一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬券でメシ喰えそうに無いんで難関資格取得に挑戦しメシ喰うつもり。 わらっちゃうかな?
no.4900 タヌキな50代 (10/08/21 09:03)

マイネルキッツは切りすてオッケーです。
no.4901 記入なし (10/08/21 09:05)

新潟9  馬連 4ー9   7ー8、9   馬単 7→9、10   三連単 7→10→4、9   新潟10    馬単  11→2、6、15  15→11   新潟11 馬連  2、3、11ー17   馬単  2→7  2→17  7→17  三連単 2→11→17  17→11→2   新潟12   馬連 2ー12  12ー13  馬単  3→7、12、13
no.4902 37才の男 (10/08/21 14:18)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.4903 記入なし (10/08/21 17:36)

マイネルスターリーも狙おうとしたが騎手を見て辞めた
no.4904 37才の男 (10/08/21 18:22)

>37才の男
日記更新しなよ(^^)
no.4905 記入なし (10/08/21 19:24)

ちょっと待ってや、よしりん氏は明日買うのか?
no.4906 37才の男 (10/08/21 19:46)

買い王  魁王 は引退
no.4907 記入なし (10/08/21 20:50)

ドリームサンデーが不気味
no.4908 37才の男 (10/08/21 21:38)

完全にコツ掴んだ。

でも、次の給料まで馬券買えない。
no.4909 記入なし (10/08/22 05:58)

自分もコツはつかんだんだが騎手と馬はきまぐれだからなかなかうまくは
no.4910 37才の男 (10/08/22 08:16)

>4906
ワシは何もコメントしていないはずだが、何か?
no.4911 よしりんをよく読む人 (10/08/22 08:57)

札幌記念はマイネルキッツかアーネストリーが勝つのは間違いない
no.4912 37才の男 (10/08/22 14:25)

第46回札幌記念(GII) 結果

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1001010409/
no.4913 記入なし (10/08/22 15:50)

馬連や馬単いいところついたレースがいくつもあったがうまく外れたって感じで来週取り返そうと思う。
給与前で資金が少ないから買い目を絞りすぎてしまってるからなかなか当たらないんだわ。
no.4914 37才の男 (10/08/22 19:41)

へぼいから当たらんだけや!
no.4915 記入なし (10/08/22 19:54)

二つのレースで馬連と複勝は当てたが
no.4916 37才の男 (10/08/22 19:57)

しかし、赤字だろ?
no.4917 よしりんをよく読む人 (10/08/22 20:02)

当たっても最低5000円以上黒字にならんと意味がない。
no.4918 よしりんをよく読む人 (10/08/22 20:04)

三連単や高配当の馬単一つでも当たれば一日の収支がプラスになるようにしてる
no.4919 37才の男 (10/08/22 20:06)

儲け方からして37才氏の競馬は趣味の競馬ですな
no.4920 記入なし (10/08/22 21:40)

フリーになってから買い目は絞ってきてるがやるレースが増えた
no.4921 37才の男 (10/08/22 21:42)

趣味なら一喜一憂せずもっと気楽に行きなされ^
no.4922 記入なし (10/08/22 21:44)

競馬で負けて、ロト6で当たる。
結局競馬はしないほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
no.4923 記入なし (10/08/22 21:57)

ばれた方がむしろ救いにつながったかもしれないですぞ
no.4924 記入なし (10/08/22 22:04)

またこのスレ復活したのか
no.4925 三栄の馬券王 (10/08/23 21:49)

毎週毎週一喜一憂するのは楽しいが負けたらストレスたまる。辞めるにしても負けた分(いくらかは分からんが)を取り返したなあというくらいはどかんと当てないと競馬をやらなきゃよかったと思ってしまうから
no.4926 37才の男 (10/08/23 23:34)

新潟記念はサンライズベガ対ドモナラズか
no.4927 37才の男 (10/08/26 22:27)

どうにもならず?
no.4928 タヌキな50代 (10/08/26 22:29)

難しいよ新潟とか福島とか小倉とか中京とかは・・・
no.4929 記入なし (10/08/26 22:29)

ドモナラズ→サンライズベガ→アルコセニョ―ラ  おすすめ
no.4930 37才の男 (10/08/28 08:39)

>競馬をやらなきゃよかったと思ってしまうから

きっとやらないほうがよかったのですよ
no.4931 記入なし (10/08/28 08:44)

株取引もそうだがやってしまった以上トータルで儲けないといけない
no.4932 37才の男 (10/08/28 08:45)

いわゆる「投資家の掟」ですな。本業とも成れば意気込み・根性ちがってますね、さすが。
no.4933 タヌキな50代 (10/08/28 09:01)

本業が赤字で副業で稼ぐパターンですな
no.4934 記入なし (10/08/28 09:12)

小倉最終で久々に三連単当てた! しかも二点買いで
no.4935 37才の男 (10/08/28 17:11)

肝心の儲けは如何ほどでしたか?
no.4936 記入なし (10/08/28 17:15)

結果、、大もうけ! 3連単 13−15−8  5,740円 だが、、1番人気だもの、みんな当ててるサ
no.4937 タヌキな50代 (10/08/28 17:24)

しかしそのレースが堅そうか、荒れそうか見極めるのは結構難しい。
no.4938 よしりんをよく読む人 (10/08/28 20:15)

最後ハナ差くらいで13番が交わしてくれたから当てたがあれ外したら今日マイナスでしたからかなりほっとした
no.4939 37才の男 (10/08/28 20:29)

二点買いなら5千円くらい買ってたん?
no.4940 記入なし (10/08/29 05:45)

たぶん1000円以下だろう?
no.4941 記入なし (10/08/29 06:35)

購入馬券200円! 当たり? (100円かも)  >no.4939 ( 37才の男 
no.4942 タヌキな50代 (10/08/29 06:39)

一番人気の三連単なんてそうそう来るものではない。かなり人気の三頭で決まった場合最悪三連単配当1000円切ることもある。 まあ人気の三頭のうちたいてい一頭はコケるから三連単の配当はほとんど万馬券になる。
no.4943 37才の男 (10/08/29 07:28)

そんなことより、いくら賭けてたんだい?
no.4944 記入なし (10/08/29 07:45)

ハッタリだから書けないんだろ?
no.4945 記入なし (10/08/29 08:27)

もれ、3連単で60万円去年獲ったよ。
no.4946 記入なし (10/08/29 10:17)

新潟記念はナリタクリスタル、アルコセニョーラ、ドモナラズに期待しつつスマートギアも抑えた馬券を買った
no.4947 37才の男 (10/08/29 13:01)

新潟の軸はスマートギア 穴はイケドラゴン  札幌の軸はワンカラット 穴はマヤノツルギ
no.4948 三栄の馬券王 (10/08/29 14:14)

札幌メインは ジェイケイセラヴィ注目   馬単  10→5  10→6
no.4949 37才の男 (10/08/29 14:24)

今日の戦績は今のところ2150円の勝ち。まぁ勝ったのでいいとする。
no.4950 記入なし (10/08/29 17:17)

札幌メインは馬連と馬単それぞれ二点買い的中の快挙
no.4951 37才の男 (10/08/29 17:25)

なぜ外した3連単を隠すんだよ。
no.4952 記入なし (10/08/29 17:30)

三着になったベストロケーションはかつてそれがらみで三連単当てたことあり好きな馬だったが騎手見て三着に入れるの辞めて後悔したんで。馬連や馬単当てたのが良かったが。
no.4953 37才の男 (10/08/29 17:42)

1レースにいくら投資しますか?
no.4954 記入なし (10/08/29 17:43)

レースによってだがメインレースに多く賭ける習慣がある。今日は1日17レースで15100円賭けたが
no.4955 37才の男 (10/08/29 17:48)

1日の予算は5000円で1レースをワイドか複勝、3連複と3連単に分散して買ってます。
しかし勝率が悪いんですよね。
no.4956 記入なし (10/08/29 19:38)

自分は本命以外の馬単と三連単をよく買うためなかなか的中率は上がらない
no.4957 37才の男 (10/08/29 20:23)

私の場合はレースに依りますが、本命だったり本命から外したりして買ってます。
なので、大きく当たることもありますが、年に1回あるかないか程度で、大抵は毎週ネット口座にお金を補充してる状況です。ww
no.4958 記入なし (10/08/29 20:27)

一日に15レースくらいやるため以前のように多点買いはできないしレースによっては馬単二点200円とかしか賭けないこともあり三連単も四点買いまでしかたいていはできない。だから三連単が前みたいにあまり当たらなくなってしまった。週末は又レースを絞ろうと思う。まあ一日二レースとかしか賭けないとドキドキ感をあまり味わえず買ってない穴馬来たら終わりだから沢山のレース賭けないと心配だったんだ
no.4959 37才の男 (10/08/29 20:32)

投資家としての部分と娯楽部分が入り混じり悩ましいく頭髪によくないなぁ、ワカはげイヤ〜ンと代弁してみるテスト
no.4960 タヌキな50代 (10/08/29 20:43)

して今日の収支は?
no.4961 記入なし (10/08/29 20:45)

同居男性の「出て行け」に激高、田原・元騎手暴行

 知人の会社員男性(46)に暴行し、約1週間のけがを負わせたとして、京都府警七条署は2日、日本中央競馬会(JRA)元騎手で自称アートディレクターの田原成貴(たばらせいき)容疑者(51)(京都市下京区)を傷害容疑などで逮捕した。

 田原容疑者は今年1月、大麻取締法違反で有罪判決を受け、執行猶予中だった。

 発表によると、田原容疑者は8月29日午後3時頃、同居している男性方のマンション室内で、男性に「出て行ってほしい」と言われ、激高。包丁を突きつけ、「1人殺すぐらい簡単やぞ」などと言いながら暴行し、頭や腕などに軽傷を負わせた疑い。容疑をほぼ認め、「俺には俺の理由があった」などと供述しているという。

 田原容疑者は1978年のデビュー後、天皇賞や有馬記念など重賞65勝を含む1112勝を挙げ、98年に引退。調教師だった2001年、覚せい剤を使用したなどとして逮捕・起訴されて有罪判決が確定した後、今年1月に大麻取締法違反での判決を受けていた。

(2010年9月2日12時24分  読売新聞)
no.4962 記入なし (10/09/02 14:20)

小倉二歳ステークスはシゲルシャチョウ=カノヤキャプテン軸か
no.4963 37才の男 (10/09/03 21:38)

半年でサンパチ。
no.4964 記入なしで (10/09/03 22:15)

新潟3 で単勝46000馬券出ました    聞いたことない高配当
no.4965 37才の男 (10/09/04 11:29)

で、買っていて儲かった、、、わけは無かったのオチ?
no.4966 タヌキな50代 (10/09/04 11:38)

複勝なら買えたなあ。三連単頭だけこんなの来ちまったから外した。
no.4967 37才の男 (10/09/04 20:14)

今日は新潟と小倉のメインレースしか賭けない
no.4968 37才の男 (10/09/05 07:14)

それを続けよう。
no.4969 よしりんをよく読む人 (10/09/05 08:19)

新潟メイン三連単の   2→4→9  は 500円賭けた。
他はいつも通り100〜300円しか賭けてないがまあ自信が少しあるから。
no.4970 37才の男 (10/09/05 12:36)

昼食バイキングに1600円費やすわりに掛け金↑↑ショボくないかい?
no.4971 タヌキな50代 (10/09/05 12:51)

昨日まで賭けすぎて競馬資金不足してるから、給料日遠いのに金が底をつくと困るしまあでかいの当てないとしんどいですわ
no.4972 37才の男 (10/09/05 12:55)

儲かった金も競馬につぎ込むなら
自分でをチラシの裏でお札を作ってやってた方が
経済的だよ。
no.4973 記入なし (10/09/05 13:17)

つまるところ、競馬は本業でもなく副業でもなく趣味ですな
no.4974 記入なし (10/09/05 18:19)

競馬はJRA銀行に貯金(賭けて)当たると下ろせる。
その繰り返し。
貯金を全額下ろせる人は1割も満たないのが現状で
ほとんどはJRA職員や農林水産業職員の懐に入っていく。
no.4975 記入なし (10/09/05 19:26)

外れるのももう嫌気さしてこないか?年間ほとんど黒字になる週ないんじゃないの?
月別で見たらもう今まで全部赤字でしょ。
no.4976 記入なし (10/09/05 19:35)

GTだけ賭けたほうがいい。
no.4977 よしりんをよく読む人 (10/09/05 19:38)

少し気が早いが秋GT勝ち馬予想
スプリンターズS    ワンカラット
秋華賞         アプリコットフィズ
菊花賞         トウカイメロディ
天皇賞         ショウワモダン
エリザベス女王杯    アプリコットフィズ
マイルCS       スーパーホーネット
ジャパンカップ     ブエナビスタ
ジャパンカップダート  エスポワールシチー
有馬記念        ドリームジャーニー
no.4978 記入なし (10/09/05 19:50)

有馬記念はマイネルキッツ
no.4979 37才の男 (10/09/05 20:02)

セントウルはキンサシャはいらんね 間違いなく飛ぶぞ
no.4980 三栄の馬券王 (10/09/08 22:53)

キンサシャは名前がなんか好きでないし四位騎手ならあまり買いたい騎手でないし
no.4981 37才の男 (10/09/08 23:29)

セントウルはキャプテン アドマイヤ軸 穴はニルバーナ
no.4982 三栄の馬券王 (10/09/11 10:38)

セントウル間違い 朝日チャレンジでした
no.4983 三栄の馬券王 (10/09/11 10:39)

明日の中山メインはセイクリットバレー、阪神はヘッドライナーとショウナンカザン辺りから狙いたい
no.4984 37才の男 (10/09/11 19:14)

センスゼロ(^^)
no.4985 記入なし (10/09/12 18:31)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.4986 記入なし (10/09/12 18:34)

松岡もっと前で競馬してくれや
no.4987 37才の男 (10/09/12 18:41)

新聞とJRAのホームページみりゃ、だいたいその馬がどの位置取りで競馬してるか載ってるのに・・・?
no.4988 記入なし (10/09/12 18:53)

今日は2800円のマイナスでした。(;_;)
no.4989 記入なし (10/09/12 18:56)

37才の男は破算しそうだな(^^)
no.4990 記入なし (10/09/12 18:58)

ソニーとココスの株で取り返すから
no.4991 37才の男 (10/09/12 19:01)

よしりん氏>破産はしないから   そういう買い方してる
no.4992 37才の男 (10/09/12 19:01)

思いつきの衝動買いなのにか(^^)
no.4993 よしりんをよく読む人 (10/09/12 19:06)

働いた金で競馬しなくなったから
no.4994 37才の男 (10/09/12 19:07)

もう結婚もあきらめたから?
no.4995 記入なし (10/09/12 19:10)

馬券で飯を食う体制を固めている
no.4996 37才の男 (10/09/12 19:14)

馬券で豪邸建てた人も実際いる、あれは宝くじとはたしかに違う。
no.4997 記入なし (10/09/12 19:19)

馬券で豪邸が「ゴーッ」て崩れることもある
no.4998 記入なし (10/09/12 19:22)

ローズSはスマートシルエット、セントライト記念はヤマニンエルブが面白い。
no.4999 よしりんをよく読む人 (10/09/12 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧