一覧
雑談 もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
彼女(または彼氏)がロボットってどうなんでしょうかね。 これはもしかしたら一つの理想形かもしれません。いつまでも変わらずに自分を愛してもらえる。要するに、彼女の人工知能は相手の好みに合わせて進化するようにプロムラミングされており、たとえば相手の表情を読み取り、だんだん相手が喜ぶようなことを言ったり甘えたりするんです。生身の女はそう簡単にはいきませんよね。近い未来、人型のアンドロイドが実現して、みんなが「自分の理想の恋人に育てられるロボット」を彼女にしたら、エライ世の中になってしまうと危機感も感じます。ロボットの彼女にハマってしまって人間界から離れていったら、ただのオタク、というか引きこもりになりかねないかもしれませんから。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/07 14:49

Infomation 313 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男性はエッチ目的で相手を見る部分が多いけど女性は違います。
普段の付き合いや、良い旦那さんになってくれる部分でむているはずです。
そこをわかって彼女に付き合いを求めましょう。
no.100 記入なし (08/06/13 09:47)

〉no.100 
むているはずです。⇒
見ているはずです。
no.101 記入なし (08/06/13 09:49)

「月とスッポン」という言葉がありますが、スッポンは月に惚れてはいけません。
酷い目に遭います。
月にどやされて疲れ果てるので、出来れば等身大の自分と付き合ってくれる相手を好きになりましょう。
丘にあがったスッポンは干からびて死にます。
no.102 記入なし (08/06/13 10:01)

>102
その見極めが難しい。ブスでも性格の悪いのに当たると酷い目に合わされるし。
美人の方が性格が良い場合も多い。ただし競争率が高くGETするには敷居が高い。
no.103 記入なし (08/06/13 10:07)

>もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
苦手な家事をお願いしたいですな〜。
洗濯は出来るがアイロン掛け&裁縫ができねぇw
no.104 沖縄をじさん (08/06/13 13:25)

家政婦かw
no.105 記入なし (08/06/13 14:37)

贅沢だ!
no.106 記入なし (08/06/14 03:31)

もうこうなったら>99のエマと結婚しようか(笑)
no.107 記入なし (08/06/14 11:13)

ちょっと太めだけどなw
      
no.108 下っ端公務員 (08/06/14 11:15)

きーみはだれーとキスをすっるぅー
no.109 記入なし (08/06/14 12:23)

エマだとSEXができないからつまらん。
no.110 記入なし (08/06/14 18:23)

合体したらチ〇コ切れるかな?
no.111 記入なし (08/06/14 21:46)

エマの素材は?ということだろう。
no.112 記入なし (08/06/14 21:47)

下っ端公務員の投稿には必ず、最後にwがつく。
no.113 記入なし (08/06/14 21:48)

万能細胞
no.114 記入なし (08/06/14 21:49)

エマの性格は?
no.115 記入なし (08/06/14 21:50)

エマは主婦業できるの?
no.116 記入なし (08/06/14 21:51)

エマに愚痴を聞いてもらいたいし相談にものってほしいけど大丈夫?
no.117 記入なし (08/06/14 21:56)

エマとお外でデートとかできるのかな?
no.118 記入なし (08/06/14 21:57)

エマはなんでもやってくれそうだな。
no.119 記入なし (08/06/14 21:58)

何でもやってくれたら救われる人が何人いるか開発者や販売店は相当な売り上げを期待できるぞ!!
no.120 記入なし (08/06/14 22:01)

エマは子供を産めるかどうか^^;
no.121 記入なし (08/06/14 22:02)

俺が死んだら残されたエマはどうなる!?
no.122 記入なし (08/06/14 22:06)

死んだら、エマは自動回収されます。
no.123 記入なし (08/06/14 22:08)

>9月26日に1万8900円で発売する。

ちょーお買い得だからお買いなさいな^^
no.124 ぱぱりん (08/06/14 22:08)

(; _ ;)
no.125 記入なし (08/06/14 22:08)

エマが人間にかなり近づく事ができたら性犯罪も激減し人生に希望の持てる人がたくさん出てくることだろう。そうなれば値段も高くなるだろうがしかたがないか・・・。
no.126 記入なし (08/06/14 22:12)

「エマ命!」とかコテハンつけて!
no.127 ぱぱりん (08/06/14 22:13)

エヴァエマか?
no.128 記入なし (08/06/14 22:31)

>128
>99を見ればわかるよ。
no.129 記入なし (08/06/14 22:34)

アンドロイドのおっぱいって柔らかいのかな、固いのかな?もし柔らかかったとしたら、現代のテクノロジーって素晴らしいと思います。
no.130 記入なし (08/06/21 18:54)

昔、ダッチワイフを買って、損したことがあります。
no.131 記入なし (08/06/21 19:56)

>>131は神
no.132 記入なし (08/06/21 19:59)

声を出すダッチワイフでした。
no.133 記入なし (08/06/22 21:40)

現在は相当進化しているのではないですか?
no.134 記入なし (08/06/22 21:52)

いくら進化しても気味悪い
no.135 記入なし (08/06/22 22:23)

スペックがターミネータT1000並なら色々使えそうだが、
ロボコップだとスクラップだな。
no.136 記入なし (08/06/23 00:12)

なんじゃこりゃ よくできてる
http://jp.youtube.com/watch?v=MY8-sJS0W1I
no.137 40代おやじ (08/06/28 19:30)

ひさびさに、まほろまてっぃくやちょびっつ、でも、視るか。

ちょびっつは、ブラジルでものすごくうけたんだよ。知ってる?


女のところに、アンドロイドの彼氏が来る、って話が
絶対彼氏だね。ドラマと漫画ではだいぶ勝手がちがうらしいけど
ドラマはわりとおもしろかったな。
no.138 記入なし (08/07/13 17:44)

マホロマティックのアニメのほうの最終回だけど、
あれってさみしいね。
no.139 記入なし (08/07/13 17:47)

PCから女の子が出てくるのを待っていた方が現実的
no.140 記入なし (08/07/26 21:17)

なんかロボットの彼女が9月に発売らしいです。 1万9千8百円だったかな? 
身長38cm で胸が大きいらしいです。
買う人いるのか・・・? 
なんと顔を近づけるとキスとかしてくれるらしい。
no.141 記入なし (08/08/30 15:39)

身長38センチ? 赤ん坊か?w
no.142 記入オレンジ (08/08/30 20:48)

ローゼンメイデン?
     
no.143 下っ端公務員 (08/08/30 20:50)

アンドロイドでもやる時、悶えるのかなあ。
no.144 記入なし (08/10/09 19:01)

>もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
嫉妬深くキレ易いターミネーター3だったら、いつ殺されるか怖くて…
no.145 腐敗官僚 (08/10/09 19:10)

空気入れて、バカみたいに口開いたダッチワイフならいらん。
no.146 記入なし (08/10/17 22:00)

買うと損します。
no.147 記入なし (08/10/17 22:26)

やる!
no.148 記入なし (08/10/27 11:35)

うちのマンションで ダッチワイフを抱いて 孤独死してた老人が 過去に
いたらしい 怖いよ〜
no.149 記入なし (08/10/27 11:38)

ネコ型でスクール水着を着た彼女がいい
no.150 記入なし (08/11/03 17:02)

アンドロイドなら着せ替え自由だ。制服みんな用意しよう。
no.151 記入なし (08/11/07 23:05)

ずーっと抱き合っている。
no.152 記入なし (08/11/29 14:49)

ロボットじゃダメだなあ
生きてないとダメ
遺伝子操作で人造人間を作ってさ
赤い瞳とか青い髪とか羽生やしたり尻尾とか
骨格や筋肉のつけ方も操作できるから
可愛い顔の女の子も簡単だし
一応生殖器もつけとけばエッチもできるし
いいんじゃない?
no.153 記入なし (08/11/29 15:11)

ロボットは最後までロボットのままだろうね。
アンドロイドの彼女が人間らしい感情を獲得はしても、
最後まで人間そのものにはなり得ないと思う。
no.154 記入なし (08/12/07 17:35)

ロリエロ漫画の美少女アンドロイドが健気でかわいかった
これ読んでからツインテールが大好きになった
no.155 記入なし (08/12/07 23:15)

正月の間だけレンタルしたい。ひとりは寂しいから
no.156 記入なし (08/12/28 13:47)

どんな構造になってるのか分解してみよっかな〜
へへへ
no.157 記入なし (08/12/28 13:51)

マッサージして欲しい。肩揉んで欲しい。
no.158 記入なし (08/12/28 13:53)

美女ロボットは体重43キロ、体形=20代の日本人女性
 
音声を認識し、ほほえむ女性ロボット「HRP─4C」(つくば市の産業技術総合研究所で)=小浜誓撮影 若い女性の顔にスリムな体形、動作も滑らかな二足歩行ロボットを、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発し、16日、報道陣に公開した。

 今月23日に開幕するファッションショー「東京発 日本ファッション・ウイーク」で一般にお披露目する。
 
音声を認識し、怒った表情も見せる女性ロボット=小浜誓撮影 人間型ロボットの最先端を目指し、2億円かけて開発した「HRP―4C」は、身長158センチ、体重43キロ。体形は、20代の平均的な日本人女性に基づいた。

 42個の高性能モーターやニッケル水素吸蔵合金のバッテリーなどを内蔵しながらも、生身の人間より軽くすることに成功した。

(2009年3月16日20時27分  読売新聞) ※画像あり↓

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090316-OYT1T00918.htm
no.159 記入なし (09/03/17 13:43)

>もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
女性の容姿をしたT-Xという型のターミネーターだったら遠慮します。
no.160 記入なし (09/03/17 17:02)

http://www.youtube.com/watch?v=q02i_sF3Ilg

http://www.youtube.com/watch?v=_gM8pTkx1Ag&feature=related
no.161 ぱぱりん (09/03/19 01:13)

http://www.youtube.com/watch?v=1OUu3_tvQYM&NR=1
no.162 ぱぱりん (09/03/19 01:14)

こわい!
no.163 記入なし (09/03/19 01:16)

ぱぱりんさん、
凄いですねー。量産された場合の単体価格とかその他性能って?
(え?試験機だけで量産されない?ガンダムか!)(と、ノリ突っ込みする)
no.164 うつから復活 (09/03/19 01:38)

うっちゃんさん、
2億円?
量産すると2千万ぐらいかな?(不明です)
あと20〜30年すると人間と変わらないぐらいになるかもね〜
no.165 ぱぱりん (09/03/19 01:43)

日本は古来の男性中心の考え方と欧米の女性の地位向上が入り混じって
アンドロイドの彼女なんて非現実的な妄想が生まれるんだと思う。
強くて何でも言うことを聞く女性は、そうそういませんからね。
no.166 記入なし (09/06/06 16:05)

no.161 
ぱぱりんさん。
リングの主題歌feels like "HEAVEN"が似合いそうな・・・・。
no.167 腐敗官僚 (09/06/06 17:23)

欧米人のレディーファーストとは実は女性差別なんだよね
ようするに男より女は劣るから保護してやってんだよ!って考え方でしかない
そう言う意味では、まだ日本のように女には無理って突っぱねる方が良い
no.168 記入なし (09/06/07 00:25)

no.167
腐敗官僚さん。
ようつべ貼ってください・・・。
no.169 ぱぱりん (09/06/09 23:21)

まるで綾瀬はるかの映画「僕の彼女はサイボーグ」ですね。

アンドロイドの彼女が出来たら、ある意味理想な部分はありますけど。
でも、相手は年とらないけど自分はどんどん年老いてくって
ところが複雑ですね。
no.170 記入なし (09/06/10 10:17)

吉沢明歩の「AI高感度センサー搭載 メイドロイド」も見たけど、
あんな感じ。

>>自分が老いてく
no.171 記入なし (09/06/10 10:33)

人間の女の子が一番だと思う
no.172 記入なし (09/06/20 12:55)

ロボットより生身の方が暖かさがあっていいと思う
no.173 記入なし (09/06/20 12:58)

人に紹介できない
no.174 記入なし (09/06/20 12:59)

とりあえずスカートめくってみる
「ぱ〜〜ん」^^v
no.175 記入なし (09/06/20 16:25)

「かわええ!」「すげぇえ」 少女ロボットがコーヒーを入れる動画に絶賛の嵐 
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2881.html

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=ejROvUC-gWU&eurl=http%3A%2F%2Fmaniaxz%2Eblog99%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2881%2Ehtml&feature=player_embedded
no.176 記入なし (09/06/20 18:27)

↑このロボットいい!惚れた!彼女にしたい!
no.177 記入なし (09/06/20 21:47)

面白い動画でした。動きがいいね
フィギュアロボットっていうのかなあ?
よく作ったね〜グッジョブ!

製作者のブログ読んだけど大きさ36cmとか。
no.178 記入なし (09/06/20 22:49)

花嫁ロボット「ハッピー」 ドレスを桂由美さんデザイン

人間型ロボットが桂由美さんデザインのウエディングドレスを着てショーに出た
 ブライダルファッションデザイナー桂由美さんの新作ショーが22日、大阪市内のホテルで開かれ、人間型ロボット「未夢(みーむ)」が花嫁姿でモデルを務めた。 

 産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発。19〜29歳の日本人女性の平均値を参考にした体形(身長158センチ、体重43キロ)で、人間に近い外観と動作が売りだ。 

 ステージでは左右に揺れながらもまっすぐ歩き、「今日はとてもハッピー」とあいさつした。「世界初の舞台としては上出来」と桂さん。モデルウオークも夢じゃない? 

http://www.asahi.com/fashion/article/OSK200907220086.html
no.179 記入なし (09/07/23 16:02)

ロボットのほうがやさしそう
no.180 記入なし (09/09/09 00:24)

ダッチかよw
no.181 記入なし (09/09/09 13:19)

ダムはムダ (回文)
no.182 記入オレンジ (09/09/09 23:25)

事故で体が入れ換わる。女の子になる、ついでに不老不死にもなる。
no.183 記入なし (09/09/10 01:31)

燃料代が高くつきそう
no.184 記入なし (09/10/04 21:24)

ロボット彼女っていうから「コブラ」のアーマノイド・レディみたいな感じをイメージした
no.185 記入なし (09/10/17 18:56)

あくまで物だから物としての扱い
でも毎日一緒にいると愛着がわくから
大事にするだろうね
no.186 職業訓練生 (09/10/17 20:03)

大量のラブドールと暮らす男のドキュメンタリー映像

http://www.yukawanet.com/archives/1779133.html#more
no.187 記入なし (09/10/23 21:28)

実際にアンドロイドとデートしている人もいるね

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/m/a/n/maniaxz/3443zc.jpg
no.188 記入なし (09/11/17 21:48)

一緒にお買い物して手をつないで歩く。擬似恋愛体験。
no.189 記入なし (09/12/11 12:19)

キスしてくれる女性型ロボットならいい
no.190 記入なし (10/01/11 19:55)

キス魔な女は、ロボットかもしれない
no.191 記入なし (10/03/27 17:54)

サマー・グロー似なら毎日やりまくりたい。
no.192 記入なし (10/03/27 18:58)

マルチ似なら、萌えまくり!w
     
no.193 下っ端公務員 (10/03/27 19:02)

働かせる
no.194 記入なし (10/03/27 19:21)

まんこを改造して名器にしよう。ミミズ1000匹、数の子天井、俺のチンポに癒しを。下のお口を改造したら上のお口も改造しようか。吸い付くようなイヤらしいお口に仕上げて至福のときを過ごそうぜ!
no.195 記入なし (10/03/27 20:48)

>no.195
ところがどっこいシュワちゃん似のターミネーター (T-800) なんだよな
no.196 記入なし (10/03/27 20:54)

おえ〜萎える
no.197 記入なし (10/03/27 20:55)

キャメロンとやりたい!
no.198 記入なし (10/03/27 23:05)

俺のキャメロンとやりたいのか?
no.199 記入なし (10/03/28 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
313 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって2度目の春が来た。]
次 [懸賞が趣味の人いますか?]

  一覧
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧