一覧
相談 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
ここ数年、無職〜就職〜無職〜就職と転職を繰り返して彼女できないし結婚なんて夢のまた夢となってます。20代〜30代前半まで常に女がいて何不自由なく毎日暮らしてたのですがここ7年は全くダメです。だから毎日寂しく過ごしてます。独身のみなさん寂しくないですか?一応、来週から正社員で働く予定なのですが、この年齢で普通の恋愛〜結婚までいける秘訣があれば教えてください。このまま寂しく老後を迎えて孤独死なんてしたくないよ。
投稿者 : 彼女いない歴七年更新中 日時 : 07/04/05 02:08

Infomation 1078 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あざみちゃん食べたいな
no.200 記入なし (07/04/14 17:14)

197ちぇ 何言ってやがんだwくそ
いいじゃんかょ看護が発端でもょ
でもパートナーは欲しいな最近つくづく感じてきている 今宵情勢。
no.201 トシ (07/04/14 17:14)

じゃぁ私が教えてあげる なんて言われた日にゃぁ・・^^:
no.202 トシ (07/04/14 17:15)

202全然悪いことじゃないぞ
熟女は優しいし思いやりがあるから
no.203 記入なし (07/04/14 17:15)

あざみちゃん、一生、飯炊き&子守女で終わってしまっては可哀相。
青木家の父親は鬼畜としか思えない。
no.204 (07/04/14 17:15)

♀さんは恐らく東京ラブストーリーは知らないと思います。
働いていてドラマも見ている余裕無かったのでは?
でもドラマみるとあんな感じだったんでしょう、。
カラオケが登場し ショットバーにイタリア料理
。。
no.205 記入なし (07/04/14 17:16)

あざみちゃんの彼氏調子いいよな〜
中田氏して子供まで作らせて責任とらん放蕩息子
no.206 記入なし (07/04/14 17:17)

松任谷由美と小田和正は似た世代じゃないですか?
no.207 記入なし (07/04/14 17:17)

204サンクス^c^
まぁ45歳以内で綺麗ならいいな

肉まん潰れちゃうょ。。。
no.208 トシ (07/04/14 17:18)

フジテレビの話題作(連続ドラマ)は、
やまとなでしこ、ブスの瞳に恋しているも、再放送で初めて見ました。
no.209 (07/04/14 17:19)

お笑いが出てるドラマはつまらないよはっきしいって
どこでも通用すると思うなよm9(^Д^)
no.210 トシ (07/04/14 17:19)

でも40代が20代の頃 みんな元気だったと思う。

それを砕いたのは憧れていたアメリカ。
それも反日目的で急激な円高にした。
クリントンに橋本内閣が米国債切り売りするぞ!
と脅迫したらしいです。
no.211 記入なし (07/04/14 17:19)

204熟女はテクもあるしのー
味もある
こっちがまな板にもなれるしおねだりもできる
いいね〜
no.212 記入なし (07/04/14 17:20)

小田和正は、有名な曲しか知りません。
no.213 (07/04/14 17:20)

>212
なにぃ? それじゃ北と組んで米帝に対抗しよう
no.214 記入なし (07/04/14 17:21)

やまとなでしこ

>>あ!それって松島奈々子主演の?
似た時代ですがバブル崩壊か?と言われ
不良債権を徐々に回収し終身雇用がまだ
毅然としてあった時代ですね。。
no.215 記入なし (07/04/14 17:22)

1991年東京ラブストーリーの主題歌の「ラブ・ストーリーは突然に」
は小田和正作詞作曲した歌です。
no.216 記入なし (07/04/14 17:23)

ジュリアナ世代だね(*~_^*)ノフ
no.217 トシ (07/04/14 17:24)

218 母36歳 娘18 これでいかがですか?
no.218 記入なし (07/04/14 17:25)

ジュリアナのボディコン女性<今40代>
が妙に色っぽかった。
アムラー茶髪金髪世代が消えてから
清楚なかんじになって良くなったが
経済同様今のギャル<ゆとり教育世代>は元気が無い。。
だからバブル世代と違い魅力が在りません
no.219 記入なし (07/04/14 17:26)

親子どんぶりは、母親が10代で出産しているケースなら
有り得る話だね…。
no.220 (07/04/14 17:26)

OKだ(´Д`;)b
感動した。
センスにもよるけど。
ゴクッ 
って18は犯罪だろうが!!!
no.221 トシ (07/04/14 17:27)

親子どんぶりしたいおー
no.222 記入なし (07/04/14 17:27)

いや18から解禁だよ
no.223 記入なし (07/04/14 17:28)

220 うん魅力ないよね 0rz
派手服で・・・飯島愛が発端?違うか

10代で出産は嫌だな
45歳と20歳くらいならおk
no.224 トシ (07/04/14 17:28)

ゆとり教育世代は元気があっても
まるで何も考えていない子供の様。

バブル40代が20代の頃は
まだ倫理観や羞恥心があって
魅力があった。
no.225 記入なし (07/04/14 17:29)

224 解禁て ワインかよ(  ̄▼ ̄||)ノミ
no.226 トシ (07/04/14 17:29)

おれは若い子(18位)みると興奮するぞ
昔は20代後半が良かったが・・・・
no.227 記入なし (07/04/14 17:31)

18歳解禁いい言葉だ
確かAVでそんなタイトルのがあったな
no.228 記入なし (07/04/14 17:32)

>>no.226 

団塊Jrか?
確かに40代が若い頃の女性って魅力的だったよな。。。
エッチぽくて元気で
no.229 記入なし (07/04/14 17:32)

で、貞操観念はあったね
no.230 記入なし (07/04/14 17:34)

貞操観念&元気か。。

イイね。
no.231 記入なし (07/04/14 17:59)

昔はHすれば女は男に気持ちがいったものだが今の若い子にはそれが全くない。
手ごわい
no.232 記入なし (07/04/14 18:01)

尻の軽い女とはどの世代でも一緒に成りたくない
no.233 記入なし (07/04/14 18:15)

過去は目つぶるけど付き合ったら他の男と寝てほしくはないな
no.234 記入なし (07/04/14 18:16)

不倫大国日本
TVドラマなどが影響
no.235 トシ (07/04/14 18:17)

失楽園は毎週みるんだったOrz
no.236 記入なし (07/04/14 18:23)

237 その気持ちわかるけどさあ
あまりにもドラマで殺人事件とか不倫とかあるから
規制したほうがいいかと・・・
no.237 トシ (07/04/14 18:24)

孤独死、意外と多いみたいですよね。こんな寂しいことはないかもしれません。
しかし、現実にあります。誰も望んでないでしょう。
これも運命なのですかね。
先行き不安な一人です。
no.238 記入なし (07/04/14 19:12)

自分で運命と思うのならそれでいいんじゃないの?
no.239 記入なし (07/04/14 19:19)

運命でもいいんだが苦しんで死ぬのは嫌だな。ぽっくりがいいな。
・・・なんて半ば本気で考えてる自分が惨めすぎるorz
no.240 記入なし (07/04/14 20:08)

死体を行政解剖されて、無縁仏になる。
死んでいるからわからないという問題ではない。
場合によっては誰だかわからなくなってから発見される。
そういう人をつくらないでほしい。
no.241 記入なし (07/04/14 21:43)

>241
つくらないでほしいたってぇ自然とそうなちゃうんだから仕方あんめぇ?
no.242 記入なし (07/04/14 21:45)

自分がなりそうで怖いんだ。
no.243 記入なし (07/04/14 22:02)

スレ主です。
お話が孤独死になってますけど
その過程までがあまりにも寂しすぎるよ。
身体が健康なうちは独身でもいいと
思うけど。。。
だからこそ今、健康なうちにどうしても
恋愛〜結婚をしなければと
焦る毎日です。
no.244 彼女いない歴七年更新中 (07/04/15 00:45)

40代 → 独身 → 孤独死 → ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
no.245 記入なし (07/04/15 00:50)

40代 → 独身 → ハーレム → ^^
no.246 記入なし (07/04/15 00:52)

出会いさえあれば何とかなるのだが...。
no.247 記入なし (07/04/15 09:26)

なんとかならんばあいがおおいよ
no.248 34才の男 (07/04/15 09:27)

ターゲットにする女性と同属のファッションして、ストリートなんぱしてみたらどう?
no.249 記入なし (07/04/15 09:28)

ニートなら時間あるから1日に30人に声をかけるノルマつくり実行。
no.250 記入なし (07/04/15 09:31)

ニートはかねないから無理
no.251 34才の男 (07/04/15 09:38)

友達いっぱい作りましょう
no.252 記入なし (07/04/15 09:39)

小遣い稼ぎして金手にしてホテルなど使わず車で本番
no.253 記入なし (07/04/15 09:40)

結婚は、縁があれば、何歳になっても
できると思います・・・まあ僕はもう
ほぼあきらめてますが。。。

そんなにあせらなくてもいいですよ。
きっといい巡り会いがありますよ。

とにかく、定職につくことが大事だと
思います。
no.254 小心者のまあくん (07/04/15 11:02)

定職→安定→自信→恋愛→結婚か。。。
no.255 記入なし (07/04/15 14:48)

定職→安定→自信→恋愛→結婚か。。。
no.256 記入なし (07/04/15 14:48)

あちきは、定職に就く前のほうがもてた。
リ〜マン生活における日々の疲れが顔に出て魅力が奪われたのか・・・
no.257 ナイル川 (07/04/15 15:26)

このまま寂しく老後を迎えて孤独死しかないでしょうねえ!あなたの場合は特に。女性の場合は田原町みたいに(失礼ほんとかどうか知りませんが)精子を買うってのが歩けどね。
no.258 記入なし (07/04/15 15:33)

先日、合コンで知り合った47歳独身男がさかんにアピールしてきます。 
っていうか、「私性格悪いんですけどー(だから誘うな)」ってさりげなく自分を 
遠まわしに悪くアピールしてるんですが、 
「性格悪くても2人でいろいろ話し合っていけば大丈夫です」とか 
「ハァ?」って感じ。 

やっぱ10歳以上離れた人の考えはわかんない! 
「うるせーハゲ」とか返事しちゃって、合コンに連れて行ってくれた女性の 
評価まで下がるようなことになったら嫌だし。 
マヂきもいよおおお〜(T_T)
no.259 記入なし (07/04/15 18:30)

高齢毒だと忍耐もこらえ性もなくなってくる 自己中でわがままが押さえられなく 
なってきた。これで職がないと犯罪者に行くんだろな・・
no.260 記入なし (07/04/15 18:33)

今日は、弟夫婦の子供(五歳の男の子)と
近くの遊び場に遊びに行きました。

その子供が通ってる保育園の先生、ねらおうかな・・・なあ〜んてね。

でも、保育園の先生って、去年、運動会に行ったんだけど、
結構若くて、きれいな人多いんですよねえ〜。。。
no.261 小心者のまあくん (07/04/15 18:44)

保育園の先生は急がしいんですよ
働いてたからわかるけど
お母さん方とバトルしないといけないし
寝ない子供とバトルしないといけないし
いまどきの子供のアレルギーといったら

そっとしといてあげてまあくん
嫌われちゃうぞ
no.262 記入なし (07/04/16 00:02)

まあくん一期一会
その保育園の先生とフレンドリーな関係になり疲れをいやしてやればいい。
チャンスは逃すな
Take a chance!
no.263 記入なし (07/04/16 00:15)

どんな場面でも出会いはチャンス
no.264 記入なし (07/04/16 01:28)

なつかしい。。。↓
http://www.youtube.com/watch?v=VRRkjzN9cI4&mode=related&search=
no.265 記入なし (07/04/16 01:49)

でへでへ〜ユーユーブTVなつかしい
あの時代は小学生だったから女性歌手見ても萌えなかったが
大人になって助平になったいま見ると可愛くて萌える〜
五木ひろがあんなファンキーなキャラだったとは驚き
伝説のちあきなおみもでてる
ピーターやたら綺麗

コメントしてるマチャアキも若い

ともかくあの時代はアットホームなショーだったんだな。
no.266 70年代暴れはっちゃく小学生 (07/04/16 09:20)

何歳になっても魅力と幸運があれば結婚は可能でしょう。でも結婚=幸福ではありません。結婚したために不幸になるケースもあります。
no.267 記入なし (07/04/16 09:38)

その通り!
おいらも同じ経験をした。
離婚してから自分の今までしたかったことができたり他の女性とも付き合えた。
俺は結婚は必ずしなければならないとは今はおもわない。
恋愛したい時にたまたま気の合う相手がいたら付き合えばいい。
結婚はするかしないかは自然の流れに任せる。
no.268 70年代暴れはっちゃく小学生 (07/04/16 09:42)

保育園より幼稚園の先生のほうが自由ですよ
no.269 記入なし (07/04/16 18:05)

保育園は24時間営業のところもあって
若くないと勤まりません
その割りに給料は手取り安いのでバイト掛け持ちしていた保育士もいました
保育士不足でほとんど毎日のような面接でした
子供版ヘルパーのような感じでしょうか
それより保育費払わない親の多かったこと!
家に電話かけたり携帯にかけたり来たところをすかさず狙ったり
嘘を言う親御さんもおおいんですよね
営業スマイルも仕事のうちです

今では男の保育士もいます
no.270 記入なし (07/04/16 18:10)

保育費払わない親って・・・すごいな(汗
そんな親の子どもってちゃんと育つんだろうかと一瞬思ったが
反面教師と思って立派に育っていくかもしれん。
no.271 記入なし (07/04/16 18:14)

去年の保育園の運動会で、
最年長さんのクラスとその次の年長さんのクラス、
2クラス合同で、演奏会があったんだけど、
それがとっても上手にできてて、
保護者の方々も感動してたんだけど、
子供達が退場した後で、指揮してた
先生が感激して、子供達の前で、泣いてた。
よっぽど練習が大変だったんだろうなあ。。。

その先生がとってもすてきに見えたよ。

今度、弟夫婦の子供(五歳の男の子)に
言って、紹介してもらおうかな・・・
no.272 小心者のまあくん (07/04/16 19:18)

先生は大変な仕事だってno.262 の人が言ってたじゃん・・・
相手のことも考えてあげたら・・・?
no.273 記入なし (07/04/16 19:28)

まあくんは今度いっしょに食事に行く女の人がいるって言ってたよね?
no.274 記入なし (07/04/16 21:32)

まあくん、金ないから女に金使わないってどこぞで言ってなかったか?
焦らないで、まずは自分の生活きっちりしてから。
女は割とシビアだから金ない男には本気にならないぞ。
no.275 記入なし (07/04/16 22:29)

まあくんは小心者だから批判的っぽい意見にはレスし辛いのかも・・・
no.276 記入なし (07/04/16 22:34)

ごめんまあくん、悪気はないんだ。
ただせっかくの芽を時期尚早で摘んで枯らしてしまうのが
勿体無いと思ったんだYO
no.277 記入なし (07/04/17 00:10)

No.273〜No.277さん、
レスありがとうございます。

今日もお仕事終わって、自宅で夕飯食べて、
やっとのんびりしてます。

大丈夫です、少々のことでは、へこたれません(たぶん。。。)
no.278 小心者のまあくん (07/04/17 19:01)

顔は普通以下だが、ブス・ブサイクというほどではない。 
ファッションは一応気にしているが、パッとしない。 
スクールカーストでは最下層ではなかったが、 
クラスの人気者からたまに存在を忘れられていることがあった。 


異性から、麗しい男女になびいてもらえなかったときの『安全牌』 
にされている空気が、ひしひしと伝わってくる。
no.279 記入なし (07/04/17 21:26)

自分よりはるかに年上と付き合う女の子って、 
同年代に相手されない不細工またはいわく付き女か、 
金目当てでしかないことを年下好きの男は自覚するべき。 

やっぱり、生物的に生殖に適した年齢に結婚できないのは、 
男女ともにアレだと思う。 
実際に生殖するかどうかは別として。
no.280 記入なし (07/04/17 22:35)

そ、そんなことはないと思う・・・ような気がする(汗
no.281 記入なし (07/04/17 22:52)

>280

逆だな。クラスでも超ー可愛い女の子がはるかに年上につく傾向にある。

普通の子は普通が好きだからはるか年上は駄目。
no.282 40代おやじ (07/04/17 23:01)

本当にそうかな?
no.283 大天使 (07/04/17 23:20)

でたな^^
no.284 40代おやじ (07/04/17 23:23)

女の子も自分のこと知ってるから
若いときに一回り以上年上の人と付き合うのは
結局早く結婚したい子
早く結婚したくないのに年上と付き合う子はなんか見返りがあるから
社長と結婚した女の子はやりてホステスあがり 美人
普通の年上おっさんと結婚した女のこはふつう わがままを聞いてもらえるから
残ってる子達は結婚を焦っていない 就職を焦っていない
もっとも就職できない男女はいる
no.285 記入なし (07/04/18 00:54)

男女関係なんて利害関係でそれで全部だから。
女はカネで買うもんです。
「嫁さんを養う」っていうでしょ?
no.286 記入なし (07/04/18 01:02)

男も昔は養子だろうね
no.287 記入なし (07/04/18 01:05)

だから無理だって事に早く気付く事が大切ですね
no.288 記入なし (07/04/18 02:10)

どんな不細工でも性悪でもキチガイでも低所得者でも障害者でも前科持ちでも結婚してるから物理的には無理じゃないと思う。
無謀な要求しなきゃね。

>スレ主
まさか黙ってても向こうからやってくるとは思ってないよね?
no.289 記入なし (07/04/18 15:04)

スレ主です。
昔は黙ってても女のほうからの誘いはありました。
だけどここ数年、、、転職を繰り返しオッサンに
なっていくにつれ女運サツパリ駄目になりました。
だから今はストーカーならない程度に自分から
積極的に行かないとアカンと自覚はしてます。
でも、この年齢になると、まずは仕事と自信だな。。。
それからその勢いで女かな?と
このスレを見た感想です。
no.290 スレ主 (07/04/18 20:30)

フリーランスでもない限り、定職に就かないと結婚は不可能です。
容姿も大切ですが、一番大切なのは「カネ」です。
no.291 記入なし (07/04/19 02:31)

40代バツイチ独身、4月からやっと正社員として
働いてます。

結婚もまたしたいと思いますが、
今はとりあえず、セフレがほしい。。。
no.292 小心者のまあくん (07/04/19 07:45)

セフレの年でもないでしょうに・・・
no.293 記入なし (07/04/19 07:51)

>293
わかっちゃねーな〜
バツイチ毒男は人肌恋しくなるんだよ
no.294 記入なし (07/04/19 09:15)

んなこと言ってるから×なんだよ
no.295 記入なし (07/04/19 10:29)

とりあえず初任給で風俗でも逝っとけ
no.296 記入なし (07/04/19 12:38)

風俗行くほど、お金ないよお〜(ぐすん)
それに、風俗はちょっと・・・
行ったあとで、いつも後悔する。
no.297 小心者のまあくん (07/04/19 12:44)

スレ主です。
(小心者のまあくん)ですか?
いつもコメントありがとうございます。
(小心者のまあくん)を通して何となく
答えがわかった気がします。
no.298 スレ主 (07/04/19 12:56)

ゲーム業界も風俗営業業
でも2001年以降規制がかかって
大衰退。都心部のあちこちのゲームセンター屋が
倒産した。それまで
エロ・グロ・ナンセンスで繁栄していたんだがな〜
no.299 記入なし (07/04/19 13:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1078 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。]
次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]

  一覧
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」と似ているトピック
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧