一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4598  今頃気づくなんて遅いよ。あの武豊の落馬は実際見たが今年の中山4レースの大量落馬事故以上に激しい落ち方でかなり安否を心配した   いや最悪な事態誰もが頭をよぎったかと思うと来月くらいから復帰できる見込みがあるしかなり良かったと思う
no.4600 37才の男 (10/05/01 21:57)

グリーンちゃんねるウチ見れない。午前のレースなんてウィンズで「まもなく東京○レースは発売締め切ります」とアナウンスされてから駆け込み予想及び駆け込み買いしたりもしてるよ
no.4601 37才の男 (10/05/01 21:59)

自分だってなるべく1レースから買いたくないよ。資金が足りないから当てて資金を作るのがプロ。必死で当てに行くよ。当然ある程度高配当狙わないといけない
no.4602 37才の男 (10/05/01 22:01)

>4596  自分は違うがウィンズに居座っているオジサン連中の大多数はたしかに新聞の予想の印とかしか参考にして買わないよ。馬に対しての知識なんてまるでなく馬に対しての思い入れもない。だからレース中「何番差せー!」とか「何番何やってんだよ!(オッサンこそ何で来ない馬買って何やってるんだよ)」とかあとは騎手に対しての罵声であり馬の調教や前レースとかの結果とかも当然知らない   ただ新聞予想任せに買って外して罵声を浴びせる
no.4603 37才の男 (10/05/01 22:06)

もしかしたら頭で本当に来るかもしれない不気味な穴馬がいるがまあ明日買う
no.4604 37才の男 (10/05/01 22:10)

今日儲けないと金が又厳しくなるからなんとしても大金得たい

天皇賞  カネトシソレイユからも狙う
no.4605 37才の男 (10/05/02 08:14)

37才の男はあれもこれも衝動買いするから、当たってもたいして儲からないんだよ。もっとレースや馬券を絞って、堅実に賭けてみろよ。それに分が悪そうなレースまで無理に賭けることないじゃないか!
no.4606 記入なし (10/05/02 09:00)

37才の男は衝動買いで浪費しているから、それで生活費が苦しくなっても自業自得だよ。
no.4607 記入なし (10/05/02 09:01)

では3レースから勝負するためまたのちほど
no.4608 37才の男 (10/05/02 09:03)

相変わらず浪費買いを改める気はないみたいだな。
no.4609 記入なし (10/05/02 09:27)

シゴトで稼げないから(理由は聞くまい)、競馬で儲けようという発想は、実現できれば美味しい。
no.4610 タヌキのシッポ (10/05/02 09:30)

プロどころか計画性のない子供みたいな馬券の買い方しか出来んのやから、そりゃいい仕事出来るわけないわな。大方ミスばっかりして、上司に迷惑掛け捲ってばっかりだろ?クビにならないだけマシと思わないかんくらいの仕事しか出来てないんちゃうかな?
no.4611 記入なし (10/05/02 09:38)

正社員より万馬券の37才氏の日記のタイトルは「競馬鹿日誌」こそふさわしいのに、なぜそうしないのだろう?
no.4612 記入なし (10/05/02 11:27)

このサイトは仮にも無職comだから、さすがにおおっぴらに競馬鹿とは書けないんだろ?
no.4613 記入なし (10/05/02 11:33)

天皇賞春 


単勝 6 10 16 
複勝 1 
馬連 2ー3  3ー6 3ー10  3ー15 

馬単 3→2  7→16 15→16 16→3 16→6 16→7 16→15  

三連複  2ー3ー7  2ー3ー10  3ー10ー16 14ー15ー16  


三連単  3→6→7  
6→10→14  10→16→3 
10→16→15 15→16→1 
15→16→3  16→3→6 
16→3→10  16→10→3 
16→10→7  16→14→3 


かなり絞り込みましたが三連単を絶対に当てたいというか当たらないと生活にも影響しますから当たらないといけない
no.4614 37才の男 (10/05/02 12:39)

相変わらず、衝動買いで買いすぎだな。3連単が当たらないと生活に影響するという程買うなよ。ちゃんと計画性をもって買えばそんなことにはならないはずだ!不本意にも就職活動を強いられている人とかもみているんだから、そんな書き込みばっかりしてたら、腹立つぞ!
no.4615 記入なし (10/05/02 12:43)

帰ってから見たが東京5レース 7→4→8 三連単買ってたのに4→7→8 でないか!
no.4616 37才の男 (10/05/02 12:44)

普通預金5000円も午前のレースに投入し東京5レース三連単一二着逆で外したのはとても痛い! 18500円もついてるし
no.4617 37才の男 (10/05/02 12:46)

馬連で8.5倍、3連復で40.2倍もついているのに、わざわざ確率の悪い3連単に拘って買うからそうなる。自業自得だ。
no.4618 記入なし (10/05/02 12:49)

これに懲りてGTだけ買うように改めるんだな。馬の実力を見極める能力なんかないんだから(^^)
それと勝算の少ないレースまでバカみたいに衝動買いせんこっちゃ!
no.4619 記入なし (10/05/02 12:51)

ワシも13時にウインズに出発する。馬体重とパドックをみてから単勝にするか、馬単にするかを決める。品物見ないで買い物するわけにはいかんからな。
no.4620 よしりんをよく読む人 (10/05/02 12:53)

馬連は当てたが8倍なんかではちっともうれしくない  5→8軸で三連単4点  4→5→8 7→4→8 も買ってたから買えたなあと
no.4621 37才の男 (10/05/02 12:56)

マイナスになってなければいいんだよ。
no.4622 よしりんをよく読む人 (10/05/02 12:58)

東京3レースこそ馬連当てたが4レース障害戦軸馬競争中止でマジ切れ  自分が買った軸馬三戦続けて落馬とか競争中止だよ障害戦たまらんよ
no.4623 37才の男 (10/05/02 13:01)

そもそも全レース当たると思っている神経がおかしい。
no.4624 記入なし (10/05/02 13:03)

実際に美浦や栗東に取材に行って、馬を間近にみて、しょっちゅう取材に行っている取材に行っているトラックマンでさえ、ほとんどの場合、マイナス収支なんだから、一般の人が簡単に全レースやってプラスに出来るわけないんだよ。
no.4625 記入なし (10/05/02 13:07)

東京9レース以降は天皇賞以外あまり馬券買えなかった。当然三連単狙いがほとんどだ  

ああ東京6レース三連単頭だけ違ってるよ!
no.4626 37才の男 (10/05/02 13:09)

大半の人がマイナスでも自分だけはプラスにしないといけない 


低所得だから給与でなるべく競馬したくないからまず午前のレースでいつもでかいの当てたいんだ
no.4627 37才の男 (10/05/02 13:11)

東京9  三連単  8→13→6  8→13→14  

東京10  三連単 5→6→2  5→6→10 

東京11  三連単  2→5→6  2→13→1  2→13→5  5→2→1  5→2→11  11→2→1  11→2→5  
東京12  馬単  9→8

 三連単 6→8→1  6→8→5 6→8→13  9→8→69→8→11 




もうなんか1つでも最低万馬券当たらないと困る
no.4628 37才の男 (10/05/02 13:51)

東京9レース!三着14番なら二点買い三連単的中だ!絶対三着14番だぞ 

馬連一番人気だがミヤビベガは人気薄だから万馬券かもしれない!
no.4629 37才の男 (10/05/02 14:22)

今馬券買ってきた 勝つのはジャミールかジャガーメイルだ
no.4630 三栄の馬券王 (10/05/02 14:43)

勝つ可能性高い馬順 

マイネルキッツ→エアシェイディ→テイエムアンコール
no.4631 37才の男 (10/05/02 14:59)

マイネルキッツ惜しくも二着か!ああ   フォゲッ他ブルダブル惨敗!
no.4632 37才の男 (10/05/02 15:48)

メイショウドンタクが三着なんて予想はさすがにできない  ああ90万馬券
no.4633 37才の男 (10/05/02 15:57)

俺は馬連的中 やはりレースは絞るべき
no.4634 三栄の馬券王 (10/05/02 17:03)

馬連だけ当ててたら余計がっかりしただろう 


馬連当ててたら三連単も総流しで当てられるから
no.4635 37才の男 (10/05/02 17:05)

普通預金がまた目減りしますなあ・・・
no.4636 記入なし (10/05/02 17:12)

東京9レース三連単当てたから今日の収支は僅かにプラスだ 

来週競馬できる金は用意できた
no.4637 37才の男 (10/05/02 17:14)

なかなか万馬券取れないなあ   ジャガーメイルちっとも買わなかったのが失敗 ジャガーメイル評価してたら ジャガーメイル→マイネルキッツ→総流し とかしててウハウハだったのに残念である  今年GI成績よくないなあ 
 9ー10レースあたりに今年は強い  三連単すでに今年18レース当てたがそのうち10レースは9、10レースである
no.4638 37才の男 (10/05/02 17:18)

今年のトラックマンは異常に冴えてるな。今日は1番人気は敗れたものの2番人気と4番人気の組み合わせで決まっているから、堅い決着の部類だもんなあ。ちなみにフォゲッタブルからの馬単で買ってしまったワシは見事に外れ。3→12(2000円)、3→7(1500円)、3→8(1500円)で買っていたのだが、フォゲッタブルからの馬単で流している以上、何点買っても当たらんわな。ダイヤモンドSからの直行が馬券にならないデーター通りになったし、急仕上げになってしまっているというトラックマンの記事は正しかったな。
no.4639 よしりんをよく読む人 (10/05/02 17:29)

4630 三栄の馬券王さんすごい!!
予想通り!しかも簡潔!
no.4640 めとろん (10/05/02 17:32)

なぜジャガーメイルが来ると思ったか教えてください。
no.4641 めとろん (10/05/02 17:34)

ジャガーメイルは二番人気で来ても不思議でなかった。前のレースでブエナビスタに僅かの差で二着をもっと重要視すべきだった 

あと今日のマイネルキッツの好走で昨年の天皇賞制覇がフロックでないことが証明された 


ばてないから長距離なればなるほど強い
no.4642 37才の男 (10/05/02 17:40)

フォゲッタブルはゲート入って落ち着きなく嫌な感じしたがスタートも出遅れ、ああもう負けると確信した  連帯もないなあと   マイネルキッツは外枠だから松岡が早めに前に出てロスが少なくうまく立ち回ったがジャガーメイルが強かった
no.4643 37才の男 (10/05/02 17:44)

馬は走れる時期が短いから戦果や状況を即織り込んでいくのが、勝つためには必要かなあと思ってるんですが、しろうと考えですが。

2番人気であっても37才の男さんは評価しなくて、三栄の馬券王さんは評価したわけででしょ?
その違いは2番人気っていうだけの理由じゃないと思うので聞いています。
no.4644 めとろん (10/05/02 17:45)

フォゲッタブルは武豊に変わり内田が騎乗の上レース感覚が空いたのも影響した。そこを不安視されたのだろう。だから二番人気の馬を本命視するのは自然の流れ。昨年の覇者マイネルキッツを馬連の相手にするのも自然の流れ。ただ三着の予想は難しかったが総流しされてれば完璧だった
no.4645 37才の男 (10/05/02 17:49)

蛇が滅入るのですな
no.4646 記入なし (10/05/02 17:50)

4643 ( 37才の男さん

フォゲッタブルはゲート入って落ち着きなく・・・・

こういうことはパドックでみたらわかるんです。
no.4647 めとろん (10/05/02 17:50)

フォゲッタブルはなんか内田を嫌がってたような素振りに見えた。 自分は一番人気から三連単買うの好きでないしフォゲッタブルやはり不安視してたから予想も一点しか三連単は頭にしなかった   マイネルキッツに期待したから人気してるジャガーメイルは切った


今となれば三連単当てられたなあと思いまだまだ自分も未熟だなあと少し思った
no.4648 37才の男 (10/05/02 17:53)

めとろんさん>でもパドックよく見て買ってるよしりん氏はフォゲッタブル軸にしてましたが@ レース感覚空くのはやはりあまりよくないなあと
no.4649 37才の男 (10/05/02 17:55)

ジャガーメイルは重賞未勝利だったから、まさか勝つまでは予想できなかった。
no.4650 よしりんをよく読む人 (10/05/02 17:57)

基本的に外国人騎手あまり好きでないというのもあったが全く買わないなんて我ながらどうかしてると思った。二着が多かったから勝ちきれないと頭にあったというのもあるがこのメンバーならフォゲッタブル不安視してたらやはり買うべきだった 

昨年も重勝未勝利馬が勝ったのでそこも頭にいれないといけなかった
no.4651 37才の男 (10/05/02 18:01)

そうか。みてないって前言ってたから。
重賞未勝利って言ってましたさっきのインタビューで。
no.4652 めとろん (10/05/02 18:02)

レース後よく「当てられたなあ」と思うがこのレースもそうである 

今の自分は90万がとても必要だし300円賭けてれば270万で年収以上でウハウハでした 換金が心配だったろうが
no.4653 37才の男 (10/05/02 18:06)

競馬大好き、競馬場も大好き、興味もあるけど賭けようとは思わないなあ・・・
no.4654 めとろん (10/05/02 18:09)

馬連はまあ割りと固く決まったんだから三連単流して買う自分はジャガーメイル評価してたら当てられたのです 


三連単は二着までの馬連30倍くらいと割りと固くても三着に単勝60倍以上の馬とかくるとものすごい配当になるんです 

三着メイショウドンタク来たと分かったとき「100万馬券以上でるか@」と思い頭を抱えてしまった
no.4655 37才の男 (10/05/02 18:10)

>4634
馬券も上手に買ったね。20倍以上ついているから、少なくとも20000円くらい儲かっているでしょ?
no.4656 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:12)

競馬場や馬見るのが好きでも馬券を買わない人の心理や特長→  @なかなか当たらないと思い賭けるのがもったいない Aただ単に賭ける余裕がない Bただ単にギャンブルが嫌い   めとろんさんはBかなあ
no.4657 37才の男 (10/05/02 18:14)

>4655
今後は無理して3連復や3連単を買わないこっちゃな。馬連や馬単ですらなかなか当たらんのだから。買い目を絞れば、馬連や馬単でも当たれば、十分儲けは出る。
no.4658 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:15)

内田が勝つイメージがあまりにもなかった。
ただフォゲッタブルは強いからある程度買ってしまった。
エアシェイディにはがっかりしたなあ。
戸崎期待したんだが。
no.4659 37才の男 (10/05/02 18:16)

ちなみにジャガーメイルとマイネルキッツは騎手の腕の差だけだったな。ジャガーメイルにのっていた騎手はさすがにオーストラリアのトップジョッキーだ。
no.4660 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:17)

Bですかね。賭けるならかなり研究する上に固くいくと思います。
no.4661 めとろん (10/05/02 18:18)

今年は実は馬単より三連単の的中回数が多いのだ   同じくらい買ってるのに馬単がなかなか当たらない  

一番人気二着固定で最近はよく買うがやはりなかなか当たらん
no.4662 37才の男 (10/05/02 18:19)

>4659
エアシェイディは馬体重がマイナス14キロだっただろ。確認しなかったのか?高齢になってくると輸送は堪えるんだよ。
no.4663 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:19)

よしりん氏> ジャガーメイルとマイネルキッツはパドック見て買いたいと何故思わなかった?
no.4664 37才の男 (10/05/02 18:20)

ジャガーメイルは重賞未勝利。マイネルキッツは7才という年齢。ちなみにジャガーメイルは2着候補にしていた。
no.4665 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:21)

パドックでみた感じではナムラクレセントがよくみえた。
no.4666 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:23)

自分は馬体重とパドックを一切気にしないんだよ。
距離の適正とか相手関係は気にして買うのだ。前の日に馬券買うのもそういう理由から。
5000円の負け痛くない?昔5万負けたことあったらしいが翌日仕事なんて行けなくなるでしょ?自分は一日最高36000円負けた。
no.4667 37才の男 (10/05/02 18:25)

パドックは人によって馬の体型とかつくりの好みとかがはいってしまうことがあるから、注意が必要だな。
no.4668 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:29)

>4668
最近は「全レース当たるわけない、負ければ観戦料」と割り切って買ってるよ。1万円以上儲けて帰れば御の字だ。トラックマンでさえ毎週黒字収支にはなっていないだろ?たいがい赤字収支だ。俺らと違って、実際に栗東や美浦に取材に行ってるのにな。馬の見方なんかはかなり研究しているはずだ。それでも当たらないんだから、俺らがそう簡単にプラス収支には出来ないよ。レースを厳選しないとね。
no.4669 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:34)

家で競馬観戦したいからメインレースのパドックなんて見てる時間もないし。
午前に馬券買いに行き午後は牛丼やマックのコーヒー飲み食いしながら部屋で大いに盛り上がり一喜一憂するんで。
no.4670 37才の男 (10/05/02 18:36)

一日の収支で満足かそうでないか判断はしない。
惜しくもでかいのはずしたりすると一万くらい儲けても損した気分になる。
絞って三連単買い当てるとそれはかなり満足するが後は他のレース次第。
七万馬券当てた時含め満足した日にちは数日しかない。
no.4671 37才の男 (10/05/02 18:41)

100万儲けたい場合皆さんならどの手段選ぶか? 
@100倍の馬券に一万購入
A1000倍の馬券に千円購入
B10000倍の馬券に100円購入
自分はBばかりで狙ってる
no.4672 37才の男 (10/05/02 18:46)

か・・・
時間があったら一度やってみようかなあ・・・
私は37才産と違って競馬場が好きだから、朝から行って2,3レースだけ賭ける。
馬単だけ。3連単買ったとしても流しなど無駄な事はしないだろうなあ「全レース当たるわけない、負ければ観戦料」って考え方で。
多分1レース100円なんて買わない、少なくとも300から500だろう。
う〜〜ん・・・なんかイメージできたなあ
no.4673 めとろん (10/05/02 18:49)

かなりの人気馬は馬単頭で買うより馬連で買うのが良いのです。一番人気が勝った場合馬連も馬単もあまり変わらない配当になるからです 


圧倒的一番人気は目標にされやすく何かに刺され二着になることが多くあり一番人気二着にして当てると配当もうまみがある 豆知識 「例」 圧倒的一番人気→三番人気で決まった場合  馬連500円  馬単670円   これが三番人気→圧倒的一番人気なら 馬連500円 馬単1500円とかになる
no.4674 37才の男 (10/05/02 18:57)

今度の日曜日のGTはNHKマイルカップ。1番人気はダノンシャンティだろうが、ワシはサンライズプリンスのパフォーマンスに期待している。この時期の中山のマイルで1分32秒台の走破時計はかなり破格だ。それに中京のデビュー戦、ビオラ賞の2戦をみるかぎり、左回りでは相当強い。ダービーでヴィクトワールピサ、ペルーサ、サンライズプリンスの3強が形成されれば、相当盛り上がる。
その次のヴィクトリアマイルは古馬牝馬限定のGT(東京1600m)だから、ここはブエナビスタの圧勝だろうな。
no.4675 よしりんをよく読む人 (10/05/02 18:59)

昨日のペルーサはマジで強かった   ダービーでは楽勝とは行かないだろうが楽しみだ
no.4676 37才の男 (10/05/02 19:01)

>4674
今年のGTはフェブラリーS、高松宮記念、桜花賞、皐月賞と1番人気が4連勝しているが、それをどう説明するんだ?今日は1番人気が敗れてしまったが、1番人気をオッズに見合うだけの実力馬なのか、それとも人気過剰の馬なのかを見極めて買うのが正しいんじゃないのか?
no.4677 よしりんをよく読む人 (10/05/02 19:03)

しかし今日90倍の三連単当てられて良かった  2点買いだから500円くらいかけたかっだが資金不足でなくなく100円賭け@でも当たらなかったら来週競馬出来なかったからよしとしよう  


しかし来週は午前からウィンズ行かないようわざと寝坊しよう 


起きると勝手にウィンズに足が向かうから@ 



レースを重賞レースに絞って買う  マジで当てた金でないと金が厳しい 


普通預金昨日今日で一万七千も引き出したからもう今月の飯代も厳しいくらいだから 

銀行預金は今月野球観戦行くためとっておくから
no.4678 37才の男 (10/05/02 19:08)

>4673
メインレースだけ賭けるほうが賢いよ。他のレースはパドックや返し馬をみる練習に使ったり、前が残っているのか、差し・追い込みが残っているのか、内が伸びているのか、外が伸びているのかを見極めるのに使ったらいい。要するにイメージトレーニングに使ったらいいと思うよ。
no.4679 よしりんをよく読む人 (10/05/02 19:09)

>37才の男氏
ちゃんとレース計画を立てて、馬券買いなよ。
no.4680 記入なし (10/05/02 19:12)

馬単では圧倒的一番人気を二着固定にし馬連も圧倒的一番人気軸に買う。
そして三連単は一番人気から勝負するか二着固定にするか多点買いするか決めればいい。
資金なければ三連単一点買いで当てるよ。
no.4681 37才の男 (10/05/02 19:14)

圧倒的一番人気でも必ず勝てる訳ではないし目標にされやすいから二着固定で馬単総流しとかしたいねえ 

三連単は  穴馬数頭→圧倒的一番人気→総流しとか
no.4682 37才の男 (10/05/02 19:16)

ハズレ馬券38枚だが今日の収支プラスなのが自分らしい
no.4683 37才の男 (10/05/02 19:18)

NHKマイルで人気になりそうなのは、ダノンシャンティ、サンライズプリンス、エイシンアポロン、リルダヴァルだな。
no.4684 記入なし (10/05/02 19:21)

>4680  自分競馬魂強くウィンズ行くと熱くなり負けるとさらに熱くなるからいつも予算以上に馬券購入してしまう@来週から通帳持っていかず今日の的中馬券「8870円分」だけ持っていき3000円は取っておいて残った金で当てまくる。3000円は「使うな、来週の飯代だ」と財布に張り紙しておく    ウィンズ内で馬券買いレースして負けると熱くなりそんな張り紙はがしてしまいそうになるから買ったらすぐ帰るのがベストか
no.4685 37才の男 (10/05/02 19:25)

だからちゃんと賭けるレース計画をちゃんと立てろって。当日の新聞をみて、自分にとって堅そうなレースか、そうでないレースかを取捨選択していけばいいじゃん。それで賭けないと決めたレースは絶対に賭けないこと。買い目も絞ること。これが出来ないと当たっても儲けは少ないよ。
no.4686 記入なし (10/05/02 19:31)

ま、新聞みて当たりそうなレースが1つもないこともよくあるがな(^^)
no.4687 記入なし (10/05/02 19:32)

当たりそうなレースが見極められたら全部あたるぞ@ 当たりそうもないレースだから高配当出やすく手を出したくなるのが人情
no.4688 37才の男 (10/05/02 19:36)

よく10万馬券100万馬券なかなか当たらない  と言う人がいるがそうなるような馬券で買わないといけないし荒れそうなレースであり軸馬に自信ないとまず当たらないと言うことが分かってない
no.4689 37才の男 (10/05/02 19:38)

37才の男の場合は、家にグリーンチャンネルつけて、PATでパソコンから買えるようにした方がいいね。どうせ1日10レースくらい賭けてるんだから・・・。
no.4690 記入なし (10/05/02 19:40)

とにかく衝動買いはやめろよ。子供じゃないんだから。37歳にもなってみっともないぞ(^^)
no.4691 記入なし (10/05/02 19:42)

ウィンズ後にするときウィンズの人に「ありがとうございました」と言われるのが気にくわない     ありがとうなんて言われる筋合いはないしこっちは儲けるために馬券買ってる 

そういう自分に「ありがとうございました」なんて言うのはおかしい    あんたらにありがたいことをするつもりは一切ないから
no.4692 37才の男 (10/05/02 19:44)

子供は馬券購入できないよ。
あと馬券の買い方は個人の自由だよ。
自分の買い方で迷惑かけたか?
no.4693 37才の男 (10/05/02 19:45)

じゃあ、PAT導入して、自宅で馬券買えるようにしろよ!わがままばっかり言ってんじゃねえよ!
no.4694 記入なし (10/05/02 19:46)

4679 ( よしりんをよく読む人さん。メインレースだけかけた方がいいのは情報量が多いからですか?
その日のレースが外が延びていたら全体的ンその傾向ガ有るんですか?
レースのメンツによってちがうんじゃないんでしょうか・・・
あ、これは反論ではなく質問です。
no.4695 めとろん (10/05/02 19:47)

馬券の買い方自体で迷惑は直接かけてないかもしれないが、ここは無職comで就職活動を余儀なくされている人も多くみているサイトだ。それをわきまえた書き込みしろよ!
no.4696 記入なし (10/05/02 19:49)

自宅で馬券買えるようにしたら大変だよ  東京、京都、新潟の全レース買ってしまうぞお
no.4697 37才の男 (10/05/02 19:49)

ウィンズに行けばある程度だが理性が抑えられる  金がないならその場のレース当てないと買えないから帰るしかなくなる
no.4698 37才の男 (10/05/02 19:50)

就職活動真剣にしてればこのスレは見ないだろ?間違ってみてしまい嫌な思いしたなら見なければいいだけ  自分は無職長い時期あったが競馬は一切しなかったよ  当たり前だが
no.4699 37才の男 (10/05/02 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧