一覧
雑談 もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
彼女(または彼氏)がロボットってどうなんでしょうかね。 これはもしかしたら一つの理想形かもしれません。いつまでも変わらずに自分を愛してもらえる。要するに、彼女の人工知能は相手の好みに合わせて進化するようにプロムラミングされており、たとえば相手の表情を読み取り、だんだん相手が喜ぶようなことを言ったり甘えたりするんです。生身の女はそう簡単にはいきませんよね。近い未来、人型のアンドロイドが実現して、みんなが「自分の理想の恋人に育てられるロボット」を彼女にしたら、エライ世の中になってしまうと危機感も感じます。ロボットの彼女にハマってしまって人間界から離れていったら、ただのオタク、というか引きこもりになりかねないかもしれませんから。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/07 14:49

Infomation 313 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お前のキャメロンって誰だ?
no.200 記入なし (10/03/28 00:48)

キャメロンも酒飲むのかな?
no.201 記入なし (10/03/28 00:57)

そういやキャメロンはスナックを食べるシーンがあったけど、まあマシンだから排泄はしないだろうな。
酒はさすがに飲まないだろう。出来れば一緒に飲みたいけどな(笑
no.202 記入なし (10/03/28 01:00)

キャメロンを誘ってみんなで飲もうぜ!
no.203 記入なし (10/03/28 01:13)

<ロボット>実在の女性そっくり「妹ができたみたい」 阪大教授ら開発
4月3日20時4分配信 毎日新聞

「まるで妹ができたみたい」。モデルの女性(右)は、ロボットの出来栄えにびっくり=大阪市北区のインタースクールで3日午後2時、西村浩一撮影 

 大阪大基礎工学研究科の石黒浩教授と、ATR知能ロボティクス研究所(京都府精華町)が、実在の人間と同じ外見を持ち遠隔操作ができるロボット「ジェミノイドF」を開発、3日、製造販売を手がける「ココロ」(本社・東京都羽村市)とともに発表した。笑ったり怒ったり複雑な顔の表情も表現でき、分身ロボットをテーマに今年1月公開された近未来映画「サロゲート」さながらのリアルさ。5月にも東大病院で患者とのコミュニケーション手段として試験導入されるという。

【写真特集】「まるで妹!」…モデルそっくりロボットの色んな表情をみる 

 石黒教授とATRによるグローバルCOEプログラム「認知脳理解に基づく未来工学創成」の成果。ロボットは「ジェミノイドF」と名づけられ、女性の形で大きさは座った状態で高さ140センチ、重さ30キロ。歩くことはできないものの、みけんや、目、口、あご、肩など上半身の9カ所を空気圧の力で動かすことができる。表情のほか、首の角度を変えたり、お辞儀もできる。遠隔地にいる操作者が、ロボット自身の表情やロボット正面の状況を画面に写し出すコンピューターに向かって話しかけると、音声と操作者の表情などがインターネット回線経由でロボットに伝わり、同時進行で再現される。

 記者会見は大阪市北区のビル会議室で行われ、ロボットのモデルになった実在の女性と「ジェミノイドF」が対談。モデルの女性は自分とそっくりのロボットから「趣味は何ですか」などの質問を受け、「まるで妹ができたみたい」とびっくり。また、モデルの女性は操作用パソコンの席に座って自身の「分身」の操作も体験。ロボットが隣の女性に髪の毛などをなでられると「まるで自分がなでられているような錯覚を感じます」と話した。

 石黒教授は06年にも自分と外見が同じロボットを開発。今回のロボットは、実在する人間の遠隔操作型ロボットとしては2代目となる。初代機がロボットの後方に冷蔵庫くらいの大きさの設備が必要だったのに比べ、今回のロボットではそれらの設備を体内に収めることに成功し、軽量化を実現。価格も初代機の約3000万円から大幅にダウンし、「ACTROID−F」の名で1体約1000万円で、50体を目標に博物館や病院、企業などに販売するという。【西村浩一】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000002-maiall-soci

凄いけど高すぎて金持ちしか買えないな。
no.204 記入なし (10/04/03 23:40)

あれも出来るんですか?
no.205 記入なし (10/04/04 15:54)

ロボットの彼女に労働、炊事洗濯、性欲処理をしてもらいます。
無職男には最低2台は欲しいですね。(^^;
no.206 記入なし (10/07/12 08:40)

マッサージと話し相手でいいや。
no.207 記入なし (10/07/23 14:43)

一緒に出かけたいな〜

行ったことの無いところばっかりなんだよ
no.208 記入なし (10/07/23 17:35)

もし、本当にアンドロイドの彼女ができる世の中になったら、生きている女性は全員たちうちできないでしょうね。
no.209 記入なし (10/07/23 17:40)

それは男とて同じ。
no.210 記入なし (10/07/23 17:42)

アンドロイドの彼女欲しい。

映画とかひとりで見に行く気が起こらない。
no.211 記入なし (10/07/23 20:23)

所詮ロボットである。
リアルさを追求しても、本物にはかなわないだろう。

本当に人間以外の彼女でリアルを追求するのであれば、
直接脳に作用するものが最強であろう。
仮装現実のデータを電気信号に変換して、
直接脳に送り込む。
映画「トータル・リコール」のように、
現実か非現実か、本人はまったく区別できない。
あらゆる感覚が現実と同一であり、
法規制の制約も受けない、自信の脳内の世界であるから、
いわゆる、やりたい放題である。

好みの女優を抱くのも可能。
学生時代に戻って、同級生をコンプリートするのも可能。
パニック映画のような劇的な恋愛も可能。

ただ唯一の難点は、ネトゲどころではない廃人が増えること。
no.212 記入なし (10/07/23 20:35)

架空世界が進化してスパコンが人間の脳を管理してくれる。
電気設備装置やメンテナンスはスパコンが管理してくれるから人間は寝たままの状態で架空世界を楽しめる。
非現実な事も可能である。造られた世界で貴方は素敵な夢が見られる。欲しい物は全てスパコンがデータとして生み出してくれる。
no.213 記入なし (10/07/25 04:22)

アンドロイドの彼女と仲良く手をつないで買い物にいきたい。
夜は当然相手をしてもらう。
no.214 記入なし (10/07/25 15:59)

リアルに考えると人工知能が進化すればかなり便利になると思います
自分の代わりにいろいろ調べてくれたり考えてくれると非常〜に助かります(^^)
それだけで十分幸せですね
no.215 いつも眠れない人 (10/07/25 16:15)

夢の世界を人工的に作り出したほうが早いと思うんですよね。
計算されたデータを直接脳に送り込めばいいですね。
no.216 記入なし (10/07/26 20:22)

>夜は当然相手をしてもらう。
金属骨格の上に流体多結晶合金(液体金属)が覆ってあるターミネーターTXの彼女はいかが?
no.217 記入なし (10/07/26 20:33)

>217
いや、キャメロンがいいですw
no.218 記入なし (10/07/26 20:37)

ジェームズ・フランシス・キャメロン監督のことですか?
彼は多分ゲイでは無い筈ですがw
no.219 記入なし (10/07/26 21:42)

>219
違うよ。ターミネーター・サラコナー・クロニクルズに出てきたキャメロン(サマー・グロー)だよ〜。
no.220 記入なし (10/07/26 21:56)

愛パッドよりいい
no.221 記入なし (10/07/27 02:31)

ロボット工学三原則とかもかかわってくるんだろうね。

第一条.ロボットは人間に危害を加えてはならない。
      また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。
      (A robot may not harm a human being, or, through inaction, allow a human being to come to harm.) 

第二条.ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。
      ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。
      (A robot must obey the orders given to it by the human beings, 
       except where such orders would conflict with the First Law.) 

第三条.ロボットは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。
      (A robot must protect its own existence, 
       as long as such protection does not conflict the First or Second Law.)
no.222 記入なし (10/09/20 11:06)

パソコンのウィルスやスパイウェアですら、さんざん酷い目にあっている。
どれだけ規制しても、陰でネチネチとウィルスをつくってはばらまいてる、
どうしょうもない奴もいる。

自律型ロボットで殺人マシーンなんかつくられた日には、
その被害はパソコンどころではない。

例えば、絶世の美女ロボットの殺人マシーンをつくれば、とんでもないことになる。
スケベな画像に釣られて、PCがウィルスまみれより酷い。
no.223 記入なし (10/09/20 11:59)

「すごい……」 美少女ロボ「未夢」のダンスに驚嘆
ITmedia News 10月18日(月)9時15分配信

  未夢フレンズと 

 彼女の歌と踊りが終わると、会場の空気が変わった。「すごい……」。観客は目を丸くし、ため息をつく。

【動画:美少女ロボットが披露した歌と踊り】 【拡大画像】

 美少女ロボット「HRP-4C未夢(ミーム)」が披露した歌と踊りは、想像を超えていた。「デジタルコンテンツEXPO 2010」(東京・科学未来館など、10月14〜17日)会場で目の当たりにした人からも、Ustreamでライブ映像を見た人からも、驚嘆の声が上がった。

 歌声はVOCALOIDで再現し、ダンスは、専門知識がなくても振り付けできる新開発のソフトで実現。ロボットの可能性を広げたいというクリエイターたちの思いが、見事なパフォーマンスを実現させた。

 HRP-4C未夢は、産業技術総合研究所が開発した日本人女性型ロボットで、身長は158センチ・体重は43キロ。体型は日本人青年女性の平均値を参考に作られており、人間に極めて近い動作が可能だ。これまでファッションショーに出演したり、豊かな表情で歌をうたったり、演技を披露したりしてきた。

 デジタルコンテンツEXPOでは、Every Little Thingの「出逢った頃のように」をVOCALOIDの合成音声で歌いながら、人間のダンサー「未夢フレンズ」と一緒に、TRFのSAMさんが振り付けたダンスを披露。手足や腰を柔らかく動かしたり、時には片足立ちをしたり、細かく表情を変えたりなど、なめらかに踊りこなした。

 “ロボット離れ”した歌と踊りに、観客からはため息が。Ustreamでライブ映像を見た人も、「何これすごい。予想以上」「ぬるぬる動く」「人間のダンサーと比べると不自然さはあるけど、それでもすごい」といった感嘆の声が、Twitterに次々に投稿された。

●専門知識不要でロボットを踊らせられる「コレオノイド」

 未夢の歌声には、人間の声を元に、なめらかな合成音声を生成するヤマハのVOCALOID技術を採用。声はCV-4Cβ(声の提供主は声優の中村繪里子さん)のものだ。歌い方は、ELTのボーカル・持田香織さんそのまま。歌手の実際の歌声をベースに、ネット経由で歌い方を自然に自動調整(調教)できる「Netぼかりす」技術を使って持田さんの歌い方をまねたという。

 ダンスの制御ソフトは、産総研知能システム研究部門研究員の中岡慎一郎さんが開発した「Choreonoid(コレオノイド)」。プログラミングやロボットの専門知識がなくても、CGキャラクターの動きを作成する要領で振り付けできるソフトだ。

 動作の節目になる特徴的な姿勢「キーポーズ」を設定し、キーポーズ間をつなぐことで動作を作る仕組み。ただつなぐだけではなく、ロボットがバランスを保てるよう自動で動きを補正するのがミソだ。ポーズはCGのロボット像を見ながら指定でき、細かく数値を変えて調節していける。

 産総研は、人間の踊り手の動きをモーションキャプチャし、ロボットに踊らせる技術も開発している。ただ、この技術で振り付けするには、人間の踊り手が必要。コレオノイドなら、踊れる人がいなくても振り付けが可能だ。

 未夢の振り付けは、中岡さんとSAMさんが相談しながら作ったという。まず手足の大きな動きを作った上で、細かな動きを調整。腰の動きに合わせて首を動かすなど、人間っぽい自然な動作を再現するのに腐心した。足をクロスさせたり、手と手を触れ合わせたりなど苦手な動きは避けつつも、片足立ちなど難しい動きにもチャレンジ。片足で立ってる瞬間は、倒れてしまわないかと関係者一同、はらはらしていたという。

 振り付けで苦労したのは、「ロボットの速度が出ないこと」(中岡さん)。動きをスピードアップしたいと、強く思ったという。人間っぽい表情の変化や、首や目線の微妙な動きなどもあまり再現できなかったと感じており、今後は微妙な表情が自動で付けられる仕組みを作っていきたいと話す。

 産総研は、ぼかりすの歌い手の歌唱動画の表情を未夢に移植できる「VocaWatcher」という技術も持っているが、今回のダンスでは、表情は手作業で付けているという。

 産総研知能システム研究部門副研究部門長の横井一仁さんは、「プロと組まないと、ロボットがどこまで動かなくてはならないかなど、本当の要求仕様が分からない。こういうコンテンツのときにはこういう性能がいると分かれば、いろんな場面で活躍するロボができるのでは」と展望する。

●ロボットはテレビの受像器のようなもの

 未夢に踊らせる「ロボットダンスプロジェクト」は、昨年のデジタルコンテンツEXPOのセッションで発案。1年かけて内容を練り、実現した。

 「ロボットはテレビの受像器のようなもの」と、東京大学IRT研究機構の石川勝 特任研究員は話す。「ロボットはある意味メディア。どんなコンテンツを載せるかで、介護ロボにもダンスロボにもなる。技術者ではない人でもいかにコンテンツを作れるようにするかが、ロボットの広がりを持たせる」(横井さん)

 制御ソフト「コレオノイド」は未夢だけでなくさまざまなロボットで使えるという。今後、広く一般公開し、さまざまなクリエイターとともに、人型ロボットの新たなコンテンツを開発していきたいとしている。【岡田有花,ITmedia】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000004-zdn_n-sci
no.224 記入なし (10/10/18 19:41)

Dancing Live of HRP-4C 未夢 ダンスライブ 

http://www.youtube.com/watch?v=Z1TK4D1Jr6k
no.225 記入なし (10/10/18 19:42)

ユーザーコメントにもあるが手がでかいのが気になる
振り付けは手の表情がポイントなので顔はいいんだがバランスが悪い
アンドロイドとわかるのがいいのだろうとは思うが
no.226 40代おやじ (10/10/18 20:38)

前田敦子そっくりだったらたちまち好きになる。
no.227 記入なし (10/12/19 22:03)

手をつないでオープンカレッジに通う。
no.228 記入なし (11/02/08 20:22)

アンドロイドの携帯なら持ってるけど。
no.229 記入なし (11/02/08 20:40)

ロボットの彼女欲しいというより、アンドロイドの彼女欲しいと言った方が、
言葉に体温があって官能的だからそっちの言い方の方が良いね。
no.230 記入なし (11/05/02 09:26)

もし仮に多くの男がロボットを伴侶に選ぶようになったら、女性たちはどうすればいいのか。
ちょびっつのように、女性もまた男性型ロボットを伴侶に選ぶようになるだろうか。
現在でも、美男子フィギアを集めている女性はけっこういる。
女性にとっては生き易い社会が出現するかもしれない。
そして、男と女は徐々に棲み分けをはじめていく・・・。
no.231 記入なし (12/01/03 22:02)

女サイボーグは分かるが男サイボーグは分からない
no.232 記入なし (12/01/03 23:44)

男サイボーグに嫉妬するだろう
no.233 記入なし (12/01/03 23:44)

頭のねじを一本抜く
no.234 記入なし (12/01/03 23:54)

男サイボーグと言えば、映画ターミネーターで主人公の母さんがちょっとクラッときてなかった?
no.235 記入なし (12/01/04 10:26)

アンドロイドでもいい!あっちゃん似ならなおさらいい!そうしたら全力で可愛がる!
no.236 まっつん (12/01/04 20:14)

思う存分させてもらう!
no.237 記入なし (12/01/10 21:17)

当社の開発したアンドロイド型彼女「萌えたん」は、
極めて人間に近い素材の人工皮膚、体温も若い女性のような周期サイクルで変化。
一緒に普通のご飯も食べられます。
更に、摂取した食材を内部の合成炉で分解、再構築し、人工の汗や唾液と言った
ものも分泌可能です。
すなわち、彼女の涙は本物です。優しくしてあげてくださいね。
また、高度のAIも搭載されており、本物の女のようにワガママもいいませんし、
浮気もせず、貞淑で明るく、あなたに寄り添ってくれるでしょう。
また、性格プログラムを変更することにより、おっとり、天然、ツンデレ、勝気など、
あなたに最適な性格を選択してインストールすることも可能です。
気になる夜のお供のほうですが、まさに本物と変わりません。
本物の女と違い、病気もありませんので、安心して夜の生活を楽しめます。
ご注文に際しては、お好みのタイプの顔写真や資料、体型、性格などを選択し、
ご注文確定より約2週間でお嫁入りできます。
※追加オプションについては、若干納期がかかります。

★購入されたお客様の声
38歳無職Rさん…いやぁ〜本物の女なんていらないっす。
55歳会社員Aさん…本物だと妻が怒るんで、萌えたんなら大丈夫でした!

★今なら、限定モデルAKBシリーズ発売中!ご予約はお早めに!
no.238 記入なし (12/01/10 21:37)

是非とも欲しいのですが…高いんでしょ?分割OKですか?
おいくら?
no.239 記入なし (12/01/10 21:41)

…とか、いちおうフィクションですよ、念のため。
必死で検索とかしないでくださいね。
no.240 記入なし (12/01/10 21:52)

残念です
マジで欲しい!
no.241 記入なし (12/01/10 21:56)

そのうちグーグルが作ってくれるに違いない
no.242 記入なし (12/01/11 00:44)

山咲あかりのアンドロイドがほしい
no.243 まっつん (12/01/11 11:35)

あいだゆあが欲しい。
no.244 記入なし (12/01/11 11:39)

わかる!その気持ちよくわかる!
no.245 まっつん (12/01/11 12:20)

アンドロイド出来たら、マジで女なんて生物イラネ!女なんてめんどくさいだけの生物に成り下がるね!
no.246 記入なし (12/01/11 12:56)

アンドロイドの女性型だけが普及すれば問題ないが、
どうせ男性型もつくられるんだろうな。

そうなると結局は、ライバルは減らないことに・・・・・・。
no.247 記入オレンジ (12/01/11 23:56)

アン・ドロイドさんと結婚します☆
no.248 記入なし (12/01/11 23:59)

オレンジさん、別に女性から相手にされなくても女型アンドロイドちゃんが居ますから!

ただ、運悪く人間の女性に恋してしまうと厄介です…
no.249 記入なし (12/01/12 00:10)

仁科百華似のアンドロイドをむちゃくちゃなして、ぶっかけたいよ!
no.250 まっつん (12/01/12 15:37)

ゆまちんのアンドロイドも欲っしい〜
no.251 まっつん (12/01/21 21:49)

ノースリーブスの三体!
no.252 記入なし (12/01/21 22:25)

まっつんは前田敦子のアンドロイドはいらないのかな?
no.253 記入なし (12/01/21 23:02)

欲しいですが、あっちゃんは本物がいい!
no.254 まっつん (12/01/22 04:11)

妄想をするのは個人の自由だけど、
生身の女に相手にされないからアンドロイドかい?
父ちゃん情けなくて精子が出ちまうよ
(暴れはっちゃく、古くてゴメンね)
no.255 記入なし (12/01/22 04:20)

 顔が綺麗でスタイル抜群、男を誘惑するスキルにも優れたアンドロイドを、
彼女がいる男やモテる男に差し向けてライバルを減らすんだよ。
no.256 記入オレンジ (12/01/22 20:46)

人間そっくりアンドロイドが恋する表情でお待ちしてます 

高島屋のショーウィンドウに人だかり

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20120206/Itmedia_nl_20120206077.html
no.257 ニュースだよ (12/02/07 06:26)

手塚治の火の鳥でなんにでも形を変える生物いたよね。

あれでいい。
no.258 記入なし (12/02/08 10:18)

暴れはっちゃくもわしら世代だが
1982年ヒットのアンドロイド映画 ブレードランナーの時代設定は2019年
そう考えると遅れてるのう これから一気に進化するか

http://www.youtube.com/watch?v=IGqAiB8s0Ng&feature=related
no.259 40代おやじ (12/02/08 11:17)

どらみちゃんでがまんしなさい
no.260 記入なし (12/02/08 11:48)

我慢できないっ!
no.261 まっつん (12/02/08 12:00)

南極1号でいい
no.262 記入なし (12/02/08 13:39)

あっちゃんのアンドロイド欲しい ちゃんと育てます!
no.263 40代おやじ (12/02/08 17:14)

私も欲しいっっっっ!でも、本物の方がいいよ!
no.264 まっつん (12/02/08 17:53)

コリスより速いし峯岸のバク転なんかもクルクルと簡単に出来る
スーパーあっちゃんになります!
no.265 40代おやじ (12/02/08 18:07)

佐山愛ちゃんのアンドロイドもほしい
no.266 まっつん (12/02/22 10:25)

AndroidOSが彼女ってヤツはけっこういそうだね。
no.267 記入なし (12/02/23 04:38)

アンドロイド携帯を持たせてみる
no.268 記入なし (12/06/18 21:31)

アンドロイドは原子力電池で動くから食事はいらないよ。
no.269 記入なし (12/07/02 23:46)

アンドロイド の名称は”ダッチワイフ福島原発1号炉”です。
no.270 記入なし (12/07/02 23:59)

アンドロイド の名称は”ダッチワイフ鉄腕アトム”です。
no.271 記入なし (12/07/03 00:25)

妊娠しないから     朝から             一晩中             シュラシュシュシュ
no.272 記入なし (12/07/22 15:56)

 
アンドロイドの

黒柳徹子

50台プレゼント!


『あなたの部屋が
 徹子の部屋に!』



5台に1台は
油もれ放射能もれ
(『頻尿』機能付き)

??(゜Q。)??
no.273 記入なし (12/07/23 22:36)

2045年に人類は「死」を経験しなくなる 


 ロシアのメディアオーナー、ドミトリー・イスコフ氏(31)は、不老不死のための投資をスタートした。計画では、2045年までに人類から「死」という概念が消えることになる。
 
 頭脳の不死、人口身体の開発など不死に関する化学研究、研究団体などの活動をサポートしていくための投資を開始したという。大まかな計画は次のようになっているという。
 
2025年:ロボットに人間の脳を転送することが可能になる。
 2035年:アバターによる脳が作成され、人格が注入される。
 2045年:人類から死がなくなる。
 
 プロジェクトは開始したばかりであり、今後の計画推進のためには、さらなる投資資金が必要だとしている。


☆不老不死への挑戦か・・・ロボットに人間の脳を転送しアバターにより脳が作成され
人格が注入され、人類から死が無くなる・・とのことだがつまり体はロボットなわけだ。そんな状態で不老不死で永遠の命って・・・生き地獄じゃないか!
no.274 愚かな人類への警告 (12/08/05 21:04)

しかし考え方を変えてみたらこれはこれで楽しいかもしれんな。
体がロボットという事は老朽化する事はありえるが修理すれば良いだけだし
病気による苦しみから解放される。容姿などで悩んでる人もロボットなので
醜い姿にはならないだろう。気に入らなければ自分でカスタマイズできる。

更に生身の体なら老いたら若い時しか追う事のできなかった夢も永遠に追い求めることが出来る。考えようによっちゃ天国のような生活が待ち受けてるかもしれない。
no.275 愚かな人類への警告 (12/08/05 21:12)

とはいえロボット同士でも脳が人間なので争いごとは絶えないかもしれない。
そこは今までと同じ・・・。
あと生殖はどうなるんだろう。生身の体だったら人類が滅亡しない限り増え続けることになるがロボットではそうはいくまい。

常に生身の体をいくつもストックしておく必要がある。
ロシアの研究家はそこまで考えて計画しているんだろうか。
no.276 愚かな人類への警告 (12/08/05 21:16)

携帯電話と同じで、毎年新型が出るので心配ない。
どっちと言うと、車に近いのかなあ。名車になるとレストアしたり高額で取引されたりするように。
no.277 記入なし (12/08/06 06:07)

アラン・ドロン
no.278 記入なし (12/08/06 10:37)

人間の彼女が出来なくて美少女ロボットに手を出したみたい
no.279 記入なし (12/11/17 23:15)

美少女ロボット
言い換えると、機械仕掛けの蝋人形だな。
夜中に独りでみてると、呪われそうだw
no.280 記入なし (12/11/17 23:33)

人間と言う存在が不要になり、
将来はロボットが支配する世界になるだろう。
それは、ロボットと人間の争いで変わるのではなく、
人間の生殖機能低下、ロボットの増加、
これらにより自然選択的に起こりうる。

進化は、人類によって、
ついにたんぱく質から解き放たれ、
ケイ素と金属の体を持つに至る。
no.281 記入なし (12/11/18 18:17)

近年はテレビ化されたね。「キュート」再放送したら見るかも。
no.282 記入なし (12/11/19 01:20)

イギリスの研究チームがリアルな嘔吐を再現できるゲロ吐きロボットを開発!! 

http://himasoku.com/archives/51759640.html
no.283 記入なし (13/01/06 18:59)

感情がないなら要らないな
no.284 記入なし (13/01/06 19:25)

アンドロイドの彼女ができなくとも、勇者王ガオガイガーの獅子王ガイ兄ちゃんでいいよ。あの、セクシーなボディに長い脚とお尻に胸が熱くなるんです。
no.285 カシマレイコ (13/01/06 19:46)

なるべくOSのアップデートを定期的に行う。
no.286 記入なし (13/01/06 20:05)

カシマさんの意見大好きです!
no.287 まっつん (13/01/06 22:12)

↑ありがとう!!頑張って、素敵な可愛い男の人見つけるから!!。
no.288 カシマレイコ (13/01/06 22:38)

カシマさんのこと陰ながら応援してますよ!ガンバレーーーーー!
no.289 まっつん (13/01/06 23:06)

↑たけうち亜美さんのような人ですから。
no.290 カシマレイコ (13/01/06 23:24)

ファイナルフュージョン承認
no.291 記入なし (13/01/07 01:18)

なんて夢のあるスレットなんでしょう♪
no.292 孤高の英雄 (13/01/07 22:21)

ロボ娘が実用化されたら
今以上に貧乏人が惨めになるだけ。
収入が無ければ金持ちが使い古した
中古品さえ手に入らない。
no.293 yonta (13/01/08 10:51)

自分の完全な好みの顔立ちスタイル、声のトーンや唇の厚さ、早く出来て欲しいそしたら人間の女性要らない飽きたら自由に好みを変えられたら最高だ(o^∀^o)
no.294 記入なし (13/01/08 21:16)

うん!ナイスアイディア
no.295 まっつん (13/01/08 23:57)

今でも大阪大?の石黒ロボットやその他種種のロボができてんだから後50年後ぐらいには現実化しそう そのためには後50年以上生きないと
no.296 記入なし (13/01/23 20:40)

50年後は83歳…多分オレ死んでる…
no.297 記入なし (13/01/24 00:53)

実はもうどっかに超可愛い女の子のロボットとか作れる、得体のしれない凄い博士がいるんだろね。
no.298 記入なし (13/05/14 22:04)

話題 もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。

Android 搭載端末のアプリに”バーチャルな彼女”があるからな。
そんな彼女で楽しいとは寂しいのうw
no.299 記入なし (13/05/14 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
313 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって2度目の春が来た。]
次 [懸賞が趣味の人いますか?]

  一覧
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧