一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今まで素人でも三連単的中実績でプロ復帰した。
と認識してください。当然今月から月に収支マイナスになることは許されません。
明日からコンスタントに儲けていきますよ。
no.4800 37才の男 (10/05/08 20:43)

だったら毎回、収支報告をしろよw
 
no.4801 下っ端公務員 (10/05/08 20:44)

では明日の収支がマイナスだったら、日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に改名してくだされ。約束ですぞ^
no.4802 記入なし (10/05/08 20:46)

一枠二頭決着もあるよ。後はいったいったのエーシンダックマン。
コスモセンサー、エーシンダックマン、ダイワバーバリアンで決まるかもしれない。
no.4803 37才の男 (10/05/09 08:51)

少ない買い目で当てるのが本当のプロ。37才の男氏のように衝動買いでたまたま当たった馬券などでプロといえるはずはない。少ないとも馬券だけでコンスタントに毎月一般の人の給料分くらい火稼いでからいえと思うが・・・?
no.4804 よしりんをよく読む人 (10/05/09 08:52)

サンライズプリンスもダノンシャンティも強いが一枠二頭が三着以内に入る可能性は高いと思う。
三連複  1−2ー4   1−2ー13。コレはすでに抑えました。あと4ー15−16  も抑えておきたい。
三連単の当たる確率は何千分の一だ。
それを今年19レース当てるのは凡人では無理。
no.4805 37才の男 (10/05/09 08:56)

相変わらずへぼい買い方だ。思い切って1点で買ってみろよ。馬連1点で50000円とか突っ込みきって当てたら、誉めてやるが(^^)
no.4806 よしりんをよく読む人 (10/05/09 08:59)

今日は馬券の購入はお休み。(NHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークス)は買わない。
no.4807 よしりんをよく読む人 (10/05/09 11:56)

東京11レース
馬連   16軸 1〜7
3連単  16−全−13
高目が来れば200万円だw 
    
no.4808 下っ端公務員 (10/05/09 12:53)

馬単
4→3
リルダヴァルも2着に来て、日本ダービーに望みをつないでほしい。
no.4809 記入なし (10/05/09 13:27)

マイルカップ

単勝 1 15 16
複勝 15 
枠連 1ー2  1ー3 1ー7ワイド 1ー2 1ー11 2ー4  
馬連 1ー2 2ー4 2ー13 13ー15  
馬単  2→4 2→16  3→2  3→4 4→2 

三連複 1ー2ー3  1ー2ー13  1ー2ー15  2ー3ー13 2ー4ー13 2ー4ー15  4ー13ー16  

三連単  1→2→3  1→4→3  1→13→4 2→1→3  2→1→16  2→3→1  2→3→4 2→4→1 2→4→3 2→4→5 2→4→15 2→4→16 2→13→4 2→13→15 2→15→16  4→3→2 13→4→1 13→4→2  2→1→4 


三連単絶体あてないとしゃれにならん
no.4810 37才の男 (10/05/09 14:20)

三連単  4→3→2  は500円賭け  2→13→4 は200円
あとは100円    馬単は 2→4   4→2   に300円ずつ   あとは100円
もうコスモセンサー勝ってほしくて仕方ない。

サンライズプリンスが勝つなら二着リルダヴァル。
でコスモセンサー三着で。
no.4811 37才の男 (10/05/09 14:33)

馬券買って来た ダノン軸サンライズは買い目から外した 穴はガルボ シゲルモトナリあたりか
no.4812 三栄の馬券王 (10/05/09 14:39)

シゲルモトナリは来ません
no.4813 37才の男 (10/05/09 14:56)

おお! 東京10レース 7→4→3 なら三連単的中だがどうかな心配だ!
no.4814 37才の男 (10/05/09 15:07)

3万バケン的中おめでとう。これだもの、働いてらんね〜 正式採用試験なんて受けて、、
no.4815 ポッポなタヌキ (10/05/09 15:48)

ダノンシャンティか  ああ
no.4816 37才の男 (10/05/09 15:49)

ダノンとダイワ どっちを軸にしようか迷った馬同士で決着 馬連的中
no.4817 三栄の馬券王 (10/05/09 15:54)

no.4818
また当てたの?ぜひ競馬日記をつけてほしい
no.4818 記入なし (10/05/09 16:00)

自分はGI弱いなあ。
ただ前の特別レースに強い。
3万馬券なんて今年はじめてだ。
no.4819 37才の男 (10/05/09 16:24)

いくら儲かったんだ?
no.4820 記入なし (10/05/09 16:31)

昨日今日でハズレ馬券98枚ですよ。
今持ってるが分厚い。
でも収支は昨日今日合わせプラス4万だ。
no.4821 37才の男 (10/05/09 16:34)

いつも予想載せないレースばかり当たったなんて言ってもいくらでも言えんだよ。ぺてん師野郎が。
no.4822 記入なし (10/05/09 16:46)

今日は買わなかった。
no.4823 よしりんをよく読む人 (10/05/09 16:47)

>4817
よく当てたな。2強といわれている時はどちらかとぶものだが、サンライズプリンスの方がとんじゃったね。ダービーはデーター上はヴィクトワールピサとダノンシャンティということになりそうだな。青葉賞組とプリンシパルS組はダービーでは勝ち馬は出ていない。京都新聞杯組もハーツクライの2着とアグネスフライト以外は連に絡んでいない。
no.4824 よしりんをよく読む人 (10/05/09 16:58)

今日の馬連は固い決着ですよ。
最後  13→4→1  か  1→4→3  になりそうで絶叫したがああ。

枠連だけ当ってた。しょぼい。
今日は14000円のプラスだが三万馬券当てたんだからものすごい不満。
no.4825 37才の男 (10/05/09 17:04)

しかし今日の勝ちっぷりを見ればダノンはマイルが一番合う 2,000mまでは大丈夫と思うがダービーでは勝てないだろう
no.4826 三栄の馬券王 (10/05/09 17:08)

三連単今年早くも20レース的中ですよ。
東京10レースの三連単的中は久々の三万馬券。
よく人気の三頭であんなについたなあと。
馬単は外したが。
ただハンソデバンドが勝ったレース以来GIなかなか三連単があたらん。
no.4827 37才の男 (10/05/09 17:14)

馬券王氏>GI的中率アップの裏技教えてください。
せっかく午前や特別レースで勝ってもGIで外し当たり額を食い潰すのいやなんで。
no.4828 37才の男 (10/05/09 17:21)

>4827
ハンソデバンドはGTなんか勝っていないが!いい加減なこと言うな!
no.4829 よしりんをよく読む人 (10/05/09 17:26)

今週の月曜日からどう株式相場が動くかみものだな。アメリカの失業率も悪化してたし・・・。
no.4830 よしりんをよく読む人 (10/05/09 17:34)

37才の男 だからレースを絞れって そんな数打ちゃ当たるみたいな馬券の買い方では勝てる訳がない 
no.4831 三栄の馬券王 (10/05/09 17:59)

それと買い目も絞らんとな。
no.4832 よしりんをよく読む人 (10/05/09 18:36)

まったくその通り
no.4833 三栄の馬券王 (10/05/09 19:28)

ああこんな簡単な三連単外すなんて。
10レースの方が難易度は高かった。
no.4834 37才の男 (10/05/09 19:35)

37才の男はちゃんと歯医者行けよ。今日儲けた金を全部次の競馬につぎ込むと確実に破産に向かうぞ。
no.4835 記入なし (10/05/09 19:40)

いや株に投資する。
あと散発に行き回転寿司にも行く。
no.4836 37才の男 (10/05/09 19:44)

歯医者はどーすんだ?
no.4837 記入なし (10/05/09 19:46)

ちょっと今痛み引いてるし今日くらいの儲けではいく気しないよ。
来週20万儲けたら行くがな。
no.4838 37才の男 (10/05/09 19:47)

手おくれになっても知らんぞ!
no.4839 記入なし (10/05/09 20:26)

本当は儲かってないから行けないだね。
no.4840 記入なし (10/05/09 20:58)

論理的にはレースを買い目を絞って買うのが儲かればでかく負け額が抑えられいいのだが
1日の的中額がマイナス、特に「ゼロ」になるのが嫌なんです。
たくさんのレースかけてたくさん的中させたいんだ。
ただ買い目は前に比べればだいぶ絞ってきて三連単なんて4点買い以内でもそこそこあたり始めていているから
あとはレースを絞るだけだ。
自分の基本的な買い方は 「単勝と複勝二点買い。
馬連 馬単 2〜5点買い。三連単1〜8点買い」
レースによって三連複や枠連も買うがまあ馬連 馬単 三連単 はほとんどのレースで買っている。
no.4841 37才の男 (10/05/09 20:58)

なるべく設備が新しい歯医者に行くのがいい。
no.4842 記入なし (10/05/09 21:03)

儲けた時に行かなかったら、ずっといけないような気もするけど。
no.4843 記入なし (10/05/09 21:04)

競馬のオッズは株のチャートと思って買おう。
no.4844 記入なし (10/07/29 16:14)

明後日小倉で武豊が復活します。明日の新潟メインはアロマンシェスから勝負のつもりです。
no.4845 37才の男 (10/07/30 21:33)

もう現役引退したんだから、趣味の競馬はほどほどにしなされ。
no.4846 記入なし (10/07/30 21:51)

今宵もまた馬券茶漬けが楽しみですな^
no.4847 記入なし (10/07/31 09:49)

小倉記念はオースミスパーク軸
no.4848 37才の男 (10/07/31 20:41)

馬券で食ったことないなぁ。
箸かスプーンだよ。
no.4849 記入なし (10/08/01 05:49)

馬券で飯を食う→的中馬券で飯を食うこと
no.4850 37才の男 (10/08/01 07:33)

さすが実践者、言うことが的を得ている。労働時給は安いが、三連単の的中率は高いんだとか、、。
no.4851 タヌキな50代 (10/08/01 07:36)

昨日は当たったの?しかしこんな難しい時期まで馬券買わなくても・・・。
当たりまくって余裕があるならわかるけど。
no.4852 記入なし (10/08/01 07:48)

今日の成績は良くない
no.4853 37才の男 (10/08/01 20:09)

競馬を全面撤退して正社員を目指そう^
no.4854 記入なし (10/08/01 21:41)

試験官が許さないでしょう
no.4855 タヌキな50代 (10/08/01 21:43)

関屋記念はセイクリットバレー→スピリタスで堅いか
no.4856 37才の男 (10/08/07 23:36)

何が凄いっていっぱい馬券購入して負けても負けても全然余裕の37才氏の懐が何よりも凄いわ。
no.4857 記入なし (10/08/08 06:38)

関屋記念買い目

単勝:テイエムアタック
600円

馬単裏表流し:テイエムアタック⇔キャプテンベガ、エフティマイア、
セイクリットバレー、スピリタス、レッツゴーキリシマ、リザーブカード
12点×200円=2,400円

3連単:テイエムアタック3着固定で、1、2着は↑の6頭ボックス。
30点×100円=3,000円

合計6,000円
no.4858 テイエムレボリューション (10/08/08 07:14)

第45回関屋記念(GIII)結果

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1004020811/
no.4859 記入なし (10/08/08 15:58)

>no.4858
テイエム頭差4着超惜しかったね。
届いてたら20万くらいになってたんじゃないかい?

スピリタス何やってんだよ!
篠田麻里子も本命にしてたのに。
no.4860 記入なし (10/08/08 17:26)

レッツゴーキリシマ単勝で買ってただけに馬単や三連単当てたかった。
no.4861 37才の男 (10/08/08 17:45)

贅沢いうな!
no.4862 記入なし (10/08/08 17:59)

新潟4の複勝の高額配当当てて資金作ったものの重賞レースが散々だった。
今月も金が厳しいだけにでかいの当てたかったんだが。
no.4863 37才の男 (10/08/08 19:03)

ちゃんと利益を確保するように買わんからそうなる。
no.4864 記入なし (10/08/08 19:06)

仕方ないから株で埋め合わせする。
no.4865 37才の男 (10/08/08 19:14)

株という馬券で次は何を狙ってるの
no.4866 記入なし (10/08/08 21:08)

回収率なんてあてにならない。的中率を教えてほしいです。

回収率はごまかし・的中率を教えてほしい。
no.4867 こばひろ (10/08/10 19:38)

的中率こそまやかしだと思う。なぜなら的中率だけ高い人でも掛け方や掛け金によっては取りマイという人も多く居るからだ。的中したがマイナスこれほど愚かな掛け方はあるまい。
no.4868 記入なし (10/08/10 19:43)

収支を見たいな。
no.4869 記入なし (10/08/10 19:44)

負けが込むと収支計算がいやになる
no.4870 37才の男 (10/08/10 20:06)

15万円買って10万円戻る
とことんやりなされ
no.4871 ぱぱぽむ (10/08/10 20:09)

今年から競馬始めたもんです
三連単専門
けどスレの主役みたいになってはる37歳さんは多点買いやないんちゃいますかね
俺は100点越えることもありますけど先月以外の収支はプラスでこれてます
レース絞るんは当然でどんだけ勝負したくても1日2R以下になってまいます。もちろんデータ重視。せやけど今んとこはパドックは軽視(入れ込みぐらいやったら分かるけど経験が浅いもんで馬を見る目がついてないんですわー)の現状
夏競馬は難しいとは聞いてましたけど開幕週(1回小倉2回函館2回新潟から)に身を持って知りましたー。とりあえず2、3週目見送って修正して過去遡って、傾向やら調べました。まあ夏競馬では特にパドックが重要ゆうんは分かりましたねえ。
今んとこ1点1000円1R約10万張ってますけどこのスレ読んで俺多いんやなーて初めて思いましたわ
みんなこれぐらい買うてる思てました
けど今の俺にはこれがベストかな思てます。確かに無駄やったか思う時もあるけど人気薄でも条件戦やから押さえてるだけでもおいしいんですわ。調子次第で頭もとりよりますしねえ。まあ大荒れしそうなレースは回避しますけどね
主に条件戦で勝負、それもほぼ500万下限定 メイン以降もスルー。G1なんて俺にはさっぱり予想つきません。
始めてからこれで食えてるし個人的にはスロより向いてるなー思てやってます
結果的に配当は複勝一点買いと変わらん時もあるけど。ただまだ23なんで馬券師になんかになるつもりもないですしね
ただ食いつなぐためだけのバイトはせずにすむ分、楽ですわ
経験が浅い分、最初の年はビギナーズラックで運のめぐりがええからなんかまだまだわからん部分があるから慎重に買うていきたいとは思てます
しかし37歳さん、もうちょっと勝負レース選んだらどうです?マジで。俺は経験浅いんで偉そうな口聞けませんけどその勝負レース数は異常ですよって
まあそういうひとが割と多いから五万馬券とかも割と穫れやすなってんねやろなーとは思てますけど
それかネットだけの愉快犯なんですかね?毎週毎週当たらんと洒落ならんとか言うといて不的中続きって 
まあ何にせよ努力して予想した買い目を晒す心理が俺にはまったくわかりませんわー
まあこれ書き込みしたんも37歳さんが500万下に張ってくれたら俺の配当もあがるなと。笑
冗談冗談。半分はね。
ほなまあちょっと長文すぎましたけどここらでおいとましますわ。失礼しやしたー
no.4872 ガガガ (10/08/13 02:31)

注目の北九州記念はレディルージュからの馬単勝負。
no.4873 37才の男 (10/08/13 21:19)

今宵もまた馬券茶漬けが楽しみですな^
no.4874 記入なし (10/08/14 11:32)

低リスクハイリターン求めてるのとより多く的中させたいため多くのレースに参加するのだ。
no.4875 37才の男 (10/08/14 12:43)

して今日の収支はどうでしたかな?
no.4876 記入なし (10/08/14 19:56)

鮫島しっかり騎乗しろよー。こっちは生活かかってるんだ。
no.4877 37才の男 (10/08/14 20:00)

えらい二流ジョッキーに期待してるね。
no.4878 記入なし (10/08/14 23:07)

どなたか、アドバイスお願いします。
1万8千円を3万円にしたいんです。

今日のお勧めのレースと馬いますか?
JRAの全36レース、大井の全10レース、
帯広の第11レース、全部で47レース購入可能です。

今考えているのは、
・クイーンS(15:25)のワイド2-5(現在のオッズ4.1〜4.5)に4000円
(4.0倍で当たれば16000円+残金14000円=30000円)
それが外れた場合、
・北九州記念(15:35)のワイド8-16(現在のオッズ4.9〜5.4)に5000円
(4.5倍で当たれば22500円+残金9000円=31500円)

複勝1.7倍に18000円賭けて1発勝負ってのも有りだと思うし悩んでいます。
no.4879 1万8千円を3万円にしたい男 (10/08/15 05:39)

なけなしの1万8千円がゼロになったらどうする
no.4880 記入なし (10/08/15 05:41)

3000円しかないのでウィンズに行けない。
来週水族館に行くためこれ以上使うとガリガリ君も買えなくなるから。
昨日前日発売で買った馬券当てるしかない。
外れたらもう知らないよってとこまで追い込まれた。
no.4881 37才の男 (10/08/15 09:32)

いよいよ競馬人生引退の時が参りましたな^
no.4882 記入なし (10/08/15 11:04)

今日は終戦記念日だが自分は復活記念日だ。フリーになってから成績上がらないのでなんとか
no.4883 37才の男 (10/08/15 11:24)

今日全部外れたら昼飯抜き、ガリガリ君もあまり買えないでは地獄の一週間となる。「ガリガリ君が食いたい」と一言残してダウンなんてしないように当たらないと
no.4884 37才の男 (10/08/15 11:27)

まるで野球と一緒。 勝率5割いくかどうかでオロオロしちゃうし、打者なら打率4割でも大記録だ。
no.4885 タヌキな50代 (10/08/15 11:30)

競馬でじり貧生活にあえぐ日々が終わり、外食と晩酌で人生を謳歌していた日々が復活するのですな^
no.4886 記入なし (10/08/15 11:33)

今後は給与が入ったらガリガリ君を100個買ってストックさせておいて
残った金で競馬しよう。
no.4887 記入なし (10/08/15 11:39)

>4887  かなり余るよ。まずは株貯金してグルメカードとマックカードを三万くらい購入しようと考えてる
no.4888 37才の男 (10/08/15 11:43)

今宵の引退記念会見を楽しみにしておりますぞ^
no.4889 記入なし (10/08/15 11:47)

絶対引退しない。ただ来週に競馬する金が当たらないとない
no.4890 37才の男 (10/08/15 12:03)

今日は終戦記念日、
「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」ですぞ
no.4891 記入なし (10/08/15 12:08)

今宵はいよいよ玉音放送となりそうですな
no.4892 記入なし (10/08/15 18:37)

今日は馬券で生計立てられなかった。
仕方ないから気晴らしに庭でバーベキューしたよ。
来週頑張るよ。
no.4893 記入なし (10/08/15 18:50)

相変わらず37才の男の馬券の買い方はへぼいな(^^)
no.4894 記入なし (10/08/15 21:36)

札幌記念はアーネストリーが逃げ切りそうだがマイネルキッツも差はないと見た。
アーネストリー、マイネルキッツ軸にジャミール、あとシャドウゲイトも絡めたい
no.4895 37才の男 (10/08/20 22:13)

しかしいつまでへぼい馬券の買い方するんかねえ(^^)
no.4896 記入なし (10/08/20 22:17)

ロジユニやヒルノダムールは切りすてオッケーか
no.4897 37才の男 (10/08/20 22:29)

自分で考えれ!
no.4898 記入なし (10/08/21 05:03)

一方今日の新潟メインはドリームフォワードの一発があるだろう   馬単 2→3  7
no.4899 37才の男 (10/08/21 08:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧