HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって2度目の春が来た。] [話題をお任せ表示] 次 [懸賞が趣味の人いますか?]
話題

もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。

カテゴリ:雑談
彼女(または彼氏)がロボットってどうなんでしょうかね。 これはもしかしたら一つの理想形かもしれません。いつまでも変わらずに自分を愛してもらえる。要するに、彼女の人工知能は相手の好みに合わせて進化するようにプロムラミングされており、たとえば相手の表情を読み取り、だんだん相手が喜ぶようなことを言ったり甘えたりするんです。生身の女はそう簡単にはいきませんよね。近い未来、人型のアンドロイドが実現して、みんなが「自分の理想の恋人に育てられるロボット」を彼女にしたら、エライ世の中になってしまうと危機感も感じます。ロボットの彼女にハマってしまって人間界から離れていったら、ただのオタク、というか引きこもりになりかねないかもしれませんから。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/07 14:49
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。 (no.1から99まで) 日時:2008/06/07 - 2008/06/13
ページ2.もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。 (no.100から199まで) 日時:2008/06/13 - 2010/03/28
ページ3.もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。 (no.200から299まで) 日時:2010/03/28 - 2013/05/14
ページ4.もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。 (no.300から399まで) 日時:2013/05/14 - 2013/11/01