一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ畜生  福島3当てられたなあ    馬単  8→9   16→8   三連単  16→8→6 14  買ってた
no.5600 37才の男 (10/10/30 12:28)

ああ畜生   京都メイン  単勝 4  買ってたし  三連単  12→2→1  5  買ってたのに
no.5601 37才の男 (10/10/30 15:57)

天皇賞  エイシンアポロン→ペルーサ、ブエナビスタ→アリゼオ、ネヴァブション   おすすめ  
no.5602 37才の男 (10/10/30 19:25)

天皇賞が行われる東京競馬場がある東京都府中市の降水量を調べてみたが、月曜日に2ミリ、木曜日に30ミリ、今日が71ミリ降ったらしいから、たとえ明日晴れたとしても、そう簡単には乾かないだろう。不良馬場での開催だと思う。
no.5603 よしりんをよく読む人 (10/10/30 19:35)

エイシンアポロンに期待するがゲートさえうまく出ればブエナビスタ以上にペルーサが勝つ可能性高いと思う
no.5604 37才の男 (10/10/30 19:38)

しかし歴戦の牡馬相手に牝馬なのに挑んでくるとは舐められたものだな。
no.5605 よしりんをよく読む人 (10/10/30 21:01)

天皇賞仮予想
馬単15→12、15→10、15→16、15→4
no.5606 よしりんをよく読む人 (10/10/30 21:14)

15→4→1 の三連単140万馬券くらいだが大いにありうる    プリウス買いたいなら200円賭ければ当たると買える
no.5607 37才の男 (10/10/30 21:56)

3才ならペルーサよりエイシンアポロンだな。道悪は上手いし、騎手が凱旋門2着2回の蛯名なのもいい。ペルーサは安勝だもんなあ。少し前までなら、信頼できる騎手だったんだが、最近は年齢的な衰えが顕著だ。
no.5608 よしりんをよく読む人 (10/10/30 22:05)

道悪で三才距離適正あり 蛯名ならもっと人気してもいいはずだがまあ人気落ちしてほしい。
アンカツはブエナビスタでもうまくいかなかったし信頼度が昔よりは確かに落ちた。
ただ走るのは馬だからなんとかゲートだけうまくいけば期待はできる。
no.5609 37才の男 (10/10/30 22:10)

よしりんさん スーパー頭ですか! 2000m大丈夫かな 私は穴でトウショウシロッコ  アクシオン入れる
no.5610 三栄の馬券王 (10/10/30 22:40)

エイシンアポロン、ショウワモダン、ペルーサ狙い        ブエナもちょっと買ってスーパーホーネットやネヴァブションも抑えるか
no.5611 37才の男 (10/10/30 23:01)

三栄の馬券王さんいい狙いですね
no.5612 三連単 (10/10/30 23:41)

7歳馬だが17戦しかしてないので体は5歳のシンゲンありえない。
no.5613 記入なし (10/10/30 23:55)

>5610
東京の1800でウオッカを差しきっているのだから、2000なら問題ない。ウオッカに勝った時の時計は1分44秒6.
no.5614 よしりんをよく読む人 (10/10/31 07:45)

今回は初めて万馬券が当たった安田記念の再現を狙う。軸にしている馬がたまたま人気ないことはめったにない。
no.5615 よしりんをよく読む人 (10/10/31 07:48)

幻の馬券師より。

15→7→12 

最初で最後の予想提供。
no.5616 記入なし (10/10/31 08:01)

オッズは?
no.5617 記入なす (10/10/31 08:03)

オッズ! オラ 悟空」
no.5618 記入なし (10/10/31 08:08)

G1で高齢馬を3着にもってくる後藤が怖い。
no.5619 アベコー (10/10/31 09:18)

天皇賞が楽しみですな〜
no.5620 記入なし (10/10/31 09:31)

天皇賞は絶対当てる   いざ参戦
no.5621 37才の男 (10/10/31 10:03)

ワシはブエナビスタ惨敗だとみている。
no.5622 よしりんをよく読む人 (10/10/31 10:07)

天皇賞はフリーケイバー引退のかかった天王山ですな^
no.5623 記入なし (10/10/31 10:21)

37才の男はいつも買いすぎるから、中毒症状は深刻だな。
no.5624 記入なし (10/10/31 10:26)

東京競馬場の馬場状態はなんとやや重まで回復してきている。
no.5625 よしりんをよく読む人 (10/10/31 12:55)

天皇賞あれまくりだぜ。おそらく。
no.5626 記入なし (10/10/31 13:06)

ブエナビスタが負けただけで波乱っていわれるよ(^^)  休み明けの牝馬はダイワスカーレットでさえ2着なのに・・・。
no.5627 よしりんをよく読む人 (10/10/31 13:12)

テレビ購入資金足りないのにその資金から2万も競馬に賭けたから絶対5万以上はもうけないと
no.5628 37才の男 (10/10/31 14:09)

馬券買って来た アーネストリー軸の三連単 ブエナは三着には一応入れたけど
no.5629 三栄の馬券王 (10/10/31 14:13)

エイシンアポロン、ネヴァブション、ペルーサ、スーパーホーネット  にブエナビスタが絡むような着順になってほしい
no.5630 37才の男 (10/10/31 14:32)

ああ畜生  東京9  馬単逆だよ  三連単も当てられたなあ
no.5631 37才の男 (10/10/31 14:44)

東京10  12→2→13 買ってた   ああ畜生当てられたなあ   12→2→9
no.5632 37才の男 (10/10/31 15:07)

こりゃ7月ギリギリまでアナログテレビだな。
no.5633 記入なし (10/10/31 15:08)

天皇賞最高で当たれば400万くらいになるからなあ 何とか当てないと。
エイシンアポロンかスーパーホーネット勝つといい感じになりそう
天皇賞 7→14→15 か 4→7→15 か 二点予想なら。
シンゲンとキャプテントゥーレは一切買わなかった。来たら終わり。
二着までブエナビスタアーネストリーで固く決まるなら三着はコスモファントム来てくれ。
no.5634 37才の男 (10/10/31 15:14)

これはレース後だんまりするパターンのヤツだな。
no.5635 記入なし (10/10/31 15:34)

なんだブエナビスタかよ   三連単も固すぎだ  おわた
no.5636 37才の男 (10/10/31 15:45)

人馬ともに完璧だった。
これでJC、有馬もつまらなくなったな…
no.5637 記入なし (10/10/31 15:48)

ああもう!京都最終も三連単当てられたよ    テレビどうすんだよ   買う金どうしたって親に聞かれるよ   買わないといけないんだ
no.5638 37才の男 (10/10/31 16:44)

外人がポロッと来て賞金持って行くんはほんまに腹が立つ! 日本の騎手しっかりせんかい  ブエナ1着ておもろない
no.5639 三栄の馬券王 (10/10/31 17:42)

ローズキングダムとエイシンフラッシュ、ヴィクトワールピサまでブエナビスタに通用しなかったらしらけるよ。
no.5640 よしりんをよく読む人 (10/10/31 17:57)

今結果観ましたわ。遊びで千円やって三連単百円的中しました。ただオウケンサクラ4着やん!三連単持ってたのに悔しい!
あとは複コロ結果は帰ってから見ます。アーネストリーに転がしときゃ良かったなー
たらればたられば
no.5641 単複 (10/10/31 18:02)

オウケンサクラ三着なら三連単10万馬券越えたかも
no.5642 37才の男 (10/10/31 18:07)

>5639
ホンマに牡馬の弱さには呆れるわ!3才牝馬同士で惨敗のオウケンサクラが4着に突っ込んでくるんだからな!
no.5643 よしりんをよく読む人 (10/10/31 18:18)

今日はちょっとの差で5レースも三連単逃した   全部10万馬券以上だから悔やまれる
no.5644 37才の男 (10/10/31 18:42)

ドリームジャーニーやオウケンブルースリがいなかったからブエナビスタ頭にした人は自信あった人は多数かなと
no.5645 37才の男 (10/10/31 18:44)

ちなみにオウケンサクラは桜花賞こそ2着だが、オークス5着、ローズステークス8着、秋華賞11着。こんな馬が牡馬混合の天皇賞で4着に食い込むんだから、今の牡馬のレベルはひどいね!
no.5646 よしりんをよく読む人 (10/10/31 18:49)

馬はオスもメスもあんまい関係ないんでないかと思ったりするようになった    最初の頃はオス馬メス馬気にしないで買ってた
no.5647 37才の男 (10/10/31 18:56)

東京10レースの1600m戦(条件戦)で1分33秒台、2000mの天皇賞で1分58秒2だったら、ほとんど良馬場のコンディションじゃん。
no.5648 記入なし (10/10/31 18:56)

たぶん高速馬場化したことが牝馬が通用する最大の要因になったんじゃないかな?力のいる馬場の時代はなかなか牝馬が牡馬に通用することはなかっただろ?
no.5649 記入なし (10/10/31 18:59)

最近の藤田の勝負弱さには腹立たしいものを感じる。
no.5650 記入なし (10/10/31 19:07)

テレビ買う資金がたりなくて仕方なくたりない資金の中から競馬やって増やしたかったのにどかんと減らしてしまった。
でもテレビ買わないといけないからデイトレするため年休とる。
no.5651 37才の男 (10/10/31 19:10)

しかしホンマ牝馬が簡単に牡馬に勝ってたら、おもろないわ!
休み明けのブエナに負けた牡馬陣営及び騎手は猛省してもらいたいものだ!
no.5652 よしりんをよく読む人 (10/10/31 19:19)

いやそんなオス馬弱いとかもうどうでもいいじゃん。馬券当てればいいんだ
no.5653 37才の男 (10/10/31 19:21)

セオリーからずれだしたら、当たりにくくなるやないか!
no.5654 記入なし (10/10/31 19:25)

8才馬がGT勝ったり、牝馬が勝ったり、最近今までの常識が通用しなくなってるから、賭けにくくなった。
no.5655 記入なし (10/10/31 19:28)

競馬はイレギュラーな事が多いから面白いんだ。
実力通り決まってばかりいたら競馬なりたたなくなるしつまらんよ。
no.5656 37才の男 (10/10/31 19:31)

牝馬が牡馬混合のGT勝つのは本来イレギュラーなことなんだよ!
普通は男の方が女より身体能力が高いのが当たり前なんだからな。
no.5657 記入なし (10/10/31 19:34)

馬はオスメス関係ないかもしれないよ。人間とは違うんだから。
コースや距離の適正や展開を予想して馬券買うのがよいか
no.5658 37才の男 (10/10/31 19:39)

いやいや、そろそろフリーケイバー引退の時がやってきたのですよ。
no.5659 記入なし (10/10/31 19:47)

>5656
セオリー通りちゃんと決まってくれたほうが少ない買い目で済むから当てたら儲かる。
no.5660 記入なし (10/10/31 19:48)

>5658
子供は女しか産めないのは一緒だぞ(^^)
no.5661 記入なし (10/10/31 21:36)

男の方が女より身体能力が高く、高齢になっていけば身体能力が落ちて行くのは自然の摂理でそれは人間も馬も同じはずだ。
no.5662 記入なし (10/10/31 21:44)

セオリー通り来て、押し出されたような人気馬が飛んで、高配当になってくれるのが理想。それが1点で的中すればいうことなし。
no.5663 記入なし (10/10/31 21:56)

最近牝馬が強すぎるからここ3年間くらいの牡馬クラシックの勝ち馬が思い出せないというか色褪せてきてますね。
ダイワスカーレット、ウオッカ、ブエナビスタ、レッドディザイア、アパパネ、牝馬ばっか!
no.5664 単複 (10/10/31 22:08)

牝馬が強すぎるんじゃなくて、牡馬が弱過ぎるんだよ。エルコンドルパサー、グラスワンダー、スペシャルウイーク、セイウンスカイ、エアジハード、タイキシャトル、サイレンススズカ、テイエムオペラオーと充実していた頃が懐かしい。
no.5665 よしりんをよく読む人 (10/10/31 22:12)

ディープインパクトが引退してから強い牡馬が全くといっていいほど出てこない。メイショウサムソンとアドマイヤムーンまでは標準レベルではあったが・・・。
no.5666 よしりんをよく読む人 (10/10/31 22:14)

エイシンフラッシュ、ローズキングダム、ヴィクトワールピサが牝馬の一線級を跳ね返すレベルであってくれることを望む。
no.5667 よしりんをよく読む人 (10/10/31 22:20)

今日は、京都最終のアイアムルビー頭固定、2、3着総流しの運たのみでしたわ。天皇賞は、ガッカリと言うか、データ通り、3、4才が強く、前走5着以内で決まって、こんなもんかな。シンゲンの藤田!
お前に、魂はないんか!
最近の騎乗に、怒りを感じます。
no.5668 ケイ (10/10/31 22:39)

ちなみに、アイアムルビーの担当は、ビッグウィークも手掛けてる腕利き。
小倉では、1700しか番組しか使えず、一発狙いのここは実績的に完勝やったね。
no.5669 ケイ (10/10/31 22:45)

no.5667>
老古豪エアシェーディーがおるやん。
no.5670 記入なし (10/10/31 22:48)

アイアムルビーから馬単1には流せないなあ
アイアムルビーは狙ってたが   ああいうの取りたい
no.5671 37才の男 (10/10/31 22:49)

俺は、日本競馬至上最強牝馬は、ダイワスカーレットやと思います。
負けた、秋天は最強の証。
no.5672 ケイ (10/10/31 22:50)

37才男さん。
ゴール前、なんでも来いで興奮したんは、白の帽子が2頭来てて、どっちか判らんかって、@が来たって判った時震えたよ。
Aは、一番人気やったからね。
no.5673 ケイ (10/10/31 22:54)

今日のレースは二着三着に単勝100倍越えの馬が結構来た    三連単の三着紐でそういう馬よく買うが二着にはなかなか買えない。今日の東京2レースは悔しかった   二着まで固く三着そういうかなり人気薄の馬でしかも蛯名だったから買わずして後悔   三着人気薄で一流騎手なら買わないと
no.5674 37才の男 (10/10/31 23:00)

ゼニヤッタも牝馬やったっけ?ローズにフラッシュは無理ちゃうかな。
今日、最強の競馬をした、ペルーサが、牡馬最強。
ナカヤマフェスタもおったわ。
安勝は、又ペルーサとられるんかも。
no.5675 ケイ (10/10/31 23:06)

37才男さん。
競馬で、3着馬を当てるのは、運。
勝ちに行ってタレル。
無欲で3着。
3連単と言うか3頭を当てる馬券は、余程自信があるレース意外は、3着は総流しやよ。
no.5676 ケイ (10/10/31 23:09)

ケイさん凄いなー
一着固定総流しは運頼みやないですよ。センスある買い方荒れそうな匂いとアイアムが頭のみという予想やから素晴らしいと思いますわ。前の菊のマルチ二頭からはあれは酷い買い方ですけど(笑)
約60万馬券ですか?素晴らしい羨ましいですわ。
あとダイワスカーレットが牝馬最強も異論なし!
あの休み明け秋の天皇賞はビックリしましたね。あれは牝馬のレースじゃない
no.5677 単複 (10/10/31 23:09)

単複さん。
おおきに。(笑)
ダイワスカーレットは、かかってても、差し返す。
カンパニーが来てからもう一回伸びた脚は凄いの一言今日のアイアムルビーの不安要素は、グリーンチャンネルの編集長と意見が合致した点。
その後、北斗で潜伏ハマリ潜伏→210回転→通常で負けました。
no.5678 ケイ (10/10/31 23:18)

負けて強しとは正にあのレースですよね。
今日はギャンブル漬けやったみたいですね。
あと3着馬は基本漁夫の利をついてくるパターンが多いですね。五頭くらいが抜けてるレース以外は基本総流しかなと最近思います。今日のカシオペアSなんかはそういうレースでした。なんにせよ勝つには資金が必要ですね。複コロも一応順調なんで貯まってきたらそういう買い方してみます。
no.5679 単複 (10/10/31 23:30)

37才男さん。
無欲の3着馬は、次走人気するよね。で、人気の乗り方をして惨敗。あるいは力があったので好走。
余程強い馬で無い限り競馬はこれの繰り返し。
せやから、難しい。
今日は、たまたま入ったんで、嬉しいんやけどなんか冷静なもう一人の自分がいてますわ。
事故、気をつけよ。
no.5680 ケイ (10/10/31 23:32)

馬単にしても三連単にしても総流ししたいんだがどうしても頭で他のうまも抑えたくなるから総流しできず切ってしまったりしてたいてい切ってしまったのが来て後悔したことは何百回もある    思いきった買い方しないとダメなんだがな
no.5681 37才の男 (10/10/31 23:41)

単複さん。
競馬の基本は、単勝。
で、その馬を軸に相手となる馬を決めて、馬連あるいは、ワイド。この時点でかなりレベルは上がってます荒れるレースか平穏なレースか、番組表を見て匂いがしたら、どちらかに決めますよね。
荒れるレースと匂いがして軸馬が決めれれるレースは運試し(笑)のレースかも。せやけど、ほんまに荒れるレースは平穏とみたレースの方が荒れ方は、凄い(笑)おやすみなさい。
no.5682 ケイ (10/10/31 23:44)

東京深夜からかなりの降水量だ。水曜まで延期してくれ
no.5683 37才の男 (10/11/01 07:08)

東京は、芝・ダ不良
東京8R
@ラジャポネーズ、前走の大敗で人気、急下降、ヤネも人気を下げる理由やねんけど唯一手が合う。
前走は(3番人気)、中山1600の大外枠での大敗なんでどがえし。骨っぽいのが2頭居てるけど、すっと先行出来たらシブトイはず。
どう買うかが問題やな。
no.5684 ケイ (10/11/01 08:41)

福永、もっとかわいがってくれてもええのに↓
グッスン_(._.)_
no.5685 ケイ (10/11/01 14:22)

ブエナビスタの一口馬主100万円に入ってたら現在で1750万になったそうだ。
今後も増えていく模様。羨ましすぎる。
no.5686 記入なし (10/11/01 15:43)

東京メイン  馬単  15→3   5030円    当たってるじゃないか(*_*)タコスケ   行かないと当たる
no.5687 37才の男 (10/11/01 17:09)

銭が入ったかどうかが肝要なんだよなぁ〜 たら、れば、、、じゃね、、
no.5688 タヌキな50代 (10/11/01 17:13)

今日遅刻してウィンズ行ったら10万は儲けられた   真面目な性格が仇になった
no.5689 37才の男 (10/11/01 18:00)

やってもうたー欲こいたら複ハズシタ。昨日二万なって一万に分けた直後にやられました。ケイさん複コロコロは難しいですね。
また来週一万から仕切り直しや三万目指します。
素直にベビーネイルだけ買えば良かった。
no.5690 単複 (10/11/01 19:04)

世代の代表ともいえる皐月賞馬やダービー馬が牝馬に簡単に負けたらアカンが!ジャパンカップではその皐月賞馬のヴィクトワールピサと日本ダービー馬のエイシンフラッシュ、有馬記念では2才チャンピオンでありダービー及び菊花賞2着馬のローズキングダム、宝塚記念を制し、凱旋門賞2着のナカヤマフェスタが出走予定となっているが、これら全部がブエナビスタに負けるようだったらしらけるよ。
no.5691 よしりんをよく読む人 (10/11/01 19:21)

武がローズキングダムの専属になるようだったら、ヴィクトワールピサはルメールかデムーロかな?
no.5692 よしりんをよく読む人 (10/11/01 19:25)

ダービー馬のディープスカイが天皇賞でダイワスカーレットとウオッカの牝馬2頭に負けたときはマジでムカついた!あの時はディープスカイに単勝3万ぶち込んでたしな!
no.5693 よしりんをよく読む人 (10/11/01 19:39)

東京12レースでワイド・3連複を当てたが他のレースで負けてマイナス5000円でした。
また来週頑張りましょう。
no.5694 記入なし (10/11/01 19:43)

来週はGTないから、馬券の購入はお休み。エリザベスとマイルCSはここでは予想するけど、馬券の購入自体はパス予定。ジャパンカップと有馬だけにする。春はGT3つ当たったのに、秋はからっきしだな。
no.5695 よしりんをよく読む人 (10/11/01 19:53)

戸崎のウィンペンタゴンからしか馬単買うつもりなかったから15→3は300円買う予定だったしもしかしたら三連単も当てられた
no.5696 37才の男 (10/11/01 20:17)

エリザベスはアパパネの史上初の年内牝馬GT4冠達成なるかが注目だな。
no.5697 よしりんをよく読む人 (10/11/01 21:06)

テイエムプリキュア出て面白くしてほしい
no.5698 37才の男 (10/11/01 21:44)

今週も堅いでしょうね
アパパネ、ベルーガでしょう
no.5699 単複 (10/11/02 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧