一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


京都8は  11→9→15  で15万馬券ということだが 9が人気なかったのだ   9→15の馬単を200円買っててラストの直線で  おー!!9番岩田キター!!9→15だーそのまま!!    と思ったら最後の最後に川須の11番が一生懸命追ってきて 抜き去ってしまったときものすごい絶叫で   来るなー!!と言ってしまった   ほんとがっかりだよ
no.8000 38才の男 (12/01/05 20:18)

ことし5百万円を儲け来年の資金にし、さらに2千万円へ膨らまそうとの欲張り思考に問題はないの?
no.8001 タヌキな50代 (12/01/05 20:31)

500万位なら一日でも儲けられる可能性もある  そんう欲張りではない
no.8002 38才の男 (12/01/05 22:02)

38才殿、中山禁敗の収支はいかが相成りましたかな?
no.8003 記入なし (12/01/05 22:08)

買った馬は差され、追い込み届かずとか落馬、故障 たまらんよ
no.8004 38才の男 (12/01/05 22:15)

>たまらんよ・・・欲張り思考に問題はないの?開催日毎に2千円遊ぶ、、運良く当れば儲け、、の感覚なら精神的に駱駝。
no.8005 タヌキな50代 (12/01/05 22:31)

1日50万儲け狙ってます  目標は大きくしておかないといけないんで  10万でも本当はいいと思ってます
no.8006 38才の男 (12/01/05 22:37)

ワシの競馬のスタイルは皆さんお分かりかと思うがこんな感じです   朝まずコンビニで日刊スポーツを買う→マックで買い目を予想してマークシートに1日分の買い目を記入   マックカードで220円のコンビメニューを買いおつりゲットし競馬資金の足しにする →  中山競馬場に行く→午前のレース「中山3〜4レースあたり」を賭け資金稼ぎをする「外すこともあります(今日やられまふた)」中山4レース終わって的中すれば買い目を増やして中山5レースやって家に帰るかやらずに帰る   家に帰って「うまなび」を見てレース観戦  だいたい7レース以降は全レース買う    基本的に馬単 三連単はたくさん買います  三連単はひとつでも当たればもうだいたい1日の収支がプラスかそれ近くになります    いわゆる1日のレースはもう朝全部買ってしまうのです   早いうちに収支プラスにしてメインレースをみたいといつも思ってます
no.8007 38才の男 (12/01/05 22:47)

頭数の少ない南関に変更した方がもうかるよ。
no.8008 記入なしだ (12/01/05 23:26)

ワシは中央しかやらん   余分な資金が豊富にあり平日休みの日にやるかもだがまあ中央競馬だけだ
no.8009 38才の男 (12/01/05 23:29)

一年の計である禁敗で惨敗するようでは、38才殿もいよいよ競馬界から引退する時がやってきたようですな。
no.8010 記入なし (12/01/06 00:03)

11年度代表馬はオルフェーヴル JRA

 日本中央競馬会(JRA)は6日、2011年度JRA賞各賞の受賞馬を発表した。年度代表馬には史上7頭目の3冠に輝いたオルフェーヴルが選ばれた。同馬は最優秀3歳牡馬(ぼば)にも選出された。

そのほかの各最優秀馬は次の通り。▽2歳牡馬 アルフレード▽2歳牝馬(ひんば) ジョワドヴィーヴル▽3歳牝馬 アヴェンチュラ▽4歳以上牡馬 ヴィクトワールピサ▽4歳以上牝馬 ブエナビスタ▽短距離馬 カレンチャン▽ダートホース トランセンド▽障害馬 マジェスティバイオ
no.8011 記入なし (12/01/06 21:14)

本命サイドの中山金杯取れないと前途多難で有ることは間違いない。
no.8012 うまたせ (12/01/06 22:38)

低所得なんで本当に競馬で儲けないといけない   どんどん当てないと生活に響く   明日明後日で30万でもいいから儲けないと
no.8013 38才の男 (12/01/07 17:46)

競馬やめれば年一回でも家族旅行いけるんじゃん?
no.8014 記入なし (12/01/07 17:55)

辞めなくても年二回行ってるぞ
no.8015 38才の男 (12/01/07 19:30)

年間50万円の損害出してなければ海外旅行へも行けただらう。どうよどうよ、、
no.8016 タヌキな50代 (12/01/07 19:38)

とにかく今年は500万儲けます  コレ最低目標です  土日はとりあえず30万でもいいから儲ける
no.8017 38才の男 (12/01/07 19:45)

ハゲるぞ
no.8018 記入なし (12/01/07 19:47)

公約を実現しなければ今の政治家と同じで皆から呆れられるだけだぞ。
no.8019 サイレン (12/01/07 20:03)

いや、もう呆れられてるかと…
no.8020 記入なし (12/01/07 20:07)

馬券を当てるのが難しい。仕事で稼げないから競馬で儲けたいのに。
贅沢は言わない。仕事と合わせて年収350万くらい稼げたら満足なんだ。
no.8021 記入なし (12/01/07 20:23)

今年500万儲けます  そんくらい儲けないと人生割に合わない   本当に自分は不運な人生でここまできてる
no.8022 38才の男 (12/01/07 20:55)

いくら研究しても所詮運だよりだから、あまり大きな事言わないほうがいいですよ。結局一番儲けてるのはJRAですからね。胴元丸儲けってなんかむかつくから、宝くじとか馬とか大嫌いです。
no.8023 はあ… (12/01/07 21:43)

夢だけは大きいね(笑) 

人気薄の3連単でも十万円台なのに…
no.8024 うまたせ (12/01/07 21:55)

明日のシンザン記念だいたいの予想します   ◎レオンビスティ  ○オリービン  △トウケイヘイロー  ×マイネルアトラクト   マイネルアトラクトの一発にも期待したい   レオンビスティ→マイネルアトラクト→トウケイヘイローの三連単は必ず買う
no.8025 38才の男 (12/01/07 23:01)

僕の金じゃないからべつにいいですけど…当たった人の養分、JRAの養分になる確率のほうが遥かに高いですよ。バイトでもしたほうがいいんじゃないですか?
no.8026 はあ… (12/01/08 07:10)

中山4三連単ゲットφ(°°)ノ°絶体絶命なんで必死に三連単的中させました
no.8027 38才の男 (12/01/08 12:30)

配当いくらだったの?
no.8028 記入なしだ (12/01/08 12:36)

56倍だよ  もっとつけよ
no.8029 38才の男 (12/01/08 13:06)

中山10 は単勝8頭買ったので当てたいが外れても他の馬券があたればいい  単勝 1 2 3 4 9 10 11 12   4を手厚く買った  馬連 1ー3  1ー4  3ー4   4ー5  馬単 1→4  4→5   5→2   5→6   三連複 1ー2ー4   1ー5ー6   3ー4ー5   三連単 1→4→3  1→4→5  4→3→1   5→1→11

中山11 ジャニュアリーステークス 単勝 7 11 15 16 馬連 5ー15 5ー16 14ー15 15ー16 三連複 7ー15ー16 14ー15ー16 三連単 5→14→3 14→5→3 16→14→5 5→14→16 15アナモリ軸 京都11 シンザン記念 3マイネルアトラクト軸 単勝 3 馬連 3ー9 3ー14 9ー14 馬単 3→14 9→11 14→3 14→9 三連単 3→2→9 3→14→9 11→9→3 11→9→14

中山9 はマイネルディーンのイン強襲抜け出し決まるか 穴でタナパクのブライアンズオーラ面白い 3番のミステリアスコードは前走は楽勝で今回も狙い 8番のこーせーの馬は前走は強かった 買い目は 単勝 1 13 馬連 1ー11 1ー13 8ー13 三連複 1ー2ー3 1ー3ー8 1ー3ー13 3ー6ー8 三連単 1→3→13 1→3→11 1→3→2 2→1→3 6→8→1 8→6→3 13→1→6
no.8030 38才の男 (12/01/08 13:49)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.8031 記入なし (12/01/08 17:49)

明日は人生を賭けた大勝負に出る。今月末のアフラックの支払いの金に手をつけて競馬をやる。負けは絶対に許されない。生活破綻と紙一重でやっていてギリギリまで来た。死に物狂いで当てにいき午前のレースでまず儲けないと。

今日は8点買いまでして中山4レースの三連単を当てた。助かった、と思ったが思ったほど配当がつかずがっかりした、レースはゴール前で生で見て興奮し絶叫した。よっしゃー三連単ゲット!!と思わず口にした   明日も競馬場でまず三連単かせめて馬単は当てて大きく儲けないと。

午前からやっている人は本当に沢山います。レースで馬達がゴールに近づいてくると本当に皆叫びます。「石橋こら、いけー!」とか馬の名前を絶叫します   みんな本当に真剣に当てにいってるなと。
no.8032 38才の男 (12/01/08 19:05)

負ければ騎手、馬のせい。ギャンブラ〜自己中心派(笑)
no.8033 うまたせ (12/01/08 20:31)

この前カマキリ(◎名)なにやってんだよ!って絶叫してしまった
no.8034 38才の男 (12/01/08 21:05)

フェアリーステークスですが人気割れでしてるように難しいです   しかし軸馬はもう決めてます   アイスフォーリス、 パストフォリア   です   ◎アイスフォーリス  ○パストフォリア▲ジャンボールフィズ   △オメガハートランド  △トーセンベニザクラ  ×マイネエポナ
no.8035 38才の男 (12/01/09 00:23)

中山メイン外したら暫く馬券買わない(((^^;)
no.8036 うまたせ (12/01/09 06:41)

アイスフォーリス勝つか   では中山競馬場で歓喜の絶叫上げにいきます  中山3 4  で資金稼ぎます
no.8037 38才の男 (12/01/09 09:43)

午前に中山競馬場行って  中山 3 4 京都 3 レースを買い  単勝 と 三連単 を違うレースで当てた  しかし!単勝の配当の方がなんと5倍以上高かった!
no.8038 38才の男 (12/01/09 11:57)

38才殿、途中経過を報告してくだされ。
no.8039 記入なし (12/01/09 14:24)

中山11 フェアリーステークスは  7 アイスフォーリス  軸で買いました  馬単 7→4 8 9 15  三連単 7→9→8  7→8→15  あたりがお奨め
no.8040 38才の男 (12/01/09 14:26)

京都11淀短距離ステークスは ドリームバレンチノか  馬単 11→3  11→12  ベイリングボーイ穴かなと
no.8041 38才の男 (12/01/09 14:33)

>馬単 7→4 8 9 15  三連単 7→9→8  7→8→15  あたりがお奨め ・・・ ぜんぜん来ませんが?

3連単  8−5−4  509,720円
no.8042 タヌキな50代 (12/01/09 15:44)

マイネエポナは穴で上記のように予想していた  8→5→4は買えたなあと
no.8043 38才の男 (12/01/09 16:16)

俺なんか昨日今日で、だいぶヤられた…暫く馬券買う気がしない… 

仕掛け遅すぎてムカつくし〜何ともならないようだから(*_*)
no.8044 うまたせ (12/01/09 17:01)

大辞泉    まけ‐おしみ【負け惜しみ】

    自分の負けや失敗をすなおに認めないで強情をはること。「―を言う」

> 8→5→4は買えたなあと
no.8045 タヌキな50代 (12/01/09 17:03)

かなり負けたんじゃないですか?JRAの養分に予想通りなりましたね。馬なんか遊び程度にして真面目に働く事をオススメします。博打で生計たてるなんて考えが甘チャンすぎですよ。いい加減気付きましょう。ガキじゃないんだから(-"-;)
no.8046 はあ… (12/01/09 17:21)

・・ええまあ馬も騎手も生き物なのでへまもするから仕方ないとも言えるが # 中山メインは馬単三連単当てられたなあと   昨日マイネエポナと人気馬の馬連買おうとしてたのです   ベニザクラあるといど軸にしてたし北村の馬も狙ってたから三連単も当てられたなあと   中山6も京都メインも三連単当てられたなあと   京都3はせっかく北村友の馬の大穴単勝当てたんだから馬連くらいは当てたかった   3ー14   3ー8  の馬連は買ってたので14から三連単買えば80万馬券当てられたかも  来週は50万くらいは儲けます  では今日の反省会は終了
no.8047 38才の男 (12/01/09 17:37)

3単はフォーメーション流しで買わないと当たらないよ
no.8048 記入なしだ (12/01/09 17:42)

そんなことはない   昨年フォーメーション一回もやらないで35レースくらい当てた    フォーメーションやると買い目がだいぶ増えてしまうからやるなら大きくまず儲けてその金でやりたい
no.8049 38才の男 (12/01/09 17:54)

中山大穴、京都ガチガチ。またはその逆。 

騎手も馬も見ていてイラッと来るなあ。 

プレステ3を三台買うくらい2日で負けた…
no.8050 うまたせ (12/01/09 18:07)

うまたせ氏>プレステっていくらくらい?まあそれはいいとして今日は中山得意なはずの蛯名が散々だった
no.8051 38才の男 (12/01/09 18:13)

穴を狙ってたくさん買ってしまって堅く決まるとマジで参る   そして堅く買うと荒れたり余計な馬が突っ込んできたり買う馬買う馬出遅れや落馬や位置取りのまずさ、他の馬に邪魔されたりそんなのが多すぎ   こっちは金を賭けているから落馬の場合は返金してほしい
no.8052 38才の男 (12/01/09 18:17)

うまたせ氏>ワシなんか土日だけで月の手取りの半分すったことあるぞ(゜□゜)
no.8053 38才の男 (12/01/09 18:19)

資金が厳しい人は二着が大穴の馬単なんかまず穴党以外は取れません   ワシがいつも午前に増やそうとするのは穴馬券を余計に買いたいのとより多くレースに参加したいからなんです   それなりに適当に穴馬券当てていかないと資金不足で大変です
no.8054 38才の男 (12/01/09 18:25)

儲けるつもりで買う⇒外して損する⇒また外す⇒損金が増える
⇒何とか元に戻そうと考える(この時点でアウト、目標がプラスからプラマイゼロに変わってる)⇒冷静になれずまた外す⇒少しでも取り戻そうとする⇒あせってまた外す
⇒待ってるのは「破綻」⇒分かっちゃいるけど止められない⇒破滅人生!

これでも競馬まだ続けますか?
no.8055 記入なし (12/01/09 18:29)

2日連続で重賞人気薄来たらヤル気無くなるさ〜 

某一口クラブに出資して払えなくなるとヤバイから馬券は暫く止めとく!!

波乱の主役、マイネルコスモ軍団は嫌い(--;)
no.8056 うまたせ (12/01/09 18:56)

中山3で三連単惜しかったんです  8→10→3  を三連単買っていたが結果は  8→10→4  11万馬券でした   8→10は堅かったんです  3は最近好調さを買って大野の穴馬を入れた   しかし4のこれまた大穴の村田が来た  ワシは村田でまともな馬券を取ったことがない   流さないと当てられなかったくそっ
no.8057 38才の男 (12/01/09 20:55)

中山4こそ三連単当てたが配当が堅い馬連のような配当   もっとつけや
no.8058 38才の男 (12/01/09 20:57)

マイネルの馬は昨日マイネルアトラクト狙って買って連帯したのに取れず今日はある程度狙ったのに何故か買わず来てしまい取れず相性悪い
no.8059 38才の男 (12/01/09 20:58)

マイネルコスモは血統も厩舎も騎手も殆どマイナーだから人気しない… 

募集予定馬見たけど、あれじゃ出資したくないな〜それも100口だから維持費毎月7000円かかるし。
no.8060 うまたせ (12/01/10 06:28)

マイネルは相性よくないんだからやめときな、サンパチさん
( ̄ー ̄)b
no.8061 記入なし (12/01/10 06:39)

マイネルキッツとマイネマオでは万馬券絡めたことある    他は記憶にない
no.8062 38才の男 (12/01/10 06:41)

コスモはそんな悪いイメージない    コスモネモシン  とか  コスモセンサー  はよく馬券取ってた
no.8063 38才の男 (12/01/10 06:44)

穴馬に北村友や柴田大や大野が乗るときはマークしたい
no.8064 38才の男 (12/01/10 06:50)

南関競馬の方が相性いいよ〜(^^;
no.8065 うまたせ (12/01/10 16:10)

楽天銀行にSPAT4申し込んでみるよ(^^;
no.8066 うまたせ (12/01/10 16:17)

惜しくも取れなかった馬券が取れないとその分損した気持ちになり仕事いくのがものすごく苦痛になる    昨日なんか80万くらいは儲けられたはずなんで80万損した気持ちで仕事に出掛けたのです   顔色はものすごく悪かった
no.8067 38才の男 (12/01/10 18:19)

南関やるならサイトでうまたせがあるから契約した方が勝率あがるよ
no.8068 記入なしだ (12/01/10 18:26)

ウチパクが調教復帰した  そろそろレース復帰か  彼の馬が1番軸にしやすい  早く戻ってきてくれ
no.8069 38才の男 (12/01/12 21:24)

午前中山競馬でだいぶやられた(*_*)残りのレースで儲けないと生活破綻です   蛯名やこーせーは買わないと来るないつも!
no.8070 38才の男 (12/01/14 12:22)

・・・残すは中山 京都 小倉の最終のみ  ほんと当てないともう・・・  絶対当たれや
no.8071 38才の男 (12/01/14 15:52)

生活破綻寸前なので明日競馬で儲けないと大変な事態になる
no.8072 38才の男 (12/01/14 19:57)

38の男氏いくらやられたなの?
no.8073 記入なしだ (12/01/14 20:00)

今日のバクチは負け?ですよね、、。で、1万円の損害で済んだの?

明日30万円勝てば、今年に入ってからの負けは取り返せますね。
no.8074 タヌキな50代 (12/01/14 20:01)

>8073   日記で見てくれ
no.8075 38才の男 (12/01/14 20:07)

自業自得です。明日も負けるでしょう。生活かけてまで博打するなんて何考えてるんだか…べつに本人が大変なだけでこっちは痛くも痒くもないから全然構わないですけどね(^_^)v
no.8076 はあ… (12/01/14 20:46)

資金が2700円しかないから午前のレースで資金稼ぎをしないといけない  なんとか20万には最低でもしないと
no.8077 38才の男 (12/01/14 21:56)

そりぁ大変だな・・・・
no.8078 記入なしだ (12/01/14 22:12)

明日は人生最大の大勝負に出ます   負けは絶対に絶対に許されない   仮に負けたらもう・・   儲けます
no.8079 38才の男 (12/01/14 22:15)

馬連にしたら?3点流しでさ。
no.8080 記入なしだ (12/01/14 22:19)

中山2で中谷から買えなかったのがケチのつけ始め  たまに出てくる中谷が穴馬のったら絶対に買わないといけないのに買えなかった  268倍の馬だが案の定連帯した  複勝だけでも買ってればまた今日の結果は違ってた  午前にとことんやられた  6レースやられたから午後の資金減らしてしまう最悪な展開   馬連三点なら穴で当てないといけない
no.8081 38才の男 (12/01/14 22:26)

最初は少はいとでも良いかと?
no.8082 記入なしだ (12/01/14 22:30)

モバ○ーやグリ○のアイテムを転売した方が儲かるんでは?
no.8083 記入なし (12/01/14 22:38)

訂正  少ない配当でも良いかと。
no.8084 記入なしだ (12/01/14 22:40)

固い馬連ばかり買うと変な馬がつっこんでくるんだよ…    今日は三連単一頭だけ違ってるのがなんと6レースもあった  中山メインとか最終だってかなり惜しかった   馬単か三連単当てないと十分な資金ができにくい  単勝は20倍以上の馬を買わないと
no.8085 38才の男 (12/01/14 22:42)

38の馬券師!ガンガレとしか言えない。
no.8086 記入なしだ (12/01/14 22:49)

とにかく明日の中山2  3の結果を見ててくれ  どちらかは最低でも賭ける 中山 2 外すとかまともな資金できなければもうメインしか買えない    本当に研究し当てにいく  後はない
no.8087 38才の男 (12/01/14 22:53)

毎度!JRA銀行です!いつも有り難うございます!
no.8088 記入なし (12/01/15 01:54)

中央競馬より人気薄が飛んでくる大井競馬は明日から〜
no.8089 うまたせ (12/01/15 05:56)

中山4を惜しくもはずし決死の覚悟で京都4を当てにいき馬単ゲットで生き残った┐('〜`;)┌
no.8090 38才の男 (12/01/15 12:31)

中山5も 馬単ゲット!  単勝もゲット
no.8091 38才の男 (12/01/15 12:45)

僕は久々にパチスロやって2千円が17万円に化けました。ART引くと最近のは爆発ハンパない(-.-;)
no.8092 はあ… (12/01/15 17:15)

今年の3歳は、レベル高そうだな〜
no.8093 うまたせ (12/01/15 21:27)

中山メインと最終三連単当てられたなあと  二着三着逆なだけだ   中山9も穴馬の三番狙っておきながら人気の勝ち馬との馬連買わなかったこと→買えたなあと  あと三点くらい買ってれば三連単も当てられたなあと  以上、反省会を終わります
no.8094 38才の男 (12/01/15 21:58)

中山メイン取っても安いでしょうに〜(笑)
no.8095 うまたせ (12/01/15 22:49)

やたら30万…30万…といいますが、30万普通に稼ぐのがいかに大変か解っていってるのですか?
no.8096 記入なし (12/01/19 07:49)

普通に働いて稼ぐのが大変だから競馬で・・だな
no.8097 記入なし (12/01/19 08:30)

所詮、絵に書いた帯封なんですよ。(^^
no.8098 うまたせ (12/01/19 13:06)

30万くらいなら競馬でいつでも当てられるチャンスがある   三連単 です 30万馬券くらいなら1日に何レースも出ます
no.8099 38才の男 (12/01/19 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧