一覧
雑談 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
毎日みなさんがんばってると思いますが、これは情けなかった、ミジメだったという体験を教えてください。 
投稿者 : ガッツ岩松 日時 : 07/04/09 23:20

Infomation 236 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


思いが通じないとき
no.100 記入なし (07/12/26 22:19)

株を買うたび不祥事下方修正でS安おまけに大暴落ーー;
no.101 記入なし (08/03/20 11:17)

あらゆる理不尽な事を強いられる犯罪被害者の為に何も力になってあげれないこと
殺された後でも名誉が傷つけられてかわいそうよ
no.102 記入なし (08/03/20 11:19)

中折れした時。
no.103 記入なし (08/03/20 16:05)

収入ゲットと喜んだのもつかの間、支払いを済ませたら手元に小銭しか残らなかった時。
no.104 記入なし (08/03/20 16:35)

僕とアナタが生きていること。
no.105 記入なし (08/03/20 21:47)

仕事よりも、無職込むを優先してしまうとき・・・にゃー!
no.106 ぱぱりん (08/03/21 00:52)

仕事してる時
no.107 記入なし (08/03/21 15:55)

いい大人が時間給なこと
no.108 記入なし (08/03/22 17:33)

・・・根回しのため言いたくもない追従を口にする時。
no.109 スレマスおやじ (08/03/29 09:07)

ビールは高いので、一日1本に決めている
2本目からは発泡酒・焼酎などにしている
no.110 記入なし (08/03/29 18:05)

女の人を見ると自分が情けなくなります。
no.111 記入なし (08/04/10 13:31)

こりもせず裏DVD販売HPの、もろ見えサンプル動画を見てる俺ーー;
no.112 記入なし (08/04/10 15:21)

普通に生活してる人や幸せに人生エンジョイしてる人と自分の人生を比較してしまうと
情けなく、とても辛い気持ちになる。しかしもう壮年期。人生のやり直しはきかない。
どこまで妥協して生きていけるかが思案のしどころであり葛藤がある。
no.113 記入なし (08/04/10 15:25)

今をこうして生きてる事です。
no.114 30代の蚊帳の外 (08/04/10 21:49)

正社員だけで三十以上の会社に落ちまくっておること。今日警備員の募集に落ちた故……四十あたりかな。
no.115 アズール卿 (08/04/10 22:41)

アズールさん 今の時代そのくらい不採用になるのはザラだから気にしないようにしたほうがいいですよ。
no.116 記入なし (08/04/11 08:43)

中年の俺が面接担当の若造に五体倒地 なさけね〜わーー;
no.117 記入なし (08/04/11 16:05)

俺もそうだよ。以前働いてた派遣では倉庫だったけど10代の正社員の人がたくさん仕切ってる職場で俺もペコペコしてたよ。
若いから口の悪い奴が多かったけど幸いその職場では
みんな良い人多いから良かったけど。
でも別の職場では奴隷扱いされた事あったな。お前は俺らのしもべだよなって言われて
悔しかったな。一回り以上若い奴に言われたし。社員とはいえ言っていい事と悪い事がある。ちなみにその会社ではそういういじめは上司公認だったよ。だから若い奴は
やりたい放題。自分らが神のように振舞ってた。そりゃ辞める人多いのも当然だよ。
no.118 敗北者 (08/04/11 16:14)

傲慢な若造らも何時か同じ目遭うさ!
時間の問題だわ
no.119 記入なし (08/04/11 16:22)

使い捨て労働しか採用されないこと
今の体力=能力でしか勝負できないこと
no.120 スキルなし33才 (08/04/11 19:05)

情けがなくなるとき
no.121 情けなし (08/04/11 20:12)

面白くない
no.122 記入なし (08/04/11 20:13)

仕事ができないとき・・・カキコしてる場合じゃないっしょ!
no.123 ぱぱりん (08/04/12 01:28)

仕事できない→自信なくなる→仕事やめたくなる→実際にやめる→無職・・→転職活動

の無限ループになっていると思うとき
no.124 記入なし (08/04/12 03:36)

他人ができているのに、自分だけができない
no.125 記入なし (08/04/13 15:16)

字を間違えたとき
no.126 なるみ (08/04/13 17:40)

逆ギレしたときorz
no.127 まっぱっぱ〜 (08/04/14 00:56)

お酒に逃げたとき。
no.128 記入なし (08/04/14 15:19)

解散した元ZONEのライブ、特に
解散ライブに行けなかった自分が情けなくて悔しい。
瑞穂や貴代、ともかや舞衣子、彼女らに会いたい。
no.129 ZONE大好き (08/04/14 15:28)

伝票落としたときや積み間違い、積み忘れなど
no.130 運ちゃん (08/04/15 18:14)

疲れ果てて
朝日をお迎える時
no.131 夜間肉体労働者 (08/04/15 18:18)

年中無休で情けなさを感じる
no.132 記入なし (08/04/15 19:29)

年中無職のほうがもっとだろ?
no.133 ぱぱりん (08/04/15 19:30)

同じ求人ばかりの虚しい虚し〜い 職安通い
no.134 ちゃめごん (08/04/17 17:08)

電気屋を便器屋って聞き間違えた時。

積水ハウスから電話が掛かってきて、先輩に取り次ぐ時セクシーハウスさんから…と
言ってしまった時。

聞き間違いが結構多いのね ワタシ
no.135 記入なし (08/04/17 21:06)

(>。<)自分存在自体。
no.136 記入なし (08/04/21 17:36)

何も見つけれない自分、自分の居場所さえ見つけれない自分、

ここまで来て何もやらない自分、将来像もあったもんじゃない自分

全てにおいての自分・・・・・。
no.137 記入なし (08/04/23 15:44)

お金というものは、上から下へ流れていく事を悟ったとき
no.138 記入なし (08/04/24 22:18)

いくら言っても、丸め込み言いくるめ的対応に終始されたときは、私はここまで馬鹿にされているのか?と情けなくなった。
no.139 記入なし (08/04/24 22:31)

>137さん

おいらも同じだよ・・・
no.140 記入なし (08/04/24 22:33)

15年間フリーター生活から抜け出せず、年々落ちぶれていく現実を知った時。
no.141 記入なし (08/04/24 22:39)

雨が降ってるのに傘を盗まれた時!
no.142 記入なし (08/04/24 22:41)

外で近くにトイレなくて下痢してウンチ漏らした時。
臭かったし皆に注目を浴びて恥ずかしかった。早く家に帰りたかった。
no.143 記入なし (08/04/24 22:43)

一生一度の人生なのに、思い通りに生きていないことを痛感した時。
後悔だけの人生って・・・はぁー・・・(*´Д`)=з
no.144 ぱぱりん (08/04/24 22:45)

日本と海外の歴然たる差を思い出したとき、日本に生まれて悔しいと思うとき。
no.145 記入なし (08/04/25 01:52)

入院中に看護婦に蔑視された時
no.146 記入なし (08/04/25 14:04)

精神病になって病院に入院したとき。
でも、すべては身から出た錆です。
教訓を学んだのも病気からでした。
no.147 記入なし (08/04/25 14:21)

無職にもなれないとは理不尽だな。
厳密に言えば板違いだが、ここには他にもいるだろうし。
no.148 記入なし (08/04/25 14:30)

自分が情けなくなると性欲がなくなりますよね
no.149 記入なし (08/08/14 13:42)

性欲だけが一人前な自分は常に情けなく感じる
no.150 記入なし (08/09/17 16:27)

強引な人に一方的に押し切られたら、ものすごく情けないというか、自分が嫌になる。
no.151 記入なし (08/09/17 19:49)

派遣先で年下にパシリにされ馬鹿にされたとき
no.152 無職男 (08/09/17 19:53)

>152

わかります・・・
no.153 記入なし (08/09/17 20:01)

いやだと言えない自分がなさけない
no.154 無職男 (08/09/17 20:06)

>154

それもわかります
情けなさすぎて恋人つくる気にもなれません
no.155 記入なし (08/09/17 20:07)

ヤフーの無料ゲームやってて、テーブルから追い出された時。
no.156 記入なし (08/10/04 16:58)

オナラするはずが・・・
みなまで言えない。
no.157 記入なし (08/10/04 17:17)

ハロワの求人票で性別不問になっていたので面接に行ったら、履歴書を見ただけで、「うちが募集してるのは女なんだよ」と言われ、すぐ追い返された。
no.158 記入なし (08/10/09 17:13)

>158 よくあることです。求人票には性別の希望は載せられないので。
no.159 人生やりなおし (08/10/09 17:46)

やっぱり彼女居なくてセンズった後だろうが。
no.160 たの (08/10/10 06:01)

男ってつらいですよ。とくに今の時代は・・・
no.161 気弱 (08/10/10 06:04)

俺って人を攻められない
一人で何でも背負い込むタイプだよな
no.162 優しい人 (08/10/10 10:00)

>男ってつらいですよ。とくに今の時代は・・・

なんで?
no.163 記入なし (08/10/10 10:36)

女の社会的地位が高くなりすぎたから
no.164 記入なし (08/10/10 10:55)

男だ女だ、って分けて考えなければいいんだし。
no.165 記入なし (08/10/10 12:53)

女は常に男からすべてを奪おうと努力する
バカな男は女に惑わさせられる
拝金はそれを利用する

人間てアホくさ
no.166 記入なし (08/10/10 12:56)

学校でも社会に出ても何の役に立たないとわかったこと。
no.167 記入なし (08/10/11 00:38)

少しでもパニックになると連発してミスる。
no.168 モアイの顔 (08/10/11 00:43)

三重で働いてた時に、ドアチャイム鳴ってドア開けてしまい浄水器を買ってしまった
さらに、名古屋のホテルに向かう途中、服のアンケートに答えてしまい展示会の案内の
紙貰って行ったらコートクレジット払いで買わされた時 

とまぁ、簡単にドア開けてしまった後に後悔してる時が情けなくなる
今はアポなし以外はできるだけ絶対出ないし、ドアも簡単に開けないようにしてる
キャッチの時はスルーできたと思って後悔した時 
no.169 ピノ (08/10/11 21:53)

射精した後。
no.170 記入なし (08/10/11 22:58)

ピノさんは「守ってくれる屈強な彼氏」をつくりましょう…
no.171 腐敗官僚 (08/10/11 23:10)

眠りから覚め眠るまでの間。
no.172 記入なし (08/10/11 23:30)

家で一人で自炊し、一人で食べ、一人で皿を洗ってる時。
no.173 記入なし (08/10/19 19:08)

DQNのなんじゃゴラァッみたいなお方には無意識に道を譲ってしまう時かな。

この夏スポーツ刈をしていた時はほとんど皆さん私をよけてましたが。
ご迷惑おかけしましたあ。
今はもう髪、普通に伸びてて恐くないっすからー。うぃっす。
no.174 ドリアン (08/10/19 23:07)

オナニーをしたあと、ティシュ捨てるとき。
no.175 記入なし (08/10/19 23:35)

コンビニでカップラーメン買って、お湯入れて、家に持って帰ろうとして途中で落としたとき。
no.176 記入なし (08/10/24 13:38)

行くところ無いときかな、ややっぱり。
no.177 ドリアン (08/10/24 14:24)

横柄な店員に文句が言えなかったとき。
no.178 記入なし (08/10/24 18:23)

仕事頑張ってる人を見かけたとき…
no.179 こう (08/10/25 00:03)

>横柄な店員に文句が言えなかったとき

あるあるあるー。
とっさの反応なので、普段から練習してないと出来ない(笑)みたい。
でもこないだ文句言えました。
no.180 ドリアン (08/10/25 00:09)

ここ10年、おそらく今後もボーナスがないと再確認するとき
no.181 記入なし (08/10/25 07:17)

>181
大丈夫、きみだけじゃない。子孫さえ残さなければそれでいい。
no.182 記入なし (08/10/28 05:45)

子孫いたって自分が寿命で死ねば責任はもてないよ 持ちたくても
no.183 記入なし (08/10/28 06:04)

高校生の集団にみられて逃げる自分
no.184 無職男 (08/10/31 11:25)

朝起きたとき
no.185 記入なし (08/10/31 11:49)

自分で作ったまずい晩飯を食ってるとき。
no.186 記入なし (08/11/07 21:21)

顔洗ってて、指が鼻の穴にずぼっと・・・
いや入るならいい、爪で鼻のふちを引っ掻いてしまうんだよね。
痛いのなんの、すごい情けないと思う。
no.187 前向き (08/11/07 22:01)

若い頃の。辛くて、苦しい時期を思い出した時。泣けてくる…。
no.188 記入なし (08/11/15 12:25)

若い頃の。元気て、楽しかった時期を思い出した時。泣けてくる…。
no.189 記入なし (08/11/15 13:15)

正しいと思ってやったのに皆と違う結果が出た時。
no.190 記入なし (08/11/15 22:37)

ない人、羨ましいですな。
no.191 記入なし (08/11/15 22:38)

ですな。
no.192 記入なし (08/11/15 22:41)

今さっき。夜中に一人で犬の散歩行ってて、暗闇の中でぶつぶつ言ってる自分。
no.193 めとろん (08/11/15 23:32)

土曜の夜にPCとTVを見ている自分・・・。
no.194 記入なし (08/11/15 23:33)

なんだかんだ言っても 机とかテーブルの角に 足の小指をぶつけるのが情けない
no.195 40代おやじ (08/11/15 23:39)

希望の職種で入社したのに、違う部署へ飛ばされてイヤな仕事ばかりさせられている自分。
no.196 記入なし (09/04/18 15:00)

PCばかり使っていて漢字が書けなくなっている。
暗算が速度がどんどん遅くなってきている。
no.197 うつから復活 (09/04/18 15:04)

眠れない時
no.198 いつも眠れない人 (09/04/18 16:00)

鏡を見た時
no.199 記入なし (09/04/21 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
236 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [やる気になった時どんな気持ちでしたか?]
次 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?]

  一覧
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」と似ているトピック
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧