一覧
雑談 いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか
いろいろ雑談して楽しい新年を迎えましょう
投稿者 : カズノコ君 日時 : 07/12/31 20:03

Infomation 384 件中 300 から 384 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大晦日はどの局もつまんない番組ばかり

見るとしても朝まで生ぐらいだがこれも以前より面白くない。
no.300 記入なし (16/12/31 19:35)

今日、アメ横でカニを値引き交渉して、8000円が5000円になったんだが
最初から高く設定されていたっぽい
no.301 記入なし (16/12/31 19:44)

どんなカニか知らんが北海道は安いな 買ってないけどね
no.302 ヒースクリフ (16/12/31 19:46)

栗きんとん えびちりローストビーフ、うなぎのかばやき 200円引き980円、福岡産の博多あまおう イチゴ、2ぱっく、うなぎ930円あとは、角煮 920円100g これは定価 4500円ぐらいかった
no.303 56さいの男 (16/12/31 19:48)

私はRIZINに夢中だが、皆さんは冷めてるのか…。
no.304 quickeggy (16/12/31 19:51)

FM聴こうかな。
no.305 記入なし (16/12/31 19:53)

俺もテレビみてない、5年みてないな〜、前はよくみた、競馬のテレビだけ、あと、ニュースかな。   FMきいて、掲示板みてる、いまから飯だ!
no.306 56さいの男 (16/12/31 20:11)

あえてAMで紅白聴いてみる
no.307 ヒースクリフ (16/12/31 20:19)

年越しそばはマルちゃん正麺です。そばアレルギーだからね。
no.308 quickeggy (16/12/31 21:01)

今年最後のオナニーもしたぜ。
 新年もいくぜ
no.309 ナイト2016 (16/12/31 21:06)

本日の掲示板は終了しました
no.310 記入なし (16/12/31 21:08)

明日整体に行くから寝る準備するわ。
no.311 記入なし (16/12/31 21:25)

ひとりで町にでてもな〜、渋谷はまたばかさわぎかな?
no.312 56さいの男 (16/12/31 21:32)

錦糸町が呼んでまっせ旦那
no.313 記入なし (16/12/31 21:59)

レンタルルーム満室
no.314 56さいの男 (16/12/31 22:01)

ここ何年も、お正月はカレー。
GYAOで映画見ながら、カレーに使う鶏のダシを取った。
no.315 ななこ (16/12/31 22:40)

ほぉ〜やりますな
no.316 記入なし (16/12/31 23:19)

鶏のガラに付いてるお肉を手で取って(延々と続く地味な作業)、適当な調味料とお米と一緒に炊いたら、美味しい鶏飯が出来るんだな^^
no.317 ななこ (16/12/31 23:32)

今度やってみる
no.318 記入なし (16/12/31 23:48)

2017年は、大変だったな〜
no.319 記入なし (17/12/29 22:03)

そうやな
no.320 記入なし (17/12/29 22:11)

2017年も残すところあと70時間ほどとなりましたが、みなさん良い年末をお過ごしくださいませっ
no.321 記入なし (17/12/29 22:16)

1日1食続きだったが源氏パイたくさん貰って夜食まてま空腹しのげそう
no.322 記入なし (17/12/30 07:12)

除夜の鐘の音がうるさいぞ
no.323 記入なし (17/12/30 13:04)

除夜の鐘を五月蝿いと思う日本人はいない
no.324 記入なし (17/12/30 13:08)

no.323は在日か
no.325 記入なし (17/12/30 13:20)

うるさいてのは神経質な精神病だと思う
カルシウムが不足してるんだ
no.326 記入なし (17/12/30 13:32)

除夜の鐘がウルサイとかいう外国人は強制送還した方が良いと思う
no.327 記入なし (17/12/30 13:58)

そうかい〜?
no.328 記入なし (17/12/30 14:49)

明日で2017 年もおしまいですね。 あっという間の1年だったような気がします。 100年に1度といわれるような好景気で、 思うようにいかない事が多かったような気がします。。。 来年は、犬年! 肉食系で頑張っていきたいと思います。
no.329 記入なし (17/12/30 22:27)

お正月三が日、おせちやお雑煮好きなだけ食ったら、その後はダイエットします(多分…)
no.330 記入なし (17/12/30 22:56)

あと、数時間か
no.331 記入なし (17/12/31 20:15)

朝青龍vsボブ・サップ 観てる
no.332 記入なし (17/12/31 20:31)

眠くなってきた
新年まで持ちそうにない
no.333 記入なし (17/12/31 21:05)

今年の大晦日は、早めに風呂へ入ったー
no.334 記入なし (17/12/31 21:31)

おとなしく新年を迎える
no.335 記入なし (18/12/04 13:28)

明日はクリスマス
no.336 記入なし (18/12/24 17:12)

検討中
no.337 記入なし (18/12/26 15:04)

来年は「廃人」と言われないようになりたいー
no.338 長さん (18/12/26 15:26)

今年はもうあと100時間ないのか
no.339 記入なし (18/12/29 21:24)

今年は早く感じた
no.340 記入なし (18/12/30 13:43)

あと数時間で平成の時代は終わり、新しい元号がはじまることになる。 

俺は平成 の時代をまるまる生きる予定の人間となる。
no.341 記入なし (18/12/31 19:54)

平成の時代は後4ヶ月続くんだが・・・
no.342 記入なし (18/12/31 20:19)

ビットコインは換金すると最大6割近く税金取られるんやぞ
no.343 記入なし (18/12/31 20:24)

ビットコイン、売却益でても税金払わなかったら、バレて捕まるのかねえ。
no.344 競艇小僧 (18/12/31 20:26)

さよなら平成
no.345 記入なし (18/12/31 23:40)

あと2分か1分
no.346 記入なし (19/01/01 00:00)

あれ、もう0時だった
no.347 記入なし (19/01/01 00:01)

今年も残すところ、あと1日ほどとなりました。
no.348 記入なし (19/12/30 23:18)

なんとか無事に年越ししたい!
no.349 記入なし (19/12/30 23:20)

あと24時間半
no.350 記入なし (19/12/30 23:30)

将軍様のクリスマスプレゼントがまだだ!
no.351 記入なし (19/12/30 23:55)

病院で迎える謹賀新年、賀正。
1人でトイレ行けたもん!〈汗だく
no.352 記入なし (19/12/31 00:02)

病院のトイレには幽霊がいるよ!
no.353 記入なし (19/12/31 00:09)

駅のトイレにはゲイがいるよ。
no.354 記入なし (19/12/31 12:27)

そばかってこようかな
no.355 記入なし (19/12/31 14:02)

年越しそば食ったとこや
no.356 記入なし (19/12/31 14:20)

どん兵衛のCMは成功だよな〜、吉岡里帆のどんキツネのインパクトはデカかったわ
no.357 記入なし (19/12/31 14:30)

俺は蕎麦アレルギーさ!
no.358 記入なし (19/12/31 14:54)

いいなぁ歳越さなくていいな
no.359 記入なし (19/12/31 14:58)

がしょー!がしょー!正月でがしょー!
no.360 記入なし (19/12/31 15:52)

で、みんな今年はどうだったのよ?
来年はよくなりそうか?
no.361 記入なし (19/12/31 15:56)

正月でガチョーン?
no.362 記入なし (19/12/31 15:58)

明日は一応、実家に行くよ。二人の姪っ子におとしだまを出すよ、500円玉入り。少ないけど、宗教儀式みたいなもんかな
no.363 記入なし (19/12/31 16:05)

あげるだけ大したもんや
俺なんか一度もねえやー
no.364 記入なし (19/12/31 16:06)

実家には行くけど、隣の県の親戚の家には行かない。
no.365 記入なし (19/12/31 16:10)

今年は、どんな年だった?
俺は、前進した年でした。
今は、あまりいい状態ではなくてまた無職に戻りそうだけど。」
no.366 競艇小僧 (19/12/31 16:20)

創価学会員だらけの親戚に、創価を小馬鹿にした年賀状を書いて送ってもうた!明日には届いてまうで!
no.367 記入なし (19/12/31 16:26)

会員て創価に金貢いでるの?
何に使われてるかねえ・・・
no.368 競艇小僧 (19/12/31 16:29)

3500円くらいの下らない本を百何十巻も買って喜んでやがる!脳ミソ腐ってるか狂ってるよ。
no.369 記入なし (19/12/31 16:34)

池田大作著「人間革命」ほか
no.370 記入なし (19/12/31 16:34)

池田大作♪やれよ!貧困対策♪
no.371 記入なし (19/12/31 16:38)

谷口雅春「生命の實相」もあるでおー
no.372 記入なし (19/12/31 16:44)

それで創価学会員て幸せになってるのか。
普段何やってるの?
no.373 競艇小僧 (19/12/31 16:46)

創価、3時間唱題、とか、10時間連続唱題。とかかなー
no.374 記入なし (19/12/31 16:49)

そうなんですか。
ありがとうございます。
何か意味あるんですかね。
no.375 競艇小僧 (19/12/31 17:42)

眠くなって来てもうた
no.376 記入なし (19/12/31 23:09)

洗い物してたら年が明けてたorz
no.377 記入なし (20/01/01 00:13)

あけおめ
no.378 記入なし (20/01/01 00:27)

あっけおめめー♪
no.379 記入なし (20/01/01 01:38)

あーあ、今年もあと340日か、早いな。
no.380 記入なし (20/01/25 08:50)

新型コロナウイルス感染拡大がおさまらないうちに、いつの間にか1年が終わったな
no.381 記入なし (21/01/05 02:51)

ロシアの弾薬がなくなるとのことで、ウクライナ紛争も終わりが見えてきたと思ったら、イランや北朝鮮から、兵器を調達してるとのこと。
これではウクライナ紛争は終わらない。
no.382 記入なし (22/12/31 00:41)

no.381
弱毒化してきているので、ある程度おさまったとも言える。
あとは突然変異で致死性が変わらない事を祈るのみ。
no.383 記入なし (22/12/31 01:36)

今年2回タウワから応募して最初派遣会社から電話あり、勤務地日勤と言うも
いっぱいですと言われ連絡待つもかかってこない。2つ目は短期バイトだがメール来て
見たら昼の部は埋まってますと書いてあり、夜の部は空きがありますと見て返信するとき
辞退しますと書き込み返信した。
no.384 記入なし (22/12/31 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


384 件中 300 から 384 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [北海道日本ハムファイターズについて]

次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」と似ているトピック
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています