一覧
雑談 平凡な人生に小さな幸福を見出そう
平凡な人生に小さな幸福を見出しませんか?
投稿者 : 40代会社員 日時 : 07/10/27 23:32

Infomation 212 件中 203 から 212 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


身近な世界に異性の友人を持つことだと思うなあ(・´_`・)
no.203 記入なし (10/12/18 07:16)

焼酎を1杯のみました。
no.204 記入なし (10/12/25 18:37)

二週間ぶりにオナニーをしたらすごい気持ちよかった。
no.205 記入なし (10/12/25 18:46)

ホットミルクを飲んでいる瞬間と東尾理子がいってきた
試したらたしかにと思った
no.206 記入なし (10/12/26 00:20)

鯛焼買った。たまに食うとうまい。
no.207 記入なし (10/12/27 12:26)

タイ焼きはたしかに旨い、キャプテンという漫画で丸井が谷口に差し入れした場面を
思い出した。

来年の誓いとして、さらなる貯蓄アップに五月100キロマラソン完走

二月資格試験合格。仕事は協調性を大切にしたい。
仕事では、さらなる牙城を築くべき協調性、学びを大切にしたい。
来年は飛躍より、守りであるかな。落ち着きをモットーにしたいかな。
将来を見据えた形でいきたい
no.208 記入なし (10/12/29 00:32)

ちょっと幸せ 深夜テレビ映画で面白そうな番組を見つけた時
ちょっと不幸 おもしろくなかった 眠った
no.209 記入なし (11/02/07 22:21)

鴨鳴く不可もなく 考えてみると
no.210 記入なし (11/02/07 22:22)

眠ってる時が一番幸せだと思う。
no.211 記入なし (11/02/08 19:52)

振り返って後ろめたいことがなく、
先のことを考えておじけづくことがない時
no.212 前向き♀ (11/02/08 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは何か資格もってますか?]
次 [仮面ライダーオーズ観ている人]

  一覧
「平凡な人生に小さな幸福を見出そう」と似ているトピック
「平凡な人生に小さな幸福を見出そう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧