がついた点や勉強になった馬や競馬場のポイントなども書き残すのが良い。
あとあとの参考になるからな。
no.4477 競馬研究家 (10/04/25 17:01)

ちなみに今日は一万賭けるつもりが午前のレースの資金稼ぎに失敗し熱くなり結局二万賭けた 


まあ収支二万近くプラスになったからいいが来週は負けを減らすために寝坊して午後からレースを賭ける
no.4478 37才の男 (10/04/25 17:08)

因みに東京メイン三連単に今日賭けた二万を一点買いしてたら収支はプラス134万でした@
no.4479 37才の男 (10/04/25 17:10)

今日も買う点数減らしてでかいの逃したのがいくつもあった 


外れてもいい競馬の資金が欲しいからやはり競馬ででかいの当てないといけないと強く思った 

普通の人ならまあ今日は収支結構プラスだったからいいが外れ馬券51枚収支二万マイナスなら明日からの仕事いきたくないだろう
no.4480 37才の男 (10/04/25 17:14)

2万も儲かれば御の字だよ(^^)
no.4481 よしりんをよく読む人 (10/04/25 18:19)

いつもこうならたいしたもんだが。
no.4482 記入なし (10/04/25 18:23)

よく他の未勝利戦や条件戦とかまで賭ける資金の余力があるよな。ワシだったら、せっかく儲けた金を条件戦とかにつぎ込もうとは思わないが・・・。
no.4483 よしりんをよく読む人 (10/04/25 18:26)

荒れることも期待して買ったりもする。
まあ午前のレースは新聞参考にしたり毎週やってるから知ってる馬も多いし前のレースも参考にする。
50〜100倍のプチ高配当自分はよく当てるから資金が続くんだよ。
一点100〜300円がほとんどだからいろんなレースに手がだせる。
no.4484 37才の男 (10/04/25 18:53)

しかしなかなか馬単の万馬券が取れないなあ 

 三連単は今年16レースも当てたがやはり万馬券が少ない
no.4485 37才の男 (10/04/25 18:56)

複勝しか買わないオイラは善臣は神様だ。
メインと最終の2Rで相当儲かったよ。
no.4486 複勝マン (10/04/25 19:40)

はずしたー!おりゃーと思ったレースの一着にヨシトミが来てることが多い
no.4487 37才の男 (10/04/25 19:50)

俺も毎週2万円でいいから増やしたいな。いろいろ金が入用なんだ。
no.4488 記入なし (10/04/25 20:04)

地方騎手の移転によって有力馬に乗れる機会が激減した善臣なので
単勝15倍以下の馬に乗った時は複勝率は熱いよ。
no.4489 複勝マン (10/04/25 20:06)

>4488  日刊スポーツは見やすいし予想もいい所をよくついているから参考に。

自分は毎週土日日刊スポーツを買っている。
前はウィンズで落ちている新聞拾って参考にしてたが今は新聞代くらい余裕で儲ける自信があるんで。
no.4490 37才の男 (10/04/25 20:21)

確かに日刊スポーツは見やすいな。自分は数年前までで馬券購入しなくなったが
最近また買おうかなと思い始めたところだ。その頃は東スポ(大スポ)ばかり買ってた。
競馬欄が取り外しできて便利だったし見やすかったから。今はそうじゃなくなってるよね。
no.4491 記入なし (10/04/25 20:27)

no.4491>1Rからやるなら専門誌買えよ
no.4492 記入なし (10/04/25 20:29)

ちなみに日刊スポーツは今日の東京10レースで馬単7→6も当ててたからね
no.4493 37才の男 (10/04/25 21:19)

専門誌とか競馬を当てるための雑誌で高い雑誌や必勝本は買いたくない。
よく高い金かけてそういうの毎月毎週買ったりする人がいるがそういう人に言いたいことは。
「そういう本を買ってる金額以上に儲けないと意味がない」 である    それは大変だよなかなか。
あと強い馬で絶対はないし不調のときもあるし天候とか展開に左右されたり騎手乗換えや落馬もあるからそういう必勝本とかはほとんど役に立たないのです。
ちょっと早いが天皇賞予想。
マイネルキッツ→←フォゲッタブル→総流し。
コレで三連単8割方当たるだろう。
no.4494 37才の男 (10/04/25 21:22)

サブ七は外して極貧生活にならないと面白くないよ。
no.4495 記入なし (10/04/25 22:10)

もはや正社員になることよりも競馬で大儲けすることしか頭にありませんな。やはり「競馬鹿日誌」ですな^
no.4496 記入なし (10/04/25 22:31)

たまにしか儲けれない上に2万くらいじゃあな・・・。
俺の知るブログの人は数十万稼ぐ事も時折あるから人気が高い。
no.4497 記入なし (10/04/26 18:20)

今回は37才の男氏にしては堅い予想だな。今年のGTは比較的人気サイドで決まっているし、1番人気が4連勝中だから、そろそろ荒れてもおかしくない。天皇賞(春)がおこなわれる京都競馬場はまだ開幕2週目だから、荒れるとしたら前残りだな。ホクトスルタンが大逃げとかうってくれたら、面白い。
no.4498 よしりんをよく読む人 (10/04/26 19:10)

天皇賞は昨年マイネルキッツが来てびっくりした人が多かったと思うが自分は単勝とアルナスラインとのワイドを当てたんですよ。その前の日経賞(自分は七万馬券を当てた)でアルナスライン→マイネルキッツと来ていたからマイネルキッツが天皇賞で一着でも自分はやっぱり来たかー!って感じだったんですよ。なのにアルナスラインとの馬連と馬単をなぜか買わなかったことにとても後悔したことを覚えてる
no.4499 37才の男 (10/04/26 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧