一覧
相談 一念発起して掃除をしようと思います
一念発起して掃除をしようと思います
しかしめんどくさがり屋でどこから手をつけて言いか分かりません
アドバイス願います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/02 17:57

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


●52終わりました
no.53 記入なし (10/08/04 13:24)

大掃除してたらなんと500円玉が出てきた  これを10万にしたい
no.54 38才の男 (11/12/31 16:54)

来年は精力剤のんで一年勃起しようとおもひます!
no.55 記入なし (11/12/31 18:00)

一年勃起を心から応援してひます!!!
no.56 記入なし (11/12/31 18:29)

今日は大掃除すると決めてました

7時からやります
no.57 記入なし (13/03/13 06:51)

父親が亡くなったので、不要な物を処分してたら、聖徳太子の一万円札が67枚、出てきた(^o^)/
no.58 記入なし (13/03/13 07:30)

Σ(・□・;)マジで
no.59 記入なし (13/03/13 07:40)

マジっす、兄貴は、適当にまとめて、捨てていたから、全部、調べたら100円札や500円札も出てきた(^o^)/穴の空いてない500円玉や穴の無い5円玉など昔の金が結構見つかった
no.60 記入なし (13/03/13 07:46)

57ですがさっきやっと大掃除終わりました
冬物をぼちぼち片付けてクリーニング行き
春物をぼちぼち出しました

今やっとコーヒー飲んで休憩です
あ〜疲れた
no.61 記入なし (13/03/13 09:13)

重曹、けっこう良いですよ。
no.62 記入なし (13/03/13 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タブーな質問ですが、皆様は何歳位まで足掻く予定で..]
次 [ドライブコースのおすすめありますか?]

  一覧
「一念発起して掃除をしようと思います」と似ているトピック
  一覧