一覧
雑談 いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか
いろいろ雑談して楽しい新年を迎えましょう
投稿者 : カズノコ君 日時 : 07/12/31 20:03

Infomation 384 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明けましておめでとうございます!
今年は良い年になると良いですね!

>no.98
年が明けたから、めでたいのですよ。
試験に受かって、もっとめでたい1年にして下さい。
no.100 記入なし (11/01/01 00:06)

>no.100さん、
はい、きっとめでたい年にします。

一説には、生きて新年を迎えられたからだというのがあるようですけど、
何か他になかったですかね?
no.101 前向き♀ (11/01/01 00:11)

>no.101
桑田佳祐さんが療養生活から復帰した事でしょうか?
no.102 記入なし (11/01/01 00:19)

今年もあと364日で終わりやでぇ!
no.103 記入なし (11/01/01 00:19)

>no.101
年末ジャンボが当選しましたか?
no.104 記入なし (11/01/01 00:21)

さらば、去年。
no.105 記入なし (11/01/01 00:28)

ちょうど良い具合に眠たくなってきた。
no.106 記入なし (11/01/01 00:30)

明日、いいことあればね。
no.107 記入なし (11/01/01 00:34)

あけましておめでとうございます。


2011年元旦
no.108 記入なし (11/01/01 00:36)

開けまして、閉めまして。

今朝は近所のスーパーで福袋買いました。
そこそこいいもの入っていました。

いい年であるといいなぁ〜自分にとっても皆さんにとっても。
no.109 記入なし (11/01/01 14:47)

カウントダウンスタート
23*60*60*364日。。。
no.110 いつも眠れない人 (11/01/02 01:03)

間違えたw、24だった。
no.111 いつも眠れない人 (11/01/02 01:04)

まだ10ヶ月以上もある。早く時間が経ってくれ。人生に飽きたよ。
no.112 記入なし (11/02/18 13:08)

今から紅白が楽しみです。
no.113 記入なし (11/05/16 16:57)

つい最近 紅白の話をしたと思ったらもう半分位来てるでないか 
月日経つのめちゃくちゃ早いんでないかい
no.114 40代おやじ (11/05/16 23:12)

毎年、後半より前半の方が長く感じるけど気のせいかな。
no.115 記入なし (11/05/17 16:25)

今年こそ恋をしよう!カウントダウン。
no.116 記入なし (11/05/17 17:17)

がんばってくださいな。。。
わたし 今年44歳。。。独身。。。
やばい
no.117 記入なし (11/05/17 17:40)

もう5月も中盤か…。

今年も半分近く終わったのか…。

いつも、貧乏くじひきっぱなし。

だんだんと悪くなり、

とうとう、どん底まで落ちた。

人生の終わりが近いかも…。

はぁ……。
no.118 記入なし (11/05/17 17:45)

118
くじけちゃだめだめ
わたしも 人生の どんぞこ
金無い 家ない でも  この腐った人生に しがみついて生きてる
あなたも がんばって
no.119 記入なし (11/05/17 18:53)

やめろー!この蜘蛛の糸は俺のだぁ!誰も登ってくるなー!
no.120 猫伏 (11/05/17 21:16)

明後日でもう8月だよ。一年は早いな。
no.121 記入なし (11/07/30 17:53)

あと、一週間っすね
no.122 記入なし (11/12/24 09:54)

来年はいい年でありますように!!!
龍が昇るぜ
no.123 記入なし (11/12/24 10:20)

人間の屑がみんな死んじゃいますように!
ああ俺も死んじゃう、、、
no.124 記入なし (11/12/24 10:22)

死ぬかと思った震災を、振り返ると結構時間は経過した感じはある。
道路とかは、ぐにゃぐにゃでまだ直ってないけどね。
no.125 記入なし (11/12/25 00:21)

今日の夜は池上さんの番組を見ようかな。他に見たいのないし。
no.126 記入なし (11/12/31 15:05)

2007年から生きているスレッドってすごいな
しかも大晦日限定で・・・
no.127 記入なし (11/12/31 16:23)

去年、おととしと私宛ての年賀状が1枚もきていません。 
多分2011年もこないでしょう。
no.128 記入なし (11/12/31 19:59)

毎年紅白を見ていて疑問に思うのだが歌のことなどまるでわからないゲスト審査員って何を基準に審査するんだろ?
no.129 記入なし (11/12/31 20:16)

何でも知っている池上さんに「いい質問ですね。」と言われてみたい!に
no.130 記入なし (11/12/31 21:46)

ナイトさんが、日記返信欄継続するかしないか多数決で決めると書いてあったよ。見たら、10人以上賛成意見があれば継続するんだってさ。見たら2人賛成していたよ
no.131 記入なし (11/12/31 21:52)

30名に変更
no.132 記入なし (11/12/31 22:20)

いきものがかりのコ

カワユース!
no.133 記入なし (11/12/31 22:42)

長渕 メッチャ良かったなぁ!
no.134 記入なし (11/12/31 22:45)

ゴキひろしもカッコヨカッタ
no.135 記入なし (11/12/31 22:48)

あと1時間ちょっと

そう言えば去年は、年が変わる時は寝てたなぁ。赤ん坊の頃を除けば人生初だった。
no.136 記入なし (11/12/31 22:52)

紅白見ながら緑のたぬき食っている
no.137 記入なし (11/12/31 22:54)

ユーミンの着物姿で歌うとは想定外でした!
no.138 記入なし (11/12/31 23:12)

紅白なんか見てねーよ。
no.139 記入なし (11/12/31 23:12)

ところでK-1とかないんだね・・・
no.140 サイコロ (11/12/31 23:13)

小林幸子ってこれから歌うのか?
no.141 記入なし (11/12/31 23:20)

幸子さんは、歌い終わりました。
no.142 記入なし (11/12/31 23:24)

あとは大トリのSMAPだけか?
no.143 記入なし (11/12/31 23:25)

今年の紅白いいよ!
no.144 記入なし (11/12/31 23:26)

>144さん
どんなところが良かったですか?
no.145 記入なし (11/12/31 23:29)

石川さゆりの津軽海峡冬景色 久しぶりに聞いたけどイイね!
no.146 記入なし (11/12/31 23:29)

石川さゆりさんの歌、聞き逃しました・・・
聞けばよかった。
no.147 記入なし (11/12/31 23:31)

浜ちゃんって何時頃に歌ったの?
no.148 記入なし (11/12/31 23:32)

>148さん
多分、トップバッターだと・・・・
no.149 記入なし (11/12/31 23:33)

あと30分、なんか言い残したこと無い?
no.150 記入なし (11/12/31 23:34)

麻酔山の出番はないのか?
no.151 記入なし (11/12/31 23:35)

トップバッターってあゆとアルファベット三文字のグループじゃなかったっけ?
no.152 記入なし (11/12/31 23:35)

間違えた。
増井山の出番はないのか?
no.153 記入なし (11/12/31 23:35)

>152さん
すみません。浜ちゃんて、あゆと勘違いしてました。
no.154 記入なし (11/12/31 23:37)

間違えた。
増位山だった。
no.155 記入なし (11/12/31 23:37)

下馬評通り、紅組が優勝したな!
no.156 記入なし (11/12/31 23:43)

あけおめ!
no.157 記入なし (12/01/01 00:00)

あけまして、おめでとうございます。
no.158 サイコロ (12/01/01 00:01)

寝るぞ
no.159 ナイト2012 (12/01/01 00:02)

また来年までお預けスレッドですか?
no.160 記入なし (12/01/01 20:13)

一日振り返ればもう昨年ですよ!
暮れましておめでとうございます!
no.161 記入なし (12/01/01 22:54)

あと30分、なんか言い残したこと無い?
no.162 記入なし (12/01/02 06:25)

あけおめ!
ことよろ!!
no.163 記入なし (12/01/03 00:54)

今年も早いもので半年が終わりましたが、まだ半年も残っています。
no.164 記入なし (12/07/01 19:41)

14007600秒で

今年も終わり

秒読み開始
no.165 記入なし (12/07/01 21:00)

やっと9月になりました。今年もあと4か月です。頑張りましょう!
no.166 記入なし (12/09/01 16:54)

今年も残すところ4か月か!

年月が経つのは速く、若かった人もあっという間に中高年。
勉強も就職もできやしねぇ。就職において年齢制限NGになった思ったら、
ナントカの例外…3号のイという抜け道が。
今では、ほとんどの求人が「ナントカの例外…3号のイ」ばっかし。

と思えば、定年を65まで延長ですと?
どこまで若年者の仕事を奪いやがるんだ…。

仕事も年金も安泰な老人と、無職で年金は期待薄な若年者…。
そういえば、世界は今年で終わりだっけ?
no.167 記入なし (12/09/01 17:59)

 
泣いても

笑っても

日は沈み

そしてまた昇る


明日の笑顔のために

今日泣くことはない


今日も笑って

明日も笑う


小さな喜びの先に

大きな喜びがあるから
no.168 記入なし (12/09/01 18:16)

今年も残すところ約100日となりました。
今年も貯金額が大幅に減りました。
彼女も出来ませんでした。
天職や適職にも巡り会えませんでした。
no.169 記入なし (12/09/17 22:09)

今年もいよいよあと2か月ですね。
no.170 記入なし (12/11/01 11:08)

毎年この時期に来年の日記を買うのに元旦前に挫折する!
no.171 記入なし (12/11/01 11:21)

今日から師走です。今年もあと1か月で乗り切れます!
no.172 記入なし (12/12/01 19:40)

師走と聞くとこりゃ早い 
あっという間にお正月 年賀状かよメンドイ
no.173 記入なし (12/12/02 09:41)

2012年も残り少なくなりました。 今年も「あっ」と言う間の一年で、
色々なことがありました。 
特に反省すべきところはしっかりと反省し、年内の一日一日を大事にし、
来年以降に備えて行きたいと思います。
no.174 記入なし (12/12/16 18:42)

元旦にディズニーにいると、お正月を迎えた気持ちにれませんね。
no.175 記入なし (12/12/28 20:32)

31日は、サラッと普段と同じお掃除をします。
no.176 記入なし (12/12/31 08:32)

あと、3時間14分30秒で年が明けまする。
no.177 記入なし (12/12/31 20:46)

ボクシングが終わったので紅白に切り替えたけど全然面白くない。つまらないまま新年を迎えるのか、あーあ。
no.178 記入なし (12/12/31 21:06)

仮にテポドンが新年のカウントダウンに合わせて発射された場合、
御用納めで国内の防空システムが機能していないって聞いたことがある。
no.179 記入なし (12/12/31 21:11)

ディズニーカウントダウンパーティー はんぱねぇー!
no.180 記入なし (12/12/31 22:18)

元旦デズニーいいな。来年こそは
no.181 (12/12/31 22:21)

デヅニーなんてそんな面白いのか?
no.182 銀狼 (12/12/31 23:07)

テレビある人いいなぁ〜
このパソコンではテレビ見れない。
明日のユーチューブで話題になったのを見るよ。
一日遅れの無職だよ。
no.183 記入なし (12/12/31 23:10)

プリンセス・プリンセスが出て来た。老けたなあ〜
no.184 記入なし (12/12/31 23:11)

今年は仕事も投資も軌道に乗りよい一年となりました
残すところあと45分ほどですか

来年もよい年にします
no.185 塩漬け名人 (12/12/31 23:13)

>183 
テレビ見れないならネットライブ観てらどうでしょう?
ユーストリームとかなら生で沢山の配信してますよ。
no.186 銀狼 (12/12/31 23:16)

ゆく年くる年が始まり、今年もあと15分です。
no.187 記入なし (12/12/31 23:45)

プリプリメンバー40代後半だから老けて見えたの仕方ない
no.188 39才の男 (12/12/31 23:47)

華やかな紅白が終わり静かな除夜の鐘に切り替わったときのギャップがなんとも言えない
no.189 39才の男 (12/12/31 23:55)

金爆みそこねてくやしい・・・
no.190 記入なし (13/01/01 00:03)

東京ディズ○ーランド すげー カウントダウン 1秒も狂わず花火が上がるぅ 異様な喧騒
no.191 記入なし (13/01/01 00:07)

ディズニーランドに伏せ字わらた   伏せ字いらね(*゜Q゜*)
no.192 39才の男 (13/01/01 00:14)

近所のお寺の除夜の鐘の音が聞こえてきます。
一人暮らしで寂しいとかあんま感じたことないんだけど、聞いてると、ちょっとさびしい気分になってきます。
no.193 記入なし (13/01/01 01:18)

NHKで清水寺の鐘を聞いて幕を明けた。
民放のカウントダウンじゃないよ。
no.194 ARFO (13/01/01 01:23)

新年まであと365日です。
no.195 記入なし (13/01/01 09:40)

あーあと359日で今年も終わりか‥
no.196 記入なし (13/01/06 23:39)

毎年のことか??
no.197 記入なし (13/01/07 02:30)

今年もあと2か月を切りました。やっぱ早いな。
no.198 記入なし (13/11/02 12:18)

今年もあと8日となりました。
クリスチャンでなはい人達がどうしてクリスマスを喜ぶのか、
祝うのか、理解に苦しみます。
今日は珍しく早くに起きました。
コタツでモーニングコーヒーを飲んでます。
no.199 記入なし (13/12/23 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


384 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [北海道日本ハムファイターズについて]

次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」と似ているトピック
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています