一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> 三連単 です 30万馬券くらいなら1日に何レースも出ます

・・・・去年は上記↑を当てられなかったのでマイナス50万円もの大損こいている

誰が考えても来そうに無い着順だから不人気なのに来てしまった場合に出る配当。それを当てるのって大マグレ!?
no.8100 タヌキな50代 (12/01/19 22:45)

いや毎週毎週惜しいやつがあります   もう数十万の高配当当たる時期です
no.8101 38才の男 (12/01/19 23:22)

中山競馬場で先週に続き午前のレースで三連単当ててきたφ(°°)ノ°  中山3では蛯名騎手の通算2000勝を生で見た\(^-^)  もちろんその単勝取った
no.8102 38才の男 (12/01/21 12:20)

>午前のレースで三連単当ててきた・・・ 金額を言わないところから万馬券レースじゃなかったのだらう

「単勝取った」とも言っているので、合わせて7〜8千円を得、午後の馬券購入につぎこんだんだろう
no.8103 タヌキな50代 (12/01/21 12:28)

中山4でした三連単的中(*_*)   三点買い   配当見てさめざめ
no.8104 38才の男 (12/01/21 12:31)

今日の“つき”はココまでかな? 先週も、このパターンで、午後は全滅、大損こいたんだよね。

年始から負けっぱなし、いや、昨年からも負け続け。

そろそろドカン!が来る?
no.8105 タヌキな50代 (12/01/21 12:36)

ガチガチなら一点千円以上は入れないと安い。
no.8106 うまたせ (12/01/21 12:37)

資金不足が否めない   まずは資金稼ぎたいから先週から堅く買ってるが中山2も買っててブリッサを切ったのが命取りに(*_*)  5→7→13 は買えた
no.8107 38才の男 (12/01/21 12:55)

中山5 6 7 京都7 なんかみんな馬連馬単くらいは当てられたなあ  資金不足が否めない
no.8108 38才の男 (12/01/21 13:39)

京都メイン三点で三連単当てた!命拾いφ(°°)ノ°  ゴール前大接戦で思いきり叫んだ
no.8109 38才の男 (12/01/21 15:58)

>命拾い ・・・ 30〜50万円儲ける!と豪語しながら“命拾い”に安堵するようでは、競馬・賭博は止めたほうがよくね?
no.8110 タヌキな50代 (12/01/21 16:12)

今日は三連単を2レース当てました  今年はすでに7レース三連単的中です
no.8111 38才の男 (12/01/21 16:27)

当日の収支はどうか、週末の2日ではどうか、さらに、その月では、その年では「プラス」なのかが問題

極稀に三連単も当ることはあるだろう、、が、収支をプラスに出来ないんじゃ意味は無い。
no.8112 タヌキな50代 (12/01/21 16:31)

明日は7000円の資金があるが午前で1500円くらい勝負したい  明後日休みでラーメン食いにいくしたくさん回収したい  30万くらい儲けます
no.8113 38才の男 (12/01/21 16:50)

極稀に三連単→×  今年の的中馬券で一番多いのが三連単  次に馬単  です   枠連 ワイド 複勝 三連複はなんと 的中なし! まああまり買わない馬券だがな
no.8114 38才の男 (12/01/21 16:53)

明日の中山と京都メインは固そうだなあ京都なんかエスポワールシチー頭決定  二着三着に アドマイヤロイヤル 、 タカオノボル、スタッドジェルラン、トウショウフリーク  で  中山メインは ルーラーシップ→ナカヤマナイトほぼ決定  三着荒れてほしい    戸崎の ヒカルカザブエ推す  まあゲシュタルトかトーセンレーヴだろうが
no.8115 38才の男 (12/01/21 17:08)

ぶっちゃけ土日で30万何回勝った事あるんですか?何年やってるかわかりませんが、過去から現在までのトータル収支はどのくらいなんでしょうか?
no.8116 記入なし (12/01/21 17:50)

2009年3月日経賞で670倍の三連単当てて馬単とかも当てたしこの日は好調で30万くらい儲けた。それから賭ける額が上がっていった
no.8117 38才の男 (12/01/21 18:16)

>それから賭ける額が上がっていった

 ・・・ 相反するように“負けた額”も上がっていった。もう1000倍の馬券取らないと修正不能かも?
no.8118 タヌキな50代 (12/01/21 18:23)

遠からず局部の正社員になって給料が上がるので、その程度の負けは意に介さなくてもよくなるのでしょう。
no.8119 記入なし (12/01/21 18:27)

業務上横領で警察のお世話にならない事を祈るよ…
no.8120 うまたせ (12/01/21 18:36)

×→相反するように“負けた額”も上がっていった

◎→賭ける額が上がっていって、比例するように“負けた額”も上がっていった
no.8121 タヌキな50代 (12/01/21 18:36)

今日の中山メインなんか三連複一番人気15倍位ついてた割には本命サイド!!なんじゃそりゃ…
no.8122 うまたせ (12/01/21 18:49)

田辺なにやってんだよ   リコリス中山では相性いいはず
no.8123 38才の男 (12/01/21 18:52)

そう言う僕は競争馬に出資しました(((^^;)
no.8124 うまたせ (12/01/21 21:10)

ワシは昨年AJCCで三連単約2万馬券を当てている
no.8125 38才の男 (12/01/21 21:44)

そりゃあ、たまには当たるでしょう。そうではなく始めから遡ってトータルいくら勝ったか?負けたか?です。たいして儲かってないなら、その時間を他の事に使ったほうが良くないかって思う訳です。たまにやる程度ならともかく、ちょっと異常な感じがします。毎週毎週博打ばっかしてたら嫁さんに怒られますよ、僕の場合…38歳さんもそろそろ人生の考え方変えないとつまらない一生になっちゃいますよ。
no.8126 はあ… (12/01/21 23:38)

ただの自己満足でしょ…
no.8127 うまたせ (12/01/21 23:45)

エスポワールシチーでガチガチ堅いかなと思ってたがよく考えるとやはり強いとは思うがトウショウフリークが逃げた場合エスポワールシチー届かず負ける展開少しあるかなと   エスポワールシチー七才で全盛期は過ぎたかなと言うことも気にかかる    馬単 8→6  8→15  三連単 15→8→6   8→15→6   8→6→15  このあたり買っておく
no.8128 38才の男 (12/01/22 00:13)

中山メインも ルーラーシップちょっと怪しい  坂でもたつく可能性が高い  ナカヤマナイト軸にしたい   ◎ナカヤマナイト  ○ゲシュタルト  △ルーラーシップ  △トーセンレーヴ  ×ヒカルカザブエ
no.8129 38才の男 (12/01/22 00:17)

毎週毎週土日競馬場へ通い博打ばっかしてトータル負けたことは言わず、極稀に当った 三連単のことだけ偉そうに言い、

それを褒めてくれ、家事から町内会行事に正社員勤務に子育てまでしてくれるお嫁さんに巡り会うので心配無用らしい。
no.8130 タヌキな50代 (12/01/22 08:38)

今日の中山競馬場は雨で不良馬場だな  荒れるぞ  ルーラーシップの実力が問われる
no.8131 38才の男 (12/01/22 09:03)

中山7レースで資金稼ぎ一発勝負です  午前は断念しました   では中山競馬行く前にマックへ  歓喜の絶叫してきます
no.8132 38才の男 (12/01/22 11:06)

メインより他のレース狙った方がいいよ…
no.8133 うまたせ (12/01/22 11:47)

家の用事で競馬場行くの遅れた  今から参戦  中山8  京都7 でまずは勝負
no.8134 38才の男 (12/01/22 12:21)

佐賀競馬の花吹雪賞も面白いのに。
no.8135 記入なしだ (12/01/22 12:41)

中山11  アメリカンジョッキーC  三連単 3→4→5  3→4→7   3→4→8   4→3→8   4→9→3   8→4→9   京都11  平安ステークス  単勝 8  馬単 8→6  8→15   三連単 15→6→8  15→8→6  15→6→2  8→6→15   8→10→15    どちらも三連単当てます
no.8136 38才の男 (12/01/22 14:09)

あ-あ…ヤマ張ったのに…伏見S大穴だし、エスポも余裕で負けるし中央競馬なんてや-めた。
no.8137 うまたせ (12/01/22 15:53)

>どちらも三連単当てます・・・大ほら吹いたね、、。まっ、いつものことだ、競馬で儲けようと考えるのが間違い?
no.8138 タヌキな50代 (12/01/22 16:01)

元気だせよ、38の男氏!
no.8139 記入なしだ (12/01/22 17:05)

38歳の男。キャッシングのご利用は計画的に〜
no.8140 うまたせ (12/01/22 17:07)

高知競馬はナイターだよ〜ん!堅いレースも多いから少しは取り返せる。
no.8141 記入なしだ (12/01/22 17:07)

6700円あれば美味しいもの食べれたのに…もったいない(-"-;)
no.8142 記入なし (12/01/22 17:35)

漫画喫茶ナイトパック1ヶ月連泊出来るくらい土日で負けた…武の馬鹿野郎…
no.8143 うまたせ (12/01/22 18:01)

うまたせさん。たとえがよくわからないのでズバリ金額はいくら負けたんですか?
no.8144 記入なし (12/01/22 18:05)

生活破綻しましたが借金はしません   明日は400円銀行にいれ1000円になるのでそれを下ろしてスパ銭とマックへ行きます   生活破綻したといっても生活しないと入れない辛さを味わいます   競馬の方は予想は完璧なのですが騎手や馬が思ったようなレースをしません   また変な馬が突っ込んできます 喝を入れたいです
no.8145 38才の男 (12/01/22 18:31)

AJCと昨日の5頭出走のレースは馬連、馬単、3連単、3連複すべて当たったが全く儲からなかった。
no.8146 記入なし (12/01/22 18:36)

10万馬券以上当てないと満足できない
おしいのは今までいっぱいあった
今日だって小倉最終二着さえ当ててれば17万馬券取れた
no.8147 38才の男 (12/01/22 18:38)

流しでないと難しいからな・・・
no.8148 記入なしだ (12/01/22 18:48)

エスポでさえ負けるし…信じられない… 

馬場を読め!!哲三!!情けない…
no.8149 うまたせ (12/01/22 18:52)

おしかろうがなんだろうがハズレはハズレ。予想が完璧とか何いってるんだか…ハズレたなら完璧じゃないんだ。
no.8150 記入なし (12/01/22 18:54)

あと変な馬がくるから高配当がつくんでしょ。強い馬並べたら高配当つくわけないよ。
no.8151 記入なし (12/01/22 19:01)

幸い生活破綻なのは明日だけなので給与はいるし週末はリベンジします  今月も手取り20万超えますので競馬資金8万あります  どかんと増やしたいですが最初つまずくと厳しいので週末は大勝負にでます 土曜は仕事なので日曜に 25000円は賭けますよ
no.8152 38才の男 (12/01/22 19:10)

仕事辞めたら良いのに…
no.8153 うまたせ (12/01/22 19:24)

38の男氏!30万ぐらい貯めてから大勝負の方が儲かるよ。
no.8154 記入なしだ (12/01/22 19:26)

何度か書きましたが10万馬券以上本当に惜しいのが今まで沢山ありました。三着ハナ差で20万馬券逃がしたり一頭抜けなんて数え切れないほどありました。紙一重です。これだけやってれば一度くらい50万馬券とか当ってもいいはずなのですが・・資金が少ないとどうしても買い目を絞ってしまうのででかいのを逃がしてしまいます。資金の豊富な週末がチャンスです。一度大きく勝てばその後ゆとりを持って競馬できます。親も生活厳しいといってるし年金も減らされるからワシに家への入金額上げようとしています  貯金も沢山したいので週末こそ人生最大勝負になります。今まで1日最高で4万賭けた事がありますが資金稼ぎレースで大きく儲けたら5万以上賭けることになるかもしれません。馬単総流し  単勝オール買い  三連単フォーメーション  なんでもやります
no.8155 38才の男 (12/01/22 19:27)

馬連一点5万とか三連単一点3万とかかけてみたい
no.8156 38才の男 (12/01/22 19:29)

ガンガレ!一点に万単位は危険だよ・・外したらショックが大き過ぎるし取り返そうとして買い方荒くなる。何年か前に単複勝負って名前のブログがあってその主は上手い事やって300万儲けたんだけど結局4〜5日でスッカラカンになった。

ギャンブルは怖い。
no.8157 記入なしだ (12/01/22 19:38)

藤岡祐介の馬は買えないよなあ#騎手が福永や岩田でもなかなか買えない馬
なんであんなに強かったのか分からん
no.8158 38才の男 (12/01/22 20:51)

エスポが調子こいて構えてるからでしょ? 

中央競馬って得てして、そんなもん。 

相手弱くてもポカるからなあ〜もうダメポ。
no.8159 うまたせ (12/01/23 01:16)

テツゾー騎手がミスった、勝てた   今日仕事したくない人多数いるはず  単勝20万くらい買った人結構いるはず
no.8160 38才の男 (12/01/23 09:20)

シップは強いけど、エスポは明らかに弱い。もはや地方交流に出るしかない模様。

トランセンドに後塵を拝したまま引退だね〜
no.8161 うまたせ (12/01/23 10:45)

エスポワールシチーは先行して逃げ切る競馬しないといけない  たぶんテツゾー騎手は先行して逃げ切る自信がなかったのかも  もう下降線だな  GIII以下でないと勝てないか
no.8162 38才の男 (12/01/23 11:00)

おいおいペルーサ白富士なんかに出るのか┐('〜`;)┌なにやってんだよ   GIIに出ろや   こんなとこでないと勝てないのか?こっちも買いずらいんだよ  出遅れ多いし青葉賞以来勝ってない危険な人気馬    アドマイヤコマンド  アドマイヤメジャー軸でいきたかったんだがペルーサの扱いに困る
no.8163 38才の男 (12/01/23 13:12)

山本英俊は藤沢好きだからな〜嫌でも人気するんだろ〜
no.8164 うまたせ (12/01/23 13:41)

一番人気ペルーサ単勝 1・7倍  二番人気 エーブチェアマン 7・0倍  3番人気 アドマイヤコマンド 9・5倍
no.8165 38才の男 (12/01/23 13:49)

SPAT4申込み完了しました。楽天なら速い。競馬競輪競艇全て可能です。
no.8166 うまたせ (12/01/24 19:29)

祝、ウチパク復帰だあ〜
 \(^-^)/
no.8167 うまたせ (12/01/26 16:54)

関東の第一人者復帰か   リーディング今からでも可能だ   彼が1番信頼できる
no.8168 38才の男 (12/01/26 20:13)

ちょっとまあ切羽詰まってます   家でいろいろあってまあ簡単に言えば家計が苦しいと言うことです  神風特攻隊のような気持ちで命がけで日曜は競馬で100万目標で儲けにいく  三万近く賭ける  一歩も引けない
no.8169 38才の男 (12/01/26 21:13)

ブラックキャヴィア、無傷の17連勝 


 オーストラリアの歴史的快速牝馬ブラックキャヴィア(豪州産、P・ムーディ、5=国際年齢6歳、父ベルエスプリット)が無傷の17連勝を飾った。27日夜、オーストラリアのメルボルン近郊にあるムーニーヴァレー競馬場で行われたオーストラリアS(GII、3歳上、芝左1200メートル、総賞金20万豪ドル=約1640万円、6頭)に主戦のL・ノレン騎手とのコンビで出走し、断然の1番人気に応えた。

1分09秒44(良)。2着ゼディナイトとの差は4馬身1/4。ブラックキャヴィアは17勝中、GレースはGI、GIIをそれぞれ7勝している。
no.8170 記入なし (12/01/28 09:30)

ロードカナロア勝ったな、まあ当たり前か   しかしペルーサ二着…アンカツさんなにやってんだよ*家に帰ってレースを見たら何故あんな後ろから??相手からしてペルーサは楽勝しても不思議ないの分かってなかったのでは?足を余してヤングアットハートを交わせず┐('〜`;)┌  おろされるな
no.8171 38才の男 (12/01/28 21:23)

さて明日はいよいよ人生を賭けた大勝負   負ければ地獄、勝てば天国のような一世一代大勝負です  絶対に大きく儲けないといけない   低所得なのに28600円も賭けるのだ  しかも午前の資金稼ぎレース(2レースで4600円)に勝てばさらに買う額を増やします  午後は18レースくらい賭けるダボハゼ競馬で何十倍になるか楽しみだ
no.8172 38才の男 (12/01/28 21:28)

38才殿、実況中継をお願いしますぞ。
no.8173 記入なし (12/01/29 12:37)

東京2で三連単必死に当てたが…
no.8174 38才の男 (12/01/29 12:43)

京都牝馬ステークス  馬単  5→3   5→11  11→5  11→12   三連複  3ー4ー5  3ー5ー11  三連単  4→5→6   4→5→11  5→4→11   5→11→4   5→4→3   5→3→4   3→4→5  11→4→5   5→8→4   5→4→8   4→12→5   11→4→12     5→4→11 は 400円賭けた       根岸ステークス  単勝 1 3 4 10 14 16   馬連 1ー4  1ー5   1ー12   10ー15   馬単  1→15   4→5   10→5  10→15  15→5  15→14  15→16  三連単 12→5→15  14→12→5  5→14→12   15→5→14   8→5→12   8→12→5  16→5→12  5→12→16   12→5→15  は 1000円賭け!!!!
no.8175 38才の男 (12/01/29 12:48)

根岸ステークス   追加  三連単  15→16→5  1→5→12   5→1→12   1→12→5   京都7は 馬単  6→総流し   東京10は 馬単 8→総流し
no.8176 38才の男 (12/01/29 12:50)

当たるといいな!
no.8177 記入なしだ (12/01/29 13:00)

日記では、、 38才の男 小倉3では単勝当てたが (12/01/29 12:55) と書き込んでいる

これって、小倉3・・・3連単 2-10-14 116,480円 334番人気なのだよ、スゴ〜イじゃないの38才くん
no.8178 タヌキっぽ (12/01/29 13:13)

勘違いでした「短小」でしたね、単勝  2  480円
no.8179 タヌキっぽ (12/01/29 13:14)

ちょっともういい加減当てないと・・
no.8180 38才の男 (12/01/29 14:47)

>いい加減当てないと・・複勝とか、地道に積み上げるような馬券買えば?

1つのレースで1発当れば馬単・馬連・三連単全部取れる買い方するが、外すときも全部外すよね。

1.5倍から2倍のリターンでコツコツ稼ぐ思考回路もっていないんだね、、。これじゃ負けるはず、いわゆるヘボ?
no.8181 タヌキっぽ (12/01/29 14:53)

>いい加減当てないと・・『負けない競馬』『損して帰ることはしない競馬』をモットーにしよう

大儲け狙いじゃ、過去に株取引で墓穴掘ってハマッタ状況とおなじでしょ。また両親出てきて禁止にされるよ!
no.8182 タヌキっぽ (12/01/29 15:11)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.8183 記入なし (12/01/29 17:26)

勝てるほど甘くない!!
no.8184 うまたせ (12/01/29 18:21)

彼が勝ったらギャグにならない
体をはったボケでこのサイトのみんなを楽しませる彼はまさに芸人だ ^^
no.8185 記入なし (12/01/29 18:38)

・・・・今日は競馬に使って良い金でした  来週からは使ってはいけない金に手をつけないと  さすがに来週はあまり賭けられない  10レースからやる
no.8186 38才の男 (12/01/29 19:25)

使ってはいけない金で今日は競馬します(^^ 3600円の予定でしたが明日のメインの馬券も買うので6000円は今日買います  なんとか東京8で儲けてもっと買いたいです
no.8187 38才の男 (12/02/04 11:42)

明日の東京新聞杯は本命ガルボにします   冬場は強いと思います   ◎ガルボ  ○コスモセンサー  ▲フミノイマージン  ×マイネルラクリマ
no.8188 38才の男 (12/02/04 21:05)

お止めなさいw
no.8189 記入なし (12/02/04 21:31)

一方きさらぎ賞はスノードン北村友の一発か   馬単 1→9  馬連 1ー 4 6 9
no.8190 38才の男 (12/02/04 22:17)

東京新聞杯   単勝 4 5 8  馬連 4ー5  4ー6  5ー8  6ー8   6ー12  6ー15  馬単 4→5  4→10  6→10  三連複  5ー6ー7  三連単 4→6→10  6→4→10  6→12→7   5→12→15  10→12→6  12→10→15   12→15→10   13→14→15   きさらぎ賞  単勝 1  馬連 1ー4  1ー6   1ー9 馬単 1→9  4→9  6→9  13→6  三連単 1→6→9  1→9→6  1→11→9  9→6→1   9→8→1   9→1→11  13→9→1  13→9→4   生活費にもだいぶ手をつけた  とにかく当てないと大変なことになる   当たれ!!
no.8191 38才の男 (12/02/05 13:30)

きさらぎ賞追加  三連単 1→4→9  9→4→1
no.8192 38才の男 (12/02/05 13:30)

任せろ(笑) 

東京新聞杯 3連複、連単同じ。 

06121415-04050607101112131415-04050607101112131415。くらええ〜
no.8193 うまたせ (12/02/05 15:02)

ガルボ勝った!単勝ゲット そして  三連複一点買いゲット  しかしなら馬単とか三連単当てたかった
no.8194 38才の男 (12/02/05 16:08)

くそっ!! 
コスモなら当たったのにorz
no.8195 うまたせ (12/02/05 18:51)

勝ちパターン見切った(笑)
no.8196 うまたせ (12/02/05 18:56)

昨日の東京メインの予想はほぼ完璧だったがその通り何故かってなかった!!ただヒットジャポットが良いとの情報を得て三連複を買った  4点買おうとしたが資金不足で3点切って残ったのが当った   三連複すべてかわなかったら大変なことになっていた  4、7、12、15、−5−6  買う予定でした
no.8197 38才の男 (12/02/05 20:49)

ちなみに小倉メインと京都2レースの馬単はマークシートに記入して買う予定だったのに資金不足で買わず当ってしまった@そんないい配当ではなかったが当てたかった
no.8198 38才の男 (12/02/05 20:52)

クレカ無いのかよ!?
no.8199 うまたせ (12/02/05 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧