一覧
雑談 いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか
いろいろ雑談して楽しい新年を迎えましょう
投稿者 : カズノコ君 日時 : 07/12/31 20:03

Infomation 384 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年は最後まで起きて新年を迎えたいです。
no.2 カズノコ君 (07/12/31 20:04)

男でカズノコ君かぁ…ちょっと複雑…
no.3 記入なし (07/12/31 20:22)

オトコでミミズ千匹はないだろう?
no.4 50歳 (07/12/31 20:24)

面白い番組やってないな
no.5 記入なし (07/12/31 20:27)

イクラちゃんは男だよ
no.6 カズノコ君 (07/12/31 20:28)

イラクは国だよ。
no.7 記入オレンジ (07/12/31 20:29)

いい会社に就職できますように。
no.8 記入なし (08/12/23 12:25)

ヴェロニカ・マーズに出てくる周辺の若造ども。何だよあれは?
no.9 ドリアン (08/12/24 02:15)

あれ?レス止まったよ。
no.10 ドリアン (08/12/24 23:55)

動き出しました
3,2,1だ〜〜
no.11 記入なし (08/12/25 14:57)

そういやみんな、どーしてるんでしょうかねー。
no.12 ドリアン (08/12/25 15:47)

あれ?また止まったよ。
no.13 ドリアン (08/12/25 19:25)

来年は景気が良くなってほしいです。
no.14 記入なし (08/12/29 15:20)

来年も景気よくいきたいです^^
no.15 記入なし (08/12/29 15:23)

派遣社員から脱出して正社員になること!!
no.16 記入なし (08/12/29 15:39)

去年の大晦日に立ったスレですね。
no.17 記入なし (08/12/29 15:45)

いろいろあったね
no.18 記入なし (08/12/31 00:18)

1年経つの早いですね。
no.19 記入なし (08/12/31 00:59)

とにかく一年経つのもナニが立つのも早い一年だった
no.20 記入なし (08/12/31 01:02)

来年からうちの会社(車の部品を作っている)、
仕事がなくて週休3日制になるのだが大丈夫だろうか。
no.21 記入なし (08/12/31 01:57)

社員は休み増えて嬉しいよね
no.22 記入なし (08/12/31 02:04)

つぶれる心配がなければ喜んでられるけど。
no.23 記入なし (08/12/31 02:35)

テレビでROOKIES観ててじゃんじゃん泣いてしまった。
なんで泣けたんだろ・・・
私、今、熱くなれるものがないんだよね。
no.24 前向き (08/12/31 18:25)

1時間を切りました
no.25 記入なし (08/12/31 23:07)

カウントダウン、どっからやる?
no.26 前向き (08/12/31 23:45)

チャットでやるってのは?どうかな(^^);;
no.27 いつも眠れない人 (08/12/31 23:51)

もう今年もあと半分か
no.28 記入なし (09/09/12 18:33)

しかし1年が早い
no.29 40代おやじ (09/09/12 18:52)

本当ですね。もう、秋だしね。
3ヶ月後には、もうそろそろ、クリスマスだとかいっているわけだしね。
4ヶ月後には、新年あけましておめでとうが、すぎて、日常に戻っている頃だしね。
no.30 オールサンディー (09/09/12 19:13)

夏を越すことはできたけど、
今年もしんどかったな。
no.31 オールサンディー (09/09/12 19:14)

いつも年末は、多分いろいろあってココは見てないだろうと思っているのに、意外と何もする事がなくて、年末のナイナイとかの番組を横目で見ながらココでレスしてる自分に来年も俺は変わらないんだろうな。って思う。
no.32 記入なし (09/09/12 19:22)

また今年もハワイで正月か
no.33 記入なし (09/09/12 19:23)

多分今月の末もいつもと変わらずここを読んでる。
no.34 記入なし (09/12/01 21:59)

まだ30日もありますよ。
no.35 記入なし (09/12/01 22:00)

あと四日 どうでもよか!
no.36 記入なし (09/12/28 20:07)

10時間以上あります。
no.37 記入なし (09/12/31 13:38)

おれ、今日の晩飯カップラーメン
no.38 記入なし (09/12/31 18:56)

ふと、眠ってしまった。テレビをつけよう。何を見ようかな。
no.39 記入なし (09/12/31 19:49)

TBSで格闘技を観ましょう!
    
no.40 下っ端公務員 (09/12/31 19:57)

柔道転向組が多いね
no.41 サイコロ (09/12/31 20:24)

柔道じゃ食えないし、
客が少なくて、寂しいんだよ(^^;
     
no.42 下っ端公務員 (09/12/31 20:25)

私はテレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」を見ています。
no.43 おやじ (09/12/31 20:28)

明日は仕事なので11時時前には寝ます!
皆さん良いお年を!!
no.44 (09/12/31 20:45)

正月も仕事の方、お疲れ様です。頑張って下さいね。
no.45 記入なし (09/12/31 21:01)

頑張ります(^^;
    
no.46 下っ端公務員 (09/12/31 21:01)

これから、紅白にスーザンボイルさんが出るんだって!
no.47 前向き (09/12/31 21:04)

私は、スーザンボイルさんより、めとろんぼいるさんの方が興味ある^^
no.48 記入なし (09/12/31 21:18)

紅白でaikoを始めて見た。
no.49 記入なし (09/12/31 21:21)

派遣村やっぱりあるのか
no.50 記入なし (09/12/31 21:22)

母親でもいなかったら紅白なんて観なかったぜよ。

外は風が冷たい。
ホームレスの人達が可哀そうだ。
no.51 前向き (09/12/31 21:31)

明日元旦だけど、明日からまた現実に戻るんだなあ、と思うとげんなりする。今夜は酔っ払わせていただきます。
それにしても紅白つまんないなあ。
no.52 記入なし (09/12/31 21:49)

結構つまるよ。
「紅勝て、白勝て」がうるさいほど出て来ないし。

10年、20年前はワンパターンでホントつまらなかったかんね。
no.53 前向き (09/12/31 22:09)

中島美嘉は化粧をしない方がいいと思う。
no.54 記入なし (09/12/31 22:14)

確かに。

だけどあれだね。
新曲のヒット曲のない歌手が続くと懐メロ番組かと思ってしまうね。
no.55 前向き (09/12/31 22:28)

テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」と見分けが付かない(^^;
        
no.56 下っ端公務員 (09/12/31 22:29)

確かに。

「われもこう」はどうしたのかな。
母親に聴かせたいんだけど。
no.57 前向き (09/12/31 22:48)

ドリカムが出てきたぞ。
no.58 記入なし (09/12/31 23:28)

K1もリピート放送になってきた 紅白でも見るか^^
no.59 40代おやじ (09/12/31 23:30)

ありゃ、あと15分で新年だよ。どーする?
no.60 記入なし (09/12/31 23:44)

ゆく年くる年を観る
no.61 記入なし (09/12/31 23:47)

>ありゃ、あと15分で新年だよ。どーする? 

そのココロは?
no.62 前向き (09/12/31 23:49)

>62(前向きさん)

正直、新年が恐いの。どうなるかと思って(汗)
no.63 記入なし (09/12/31 23:55)

うん、分かる。
ちょ、ちょっと待ってって感じ(笑)。
no.64 前向き (09/12/31 23:58)

2010年だね〜
no.65 記入なし (10/01/01 00:03)

新年
しかし、先が見えない、展望が無いままでは、新しくするものが無い。
心は去年と同じ底にあるまま。。
no.66 記入なし (10/01/01 00:03)

心の準備がまだ出来てません。
no.67 記入なし (10/01/01 00:11)

あと一週間か。
no.68 記入なし (10/12/24 19:09)

トイレの神様はまだか。
no.69 記入なし (10/12/31 21:58)

あともう1時間半だね。
no.70 前向き♀ (10/12/31 22:24)

もう少しで今年も終わってしまうね。正直、あまりいい年ではなかったけどなんか寂しい。
no.71 記入なし (10/12/31 22:27)

来年こそは笑いたいっす
no.72 記入なし (10/12/31 22:28)

来年1月30日は介護福祉士の筆記試験。
なんとしても合格したい。
もう浪人生活はいやだ。
no.73 前向き♀ (10/12/31 22:36)

トイレの神様、始まったよ。
母がきまって泣いて聴き入るんだ。
no.74 前向き♀ (10/12/31 22:37)

いい歌でした。
no.75 記入なし (10/12/31 22:45)

紅白が低迷して久しいと言われてるけど、
何だかんだ言っても、みんな見てるんだね。
no.76 記入なし (10/12/31 22:49)

桑田も出てきたね。
no.77 記入なし (10/12/31 23:02)

桑田も調子良さそうで良かった。
no.78 記入なし (10/12/31 23:09)

元気そうだった
no.79 記入なし (10/12/31 23:11)

大トリはスマップとドリカムらしいよ。
no.80 記入なし (10/12/31 23:15)

>no.80
そうなんだ
昔は年配者のトリが多かったね。

明日はご来光が見れれば良いな。
no.81 記入なし (10/12/31 23:23)

坂本冬美、いいね〜!
no.82 記入なし (10/12/31 23:23)

no.73 前向き♀ さん。 がんばってくださいね。
no.83 記入なし (10/12/31 23:25)

和田のババアって歌ったのか?
no.84 記入なし (10/12/31 23:31)

歌ったよ。
no.85 記入なし (10/12/31 23:34)

和田はおっさん。
no.86 記入なし (10/12/31 23:35)

大トリのドリカムはなんかイマイチだった!
no.87 記入なし (10/12/31 23:37)

>no.83 さん、
はい、がんばります。ありがとね。

母に付き合って観ていた紅白でしたが、
私には知らない曲が多く、むしろ母の方が知っているぐらいでした^^
no.88 前向き♀ (10/12/31 23:37)

白組優勝したよ!
no.89 記入なし (10/12/31 23:43)

紅白って61回になるんだね。
no.90 記入なし (10/12/31 23:43)

ゆく年くる年が始まったよ!
no.91 記入なし (10/12/31 23:45)

紅白が終わって、ゆく年くる年に変わる時のギャップは
相変わらず昔と変わらないね。
no.92 記入なし (10/12/31 23:48)

ゆく年くる年だけはなぜか毎年見てしまう!
no.93 記入なし (10/12/31 23:52)

日本海側はスゴイ積雪だね。
no.94 記入なし (10/12/31 23:53)

年明け3分前
no.95 記入なし (10/12/31 23:58)

今年も、あと僅かだけど、来年は良い年になるとイイね!
no.96 記入なし (10/12/31 23:59)

あけおめ
no.97 記入なし (11/01/01 00:00)

明けましておめでとうございますって、
何がめでたいんだっけ?
no.98 前向き♀ (11/01/01 00:01)

取り敢えず2011年になったから
めでたいのだ
no.99 記入なし (11/01/01 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


384 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [北海道日本ハムファイターズについて]

次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」と似ているトピック
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています