一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年は順当ならマイネルキッツとフォゲッタブルの三着以内は確実ですよ。ただ荒れる可能性もとてもあると思う。どちらも三着以内に入らないということは考えにくいがもしそうなった場合三連単で100万馬券以上が出るだろう
no.4500 37才の男 (10/04/26 20:09)

マイネルキッツは重賞未勝利だったからな。重賞未勝利の馬がGTを勝つというのはほとんど例がない。そして今年は7才だからもうないと思う。6才までの天皇賞馬は過去に結構例があるけど、7才以上の天皇賞制覇となると史上初になるよ。4才・5才で天皇賞春連覇というのはメジロマックイーン、テイエムオペラオーと例があるけど6才・7才での天皇賞連覇というのはいくらなんでもありえない。
no.4501 よしりんをよく読む人 (10/04/26 20:13)

ホクトスルタンのほか、面白いのはナムラクレセントとジャミール。
no.4502 よしりんをよく読む人 (10/04/26 20:21)

重賞未勝利だからGIで一着はないという発想が自分はなかった。日経賞で七万馬券当てたからとても印象に残ったレースだったからアルナスラインとマイネルキッツは狙ってたんだが・・馬連と馬単穴を狙い欲をかいたことで失敗した。

アンカツに注意だな。
マイネルキッツは距離の適性があるし日経賞でも勝ったから馬単も三連単も軸で買いジャミールやエアシェイディらも狙いたい。

もうこない・・というのが来るレースのことを荒れるレースと言う。
もう来ないだろうというときに来てどれほど痛い目にあったか。
フォゲッタブルの方がどっちかというと飛びそうだ。
no.4503 37才の男 (10/04/26 20:22)

エアシェイディにいたってはもう9才だぞ。
no.4504 よしりんをよく読む人 (10/04/26 20:33)

エアシェイディこないだの日経賞二着だったよ。
昨年の日経賞二着のマイネルキッツは天皇賞を制覇したしひょっとしたら頭もあるかもだぞ。昨年後半だって八歳カンパニー大活躍だったしあまり年齢で馬券買わないほうがいいかもだぞー。
それに今回の天皇賞のメンバードリームジャーニー回避したらしいし
メンバー的に見ても絶対的な馬がいない。
荒れて欲しいようなほしくないような気持ちだがマイネルキッツがあまり人気しないことを祈りたい。
no.4505 37才の男 (10/04/26 20:50)

マイネルキッツとエアシェイディはデーター上は消しなんだよ。人気してとんでくれるのが望ましい。
no.4506 よしりんをよく読む人 (10/04/26 20:56)

反対に4才・5才馬の春天でのGT初制覇はよくある。
no.4507 よしりんをよく読む人 (10/04/26 20:57)

Gallopのオッズ予想ではフォゲッタブルが単勝4.3倍で1番人気、マイネルキッツが4.6倍で2番人気、以下ジャガーメール4.6倍、ジャミール6.1倍、エアシェイディ7.4倍、トウカイトリック7.9倍、メイショウベルーガ8.4倍とかなり割れていたな。
no.4508 よしりんをよく読む人 (10/04/27 19:31)

人気かなり割れるだろうからこの際好きな馬から馬単総流ししたらどうだ?相手が穴馬来れば万馬券だ
no.4509 37才の男 (10/04/27 20:01)

ホクトスルタンの大逃げだな。イングランディーレの再現を期待したいものだが・・・?
no.4510 よしりんをよく読む人 (10/04/27 20:25)

大穴→フォゲッタブル→マイネルキッツ
の三連単とか買えば?万馬券取ったことある?よしりん氏は
no.4511 37才の男 (10/04/27 20:38)

馬単でホクトスルタン→フォゲッタブル、フォゲッタブル→ジャミール、フォゲッタブル→ナムラクレセントになるかな?現時点では・・・。
no.4512 よしりんをよく読む人 (10/04/27 20:56)

マイネルキッツとエアシェイディ軽視してると痛い目にあうよ。
複勝くらい買っといた方がええよ。
no.4513 37才の男 (10/04/27 21:10)

そんなに買う予算的余裕がないんだよ。今年は高松宮記念と皐月賞が当たっているとはいえ、昨年のGTは全くあたっていないから、(一昨年のスプリンターズSから全く当たっていなかった)まだまだ赤字だものなあ。5000円以上の予算を使う気はないから、そこまで手を拡げられないよ。3000円くらいしか賭けてなかったら、観戦料で諦めがつく。
no.4514 よしりんをよく読む人 (10/04/28 04:01)

競馬は搾取率が25%なんで損する人が当然多くなるようにできてるがあくまでも平均なんで自分はもうけりゃいいんだ。
300万馬券に1000円とか賭け一回でもでかく儲ければそれで生涯収支プラス確定なんです。
GIにこだわらず自信あるレースに挑戦するのと500円でも夢馬券買おうや。
no.4515 37才の男 (10/04/28 06:02)

夢を追い、↑↑必ず何かを掴むオトコ。何かとは、**バケン^^;
no.4516 タヌキのシッポ (10/04/28 06:12)

よくわかってますね万馬券ですよ、やはりタヌキ氏も少ない労働の収入にこだわらず100円を100万円にして温泉にでも行ってください
no.4517 37才の男 (10/04/28 06:46)

>100円を100万円に ・・・ 誰もが予想しない結果っつうことでしょ?
マグレは人生に」何度も訪れてくれない。
週末は、大量カス馬券握りつぶすより40歳までに時給職卒業すべく何かするとか、コンカツしたら?
no.4518 タヌキのシッポ (10/04/28 07:25)

天皇賞で大儲け宣言します
no.4519 37才の男 (10/04/28 21:26)

ねっと上のホラはよいが、リアルでいつも通り言ってたら怪しく見られるよ。
no.4520 タヌキのシッポ (10/04/28 21:28)

>天皇賞で大儲け宣言します

大儲けできなかったら、必ず日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に改名するのですぞ^
no.4521 記入なし (10/04/28 22:03)

ここまでレベルの低い天皇賞春は初めてだよ。
ここ4年連続出走してるトウカイトリックも
こんなG3メンバーだったらチャンス有りだな。
no.4522 井崎 (10/04/28 22:32)

自分は何故かマイネルキッツが好きな馬なんである。松岡は別に好きな騎手でないがここは乗り慣れたチョリース松岡に期待したい   マイネルキッツ!マイネルキッツ!って言いやすいし最後の直線のゴール前最内からスルスルッと差しきりそう
no.4523 37才の男 (10/04/28 23:17)

よく道端で歩きながら 内からマイネルキッツマイネルキッツ!って口走ることもある 

ジャミール、トウカイトリックは警戒してるし普通に考えればフォゲッタブルやエアシェイディも掲示板は堅い
no.4524 37才の男 (10/04/28 23:21)

ミッキーペトラが急遽出走を表明したため、なんとホクトスルタンが出走できない可能性が出てしまったらしい。
no.4525 記入なし (10/04/28 23:26)

>4524
春天は7才以上の勝ち馬が皆無というデーターがあるのだが・・・。
no.4526 記入なし (10/04/28 23:28)

カンパニーの例もあるし昨年の天皇賞だってマイネルキッツくるなんてデータになかったでしょ? 馬に年齢やデータはあまり関係ないよ。
実績馬で長距離レースならオジサン馬の方が強そうだ。
マイネルキッツとエアシェイディだ  それに距離適正もあり実績馬でもあるフォゲッタブル。
この三頭で三連単マルチだけは抑えたい。
no.4527 37才の男 (10/04/28 23:38)

オジサンは長距離より短距離の方がきやすいんだよ。
no.4528 記入なし (10/04/29 06:00)

ホクトスルタンが出走できないとなってはフォゲッタブルが頭だな。唯一、逃げ残りが恐いと思っていたが、その可能性は低くなった。こりゃ、買い目を相当絞らんと儲けが出ないな。
no.4529 よしりんをよく読む人 (10/04/29 06:26)

これは頭固定総流ししないと当てるのは難しいな。
相手なにくるかわからんよ。
no.4530 37才の男 (10/04/29 07:24)

オッズ次第では単勝という手もあるよ。馬券はそのレースのオッズやメンバー構成とかで柔軟に使い分ければいい。少なくともワシは7才以上の高齢馬は消しだ。何点も買っていてはたとえ当たっても、当たり損になってしまう可能性があるし、ある程度思い切りも大事だ。馬券は1点で当てるのが理想。
no.4531 よしりんをよく読む人 (10/04/29 08:11)

一点買いは外すリスクが大きい 
【5点買いの黄金法則】
当たれば   「大きくプラス」「一応そこそこプラス」「とんとん」「当たり負け」「負けだよカス馬券」


自分は「負けだよカス馬券」が一番避けているから
no.4532 37才の男 (10/04/29 08:17)

レース選んで賭ければいいだけのはなし。儲けになるかならないのか、よく判断してから馬券は買いに行かんといけない。どうあがいてもダメと思えば無理に買いに行く必要はない。当たり前のはなしだけど。
no.4533 よしりんをよく読む人 (10/04/29 08:20)

買い目を絞るためにデーターというのがある。あとは自分でレース映像や調教映像を見比べて、分析する能力を身につけないといけない。
no.4534 よしりんをよく読む人 (10/04/29 08:23)

まあ馬券の買い方はいろんな考えがあるが要は   当てて儲けりゃいいんだ  って事だ。
いくら研究しても外したら駄目なんです、結果がすべての世界。
no.4535 37才の男 (10/04/29 12:44)

当たっても、当たり損になったら、意味無いよ。
no.4536 記入なし (10/04/29 13:19)

天皇賞の枠順が出たよ。(詳しくはJRAのホームページをみてください)
no.4537 よしりんをよく読む人 (10/04/29 16:56)

@カネトシソレイユとJミッキーぺトラからの馬連総流し。
計33点。500円ずつで16,500円。
no.4538 記入なし (10/04/29 19:39)

とりあえずフォゲッタブルからの馬単の予定だが、当日の馬体重とパドックをみて決めたほうがよさそうだな。(7才以上の馬は馬券の対象外だが)
no.4539 よしりんをよく読む人 (10/04/29 20:10)

オジサン馬強そうだぞう。
マイネルキッツは昨年日経賞二着、天皇賞制覇。
今年は日経賞制覇、天皇賞は二着以内高い確率でくるぞー。
no.4540 37才の男 (10/04/29 20:19)

マイネルキッツは外枠だぞ(^^)
no.4541 よしりんをよく読む人 (10/04/29 20:20)

あとエアシェイディ   有馬記念二年連続三着な上日経賞でも二着と健在   このメンバーなら上位争いは濃厚だ
no.4542 37才の男 (10/04/29 21:11)

エアシェイディは中山巧者という印象が強い。果たして、関西への輸送と長距離に耐えられるかな?年齢を考えると厳しいと思うけど・・・?メンバーは軽いかもしれないが、仮にもGTだ。普通に考えれば、惨敗だと思う。それに長距離向きの血統じゃない。
no.4543 記入なし (10/04/30 03:31)

まあ大本命不在のこのレースある程度多点買いはやむを得ない。三連単ものすごい配当出る可能性は高い。逃げのホクトスルタンでないからスローになりマイネルキッツが有望   フォゲッタブルは三着以内は大いにあるが負けるのではと
no.4544 37才の男 (10/04/30 06:50)

仮にマイネルキッツが史上3頭目の天皇賞連覇を達成したとしても
強豪相手に達成した前者2頭とはレベルが違いすぎる。
駄馬相手に達成した連覇なんて重賞連覇位の値打ちしかあるまい。
no.4545 記入なし (10/04/30 12:57)

値打ちとか別にいいよ 

自分が儲かればいい
no.4546 37才の男 (10/04/30 13:27)

今回の天皇賞は軸選びの段階から難しいと思いますですが自信のほどは如何ほどでしょうか。
no.4547 記入なし (10/04/30 13:57)

自信ない人は黙って騙されたと思ってキッツから馬単総流しとかで買ってください 


自分は今年17レースも三連単当てたんです
no.4548 37才の男 (10/04/30 16:17)

テイエムアンコールもマークする
no.4549 37才の男 (10/04/30 18:29)

16番枠から勝ち馬は1頭も出ていないし、7才以上の馬の勝ち馬も皆無だよ。
no.4550 記入なし (10/04/30 19:11)

過去に例がないなら例を作ればいいんだ 

あとマイネルキッツは単勝5倍前後くらいになるだろうし三番人気くらいになるがむしろあまり人気しないでくれた方がありがたい
no.4551 37才の男 (10/04/30 19:14)

どうでもいいけど日記更新しろよ(^^)
no.4552 記入なし (10/04/30 19:23)

予想オッズ、人気順などは競馬新聞によってバラバラ。競馬ブックはマイネルキッツが1番人気でジャガーメイルが2番人気だったぞ(^^)
競馬新聞のお薦めは、1馬か競馬エイトだけどな。
no.4553 記入なし (10/04/30 19:26)

前々日オッズマイネルキッツ14倍かよ    以外だが外枠懸念されたか。
牝馬メイショウベルーガ二番人気5倍はもっと以外だ。
no.4554 37才の男 (10/04/30 19:52)

>4554
字が違うぞ(^^)  ×以外→○意外
そんなんじゃ当日マークシートを記入ミスするぞ(^^)
仕事でもミスが多いから、正社員になかなかなれんのとちゃうか?
no.4555 記入なし (10/04/30 19:58)

ワシも一昨年のスプリンターズSの馬券を当てて以来、14連敗していたGTレースの馬券を今年の高松宮記念で止めて、皐月賞も当たっているから、たまには連勝といきたいね。
no.4556 よしりんをよく読む人 (10/04/30 21:11)

よしりん氏テイエムアンコールどうかね?一発ありそうだが
no.4557 37才の男 (10/04/30 21:33)

距離長いんじゃないの?
no.4558 よしりんをよく読む人 (10/05/01 00:18)

今回の天皇賞の出走メンバーなら、たとえ休み明けでもフォゲッタブルの実力が1枚も2枚も上だよ。それに今一番の伸び盛りの明け4才だから、これからまだまだ成長が期待できる。それにフォゲッタブルの母エアグルーヴは休み明けを苦にしなかったし、牡馬相手に天皇賞秋を制し、ジャパンカップでも2年連続2着、有馬記念3着と勝負強かったから、この血統のよさが出てくれば、古馬GTを2・3勝するくらいの馬には十分あるはずだ。
no.4559 よしりんをよく読む人 (10/05/01 08:10)

さあ、いよいよ競馬鹿ウィークの始まりです^
no.4560 記入なし (10/05/01 09:33)

ローズキングダムが、あれ程持ち上げられていたのに、今は全然駄目になった。どうして?
皐月賞見ていたら、小柄なチワワみたいになっていて驚いた。
no.4561 記入なし (10/05/01 11:57)

朝日杯以降の調整が上手くいかなかったんだろう。それとローズキングダムがその程度の実力・成長力しか備えていなかったということだろう。
no.4562 記入なし (10/05/01 12:04)

今日は37才の男はおとなしいな。さすがに天皇賞に備えて今日の馬券の購入はやめてるのかな?まあ、その方が賢明だが・・・?
no.4563 記入なし (10/05/01 12:07)

午前のレースに奮闘してるとか
no.4564 37才の男 (10/05/01 13:08)

午前のレースに奮闘してるとか
no.4565 記入なし (10/05/01 13:08)

午前のレースに奮闘してるとか思わないのかな? うまくいかなかったから熱くなりまたたくさん買ってきたぞ
no.4566 37才の男 (10/05/01 13:10)

ご愁傷様(^^;
no.4567 下っ端公務員 (10/05/01 13:10)

東京1レースが当たり引き分け    2、3レースに負け帰ってきた。
東京9〜12   京都9〜12   新潟10〜11    に絞り買ってきた。
no.4568 37才の男 (10/05/01 13:13)

4レースのみ極秘公開 

東京10  

単勝  3  6   7 

馬単  3→1  3→9  3→10 3→17   10→1  10→3 

三連単   3→10→1  3→10→17   10→3→1  10→3→7   10→17→1  10→17→6   10→17→7  

東京11  単勝  6  7  12  13     複勝  4 6 7 10 

馬単
 2→6  2→7  2→12  2→13    6→2   6→13   7→2  13→2   

三連複  2ー5ー17   2ー6ー7   2ー6ー12  2ー6ー13       三連単 2→6→13   2→7→13  2→13→6   2→13→12   2→17→6   2→17→13   6→2→13   13→2→6    6→2→11    2→5→11   

京都10    単勝   8  9 
複勝  6  8   
馬連   3ー10  8ー10  9ー10  馬単  1→10  3→10   8→10  9→10    三連複 1ー3ー10   1ー9ー10    3ー9ー10  8ー9ー10  三連単  8→9→10  9→10→1  9→10→3  9→10→8   10→9→8  

京都11   馬単  3→4  3→9  三連単  3→6→4  3→6→9  8→2→4  


高配当当て儲けます
no.4569 37才の男 (10/05/01 13:39)

受付番号:0002  受付時刻:16:32  受付ベット数:14 
受付内容 
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中 
(1) 京都(土) 12R ワイド ながし 軸馬:03
相手:01,08,09,12,14 各100円(計500円) 的中 
(2) 京都(土) 12R 馬 連 ながし 軸馬:03
相手:02,04,05,06,07,10,11,13 各100円(計800円) 的中 
(3) 京都(土) 12R 単 勝  03 700円 的中 
購入金額 2,000円  払戻金額 30,360円
no.4570 記入なし (10/05/01 16:58)

マイネルキッツ二番人気浮上か 

あまり人気してほしくないなあ
no.4571 37才の男 (10/05/01 17:03)

>4569
どうせ当たってないだろ?
no.4572 記入なし (10/05/01 18:35)

マイネルキッツやジャガーメイルこそ危険な人気馬。エアシェイディとトウカイトリックもそれぞれ年齢で消しだから、おのずと買い目は絞られる。
馬単でフォゲッタブル→ジャミール
   フォゲッタブル→ナムラクレセント
以上2点を買えば、ほぼ間違いないと思う。
不安なら、フォゲッタブルの単勝というてもある。
no.4573 よしりんをよく読む人 (10/05/01 18:59)

データーを軽視して思いつきで多点買いする37才の男では明日の天皇賞はまず当たらないだろう。
no.4574 記入なし (10/05/01 19:34)

37才の男はたしか今年のGTは全部外しているはずだ。
no.4575 記入なし (10/05/01 19:44)

よしりん氏>フォゲッタブルの複勝なら99パーセント当たるよ  堅くいきたいなら進める
no.4576 37才の男 (10/05/01 19:54)

もう天皇賞の馬券2000円買ってるよ。明日他のレースも買うしもうちっと追加して買うが
no.4577 37才の男 (10/05/01 19:55)

よしりん氏>そこまで馬単自信あるなら三連単も買えば当たられるんではないか?
no.4578 37才の男 (10/05/01 20:24)

3連復や3連単となるとかなりはなしがかわってくる。7歳以上の勝ち馬は皆無だけど、3着候補となると高齢馬も馬券の対象となってくるから、買い目が広がってややこしくなる。そうするとおのずと当たる確率はかなり低くなって難しい。せっかく単勝や馬連・馬単なら当てやすいのに、わざわざ確率の悪い3連復や3連単に拘って買って、外したら馬鹿らしいでしょ。
no.4579 よしりんをよく読む人 (10/05/01 20:31)

馬単二点すごく自信あるなら二着まで固定して金額だけ変えて三着総流し三連単自分なら買う    三着人気馬でも当たればうれしいし大穴着てくれればもちろん大金が舞い込む
no.4580 37才の男 (10/05/01 20:33)

買い目を絞り絞った馬が来てしまい後悔したことは何百回もある
no.4581 37才の男 (10/05/01 20:35)

それはしかたがない。絞った馬を買う金の余裕がないから、切っているのだから、割り切るしかない。
no.4582 よしりんをよく読む人 (10/05/01 20:38)

なんで買う余裕ないのか?一点3000円でなく500円とかにすれば多点買いも出来るよ。自分なんて100円買いが一番多いからな
no.4583 37才の男 (10/05/01 20:39)

当たった時の儲けが減るから、馬鹿らしい(^^)
何点も買うくらいだったら、最初から賭けん。3点を超えて買って当たったためしがない。
no.4584 よしりんをよく読む人 (10/05/01 20:44)

自分三連単一点買いで今年四度も当てたことが自慢。最高で一レース36点買いして当て収支プラスになったのも自慢
no.4585 37才の男 (10/05/01 20:48)

よしりん氏の買い方は夢がないなあ。10万、100万馬券当てようよ
no.4586 37才の男 (10/05/01 20:49)

それで今年の収支はどれだけプラスになっているんだい?ちなみにワシは97100円のプラスだが(^^)(今年はGTしか今のところ賭けていない)
no.4587 よしりんをよく読む人 (10/05/01 20:50)

そんなプラスあるなら余裕で多点買いできるだろうに?100円が10万になる快感を味わって欲しいなあ
no.4588 37才の男 (10/05/01 20:54)

37才の男氏の収支はどうですかな?
no.4589 記入なし (10/05/01 20:56)

昨年GT全敗(9戦全敗)なんだから、余裕あるわけないだろ!昨年は20万近くマイナスだ。昨年を反省して、今年は賭けるレースを制限することにしている。むやみやたらと賭け捲くったら、すぐマイナスになるのがおちだ。
no.4590 よしりんをよく読む人 (10/05/01 20:58)

高配当当てれば負けなんて一気に取り返せる   そこが競馬の魅力であり宝くじやパチンコと違い自力で負けを考えて取り返せるのだ
no.4591 37才の男 (10/05/01 21:01)

昨年、一昨年は5万とか賭けたりしたから、それも反省して、せいぜい1万以内にするように心がけている。
no.4592 よしりんをよく読む人 (10/05/01 21:02)

手取り12万前後で自分ほど競馬やっている人って日本に数人いるかどうかだな
no.4593 37才の男 (10/05/01 21:03)

五か月連続して手取り以上競馬に賭けたのが自慢
no.4594 37才の男 (10/05/01 21:04)

大きな声では言えないが実は今日の競馬の成績芳しくなく外れ馬券の枚数よしりん氏が見たら失神してしまうのではないかと心配するほどだ    よって明日は負けを取り返すべく東京一レースでまずは大きく儲けることにする
no.4595 37才の男 (10/05/01 21:07)

データー少ないのによくも1レースとかから、買う気になるわ!どうせ競馬新聞の印やグリーンチャンネルの言ったことを当てにしてしか買えない筈だから、それが外れりゃ、まず当たらん。パドックや返し馬の映像をみて、力関係が見極められれば、はなしは別だが・・・。
no.4596 よしりんをよく読む人 (10/05/01 21:17)

今回の天皇賞のメンバーのレベルはフォゲッタブルが快勝したときのステイヤーズSやダイヤモンドSとほとんど変わらないのに、競馬新聞などはなぜか混戦を煽ってくれているから、ある意味馬券は買いやすくなったかも?本当だったら、フォゲッタブルの1強で単勝1倍台の圧倒的人気になっていても全然おかしくない。
no.4597 よしりんをよく読む人 (10/05/01 21:21)

武豊って大怪我してたんだ!知らんかった。
no.4598 記入なし (10/05/01 21:26)

もし、フォゲッタブルに武がのっていたら、単勝は2倍切っているかもね?
no.4599 よしりんをよく読む人 (10/05/01 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧