一覧
雑談 BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。
暗黒の浴槽を、今夜も用意しておいてくれたのか。。
ありがたいな。。
石のように冷たくて陰気な、女主人、(夜)よ。。
僕は、夜が好きなんだ。だって、僕は君に浸って居る時、羽を伸ばせるのだから。。
   
できれば、深夜の時間帯に思いを書き込んでください
投稿者 : ムーンライト 日時 : 07/11/16 00:46

Infomation 266 件中 257 から 266 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事も遊びも楽しいな 辛いこともあるけど 基本幸せ者だ 
離婚して嫁無し子なし家族無しついでに友達も無しってのが俺の悩みかな  
淋しいというよりは体裁が悪いという意味で。。
no.257 記入なし (11/02/02 00:04)

ジェットストリームの戦闘機バージョンないかなぁ。
できれば無職コムでUstreamしてください。ww
no.258 記入なし (11/04/17 17:48)

40歳を過ぎて1人でいるのが凄く寂しい
no.259 記入なし (11/05/16 23:54)

頭皮がペトペとしてます。
no.260 記入なし (11/05/16 23:56)

結局、俺たち40代独身男がこれからできることは、仕事は何とかできる(食べていける)として、 

一緒に暮してくれる女を捜すか 
自分の趣味にのめりこむか 
どちらかしかないんだな
no.261 記入なし (11/05/17 00:02)

どちらを望みますか?
no.262 世界最高 (11/05/17 01:09)

年齢はガチで25歳です。前はフリーターしていたけど、ニートに 
なりました。色々と自分自身が上手に生きていけるようになりたいと思って 
考えています。 
何か大切なキーワードなど知りたいんです
no.263 記入なし (11/05/18 00:38)

決断 ミッドウエイ海戦をみている
no.264 記入なし (11/05/19 00:51)

人生の重圧は万人に等しくのしかかっている
no.265 記入なし (11/05/19 23:54)

快楽(欲望)を満たす、社会的責任を負う、自分・世界・宇宙などについて考え続ける。 

この3つのバランスをとれれば素晴らしいと、最近思います。 
あと家族や、一人か二人、心から愛せる人に出会うことができれば、幸せを感じるのかな。
no.266 記入なし (11/05/19 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
266 件中 257 から 266 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [転職活動のツールとペース]
次 [お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!]

  一覧
「BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。 」と似ているトピック
  一覧