一覧
雑談 新党結成計画をしようではないか
全国62万人 ニート諸君こんにちは
求職者でもニート扱いのこのご時世
そろそろ暴動起こすか新党を立ち上げようではないか
投稿者 : ニイトウ代表党首 日時 : 07/08/13 14:50

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジーク ニート!
no.2 記入なし (07/08/13 14:52)

62万人もいるの?1億2500万人ー62万=1億2437万人くらいが仕事してることになるね。
no.3 トシ (07/08/13 14:56)

有権者数が約1億1000万人
no.4 記入なし (07/08/13 15:17)

仕事してる奴4千万人位?ッショ
no.5 記入なし (07/08/13 15:49)

62万人分の一人なのか俺
no.6 記入なし (07/08/13 15:51)

150万人ぐらいいるだろう
no.7 記入なし (07/08/13 15:56)

トシりん、1億2437万人の中には子供や主婦やばばあやじじいが含んであるよ。
no.8 トーイックさん (07/08/13 19:19)

だけど立候補させる奴はニートではだめだな 
そして、選挙日には重い頭と足を引きずってニート推薦の立候補者に投票するのがニート党党員の最低条件だ
no.9 記入なし (07/08/13 19:31)

ニートは学歴あり本を読んで賢いの多いぞ
no.10 記入なし (07/08/13 20:23)

全日本社外ニート連盟支部
no.11 記入なし (07/08/14 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日のダイエット報告会です]
次 [再チャレンジ支援について語りましょう]

  一覧
「新党結成計画をしようではないか」と似ているトピック
「新党結成計画をしようではないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧