一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セントライト記念はゲシュタルトに5000円
no.5000 37才の男 (10/09/12 20:13)

残業サラリーマンは真似できない頭脳的立ち回り↓↓↓。人生勝ち組目前! 苦労人の両親も喜んでることだろう。
ソニーとココスの株で取り返す ⇒ 働いた金で競馬しなくなった = 馬券で飯を食う体制を固めて
no.5001 タヌキな50代 (10/09/12 20:19)

ちなみにスマートシルエットとヤマニンエルブはどちらも逃げ馬。特にヤマニンエルブの方は大逃げをうつから盛り上がるよ。
no.5002 よしりんをよく読む人 (10/09/12 20:29)

来週の競馬は面白そうだな。
no.5003 記入なし (10/09/12 20:37)

>>4997

建てられるのは凄いな。

>>4998

これは結構あるのでは?(^^;
no.5004 記入なし (10/09/14 20:49)

今週は競馬三日もあるが資金があまりない。
一日目にある程度勝たないと次の日はないな。
明日の札幌メインはミスクリアモンが勝ちそう
no.5005 37才の男 (10/09/17 21:00)

競馬って当たる気しましぇーん。

ボートレースの二連単でも当たらないのになー。
no.5006 記入なし (10/09/18 00:14)

今日は馬連や馬単もまあまあの配当の当てたり三連単万馬券当てるなど好調でした。
明日の中山メインはクォークスターとアロマカフェ軸、阪神はアパパネ、レディアルバローザ軸で狙います。
no.5007 37才の男 (10/09/18 17:20)

収支報告してよ。ハッタリじゃなかったら・・・?
no.5008 記入なし (10/09/18 17:22)

なら日記の方で  明日は10万以上は儲けたい
no.5009 37才の男 (10/09/18 17:30)

利益がどれだけ出たかが書いてないじゃん!
no.5010 記入なし (10/09/18 17:35)

中山の2週目でなぜ追い込みを軸にするのか理解出来ん。普通は逃げ・先行だろう。
no.5011 記入なし (10/09/18 17:36)

セントライト記念はゲシュタルトとヤマニンエルブの馬連かゲシュタルトとヤマニンエルブを2頭軸にした3連復がお薦め。穴はミキノバンジョウ。
ローズSは馬単でアパパネ1着固定でオウケンサクラとトゥニーポートが相手だな。
no.5012 記入なし (10/09/18 19:21)

穴から買いたいのは山々だが阪神はアパパネがかなりの確率で勝つだろう。
馬単や三連単は相手選びだがレディアルバローザが相手筆頭か。
no.5013 37才の男 (10/09/18 19:29)

アパパネが勝つと思うのなら、馬単を1点で買うのがお薦め。
no.5014 記入なし (10/09/18 19:40)

一点はアレだが三点でどうか、  5→1   5→4    5→8  で
no.5015 37才の男 (10/09/18 20:10)

久しぶりに馬券買おうかな。アパパネ1着軸に2着もアグネスワルツ固定で3連単買う。
今回はたとえ外れてもいいと思ってる。馬券予想の休み明けとしては絶好のレース。

3連単 5-7-3 5-7-6 5-7-8 5-7-9 5-7-12
no.5016 記入なし (10/09/19 08:33)

ローズS
3連単
5→3→7、5→3→6、5→6→3
セントライト記念
3連復
3⇔5⇔15、3⇔8⇔15、3⇔12⇔15
no.5017 記入なし (10/09/19 12:58)

いよいよローズS発走だ!さて結果やいかに・・・。
no.5018 記入なし (10/09/19 15:34)

アパパネ成長分を見込んでも重くないか+24だか26キロだなんて・・・。
no.5019 記入なし (10/09/19 15:36)

勝ったのはアニメイトバイオかな。2着はワイルドラズベリーか。
アパパネはまさか4着!?
no.5020 記入なし (10/09/19 15:40)

3着はエーシンリターンズみたいだな多分。
no.5021 記入なし (10/09/19 15:41)

めんどくさくて買いに行かなくて良かった(笑)
no.5022 記入なし (10/09/19 15:42)

セントライト記念はクォークスター1着で2着にヤマニンエルブ、3着はアロマカフェかな。
no.5023 記入なし (10/09/19 15:51)

13→2→15 と15→13→2 勝ってたのに   かわすなよ!
三連複は当てたが大不満。
阪神最終落馬事故だ !4頭くらい落馬。
no.5024 37才の男 (10/09/19 15:54)

結局わずかに当たり負けか?
no.5025 記入なし (10/09/19 17:26)

魁皇辞めたら日本人力士の誰を応援するのか?いないだろ、引退したらもう相撲見ないよ
no.5026 37才の男 (10/09/19 17:34)

ヤマニンエルブの大逃げは見事だったな。
no.5027 よしりんをよく読む人 (10/09/19 17:46)

あのまま逃げ切れば三連単二万〜三万馬券だったのになあ
no.5028 37才の男 (10/09/19 18:20)

こういう無念に思う気持ちが来週の賭けに繋がる。JRAも上手いもんだ。役員高収入めしウマ〜だろう
no.5029 タヌキな50代 (10/09/19 18:23)

>5031
菊花賞が楽しみな馬だよ。今度は直線・距離共に長くなるから、逃げやすくなる。
no.5030 よしりんをよく読む人 (10/09/19 18:30)

取り合えず明日絶対ぼろ儲けしたい。ヤマニンエルブみたいな思いきった逃げ馬は好きだ 
タップダンスシチー思い出した
no.5031 37才の男 (10/09/19 18:52)

>明日絶対ぼろ儲け ・・・ 家を親に貸して得られてる家賃つっこめばリターンだって大きくなる。イッケ〜!!!
no.5032 タヌキな50代 (10/09/19 18:59)

ヤマニンエルブは有馬記念のファン投票には投票するつもりだ。
no.5033 よしりんをよく読む人 (10/09/19 19:04)

とりあえず今週の水曜日にはスプリンターズSの特集号が発売される。
no.5034 よしりんをよく読む人 (10/09/19 19:05)

競馬関連の雑誌や本は一度も買ったことないし見ない。競馬に使う金は馬券と日刊スポーツのみ
no.5035 37才の男 (10/09/19 19:30)

特集号は日刊スポーツ版なんだけど・・・。
no.5036 よしりんをよく読む人 (10/09/19 19:43)

明日のエルムステークスはオーロマイスター、ケイアイテンジンあたり狙う
no.5037 37才の男 (10/09/19 20:10)

塵も積もれば山となった外れ馬券はいかがしますかな?
no.5038 記入なし (10/09/19 20:12)

明日の馬券取ったら(取らねども)買うべき書籍、、らしい。 (バイブルだとか!?)
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t105956208
no.5039 タヌキな50代 (10/09/19 20:21)

まだ日記に明日の予想スレ立たんな(^^)
no.5040 記入なし (10/09/19 20:31)

よしりん氏>もう少し待ってくれ
no.5041 37才の男 (10/09/19 20:52)

今日は荒れそうなレースないかな。
no.5042 記入なし (10/09/20 07:48)

今年の3才馬は牡馬も牝馬もハイレベル。
no.5043 記入なし (10/09/20 17:45)

外れ馬券も富士山レベルですかな?
no.5044 記入なし (10/09/20 18:57)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.5045 記入なし (10/09/20 19:47)

そろそろ破算しかけてるんじゃないか?
no.5046 よしりんをよく読む人 (10/09/20 20:18)

今週の注目のレースは菊花賞トライアルの神戸新聞杯。2才チャンピオンでダービー2着のローズキングダムとダービー馬のエイシンフラッシュがいよいよこのレースから始動する。
no.5047 記入なし (10/09/23 18:46)

ただ小倉の1000万条件を1分58秒3の好タイムで勝ったビッグウィークもあなどれない。
no.5048 記入なし (10/09/23 18:48)

スプリンターズS日刊特集号によると香港馬のグリーンバーディが2.1倍で断然の1番人気予想なんだとよ。ワシはワンカラットの方が強いと思うが・・・?
no.5049 よしりんをよく読む人 (10/09/23 19:33)

外国馬はどうもよく分からないし自分もワンカラット推す。週末はエイシンフラッシュ注目
no.5050 37才の男 (10/09/23 21:07)

ローズキングダムは菊花賞ではなく、天皇賞(秋)の方に行ってもらいたいね。血統的に明らかに3000mは長い。逆に2000mなら古馬相手でも充分勝ち負けになる。
no.5051 よしりんをよく読む人 (10/09/23 21:18)

エイシンフラッシュはポン駆けがきくから、まず負けないだろう。
no.5052 よしりんをよく読む人 (10/09/23 21:19)

ダービーでエイシンフラッシュ単勝高配当当てたが今回は3〜5倍くらいか
no.5053 37才の男 (10/09/23 21:25)

エイシンフラッシュは単勝2.2〜2.5倍くらいの1番人気だよ。ローズキングダムが2.7〜3.1倍くらいの2番人気かな?あとははなれた3番人気にビッグウィークってところじゃないか。
no.5054 よしりんをよく読む人 (10/09/23 21:30)

穴がステイゴールド産駒のマイネルゴルトだな。
no.5055 よしりんをよく読む人 (10/09/23 21:32)

エイシンフラッシュとローズキングダムの馬連がおそらく2.3〜2.8倍ってところだろうな。
no.5056 よしりんをよく読む人 (10/09/24 19:27)

明日のセプテンバーステークスはシセイカグヤが勝つだろう。
ロックオブサリサや穴馬に流したいですかね。
no.5057 37才の男 (10/09/24 20:23)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.5058 記入なし (10/09/25 16:58)

神戸新聞杯はエイシンフラッシュから三連単   5→1、2、9→3  あたり狙う
no.5059 37才の男 (10/09/25 17:16)

収支はいかがあいなりますかな?
no.5060 記入なし (10/09/25 18:43)

一方オールカマーの方はミッキーミラクルから狙いたい。そしてトウショウシロッコ、サンライズベガ、シンゲンらを絡めて買う。トウショウシロッコはまたしても二着となってしまうか
no.5061 37才の男 (10/09/25 19:05)

明日は面白いレースあるのか?
no.5062 記入なし (10/09/25 19:34)

あなたのバク才に問いたい!亀田と坂田どちらが勝つか教えてあのスレで待つ!
no.5063 記入なし (10/09/25 19:35)

ボクシングの2分の一の賭けでさえ当てれないようでは競馬を極めれないぞ。
no.5064 記入なし (10/09/25 19:40)

明日の面白いレースは中山9レース「外房特別」
あまり人気しそうもないマヤノマヤが逃げて押し切ってしまう可能性が高い。
馬単  8→1  8→2   三連単   8→2→1   8→1→2      お勧め。
特に三連単は高配当望める。
no.5065 37才の男 (10/09/25 19:53)

マヤノマヤだな明日は37才氏を信じてその馬と心中してみるか。
no.5066 記入なし (10/09/25 19:56)

五番人気前後で単勝10倍前後なら特にねらい目。田中勝春騎手は中穴の馬をよく勝っているイメージもある。
>5066 外れても痛くない金を賭けましょう。穴の武士沢の馬に流すのも面白。
no.5067 37才の男 (10/09/25 19:59)

皆さん、こんばんは。
競馬をこよなく愛して愛し続け復讐、ォいや、複勝にたどり着いたおっさんですわ。
明日の複勝、福勝は、阪神11Rメガロスバンタム
実力の割に、人気が反比例でんな。300枚行く予定ですわ。
今日負けたから挽回
no.5068 ぷく男 (10/09/25 22:48)

明日の菊トライアル
エイシンフラッシュ陣営の藤原英厩舎、ネオヴァンドームをダービーに出さん勇気が花ひらくか?
普通やったら一生一度ホースメンの夢、日本ダービーに出さな、馬主さんに言い訳たちませんわ。
この馬と、昆厩舎&四位コンビのシルクが絡んでくるかなぁ
no.5069 ぷく男 (10/09/25 23:12)

中山1で三連単、中山3で高配当馬連取ったが午後のレースが当たらん。あと9レースに賭けるが神戸新聞杯はネオヴァンドーム、オールカマーはサンライズベガかミステリアスライトが勝つだろう
no.5070 37才の男 (10/09/26 15:01)

no.5065

http://data.keibalab.jp/race/201009260609/
no.5071 記入なし (10/09/26 15:31)

マヤノマヤはなぜ入着すら来なかったんだ教えてくれ!
no.5072 記入なし (10/09/26 15:40)

ああマヤノマヤ*  12番狙ってただけに9ー12もおさえたかった
no.5073 37才の男 (10/09/26 15:45)

マスイヤマなら着てたのに
no.5074 記入なし (10/09/26 15:51)

神戸新聞杯 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1009040610/
no.5075 記入なし (10/09/26 15:55)

オールカマー 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1006040611/
no.5076 記入なし (10/09/26 15:56)

メガロスバンダム、首差4着。北村友が、かかってきたからなぁ。残念でした。サンライズモールは強かったですわ。
no.5077 ぷく男 (10/09/26 16:31)

テレビでみていて、ローズキングダムの+22キロには驚いたな。春先は馬体減の影響があったのかな?
no.5078 よしりんをよく読む人 (10/09/26 16:44)

本番の菊花賞はヤマニンエルブの大逃げにローズキングダムとエイシンフラッシュがどう対応するかの図式になりそうだな。
no.5079 よしりんをよく読む人 (10/09/26 17:08)

6000円が29200円になった

トウショウシロッコ、マヤノアンズ、タマモワルツ、シゲルソウウン
有難う。
no.5080 記入なし (10/09/26 17:11)

>5073
今日も相変わらず赤字収支だろ?しかしよくそんなに賭ける金あるなあ。本当は大金持ちなんじゃないか?
no.5081 記入なし (10/09/26 17:16)

37才氏もそろそろ競馬界から引退の時がきましたな^
no.5082 記入なし (10/09/26 17:56)

菊花賞もエイシンフラッシュとローズキングダムに人気が被りそうだな。
no.5083 記入なし (10/09/26 18:45)

菊花賞はヤマニンエルブがエイシンフラッシュとローズキングダムに勝てるかどうかが注目。
この三頭で三連単買うならヤマニンエルブを頭にしたい。
no.5084 37才の男 (10/09/26 20:09)

ローズキングダムとエイシンフラッシュは3000mでハイペースのスタミナ勝負になりそうな本番でくるかな?特にローズキングダムは血統的には明らかにマイル〜中距離タイプの馬だが・・・?
no.5085 よしりんをよく読む人 (10/09/26 20:15)

今日は残念ながら馬券で飯が食えなかったよ。
no.5086 記入なし (10/09/26 20:16)

競馬は本当に紙一重でレース後「当てられたなあ」と思うことがかなり多い。
惜しいの逃すとその配当額分損したと思いその分を次のレースで当てたいと思ってしまう。
宝くじやロトは100%運だから外して仕方ないと割りきれるが競馬は、
「自分の考えで当てられる」と思うから外すと自分を責めるし騎手や馬にも責めるからストレスがたまる。
no.5087 37才の男 (10/09/26 20:34)

どでかい配当当てれば一気に負け分回収できるのに。
no.5088 記入なし (10/09/26 20:44)

それをいつも狙ってるがなかなか10万馬券以上が当たらない。
こんだけやってれば一回くらい50万馬券とか当たってもおかしくないのに。
惜しいのはよくあるがそんなに競馬の神様は自分に儲けさせたくないのかと思う
no.5089 37才の男 (10/09/26 20:57)

秋華賞や菊花賞は万馬券出やすい。
no.5090 よしりんをよく読む人 (10/09/26 20:58)

昨年の秋華賞は三連単当てたが万馬券ではなかった    早くでかいの当てて精神的に楽になりたい
no.5091 37才の男 (10/09/26 21:12)

横山ノリさん落馬でかなり重症だとか。リーディングだし好きなジョッキーだしG1もこれからなのに残念だし心配だ。また時間かかってもジョッキーとして何とか戻ってきてくれると信じるしかない。 ブエナビスタはアンカツがまた乗るのかな
no.5092 37才の男 (10/09/27 18:50)

ブエナビスタは誰が乗るかわからないけど、ロジユニヴアースはおそらく武豊だろう。
no.5093 よしりんをよく読む人 (10/09/27 19:51)

ブエナビスタは誰が乗っても大丈夫なのかえ?それが気になるんだが・・・。
no.5094 記入なし (10/09/27 20:04)

ブエナビスタは福永じゃないかな?
no.5095 記入なし (10/09/27 20:22)

騎手乗り代わりのブエナビスタは消しか否かさてさて・・・
no.5096 記入なし (10/09/27 20:23)

競馬は「馬の実力8割騎手の実力2割」と見てるため騎手の実力に大差がなければブエナビスタも普通に馬券に絡むと見る
no.5097 37才の男 (10/09/27 20:28)

馬券師の実力はいかほどですかな?
no.5098 記入なし (10/09/27 20:30)

でも乗り替りがアンカツだと不安だよな
no.5099 記入なし (10/09/27 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧