一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来週でした。今週はアルゼンチン、ファンタジーともにようわかりませんね
no.5700 単複 (10/11/02 15:49)

3才3強(エイシンフラッシュ、ローズキングダム、ヴィクトワールピサ)は揃ってジャパンカップに出走予定。尚、武豊はローズキングダムに騎乗する予定らしい。
no.5701 よしりんをよく読む人 (10/11/02 20:14)

三強固すぎだなあ。単勝みんな2倍台で三連複5倍くらいか
no.5702 37才の男 (10/11/02 20:45)

この3強がブエナに負けたらしらけるが・・・!
no.5703 よしりんをよく読む人 (10/11/02 20:56)

一番負けそうなのはローズキングダムか
no.5704 37才の男 (10/11/02 20:58)

ブエナビスタに単勝1倍台で被って、ヴィクトワールピサ(皐月賞馬)とエイシンフラッシュ(ダービー馬)に負けるのが望ましい。
no.5705 よしりんをよく読む人 (10/11/02 21:01)

ローズキングダムは菊花賞じゃなくて天皇賞に出走していれば間違いなく勝っていただろうにもったいない。でももし出てたら、単勝で2万とか突っ込みそうだったな。
no.5706 よしりんをよく読む人 (10/11/02 21:04)

3才で一番ジャパンカップと有馬記念を勝ちそうなのがローズキングダムだと思うが・・・。
no.5707 よしりんをよく読む人 (10/11/02 21:08)

皆さん競馬で勝ちたいよねある程度のデータも取らないといけないのでわ
no.5708 三連単 (10/11/02 22:34)

負けた分を取り返したいが具体的な取り返したい金額はない。二十万馬券に400円賭けて当てるとかそんな感じがいい
no.5709 37才の男 (10/11/02 22:37)

37才の男さんへ京都メーン取ってほしかった単4三連単12-2-15
no.5710 三連単 (10/11/02 23:59)

三着なんでジョーカプチーノ狙ってたのに入れなかったのかいまだ後悔
no.5711 37才の男 (10/11/03 06:35)

しかし、最近データーが当てにならん。
no.5712 記入なし (10/11/03 07:11)

武が地方でG1勝った。
no.5713 記入なし (10/11/03 17:08)

逃げて競りかけないように他の騎手に威圧をかけてペースをスローにして逃げ切り。
こうでもしないと武は勝てんか。
no.5714 記入なし (10/11/03 17:12)

今一番信頼できるのは蝦名だ
no.5715 37才の男 (10/11/03 17:29)

ローズキングダム武豊、ヴィクトワールピサミルコ・デムーロで次走ジャパンカップ。
no.5716 記入なし (10/11/03 19:03)

三強みんな飛んだ300万馬券とか出るぞ
no.5717 37才の男 (10/11/03 20:15)

>>5715
確かに蛯名はいいよね。
no.5718 記入なし (10/11/04 00:52)

信頼度順   蛯名>福永>後藤     ノリさんが戻って復活すれば一番だが
no.5719 37才の男 (10/11/04 09:48)

アルゼンチン共和国杯はトーセンジョーダン、コスモヘレノス軸、相手はマイネルスターリー、トウショウウェイヴで
no.5720 37才の男 (10/11/04 17:33)

お手馬さえ恵まれれば腕はある騎手はこいつらだ。

吉田豊>江田>幸
no.5721 一流馬券氏 (10/11/04 18:13)

>5717
どうせブエナビスタが1番人気だよ。しかも今度は単勝だ2倍つかないんじゃないか?被ってとんでくれるのが1番だが(^^)
no.5722 記入なし (10/11/04 19:38)

>5720
ヘボ馬券師のくせにいい加減にしとけよ!
no.5723 記入なし (10/11/04 20:27)

ペルーサ、ペリエでジャパンカップ。
no.5724 記入なし (10/11/04 21:11)

ジャパンカップすごいメンバー揃うな。ペローサは狙いたい
no.5725 37才の男 (10/11/04 23:19)

久々にペリエマジックが見られそうだね。

JCって28日?
給料日が13日だから28日まで資金残ってるかな?
no.5726 記入なし (10/11/04 23:26)

エリザベスで当てて資金作ればいい。アパパネ→プリキュアなど穴馬→アニメイトバイオ三連単でどうか
no.5727 37才の男 (10/11/04 23:39)

トーセンジョーダンはこーせーだが走るのは馬だから馬の力信じて軸にするか
no.5728 37才の男 (10/11/05 18:23)

藤沢厩舎は勝負どころでは、短期免許の外国人騎手を配してくるんだよね。
no.5729 記入なし (10/11/05 19:01)

みやこSの方が馬券的には面白そうだが・・・?
no.5730 記入なし (10/11/05 19:32)

明日の京都メインは マイネイサベル、ホエールキャプチャ=ツルマルワンピース   ですかね。三連単を当てたいです
no.5731 37才の男 (10/11/05 20:04)

よう毎週馬券買う金あるわ。本当は大金持ちなんだろう。いくら衝動買いしても買い続けられるんだからなあ・・・。
no.5732 記入なし (10/11/05 20:06)

競馬する金はないよ。今日来たテレビ代支払いの一部でやるから負けたらしゃれにならない。一万は賭けるから
no.5733 37才の男 (10/11/05 20:13)

呆れてもの言えんわ!
no.5734 記入なし (10/11/05 20:15)

ただ先週の的中馬券あるから13000円は賭けられる。10レースくらいやって最低30万、できれば普通預金カラで補填したいしソニーやコマツの株も買いたいし旅行も行きたいから100万位は儲けたい
no.5735 37才の男 (10/11/05 20:24)

37才のくせに子供やなあ!
no.5736 記入なし (10/11/05 20:26)

正社員なれんはずや(^^)  考え方がガキだねんなあ。だだっこじゃん。
no.5737 記入なし (10/11/05 20:27)

仕事してる分立派だと思うが。
no.5738 ゆうすけ (10/11/05 20:29)

ああそうそう自分は郵便局でも働いているんで株や競馬だけしてるわけでないから
no.5739 37才の男 (10/11/05 20:30)

たかが契約社員だろ。いつクビになるかわからん不安定な身分だもんなあ。
no.5740 記入なし (10/11/05 20:31)

契約社員で1番安定していてリストラの可能性ないのは郵便局。どんなに仕事できない人でも簡単に解雇されない。組合員でもなれば100パーセントリストラはないかもだし非常に安定してます
no.5741 37才の男 (10/11/05 20:34)

能力高いんで時間給が1000円超えたとか、、。 

土日休みで競馬三味、普段帰宅は17時でNet三昧、時々休暇とってデイトレし儲け放題、、

足りないのは公務員レベルの職業に就くヨ◎さんだけか?
no.5742 タヌキな50代 (10/11/05 20:35)

契約社員っておそらく1年毎の更新だろ?更新されなかったら、どうするつもりだ?当然競馬どころじゃないよな(^^)
no.5743 記入なし (10/11/05 20:40)

郵便局契約社員は必ず更新されるという暗黙の了解があると思うくらい自然に更新される。組合が強いから
no.5744 37才の男 (10/11/05 21:00)

単複さん
まあ、しょうがないですわ複勝を当続けるのは、至難のわざ。
3会場の時に、福はあるはず!
明日は、福島3R
Jクレムリンエッグの複
ワイドのJIと複のJのオッズを見てあまり変わり無いのであればJの複
一番人気Iが飛んだらはね上がるねんけど、ワイドで固いと思いますわ。
no.5745 ケイ (10/11/05 22:17)

明日は穴馬からの馬単とか三連単当てないとなあ。一度大きくもうければそれを元に20倍くらいの穴馬の複勝1万とか大勝負できるから
no.5746 37才の男 (10/11/05 22:26)

単複さん
後ね、固いレースと見た場合に、福島3Rであれは、前走レベルのまあまあ高かったヒシビビット。
この3頭の馬連でほぼ決まると見て、3連単。
JID
JID
苑漉ャし
で、遊ぶのも有りかな。
no.5747 ケイ (10/11/05 22:33)

クレムリンエッグと吉田隼の相性は、抜群。
no.5748 ケイ (10/11/05 22:41)

いやぁ前にケイさんがいってた一番人気が飛ぶとはね上がる現象を月曜日の東京6レースでサイオンが危険な香りしてトウショウフォアゴ複迷っていたが見してしまい七百円ついてたからカッとなってしまったのが失敗でした。
まだまだ甘いですわ。
no.5749 単複 (10/11/06 00:07)

単複さん
買うても無いのに得した損した(笑)おんなじです。
フォアゴは、重に強いミスプロ系に内枠の大庭。
厩舎は複圏内7.4%やから転がす厩舎ではないかな。福島3RI−JのワイドよりJの複の方がついてますわ。まあ、発送前はそれなりのオッズになるんやけど複かな。
no.5750 ケイ (10/11/06 06:42)

鉄板馬ばかりに地道にいくなら月曜日のベビーネイルだったし、今日は京都2レースのアドマイヤトリックがどう考えても鉄板馬なんでコロがしました。
これら2頭は故障せんかぎり絶対くる確信がありました。ただ週に一頭いるかいないかの馬でしかも複は1・1倍地道すぎますよね。
ただ冒険してハズシタら身も蓋もないし難しいところ
no.5751 単複 (10/11/06 11:05)

ちなみに福島きてましたねケイさん
僕は基本五歳馬は買わないので見しましたが、なんにせよどう上手く買って儲けるかが一番難しいですね。今回ならワイドが正解で複ならまあまあ正解三連単なら失敗でしたね。
まあ常に正解出さなくても三連単なら一回正解出せば一気に取り返せる爆発力はありますけどね。
どうも資金不足の私にはまだ踏み切れないです。
2・3回不正解で資金底つきますから(笑)
no.5752 単複 (10/11/06 11:14)

東京メインは  ミオリチャンが勝つだろう 馬連 3、4、5、6ー7
no.5753 37才の男 (10/11/06 13:49)

馬単   5→7   7→3  7→5
三連複  3、4ー5ー7   三連単  3→4→5   3→4→7   5→11→7   5→7→3   7→3→5   7→5→3  7→5→4   7→6→5
no.5754 37才の男 (10/11/06 13:59)

あー1日一回と決めていたが東京10レースのインフィニットエアに本日二回目転がし敢行してしまいましたあー崩れていきそう
no.5755 単複 (10/11/06 15:08)

レッドディザイアはJCか有馬にはでないのか?
no.5756 記入なし (10/11/06 15:14)

単複さん
福島3Rは、単勝1割、複勝9割で購入しました。
ガチガチの人気馬も飛ぶから怖いですな。
1000万、準オープンは特に難しい。
後ひとレースすんやったら京都最終のアナモリの複。か、スイートエスケープとのワイドかな。
今日は、午前で店じまい。
no.5757 ケイ (10/11/06 15:24)

インフィニットエア来てますやん(笑)
おめでとう。
もっと肩の力抜いたほうがよろしおまっせ!
単複さん。
no.5758 ケイ (10/11/06 15:28)

今日は12100円で終了しときます。
ケイさんそうですね力抜いてやります
no.5759 単複 (10/11/06 15:33)

東京メイン三連単当てられたなあ    4→2の馬単買えたし1番の複勝5270円だが当てられたなあ
no.5760 37才の男 (10/11/06 15:52)

アレが。60枚だよ、たまらないよ   テレビ代金足りないのに。
明日頑張るしかないし負けたら一貫の終わりだから後戻りはできない。
no.5761 37才の男 (10/11/06 16:34)

いよいよフリーケイバー引退の時がやってまいりましたな。
明日の引退会見を注目しておりますぞ。
no.5762 記入なし (10/11/06 18:35)

明日のアルゼンチン共和国杯は コスモヘレノス、トーセンジョーダン軸にしたいがシグナリオから馬単勝負もしたい     みやこステークスは  ナニハトモアレ、ダイシンオレンジ軸にしクリールパッションらを絡めて買おうと思います
no.5763 37才の男 (10/11/06 20:08)

福島5Rローカルで勝ちに来たFサンライズトリプル単複で行こうか、オッズと相談。
それとも、F頭固定の2、3着総流しの3単フォーメーション182点で遊ぶか。相手は、JC@が気になるけど、この弱メンで負けてほしないな。
no.5764 ケイ (10/11/07 00:02)

単複さん
福島1RのAアタッキングゾーン
ダ→芝は、あてにならへんけど芝→ダは、勝負になる京都1RIナムラドリーミー初戦は相手が悪かった。が固そうな。
お高い、競馬と格闘して行きましょう。
no.5765 ケイ (10/11/07 00:28)

お高い×
お互い○
さあ 寝よ
no.5766 ケイ (10/11/07 00:29)

明日はアルゼンチンは難しいし、やるとしたらみやこかなアドマイヤかダイシン軸でいくかな。
no.5767 単複 (10/11/07 03:46)

京都で3着を外したことがないダイシンオレンジは面白いね。被っているキングスエンブレムがとんでくれればいい配当。
no.5768 記入なし (10/11/07 05:33)

クリールパッションとパワーストラグルも意外に人気ない。
no.5769 記入なし (10/11/07 05:46)

アルゼンチンはコースと距離適正で選ぶのもいい。昨年はミヤビランベリが勝ち単勝24倍ついたが勝って不思議はなかった。
単勝だけ取ったが馬単三連単外し悔いが残ったが。
シグナリオの一発ありそう。
no.5770 37才の男 (10/11/07 07:35)

シグナリオの一発ありそう
no.5771 37才の男 (10/11/07 07:36)

今日収支マイナスなら引退ですぞ
no.5772 記入なし (10/11/07 07:38)

みやこSは  ◎ダイシンオレンジ  Оナニハトモアレ   ▲クリールパッション      △キングエンブレム   ×トランセンド     7→1→15    お薦め
no.5773 37才の男 (10/11/07 07:43)

馬券で飯を食ってる人は、

@将来もコンスタントに勝ち続けられる  A一生涯安泰な金額を儲けるから先々の心配はない

どっちなの?
no.5774 タヌキな50代 (10/11/07 07:54)

ホントは「馬券で飯食っている人いますか」→「競馬で楽しんでいる人いますか」にスレ名を改名すべきだと個人的には思うけど・・・?
働かんで競馬だけで飯なんかいるわけないんだから。
no.5775 よしりんをよく読む人 (10/11/07 08:17)

今日の12Rは荒れそうだな…。
no.5776 記入なし (10/11/07 08:20)

12レースといっても、福島・東京・京都と3場開催なんだけど・・・?
no.5777 よしりんをよく読む人 (10/11/07 08:28)

よく会話で、『安かったなぁあんなん誰でも獲れるわ』 みたいなんあるでしょ その安いのんに、ドカンとよう賭けらへん者の負け犬の遠吠え。
no.5778 ケイ (10/11/07 10:13)

今日は、店じまい。
馬名出してしもたんで、買いました。
no.5779 ケイ (10/11/07 10:17)

今日は福島3レース複コロいきました。ダントツ人気のジャポニズムは危険な香りがしたのでドラゴンソニックからいったらジャポニズム飛んでくれて狙い通りでした。今日は私もメインわからんので店じまいします。
no.5780 単複 (10/11/07 11:12)

東京3レース  単勝9 1780円  的中
no.5781 37才の男 (10/11/07 11:32)

なんだかんだで15レース 15100円購入した  東京3は単勝当て二着大本命なのに馬単すら買わず後悔  三連単当てられたなあ 

単複だけ取ったがたいした額でなくまだまだ回収しないと
no.5782 37才の男 (10/11/07 11:57)

単複さん複コロで1日の最高利益は
no.5783 三連単 (10/11/07 13:16)

三連単さんへ
複コロは本格的にやろうとしたのは2ヶ月程前なのでたいした利益は挙げてません。
去年一度試した時は来そうな馬全部1日4から6レースくらい転がししてたんで五千円が土日で13万までいきました結局溶けましたが(笑)
最近当たらないので複で絞り込んだらどうなるのかと思い買い始めました。
スレの名目上どういう買い方が勝てるのかを実践しながら投稿している理由です。
だから自分も現在模索中です
ただ買い目はジンクスで結果出てからしか入れませんが正直に報告します
no.5784 単複 (10/11/07 13:39)

ちなみに三連単や三連複なら先に買い目入れますよ
今日は京都9レースアペリティフとオートドラゴンからの総流しなんか面白いかなと。アペリティフは京都センハチは複勝率百パーセントですからね
複コロにはしませんけど
no.5785 単複 (10/11/07 13:45)

東京8惜しかったなあ   マイティスルーさえ来なければ三連複3万馬券くらいなったのに
no.5786 37才の男 (10/11/07 14:00)

複コロで五千円が13万円いろいろとり方があるんですねアペリティフ単勝60倍は面白いのでは
no.5787 三連単 (10/11/07 14:27)

やっぱり吉田豊はいい馬に乗ると人気を裏切らんな。
no.5788 一流馬券師 (10/11/07 14:32)

東京10はラルーチェかボクノタイヨウが勝ちそう
no.5789 37才の男 (10/11/07 14:58)

真新しい32インチ液晶テレビでケイバ中継と当たり馬券ながめる昼下がりっていいでしょう?

そのうち毎月の掛け金が二倍三倍、、十倍、、、一千倍に膨らんで、いちやく有名な長者となり、

インタビューでテレビに顔が出て、過去の発言通りにイケメンかはっきりするね、楽しみだよ
no.5790 タヌキな50代 (10/11/07 15:05)

福島メイン単勝1点買い2690円的中
no.5791 37才の男 (10/11/07 15:51)

みやこはサクラが3着やね。ケイさんのいうとおりホンマ3着はへんなんようくるだから三連系は難しい。複コロの分やってもうたしやっぱりある程度貯まるまで複もしくは単複だけでいこ。
あー3レース計12000円もやってもうた
まだまだ意志が弱い
no.5792 単複 (10/11/07 15:54)

アルゼンチンは三連単当てられたなあ    コスモヘレノスを狙ってたし馬単堅い決着だし買えたなあ  ああもったいない
no.5793 37才の男 (10/11/07 15:57)

東京最終にすべてを賭ける    レッツゴーヒチョリ全く人気なしだが軸で買っている。単勝だけでも当たれば今日の収支はプラスになる   またホクレレも勝てばプラスになる     馬連  6ー11  12  13   馬単   3→12   6→3   12   11→3   三連単  3→6→11 6→11→12  13    11→6→3
no.5794 37才の男 (10/11/07 16:04)

ああもう!頭が5なら三連単高配当的中だったのになにやってんだ
no.5795 37才の男 (10/11/07 16:31)

今日はみやこを三連単的中 アルゼンチンはスリーオリオン軸にしたのでハズレ
no.5796 三栄の馬券王 (10/11/07 16:37)

今日も5レースくらい三連単当てられたなあ  全く紙一重だ
no.5797 37才の男 (10/11/07 16:53)

で、今週末はTV代金を馬貯金から引き出す予定であったはずだが、、上手くいったの?
no.5798 タヌキな50代 (10/11/07 17:11)

20倍程度の単勝を一点買い的中、二レース分当てたのは大きいがなら馬単三連単も当てられたなあと思うと悔やまれる
no.5799 37才の男 (10/11/07 17:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧