一覧
相談 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
ここ数年、無職〜就職〜無職〜就職と転職を繰り返して彼女できないし結婚なんて夢のまた夢となってます。20代〜30代前半まで常に女がいて何不自由なく毎日暮らしてたのですがここ7年は全くダメです。だから毎日寂しく過ごしてます。独身のみなさん寂しくないですか?一応、来週から正社員で働く予定なのですが、この年齢で普通の恋愛〜結婚までいける秘訣があれば教えてください。このまま寂しく老後を迎えて孤独死なんてしたくないよ。
投稿者 : 彼女いない歴七年更新中 日時 : 07/04/05 02:08

Infomation 1078 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある!大体だが、真面目か不真面目かにもよる!
no.100 記入なし (07/04/08 13:42)

真面目な人が浮気をしたらまずい。本気になって帰ってこなくなる。
no.101 記入なし (07/04/08 13:45)

芸能人かもしくはよっぽどの金持ちだったら
20歳近く年下でもつりあうけど一般人だったら
やはり10歳年下くらいまでが妥当かな
no.102 記入なし (07/04/08 16:54)

>10歳年下くらいまでが妥当 ・・・ 10歳以上は、ほぼ犯罪!、、と、僻んでみる(--;
no.103 50歳 (07/04/08 17:01)

↑ひがむな!
no.104 記入なし (07/04/08 17:18)

お互い様だっちゅうの!
no.105 50歳 (07/04/08 17:26)

50歳の最終学歴は?
no.106 記入なし (07/04/08 17:28)

歳の差なんて、関係ないです・・・と思います。

フィーリングが合えば、うまくいく・・・と思います。

昔、会社の先輩で、16歳も年下の嫁さん、もらってました。
今はどうなってるかはわかりませんが。。。
no.107 小心者のまあくん (07/04/08 19:43)

              ↑
    16歳としした??? しかも一般人で!!!!!!!!
ソイツはどんな奴なんだ。やっぱり見た目もお洒落か会話うまいんだろうな
no.108 記入なし (07/04/08 19:50)

年の差夫婦は結婚したばかりならうまくいっても、将来はどうなんだろうか?
スタート地点で男40女20   10年後・・・男50女30  20年後・・・男60女40
きつくないですかね?
no.109 記入なし (07/04/08 19:54)

もてる奴はとことんもてて、もてない奴はとことんもてないの!
no.110 記入なし (07/04/08 19:55)

男50女30くらいまではいいが男60女40になってくねと
男定年で老けこんで介護の世界になるな。。。
no.111 記入なし (07/04/08 19:56)

紐はなんで魅力があるの?
no.112 記入なし (07/04/08 19:59)

110に共感します。
テてる野郎が多数の女を
こましてるから女がいない
no.113 記入なし (07/04/08 19:59)

独身女いぱーい います。
no.114 記入なし (07/04/08 20:02)

たぶん、結婚の理想の高い我儘な女だろう!
no.115 記入なし (07/04/08 20:03)

独身男と同じ理由で独身なんだよ。
no.116 記入なし (07/04/08 20:04)

一回、40代独身男の会合していろいろ独身の
長所短所を話したいけど、、、恐ろしい集団で警察きて逮捕されるな
no.117 記入なし (07/04/08 20:08)

No.108さん、レスありがとうございます。

その方は、全くお洒落でなく、
会話も上手とはいえません・・・でした。
確かに、優しくはありましたが。。。

当時、僕が22歳で、会社に入社した頃でしたので、
いろいろとお仕事教えてもらってました。

当時その方は、確か38歳くらいだったかな。
確か、嫁さんは、22歳で、僕と同じ年。

よくその嫁さんとは、同じ歳ということで、
夜の繁華街を飲み歩いてました・・・
旦那さんがそれを許してくれてたので。

だから、もうその方も今は60歳近いのかなあ。。。
今はもう音信不通のため、どうなったかわかりません。
no.118 小心者のまあくん (07/04/08 20:16)

独身男は集団になったら理性がなくなるのか?
no.119 記入なし (07/04/08 20:16)

薔薇の花の寿命も短い、同様に女の華の寿命は短い。
女は若い時だけが女でありすぐにおばちゃんになる。
それに対して男は華の寿命が長い。
男は、つぶしがきくしお金さえあれば女がついてくる。
no.120 記入なし (07/04/08 20:18)

         ↑
       そうなのか!!!!
だとしたせ男40代はまだまだイケるやん
no.121 記入なし (07/04/08 20:20)

男の華は寿命が長い?くたびれたオッチャンばっか見かけるお
おばちゃんは化粧も服もキメて元気だお
どっちが華なんだ?お
no.122 記入なし (07/04/08 20:23)

>122
おばちゃんは化粧で誤魔化しているだけ!容姿が問われるのは女の方!
no.123 記入なし (07/04/08 20:39)

男は全体の加齢臭〜デブハゲ貧乏となればアキマヘンな
女は口臭〜デブシワがめつい性格となればアキマヘンな
no.124 記入なし (07/04/08 20:48)

ここは34才さんの意見も聞きたいです。
no.125 記入なし (07/04/08 20:56)

36才までに結婚しないと後が大変
no.126 34才の男 (07/04/08 20:57)

男の醜男より女のブスの方が見てて見苦しい!
no.127 記入なし (07/04/08 20:58)

何で、「36才まで」・・?
no.128 記入なし (07/04/08 20:59)

おじちゃんの醜いよりもおばちゃんの醜い方が良く目立つ!
no.129 記入なし (07/04/08 21:01)

その年過ぎると結婚が面倒になり結婚に対する考え方がいい加減になまた結婚も経済力ないとまず出来なくなる
no.130 34才の男 (07/04/08 21:01)

男も女も魅力がなければ対象外。
no.131 記入なし (07/04/08 21:04)

40代の女性でも、田中美佐子だったらいいなあ。
浅野温子とか。

でも、子供ほしいし、やっぱり子供できる年齢までの
女性希望かな・・・・・・

No.130の「34才の男」さん、逆タマっていう手も
あるけど、どうでしょうか。
no.132 小心者のまあくん (07/04/08 21:27)

田中美佐子ってもう今年48じゃなかった?
もうえすぐ50だ
no.133 記入なし (07/04/09 22:35)

>20代〜30代前半まで常に女がいて
じゃ、いいじゃねえか。いままで一度も無いシトもいるのに
no.134 記入なし (07/04/10 09:54)

No.133さん、レスありがとうございます。

年齢なんて、関係ないです。

田中美佐子、大好き!!!
no.135 小心者のまあくん (07/04/10 12:56)

>135
関係あるよ、爺ぃになって金なきゃ絶望的
no.136 記入なし (07/04/10 13:24)

No.136さん、すみません。

田中美佐子さんの年齢を言ったんです。

彼女みたいにきれいな女性だったら、
年齢なんか関係ないかなと思って。

ちなみ、田中美佐子さんは、
昭和34年11月11日生まれ
だそうです。

僕と同じさそり座でえ〜す。
no.137 小心者のまあくん (07/04/10 18:48)

40代じゃおばさんは所詮おばさんだよ若くて綺麗な女にはかなわないよ!
no.138 記入なし (07/04/10 18:59)

138は汚ギャルが好みか(苦笑
no.139 記入なし (07/04/10 19:24)

>138
若くて綺麗な女は相手にしてくれないだろ。
no.140 記入なし (07/04/10 19:26)

おばさんでもキレイなおばさんなら好み
no.141 もやし (07/04/10 19:26)

141>
お前は美熟女マニアか!
no.142 記入なし (07/04/10 19:32)

婆専?
no.143 記入なし (07/04/10 19:38)

素がいいと歳とってもキレイ
no.144 もやし (07/04/10 19:41)

という感じで言うとお小遣いくれるんだ〜
no.145 もやし (07/04/10 19:44)

満足な生活をしている女性なら40代でもきれいかも。
生活苦って顔にでるから・・・
no.146 記入なし (07/04/10 19:51)

40過ぎの冴えない男と結婚してくれる若い女は、ニートくらいだよ。
30後半〜で探しましょう。
no.147 記入なし (07/04/10 20:00)

夫60歳妻28の夫婦もいるぞ!
no.148 記入なし (07/04/10 20:03)

どうせ金持ちだろ
no.149 記入なし (07/04/10 20:04)

>149
元薬局会社に勤めていた。
no.150 記入なし (07/04/10 20:07)

キレイでお金のあるおばさんと付き合いたい
no.151 もやし (07/04/10 20:12)

もやし何歳?
no.152 記入なし (07/04/10 20:14)

40すぎで転職繰り返して落ち着かない男が賃貸マンションに
暮らしてて仮に3000万円貯金あったとしたら結婚できるかな?
no.153 記入なし (07/04/10 22:11)

無理だね。3000万じゃ老後になるまえになくなる。
no.154 記入なし (07/04/10 22:19)

正社員の女を捜すしかないな。
no.155 記入なし (07/04/10 22:22)

40代で賃貸暮らしだったら、いくら貯金ないとダメですか?
no.156 記入なし (07/04/10 22:45)

自分は30歳ですが、40歳を超えると体力とか気力は落ちるのですか?
no.157 記入なし (07/04/10 22:50)

落ちます、ガクッと落ちますた
no.158 記入なし (07/04/10 22:51)

35まではなんとかきっつい正社員でもやっていけますが
それ以降が急降下していきます
no.159 記入なし (07/04/10 23:10)

若さのパワーはすごいよ
若い 普通
年寄り がんばらなきゃだめ
no.160 記入なし (07/04/11 00:50)

40代独身、体力まったくなし。

貯金もまったくなし。

逆タマ探します。。。
no.161 小心者のまあくん (07/04/11 07:58)

37歳童貞無職
no.162 記入なし (07/04/11 16:37)

結婚は夢ではなく、厳しい現実だ。幸福になれるとは限らん。幸せになる確率は半々だろう。
no.163 独身貴族 (07/04/11 17:20)

結婚したい時が適齢期
no.164 記入なし (07/04/11 18:02)

40代独身、気力まったくなし。

貯金もないし、住む所もなし・・・
両親のアパートに居候。。。

ホント!逆タマ探します。
no.165 小心者のまあくん (07/04/11 18:31)

そげな男、誰もいらんがなぁ〜
no.166 記入なし (07/04/11 18:34)

性欲は?
no.167 記入なし (07/04/11 18:54)

うーん、逆玉は、極端な話しとして、
ホストにでも成れば、年上の女社長に見初められるケースもあり得るでしょう。
たかの友梨は、一人目の旦那(病死)も二人目も、ホストクラブで気に入った男性を
自分の会社に入れて、後に結婚している。
でも、現実問題として40代でホストデビューは難しい。
プライドを捨てて、最初は年下の若いホストにこき使われる覚悟があれば、どうぞ。
no.168 (07/04/11 18:55)

今流行りのチョイワルおやじっぽく振舞ってみてはどうか
no.169 記入なし (07/04/11 19:14)

貧相な無職は劣悪オヤジにしか見えんから無理ぃ!
no.170 記入なし (07/04/11 19:25)

今までのレスを見た感想        ダメだこりゃ〜
no.171 記入なし (07/04/11 19:27)

このスレと
「40代の独身女は何かと寂しくみられる 」
のスレの人との間で交流が深まらないもんかね。
no.172 記入なし (07/04/11 19:56)

やっぱり40代独身は、もう救いないのか?
no.173 記入なし (07/04/11 22:33)

じゃーもう夢も希望もないのか?
no.174 記入なし (07/04/11 22:37)

ひとりでさみしく。。。
no.175 記入なし (07/04/11 22:58)

別に結婚にこだわらなくてもいいんじゃない。
離婚してる奴沢山いるし。
気の合う女がいたら付き合うとかしたほうが気が楽でいいよ。
no.176 記入なし (07/04/11 23:05)

そうですね
no.177 記入なし (07/04/11 23:08)

去年、3ヶ月近く、右鎖骨骨折で、入院してましたが、
その間に、仲良くなった女性がいて、携帯の番号は、
教えてもらってるんですけど、
お金なくて、食事にも誘えなくて(ぐすん)
携帯に電話すると、高くつくし・・・

でも、今日は臨時手当、9000円でた!!!
来月資格試験あって、自費でうけるつもりで、
申し込んでたんだけど、会社の人に言ったら、
その費用現金でだしてくれました。

ので、今日あたり、久しぶりに電話してみようかな。
「今度の土曜日、一緒に食事でもどう???」なんて。
no.178 小心者のまあくん (07/04/12 19:45)

おおっ、まあくん意外とやるなぁ!
小心者じゃないじゃん!ぜひとも電話して誘ってみて!
そして詳細教えてね!
no.179 記入なし (07/04/12 19:48)

羨ましいすっ!
出会い一切無し。
no.180 ハイエース (07/04/12 20:09)

No.179さん、
No.180の「ハイエース」さん、

レスありがとうございます。

昨日の夜に、思い切って、電話してみました。
今度一緒に飲みに行くことになりました。

日程は、未定ですが・・・
今日またお昼休憩中に電話することになってます(うふっ)
no.181 小心者のまあくん (07/04/13 08:22)

まあくん
女は時間空けるとためだよ!
もう、ほかの男ができていたり他の他の男や物事に気が移っているかもしれない
女の携帯番号ゲットしたら即デートのアポ
これ鉄則よ
no.182 記入なし (07/04/13 08:39)

まあくん・・・
マニアのことは彼女には黙ってたほうがいいかも知れない・・・(^_^;)
no.183 記入なし (07/04/13 12:16)

相手もマニアなら大丈夫
no.184 記入なし (07/04/13 12:17)

40歳越えても活動すればいいことあるんた゜
no.185 記入なし (07/04/13 20:29)

デバガメおやじタイホォォォーーーにならんように
no.186 記入なし (07/04/13 20:49)

40代独身男ですが、
お食事とか飲みに行くぐらい
だったら、誘ったら行ってくれますよ。

ラブホは、難しいかもしれませんが・・・

結局、今度の金曜日、都合ついたら、
一緒に飲みに行くことにしました。
「また、前日ぐらいに電話して」とのこと。
no.187 小心者のまあくん (07/04/14 14:57)

デート代(食事代や飲み代は)、まぁ君のおごりですか?
no.188 (07/04/14 16:24)

http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/

東京ラブストーリーのあの永尾完治<織田裕二>
も苦労してるんだな。。としみじみ感じさせられる
恋愛ドラマです。4月15日日曜日午後9時〜
no.189 記入なし (07/04/14 16:59)

まあくん 
飲みに誘い泥酔させてラブホで介抱する口実で連れて行って男になれ
no.190 記入なし (07/04/14 16:59)

>189
ドラマのストーリーからまさに親子どんぶりの予感羨ましいー
no.191 記入なし (07/04/14 17:02)

やたら東京ラブストーリーに固執してる奴が居るなぁ・・・
no.192 記入なし (07/04/14 17:03)

同感です。
TBSの新番組、東京ラブストーリーとは関係ないみたいだけど?
no.193 (07/04/14 17:06)

♀さんも親子どんぶりされたい派ですか?
no.194 記入なし (07/04/14 17:07)

195意味わかんねーしw
no.195 トシ (07/04/14 17:08)

196が一番したいことだろ^^
まったく〜
熟女のとりこになったのは世話になった看護婦さんが発端だったんだね
うっしっし
no.196 記入なし (07/04/14 17:10)

でも織田裕二って今の40代と似た世代だね。。

女が周りにいればハーレムって言っていた
no.197 記入なし (07/04/14 17:12)

親子丼ぶりと聞くと、
大家族・青木家のあざみちゃんを思い浮かべてしまう…。
no.198 (07/04/14 17:12)

お笑い芸人ですらもてますからねー
それは、納得です
no.199 記入なし (07/04/14 17:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1078 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。]
次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]

  一覧
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」と似ているトピック
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧