一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブエナビスタに三浦こーせーなんてありえないがもし騎乗したら単勝何倍なるか興味ある。
三番人気以下で単勝6倍とかもありうるか。
no.5100 37才の男 (10/09/27 20:34)

アンカツは確かに少々不安だ。
エリ女の時みたいな騎乗では駄目だ。
no.5101 37才の男 (10/09/27 20:41)

今度の日曜日からいよいよGT開幕。
no.5102 記入なし (10/10/01 19:44)

明日の阪神メインはチョイワルグランパ、札幌メインはギリギリヒーローから狙いたいです。
no.5103 37才の男 (10/10/01 22:10)

というヘボ馬券師の意見でした。
no.5104 記入なし (10/10/02 08:28)

中山10で2万馬券越えゲット!  しかし阪神メイン三連単逆ですごい無念   チョイワル追い上げ遅いよ
no.5105 37才の男 (10/10/02 15:43)

いよいよ秋のGIが明日中山で開幕です。注目のスプリンターズステークスはヘッドライナーが逃げると思われるがダッシャーゴーゴー、ビービーガルダン、ワンカラットの三頭で決まる可能性が高いと予想します。この三頭にヘッドライナーとジェイケイセラヴィを絡めて買いたいと思います。 オススメの馬単、三連単は  馬単   2→5  2→8 2→12   三連単 2→8→12   8→2→12
no.5106 37才の男 (10/10/02 18:21)

9月も終わり、今年も3/4が終わったわけですね。
ここいらで今までの収支決算のご報告を?
no.5107 茶菓 (10/10/02 19:53)

実力的にはワンカラットが頭一つ出ていると思うがダッシャーゴーゴーとヘッドライナーには期待したい
no.5108 37才の男 (10/10/02 19:55)

ヘッドライナーとウルトラファンタジー、ローレルゲレイロががりがりにやりあうはずだから、かなりハイペースになるはず。
no.5109 記入なし (10/10/02 20:18)

◎ダッシャーゴーゴー  ○ワンカラット   △ヘッドライナー   ▲ビービーガルダン                ×ジェイケイセラヴィ
no.5110 37才の男 (10/10/02 20:27)

相変わらず37才の男はレース展開を全く考えていないヘボい予想だな。
no.5111 記入なし (10/10/02 20:30)

レース展開については日記の方で。ちなみに今日は71番人気の高配当三連単当てた   では
no.5112 37才の男 (10/10/02 20:31)

スプリンターズS予想
馬単
ワンカラット→ダッシャーゴーゴー
ワンカラット→サンカルロ
ワンカラット→グリーンバーディ
ワンカラット→ジェイケイセラヴィ
あとは天候・馬場状態・馬体重・パドックをみて決める。
no.5113 よしりんをよく読む人 (10/10/03 06:51)

スプリンターズステークスの三連単で    2→8→3  には手厚く賭けた
no.5114 37才の男 (10/10/03 12:07)

さすがヘボ馬券師の賭け方やな(^^)
no.5115 記入なし (10/10/03 12:28)

中山はまだ晴れているみたいだけど、阪神は雨降ってきたみたいだな。阪神の雨は激しく降っているのか?
no.5116 よしりんをよく読む人 (10/10/03 12:38)

中山8で300万馬券!   買えたなあ
no.5117 37才の男 (10/10/03 14:12)

3連単の71番人気なんか高配当じゃ無いだろが!
no.5118 記入なし (10/10/03 15:37)

ライにやられた  終わった
no.5119 37才の男 (10/10/03 15:47)

ダッシャーゴーゴー降着で4着に。キンシャサノキセキが繰り上がって2着に。
3着はサンカルロ。
no.5120 記入なし (10/10/03 16:00)

香港は香港馬でもウルトラファンタジーが内で粘りきり勝利。
香港ではグリーンバーディに負けたことがないという触れ込みだったがなぜ人気なかったのか。
no.5121 記入なし (10/10/03 16:02)

中山史上最高の馬単68万馬券出た!JRA史上5位
サンケイスポーツ 
 
 3日の中山8Rで、馬単では中山競馬史上最高でJRA史上5位の高額払戻金となる68万4240円が飛び出した。

 ちなみに、これまでのJRA史上最高払戻金は05年10月22日の東京12Rの3連単1846万9120円。馬単では06年9月9日の中京3R149万8660円が最高記録となっている。
no.5122 記入なし (10/10/03 16:04)

ダッシャーゴーゴー降着で何とか枠連はゲット
no.5123 37才の男 (10/10/03 16:07)

来週は秋華賞か。
no.5124 記入なし (10/10/03 17:43)

昨年の秋華賞は三連単的中した
no.5125 37才の男 (10/10/03 18:05)

今年の秋華賞は難しそうだ。
no.5126 記入なし (10/10/03 18:07)

スプリンターズS、ビービーガルダン何で来なかった。
no.5127 記入なし (10/10/03 18:09)

ビービーガルダンは揉まれると力発揮できない。ダッシャーゴーゴーは出遅れなきゃ勝てた
no.5128 37才の男 (10/10/03 18:24)

今年の短距離路線は毎回のように勝ち馬が変わる戦国時代の到来だな。
その方が面白いけど。
no.5129 記入なし (10/10/03 18:31)

>5124
秋華賞は再来週(10月17日)
no.5130 よしりんをよく読む人 (10/10/03 18:33)

再来週か〜。そちらも荒れそうな予感。しかし当たらんな〜どうしたら当たるのかな。
荒れるレースとか。
no.5131 記入なし (10/10/03 18:37)

>5127
年齢的な衰え。
no.5132 よしりんをよく読む人 (10/10/03 18:48)

来週は天皇賞の前哨戦、京都大賞典と毎日王冠が行われる。京都大賞典はオウケンブルースリとフォゲッタブル、毎日王冠にはアリゼオ、エイシンアポロン、ペルーサ、ショウワモダンなどが登場する。
no.5133 よしりんをよく読む人 (10/10/03 18:51)

こりゃまた来週も難解なメンバーが勢ぞろいだな・・・。
no.5134 記入なし (10/10/03 18:53)

オウケンブルースリは久々だな。毎日王冠はペルーサに注目
no.5135 37才の男 (10/10/03 19:19)

毎日王冠の注目はショウワモダン。
no.5136 よしりんをよく読む人 (10/10/03 20:03)

馬券的には京都大賞典より毎日王冠の方が面白そうだ。
no.5137 記入なし (10/10/04 21:03)

37才の男はおそらくショウワモダンの安田記念勝ちをフロックと思っているだろう。
no.5138 記入なし (10/10/05 21:16)

ショウワモダンは狙ってる。二着固定三連単とか面白い   地デジ対応テレビ早く買いたいから100万近くは儲けないと
no.5139 37才の男 (10/10/05 21:24)

京都大賞典はメイショウベルーガやね
no.5140 記入なし (10/10/06 11:51)

京都大賞典はメイショウベルーガやね
no.5141 記入なし (10/10/06 11:56)

同じことを2度も書くな!
no.5142 記入なし (10/10/06 19:51)

>5139
頭では買わないのか?やっぱりフロックと思っているんだろう?
no.5143 記入なし (10/10/06 21:02)

フロックではないと思う。春の勢いそのままに勝ち負け争える。京都大賞典は昨年馬単当てたが三連単逃し悔しい思いした    オウケン中心にまた買うか
no.5144 37才の男 (10/10/07 18:25)

まあ3連勝してるしな。勢いがあるのは確か。
no.5145 勝てないギャンブラー (10/10/07 18:37)

京都大賞典は難しいからパスするか単勝で穴を一考。
no.5146 勝てないギャンブラー (10/10/07 18:39)

先週と先々週と単勝2万馬券が出てる。単勝で万馬券当てたら嬉しいが単勝万馬券からの馬単や三連単当てたらいいなあと
no.5147 37才の男 (10/10/07 18:52)

大穴単勝当てた時って大概三連単も買ってたら当たってたってのはよくあるね
no.5148 単複 (10/10/08 18:05)

そうそう、大穴単勝の場合二着は一番人気が来て三着も人気馬なケースは多い。自分がよく狙うのは
 中穴→一番人気→穴への三連単。 10万馬券以上にたいていなるから
no.5149 37才の男 (10/10/08 19:38)

今週は美味しいレースある?ないよね?
no.5150 記入なし (10/10/08 19:40)

毎日王冠より京都大賞典が面白そう。昨年はテイエムプリキュアとクィーンスプマンテが大逃げしてラストの直線でオウケンブルースリとスマートギアが最後方から追い込んでオウケンブルースリ→スマートギアの馬単的中    今年は荒れるかも
no.5151 37才の男 (10/10/08 19:46)

最近は絶対的な強さを持つ馬があんまり居ないから穴党には嬉しい状況だよな。
但し当たらなくては意味がないけど・・・。
no.5152 勝てないギャンブラー (10/10/08 19:49)

自分も欲をかいて穴馬券購入しちゃうけど(但し見てるだけの時多いし購入の点数は少ない)当たらないんで単勝専門で買おうかなと考え直してる。
或いは馬単・馬連・枠連・単勝のどれかで常に狙うか試行錯誤してる。
no.5153 勝てないギャンブラー (10/10/08 19:56)

今月の勝負レースは天皇賞(秋)だがそれまで見てるだけにするか
思い切って今週と来週、大穴狙いで1点大穴か中穴狙いで勝負するか悩むところ。
no.5154 勝てないギャンブラー (10/10/08 20:03)

一番人気二着固定の馬単オール買いなんかやるといい。一番人気は勝つことより二着の方がやや多いし人気薄からなら二着が一番人気でもおいしい配当なる
no.5155 37才の男 (10/10/08 20:18)

確かに1番人気の馬を過剰に信頼しすぎて1着固定にするとよく外す事がある。
よほど信頼の置ける馬か狙ってる期待の穴馬でないと1着固定は危険だな。
no.5156 勝てないギャンブラー (10/10/08 20:29)

アパパネは本番で調子を取り戻せるかどうかが鍵だな。
あとは他の馬も成長して強くなってるかもしれないから要注意だな。
no.5157 勝てないギャンブラー (10/10/08 20:33)

春強かったショウワモダンだがあまり人気しない馬なんでまた単勝12倍とかなら狙い目
no.5158 37才の男 (10/10/08 20:48)

さすがにこの頭数で唯一のG1馬ショウワモダンがそんなに単勝つかないでしょ
ペルーサと人気わけあう二、三倍ってとこでしょ
no.5159 単複 (10/10/08 22:41)

そうやな、しかしショウワモダンは一番人気にはまずならないだろう
no.5160 37才の男 (10/10/08 22:43)

東京10で馬連万馬券的中したが馬単も三連単も当てられたなあと残念さが大きい
no.5161 37才の男 (10/10/09 14:59)

訂正  東京9 でした   13ー14 馬連万馬券的中
no.5162 37才の男 (10/10/09 14:59)

2010年10月9日(土)  4回東京11R

ペルセウスステークス

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1005040111/
no.5163 記入なし (10/10/09 16:17)

明日は東京雨?ショウワモダン、ペルーサとかの人気馬は雨でも大丈夫?
no.5164 記入なし (10/10/09 16:40)

ショウワモダンは雨でも強いらしいな。でも59Kが気にかかる。
no.5165 記入なし (10/10/09 16:58)

エイシンアポロンを推したい
no.5166 37才の男 (10/10/09 17:27)

ネヴァブションは雨だめ?
no.5167 記入なし (10/10/09 17:37)

ダメです。エイシンアポロンを狙うべし。古馬相手の経験無しでもやれる
no.5168 37才の男 (10/10/09 17:38)

エイシンアポロンは早熟。
no.5169 まるちゃん (10/10/09 17:49)

軸を誰にするかでまず当たる確率が大きく違ってくる。的確に軸を絞り込めれば・・・。
no.5170 記入なし (10/10/09 18:11)

雨に強く実績のある馬を搾り出せないのなら確実に雨には強いショウワモダンでいいんじゃね?59キロの斤量は信じるしかない。疑えば軸の絞込みが難解になる。
no.5171 記入なし (10/10/09 18:19)

今日はもかなり惜しいのがあった。ダノンカモン三浦君だから切ってしまった、タガノクリスエス軸にしてただけに悔やまれる。あとグランプリエンゼルから五点も馬単流してたのに外れたのが悔やまれる、カミノマゴハナ差で三着とは追い込みおせーよ
no.5172 37才の男 (10/10/09 18:19)

俺もダノンカモン軸にしようと思ってたが堅実な馬ほかに数頭居たのに
1番人気だったからそのレースやらなかったんだよ。
no.5173 勝てないギャンブラー (10/10/09 18:25)

なんでダノンカモンなんていい馬三浦が乗らしてくれたんだろう、馬だけで選んで勝ったら三連単当ててたよ
no.5174 37才の男 (10/10/09 18:42)

函館記念を好時計勝ちしたマイネルスターリーが意外と人気ない。狙い目かも?
no.5175 記入なし (10/10/09 19:40)

マイネルスターリーは三着当たりなら来そうな感じはする
no.5176 37才の男 (10/10/09 20:00)

私は基本単複中心だがちなみに今日はカミノマゴで負けからなんとかチャラ
三連複この4頭で決まるだろうと思うときだけボックスで買います
毎日王冠はペルーサ、ショウワモダン、マイネルスターリー、シルポートで買いました
no.5177 単複 (10/10/09 21:44)

三連複一点に絞るなら   逃げ残りのシルポート、追い込みのペルーサにショウワモダン
no.5178 37才の男 (10/10/09 22:40)

馬券で飯食ってますか?
no.5179 記入なし (10/10/09 22:50)

私もここのスレ見てきたんですが馬心さんって結局どうだったんですか?
no.5180 単複 (10/10/09 23:19)

テラ銭が25%な訳だから馬券で飯を食っている人より馬券を買うことにより飯代まで取られている人が多い
no.5181 37才の男 (10/10/09 23:43)

37才氏はどうですかな?
no.5182 記入なし (10/10/09 23:53)

毎日王冠予想
馬単
5→4
5→6
no.5183 記入なし (10/10/10 07:23)

今日は大儲けできそうですか
no.5184 記入なし (10/10/10 08:57)

今日はペルーサ、メイショウベルーガ、東京最終のデイトユアドリームがオススメ複勝です転がし予定
no.5185 単複 (10/10/10 10:09)

1番の複勝は買わないんですか。
no.5186 記入なし (10/10/10 10:10)

東京1で万馬券二つもゲット!初めてだ
no.5187 37才の男 (10/10/10 11:04)

今日は絶好調だな!自身史上初の○十万勝てるかも!?
no.5188 勝てないギャンブラー (10/10/10 11:10)

毎日王冠の三連単で  5→9→4   7→10→3  は手厚く買いました   当たればかなり儲かります
no.5189 37才の男 (10/10/10 14:25)

神だのみ来たか?
no.5190 記入なし (10/10/10 14:28)

毎日王冠、ショウワモダンからネヴァブション、スマイルジャックの馬単グルグルで。
no.5191 記入なし (10/10/10 14:30)

東京8  馬連  2ー8  買ってるんだが3番がきちまったか
no.5192 37才の男 (10/10/10 14:32)

訂正  東京9
no.5193 37才の男 (10/10/10 14:32)

またしても訂正  京都9でした  カミダノミ狙ってたが相手間違えた
no.5194 37才の男 (10/10/10 14:34)

今のところ幾ら儲けてる?万馬券2つ当てたんだな?
no.5195 記入なし (10/10/10 14:35)

三連単も当てたが配当750円とか信じられん        三万くらいの儲け
no.5196 37才の男 (10/10/10 14:42)

東京9Rは2−3−1だったな。
no.5197 記入なし (10/10/10 14:44)

京都9Rだったかカミダノミは。
no.5198 記入なし (10/10/10 14:45)

東京9 コスモへレノスきちまった    好きな馬で毎回買ってたがいつも散々だったので今回買わなかった   グッドバニヤン狙ってたからコスモへレノ軸にしてたから100万近く儲けられたのに  うう
no.5199 37才の男 (10/10/10 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧