一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬単では一応二着では買ってたが頭で買えなかった
no.5200 37才の男 (10/10/10 14:52)

多点買いするならそういう穴を埋める買い方するべきだね。
no.5201 記入なし (10/10/10 14:54)

東京1と東京5では単勝20倍以上を二点買いで当てた   東京1では馬単と三連複を万馬券当てたが三連単もすごく惜しかったんだ!  1→13→12  のとこを  1→12→13  と買ってた    しかも12番は13番にクビ差まで追いつめたのに    悔やまれる
no.5202 37才の男 (10/10/10 14:57)

京都大賞典はスマートギアに一番買ってほしいがやはりオウケンかな     毎日王冠はエイシンアポロンかシルポートが勝つといい感じになるか
no.5203 37才の男 (10/10/10 15:33)

京都大賞典は1着メイショウベルーガ2着オウケンブルースリ3着プロビナージュだったかな。
no.5204 記入なし (10/10/10 15:43)

固すぎる決着だなあ   ゴールデンメイン粘れよ
no.5205 37才の男 (10/10/10 15:44)

毎日王冠馬連ゲット!万馬券に近いかも   あとはエイシンアポロンが勝てたかどうか不利かなー
no.5206 37才の男 (10/10/10 15:49)

毎日王冠は1着アリゼオ2着エイシンアポロン3着ネヴァブションか。
no.5207 記入なし (10/10/10 15:50)

毎日王冠、馬連7680円だぞいくら儲けたんだ!
no.5208 記入なし (10/10/10 15:54)

まさか今、馬券を現金に換えに行ってるのか・・・。
no.5209 記入なし (10/10/10 16:03)

100円もしくは200円だから恥ずかしいんだろう
no.5210 記入なし (10/10/10 16:16)

しかし東京1レース三連単外したのと東京9でコスモへレノスから買えなかったのが悔やまれる    うまくやったら100万くらい儲けられたと思うと大損した気分にもなってるし早くまた競馬したい
no.5211 37才の男 (10/10/10 16:52)

ヤマニンエルブ菊花賞回避。賭ける気なくなったわ!代わりに秋華賞と天皇賞での馬券購入に切り替える。
no.5212 よしりんをよく読む人 (10/10/10 18:31)

秋華賞はアプリコットフィズに期待。
no.5213 よしりんをよく読む人 (10/10/10 19:01)

今日の的中馬券    単勝2枚   複勝2枚    馬連2枚   馬単1枚    三連複1枚   三連単1枚     外れ馬券 47枚
no.5214 37才の男 (10/10/10 21:28)

100万円を流し、悔しくて今夜は眠れない!?
no.5215 タヌキな50代 (10/10/10 21:35)

いや眠れる   来週は100万目指す。地デジ対応テレビ勝ったり歯も入れたいし(噛み砕くイカなど食えないから)
no.5216 37才の男 (10/10/10 21:44)

ま、しょっちゅう漢字の変換間違いや誤字脱字を繰り返すようじゃ、マークシートの記入ミスとか多いだろうよ。
no.5217 よしりんをよく読む人 (10/10/10 21:52)

>5214
で、利益は?
no.5218 よしりんをよく読む人 (10/10/10 21:56)

マークシート記入ミスはレース違いとかたまにある。昨年の有馬記念も間違えたが交換する時間がなくどっちにしろ外れててほっとした
no.5219 37才の男 (10/10/10 21:58)

競馬やる金で楽に地デジ対応テレビ買えるでないか
no.5220 40代おやじ (10/10/10 21:59)

どうせヘボ馬券師なんだから、何レースも賭けるほうが間違ってるんだよ。
no.5221 記入なし (10/10/10 22:13)

ホンマに勝ってるやつは1日一つ自信あるレース絞って勝負してるやつかな
私はダメだ無理だ
no.5222 単複 (10/10/11 10:19)

1日ひとつのレースに絞るなら昨日は東京1か東京9がベストだった。一万賭けたら1000万は儲けられたと
no.5223 37才の男 (10/10/11 10:39)

>一万賭けたら1000万は儲けられたと

儲けた1000万を毎週10万ずつレースにつぎ込むと2年で無くなる計算だな。
no.5224 茶菓 (10/10/11 10:48)

競馬に、たら、ればを言うのは愚弄。
no.5225 記入なし (10/10/11 10:50)

人生を競馬に賭ける人は、家を競売に掛けられる。
no.5226 記入なし (10/10/11 10:56)

1万馬券以上になる馬券を思いきって1000円賭けられるか週末挑戦する
no.5227 37才の男 (10/10/11 11:00)

100円だから思い切った馬券が買えるだろうに。
甲斐性なしのおっさんじゃ結果はわかりきってる。
no.5228 記入なし (10/10/11 11:19)

外しても後悔がなるべくしない買い方をしたい。三連複当てたら三連単も当てないと後悔するからその辺りも考えて買う
no.5229 37才の男 (10/10/11 12:04)

してフリーケイバーの月間収支の推移はどうなっておりますかな?
no.5230 記入なし (10/10/11 12:39)

衝動買いしかしてないから少々当たっても大幅に赤字だろう。ちゃんと計画性をもって買わんからな。
no.5231 よしりんをよく読む人 (10/10/11 12:42)

今月150枚も外れ馬券あるのに収支がプラスである。
三連複を2点買うなら三連単はマルチで12点、3点買うなら18点を買うようにしないといけない。
あと馬連と馬単はセットか馬連一本で買うようにし馬単は逆張りをするようにする。
no.5232 37才の男 (10/10/11 13:24)

馬券で飯は食えますかな?
馬券に人生を喰われますかな?
no.5233 記入なし (10/10/11 13:47)

馬券に人生食われてるんじゃないかな(^^)
no.5234 よしりんをよく読む人 (10/10/11 17:24)

>5232
馬券の買い目は1種類にしなよ。無駄が多すぎるよ。
no.5235 よしりんをよく読む人 (10/10/11 17:32)

買い方なんて人の自由。いかに儲けるかがすべて
no.5236 37才の男 (10/10/11 17:38)

計画性がないのに儲かるわけないじゃん。
no.5237 記入なし (10/10/11 17:40)

先週も今週も儲かったが。かなり儲け額は不満だが   10万馬券三つくらい当てられたから
no.5238 37才の男 (10/10/11 17:45)

実際当ててないんだろ。結局買えてないんだから、後になってブツブツ言うなよ!イライラするわ!
no.5239 記入なし (10/10/11 17:52)

人間性が、どう変わっていくのか、、将来が楽しみである。
no.5240 タヌキな50代 (10/10/11 17:52)

変わらんと仕事も上達せんやろう。へたすりゃクビやちゃうか?
no.5241 記入なし (10/10/11 18:01)

>5238
月間トータルで収益+を目指そう。
no.5242 記入なし (10/10/11 18:06)

すぐに大金欲しいんだがとりあえず今月の収支はプラス100万は最低ラインでそれ以上もっとがんがん儲けるつもりです
no.5243 37才の男 (10/10/11 18:57)

衝動買いを止めて、プロの買い方をせな無理やな(^^)
no.5244 記入なし (10/10/11 19:18)

とにかくなんといわれても週末は大金儲ける。儲けられなかったら買い方大きく改めるが自分のやり方通したい。宝くじは外れてもちっとも後悔しないが競馬はうまく予想すれば自分の力で当てられるためでかいのは特にすごく外すと後悔するから後悔しないような買い方する。東京1の三連単外したのと9レースでコスモから買えたら  コスモヘレノスーグッドバニヤンの馬連馬単    そして三連単も当てられたと思うと三時まで寝られなかったから
no.5245 37才の男 (10/10/11 19:23)

そしてギャンブル中毒の深み・危険水域に入っていく・・・。割り切れない奴はたいがい地獄をみることになるのだが・・・。
no.5246 記入なし (10/10/11 19:25)

やや競馬依存気味だが要は儲ければいいんで
no.5247 37才の男 (10/10/11 19:51)

競馬にのめり込むうちに婚期を逃してしまいますな。もっとも、この調子なら結婚しないほうがよろしいかと・・・
no.5248 記入なし (10/10/11 19:52)

低所得だから結婚する前にある程度まとまった金競馬で当てておきたいんで
no.5249 37才の男 (10/10/11 20:17)

その前に破算するのがオチ。何せヘボ馬券師だからな。
no.5250 記入なし (10/10/11 20:26)

給料で競馬しないから働いてる限り破産はない
no.5251 37才の男 (10/10/11 20:57)

まあそういう気合い入っている週の時に限ってめぼしいレースがないのが競馬だけどね。
無理にレースを見つけて大勝負しないように
no.5252 単複 (10/10/11 20:57)

趣味の競馬なら儲けようと一喜一憂することもありますまい。もっとおもしろおかしくいきましょうぞ。
no.5253 記入なし (10/10/11 20:59)

家に親を住まわせ得られる賃貸料で住宅ローンを支払いプリウス購入・新型への買い替えもさせ、
結婚する際は嫁さんへ、家付きヂ〜バァ〜付き近所付き合いフルタイム就労付き環境をプレゼントするらしい。
契約時間以外勤めのことを忘れ競馬で儲けるあたり、かなり計画的に人生設計してるとみた。
no.5254 タヌキな50代 (10/10/11 21:04)

南武杯単勝1倍のエスポワールシチー負けたとか    オーロマイスター自分よく頭で買う馬だから二着エスポワールシチー固定で三連単総流しで100万馬券ゲットできたんだがなあ
no.5255 37才の男 (10/10/11 23:34)

地方競馬賭けて800円損した。
no.5256 記入なし (10/10/12 00:09)

競馬で思い込みは危険どんなに強くても展開馬場騎手陣営の仕上げ方による見えない状態エスポワールでも負けるんやから。人気有りすぎる時はマルチが基本やね
no.5257 記入なし (10/10/12 10:53)

買う予定を買わないから来るのが競馬。実際買ったら来ないのが競馬。
だからエア馬券はよく当たるんだ
no.5258 記入なし (10/10/12 14:51)

最後はパドックや返し馬で馬の調子・能力を見極める力が要求される。あとは展開が読めるかどうか。
no.5259 記入なし (10/10/12 19:19)

何故レースをやらなかったりレースが終わってから「当てられたのに」と思うのか?その理由は買い目を絞りすぎたりするからだ
no.5260 37才の男 (10/10/12 19:56)

実際には当ててないんだから、あとでブツブツ言うな!イライラするわ!
no.5261 記入なし (10/10/12 20:07)

衝動買いしかしきらんくせに偉そうに言うな!
no.5262 記入なし (10/10/12 20:10)

マージャンをやっていると嫌われるタイプだな。
no.5263 記入なし (10/10/12 20:11)

37才の男はまだ自分の馬券センスのなさが自覚出来んようだな。所詮衝動買いのギャンブル中毒なんだよ。
no.5264 記入なし (10/10/12 20:15)

久し振りの投稿 秋華賞はアパパネの勝ちは決まった
no.5265 三栄の馬券王 (10/10/12 23:08)

サンテミリオン負けられない
no.5266 37才の男 (10/10/12 23:16)

でも自分はコスモネモシンに勝ってほしい。 コスモネモシン、ブルーミングアレー、アパパネ、サンテミリオンで三連単を買う
no.5267 37才の男 (10/10/12 23:23)

オウケンサクラで菊の季節に桜が満開だー
no.5268 単複 (10/10/12 23:35)

アプリコットフィズからちっと絡めれば万全。コスモネモシンから馬単は必ず5点抑える
no.5269 37才の男 (10/10/12 23:38)

展開考えるとアグネスワルツが妙だね。人気落ちだし前走見るとアパパネも差されるから早目には仕掛けられないだろうし。
no.5270 単複 (10/10/13 00:19)

37才の男みたいな買い方してたら、当たっても利益出ないやん。
no.5271 記入なし (10/10/13 05:04)

生涯成績0勝179敗 競走馬カンムリホルダーが引退

 7年前の競走馬デビュー以来、連敗記録を更新中だったカンムリホルダーが12日、園田競馬場(兵庫県)のレースを最後に現役を引退した。生涯成績は0勝179敗。 

 2月に166敗の国内記録を作った後も負け続けた。9歳のメス馬。人間で言えば中年だ。「引退前に1勝を」とのファンの期待も届かず、12日も11頭中10着だった。 

 今後は県内の牧場で乗馬用に。「おとなしい性格。競争社会に合わなかったかも」と調教師。黒星を背負って走った経験は、人を背中に乗せて癒やす次の仕事に生かす。 


http://www.asahi.com/sports/update/1012/OSK201010120150.html
no.5272 記入なし (10/10/13 06:59)

昨年はブエナビスタの降着で三連単的中した秋華賞。今年も三連単当てます
no.5273 37才の男 (10/10/13 19:48)

アパパネ信用するのかね?
no.5274 記入なし (10/10/13 19:49)

三着以内は濃厚だが頭では買いたくないな
no.5275 37才の男 (10/10/13 19:52)

アパパネが勝つって むしろ飛ぶのはサンテミリオン
no.5276 三栄の馬券王 (10/10/13 20:30)

アパパネとサンテミリオンは枕を並べて討ち死に(着外)
no.5277 記入なし (10/10/13 20:31)

池添に乗り代わるワイルドラズベリーには要注意だな。あと抽選を突破するようなら、スマートシルエットとかも面白い。(鞍乗は穴男の松岡)
no.5278 よしりんをよく読む人 (10/10/13 20:33)

サンテミリオンは藤岡祐じゃ買えないな。スプリンターではワンカラットで裏切ってくれたからなあ。
no.5279 よしりんをよく読む人 (10/10/13 20:37)

ワシは藤岡祐は好きな騎手の方だ。今は松岡より信用できる
no.5280 37才の男 (10/10/13 20:48)

ちなみに松岡騎手は87勝で全国リーディング第3位、藤岡祐騎手は51勝で全国リーディング第17位。松岡騎手はコイウタ、マイネルキッツなどでGT勝ちがあるが、藤岡祐騎手の方はスーパーホーネット、フローテーションなどのGT2着が最高。
no.5281 よしりんをよく読む人 (10/10/13 21:02)

サンテミリオンなんていい馬乗れるなんて期待されてるんだなあと思うし
今年は1番藤岡祐にいい思いさせられてる感じがする。GI制覇の大チャンスだ。
no.5282 37才の男 (10/10/13 21:08)

GTは騎手の腕も大事。
no.5283 よしりんをよく読む人 (10/10/13 21:13)

ワシは馬の力八割と見ている。名手でもレースの失敗はあるし騎手はねえ大差はないと思う
no.5284 37才の男 (10/10/13 21:39)

コスモネモシンは抑えておきたい。和田騎手オペラオー以来のGI制覇夢でない
no.5285 37才の男 (10/10/14 19:58)

ワイルドラズベリーは?
no.5286 記入なし (10/10/14 20:07)

来ないと思うが穴のイケゾエは怖いからちっとは抑える。複勝とか
no.5287 37才の男 (10/10/14 20:13)

コスモネモシンはかなり人気薄で単勝50倍くらいになると思うがアプリコットフィズに勝ったことがあるため一発を期待したい。
no.5288 37才の男 (10/10/14 20:15)

そろそろ池添の1発はありえるな。京都は得意だからな。
no.5289 記入なし (10/10/14 20:25)

三浦のブルーミングアレーは?彼もGIはまだ勝ってないが
no.5290 37才の男 (10/10/14 20:32)

JRAのホームページみたのか?三浦はベストクルーズだぞ。
no.5291 記入なし (10/10/14 20:34)

あれ変ったんだ知らんかった。ならブルーミングアレー誰?騎手によっては買いたいなあ
no.5292 37才の男 (10/10/14 20:36)

出走しないのか・・一点厚く買うなら  コスモネモシンとサンテミリオンの馬連   サンテミリオン→コスモネモシン→アプリコットフィズの三連単
no.5293 37才の男 (10/10/14 20:40)

ブルーミングアレーとスマートシルエットは秋華賞を抽選の結果、落選しました。
no.5294 記入なし (10/10/14 20:40)

藤岡祐は今年30レース当てた3連単のうち10レースも絡んでいて相性が良い。二着以内期待できる。昨年秋華賞の三連単を4点買いで当てたしまた当てる
no.5295 37才の男 (10/10/14 20:44)

JRAのホームページの出走表くらいみてから言えよ!さすがヘボ馬券師だな。
no.5296 記入なし (10/10/14 20:45)

ぶっつけでGT勝てるほど甘くないぞ!秋華賞は古馬相手に条件戦を勝ちあがってきた馬がよく活躍する。
no.5297 記入なし (10/10/14 20:47)

サンテミリオンとコスモネモシン中心で買わないと後で来たら後悔するから手厚く買う
no.5298 37才の男 (10/10/14 20:53)

>5295
昨年は堅くおさまりすぎだっただろ?
no.5299 よしりんをよく読む人 (10/10/14 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧