一覧
議論 不況について語りましょう。
不況の世の中で苦労している人々はたくさんいます。不況についていろんなことを語り合いましょう。
投稿者 : まけるな 日時 : 08/11/28 08:22

Infomation 1890 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣「2009年問題」の深刻 3万人失業、ホームレス化?http://news.livedoor.com/article/detail/3927167/
no.100 記入なし (08/12/05 08:49)

2009年問題は ホームレス と言うより 武装難民化 でしょうね。
治安維持不能状態 を生み出すでしょう。

住居と日払いさえクリアしてしまうと 組織化的集団テロ が可能です。

もはや、政府は経済問題と言うより 治安問題 として考えるべきでしょうね。
「アルカイダ」が「自爆以外」をウタッタ場合、歯止めは無いでしょう。
no.101 うつから復活 (08/12/05 09:07)

労働者派遣法の改正求め、2千人集会

 東京・日比谷で開かれた集会には、契約を打ち切られ、職を失うことになった派遣社員ら2000人以上が参加、日雇いや登録派遣の全面禁止など、労働者派遣法の抜本的な改正などを訴えました。  「寮を追い出さないでください。次の仕事先をさがしてください」(キヤノン子会社の派遣社員)  「不当解雇と断固戦います」(いすゞ自動車から解雇通告された期間従業員)  集会のあと、参加者は国会までデモ行進を行い、政府に雇用対策などを求めました。(05日00:19)

当事者は死活問題だから必死だけど、これからさらに失業者は激増して、ホームレス、犯罪、自殺、餓死などたいへんなことになりそうです。
no.102 記入なし (08/12/05 09:18)

職を失っても 次があればいいが 次が無いのが問題なんですよ

僅かな退職金で誤魔化すより次を保障出来なければリストラはするな
no.103 40代おやじ (08/12/05 11:08)

おっしゃるとおり 
今の日本は一度落ちてしまうと終わってしまいます
再チャレンジされろとは言わない、最低限の生活ができるセーフティネットをくれ
昔はドロップアウトしてもタクシーやドカタ ラーメン屋 などでどうにか生活できたような気がする。
今は 40過ぎには確実に次は無い
no.104 43歳 (08/12/05 17:56)

仕事、そんなもんあるわけないだろ。
no.105 記入なし (08/12/05 18:12)

GMが危機だな
no.106 ト−イックさん (08/12/05 18:54)

ビッグトラブル。
no.107 記入なし (08/12/05 18:56)

仕事がないわけはない  時給1000円以下のところなら雇われやすく切られにくい
no.108 35才の男 (08/12/05 22:05)

製造業はほんとヤバイです 作らないんだから人いらない
no.109 40代おやじ (08/12/05 22:08)

40代おやじは製造業?
no.110 43歳 (08/12/05 22:09)

43歳のハンドルネームは複数おるのかー? わしは製造業だよ 
no.111 40代おやじ (08/12/05 22:12)

クルマのバーゲン始めればみんな買うでしょ
レクサスもプリウスもヴィッツも半額^^
取得税や重量税なんかも国が負担
すぐ景気も回復するさ^^
no.112 記入なし (08/12/05 22:13)

>>28
拝金主義の欲の塊のバカ金持ち達が
ババ抜きマネーゲームをしました。
だんだんとトランプカードがなくなって
ジョーカーが最後に出てきて ジ エンド。
小学校3年の子供でも理解できる金融のからくりです。
no.113 記入なし (08/12/05 22:15)

真面目に働いて税金払っているのにさ
こんな日本社会を誰が作っているのだ
今後の早期対策は天下り族の排除と
政治家の減給と定数減から始めて欲しい
no.114 記入なし (08/12/05 22:17)

もう終末論か?
no.115 記入なし (08/12/05 22:17)

そんな拝金主義者たちのツケを公的資金で救って
派遣や中小零細の人達は切り捨てです。
no.116 記入なし (08/12/05 22:18)

人間って愚かだね〜
皆が欲かかずに農本主義に生きれば、鎖国したって生きられるんだよ。
no.117 記入なし (08/12/05 22:19)

借金大国の雇われである公務員は企業でいえば
破たん企業の社員とおなじ。
だから痛みわけのためにも公務員の年収および待遇等を
派遣フリーターおよび中小零細と同じ水準にする。
いい案だW
no.118 記入なし (08/12/05 22:22)

この辺で非正規社員の待遇が改善されるといいんだけど
格差をなくせとは言わないけどもう少しゆるくするとか
みんなが幸せになれるように
考えるべきだ
no.119 記入なし (08/12/05 22:34)

アメリカの不景気がでかいのだ
no.120 40代おやじ (08/12/05 22:36)

せっかく便利で快適な世の中に変わってきてるのに
利用できない人がいるなんて寂しすぎでしょ
no.121 記入なし (08/12/05 22:39)

 江戸時代の幕府はそういう政策をとってきた。

 だが、列強の脅威に対抗するには、開国して
欧化政策に転じざるをえなかった。
no.122 記入オレンジ (08/12/05 22:46)

もう文明開化みたいな救いはねえぞ。
no.123 記入なし (08/12/05 22:51)

便利で快適な世の中
どこどこ?
no.124 記入なし (08/12/05 22:52)

考えるといまっが週末だったか
終末ってのは正規の始まりにくるんだね
よかったね
天使チン缶
no.125 記入なし (08/12/05 22:55)

そう、当時は今の官僚である武士も、自給自足的農業はやっていた。
人間の欲は限りないもの。 やはり哲学や思想無き社会は脆い。
no.126 記入なし (08/12/05 23:04)

カーナビ、ETC、オートドアロック、ABSなど等・・・
昔無かったものが今はあるじゃないか
これは便利で快適ではないのか〜
少なくても窓が自動なのはありがたいぞ!
手回しは開けるまでに時間かかるし疲れるんだぞ!
no.127 記入なし (08/12/05 23:09)

車なんて要らない。馬が一番合理的。馬を中心に全ての社会制度を構築すれば良い。
no.128 記入なし (08/12/05 23:13)

馬とか鹿はちょっといただけない
no.129 40代おやじ (08/12/05 23:15)

鹿は食用と愛でる為だけで良い。しかし馬は違う。馬を中心に農本主義社会を構築出来る。
no.130 記入なし (08/12/05 23:20)

戦後に生まれ育ち、物質的豊さを当然の如く享受してきた現代人は、肥大した欲望を制御出来無くなっている。
この不況が長く続けば、少しは頭を使う人間が増える事だろう。
no.131 記入なし (08/12/05 23:31)

人生50年と称されていた時代があったが、冷静に考えて見ると、人生50年で問題ないと思う。
人生50年なら、高齢化社会や不況も問題にならない。
no.132 記入なし (08/12/05 23:44)

ということは50才になったら氏ねということか?
市なない50才以上は生きた屍、穀潰しってことなんだな
no.133 記入なし (08/12/06 00:26)

過去 人生50年 とはそれくらいで隠居に入っただけだよぉ
高齢化問題だってあったはず、数は少なくてもね。
no.134 うつから復活 (08/12/06 00:34)

倒産ラッシュ、失業ラッシュで厳しい世の中になっていて、さらに厳しさは増していきそうですけど苦難をなんとか乗り越えれば夢の社会が待っています。

12月に船井幸雄先生の新刊『2009年 資本主義大崩壊!』が出版されます。いよいよ資本主義の崩壊は目前に迫ってきました。ひとつの時代が崩壊して終焉しようとしています。資本主義の崩壊は夢の社会を迎えるための大きな通過点です。夢の社会を迎えるために世界恐慌などの産みの苦しみを経験しなければならないから、なんとか苦難を乗り越えて夢の愛と共生社会、夢の次元上昇(アセンション)を迎えましょう。

愛と共生社会や次元上昇(アセンション)のことはスレの42、719、720、742、754、757、767、783、792、815、830、850、869、871、895、999、1006、1191、1529、1628にあります。大いに期待してます。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

URLは知恵袋の次元上昇(アセンション)に関してのたくさんの質問と回答があります。よく読めば否定派でも、もしかしたら次元上昇するかもしれないと思うと思います。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219392572
no.135 太郎 (08/12/06 06:55)

東芝・シャープなど電機メーカーも非正規労働者削減

 東芝やシャープなど大手電機メーカーが、非正規労働者を削減することが明らかになりました。  東芝は、半導体を製造する岩手県や福岡県の工場などグループ全体で、今月中に非正規労働者を合わせて640人程度削減します。シャープも携帯電話の部品を製造する広島県の福山工場で、来年度以降、派遣社員約300人との契約を更新しない方針です。このほか、富士通も半導体の子会社で今年度中に非正規労働者100人以上を減らすなど、人員削減の動きが広がっています。[ 5日19時15分 ]
no.136 記入なし (08/12/06 08:38)

手言うかみんな早く死んでたんだな 
戦争もあったし助かった人の子孫だよ今いるのは
no.137 記入なし (08/12/06 09:05)

ビックスリー救済される
株価上昇する
no.138 ト−イックさん (08/12/06 13:02)

来年は自殺者4万人越えだ
no.139 ト−イックさん (08/12/06 13:03)

正社員登用したら国から100万円の補助金がでるが専門家は無意味だと主張する お手上げ
no.140 ト−イックさん (08/12/06 13:08)

世界自動車不況の影響は甚大、部品メーカーも壊滅状態に http://news.livedoor.com/article/detail/3927760/
no.141 記入なし (08/12/06 14:57)

おれなんざとっくに普通の人生を歩みてえなんておもってねえぜ。
no.142 記入なし (08/12/06 15:00)

自分の県前年比より自殺11%ふえた
no.143 無職男 (08/12/06 15:05)

ビックスリーが救済されると、暴動の種になりそうだし
日本では首になったやつが起こす事件によっては不況が加速する
自給自足も日本では人口密度や重税によって困難。

イノシシとか日本シカの狩猟生活しか思い浮かばない
no.144 記入なし (08/12/06 16:36)

俺はつかいすてのこまだ
no.145 ト−イックさん (08/12/06 18:58)

大分キャノンは期間工も雇止め?
no.146 記入なし (08/12/06 21:16)

さあ?
no.147 ト−イックさん (08/12/07 03:18)

救済したような振りをしただけよ。
いづれ潰れるよ。
no.148 記入なし (08/12/07 06:56)

クルマは永遠に不滅だ
どこのメーカーも生き残りをかけて頑張ってもらいたい
no.149 記入なし (08/12/07 06:58)

せめて寮から追い出さないで=派遣労働者の首切りhttp://news.livedoor.com/article/detail/3930092/
no.150 記入なし (08/12/07 14:31)

ホントものすごい、脆弱な雇用状態ですよね。

確かに世界全体が不況になり、企業も苦しくなっているが、つい最近まで大企業は過去最高益だの記事が踊っていたのに、その利益はどこにいったのでしょうか。。。。

まあ〜大企業の大半は便乗で派遣切りしているような感じしか見えませんね。

国も便乗で派遣切りしているような大企業には、公表だけではなく数億円単位の罰金を科すべきだと、、、、
no.151 記入なし (08/12/07 15:20)

政・官・業のトライアングルはグルになって持ちつ持たれつで、なあなあになっているから、大企業に罰金なんて無理でしょう。
no.152 記入なし (08/12/07 15:26)

雇用対策の埋蔵金として大企業から絞り取れば良い。
それが嫌なら雇用しろ!と。
no.153 うつから復活 (08/12/07 15:38)

だけどさ〜 一般庶民だって今安泰な立場に居る人達は、自分にさえ災いが及ばねば、この現実など知らぬ存ぜぬって姿勢で生きて行くだけでしょう。
権力者だけじゃなくて、立場によっては庶民レベルだって格差を認めてるわけじゃん。
結局は、弱者同士で共闘するしかないよね。
no.154 記入なし (08/12/07 15:42)

だからみんな協力しろっていってんじゃん。愛と共生だろー。
no.155 記入なし (08/12/07 15:59)

破綻不安企業が152社に増えているhttp://news.livedoor.com/article/detail/3930146/
no.156 記入なし (08/12/08 09:08)

「派遣切り」が加速する中、中小企業を退職させられた男性を取材しました。

「派遣切り」が加速する中、大手企業は正社員の人員削減も続々と発表しています。 11月30日に、ある中小企業を退職した男性の手帳には、1人のエンジニアが職を追われるまでの詳細なやり取りが記されていました。 千葉県で1人暮らしをするAさん(41)は、11月30日に職を失った。ソフト開発エンジニアとして都内の会社に5年ほど勤めていたAさんが解雇を言い渡されたのは、わずか3日前だった。 Aさんは、会社との面談のやり取りを自らメモに残していた。 

Aさんは「『11月30日で退職してください』と言われました」、「理由は『会社都合であります』と、はっきり言われました」と話した。会社側は、Aさん退職の理由を「日本経済」と「会社の状況」と説明した。 Aさんによると、この日、4〜5人が同じように退職届にサインをさせられたという。しかし、会社側は、「解雇」ではなく、あくまで「合意退職」だと説明した。 Aさんは「年末年始、これからどうしたらいいのかな。人を路頭に迷わす気かと思いましたね」と話した。

無職となったAさんは、インターネットの転職サイトを通じて数社に応募したが、いずれも不採用だった。 Aさんは「先日応募した結果ですね。こういうのがほとんどです」と話した。退職から1週間、体調にも異変が出始めた。 Aさんは「なかなか寝つけない。布団に横になってもですね、この先どうして行くんだろうとか、何の仕事があるんだろうと思って」と話した。不眠状態に陥ったというAさんは6日、都内で心理カウンセリングを受けた。 Aさんは「貯金もないですし、次の仕事もなくてですね。年末、年も越せなくてどうしようと思ってですね」と話した。 Aさんのように、雇用に不安を抱えて相談に訪れる人は、9月ごろから急増しているという。 Aさんのカウンセラーは「特に最近ですね、経済状況が悪化しているので、外的な雇用状況や金銭状況っていうことが大きなストレスになってきてる方が多いですね」と話した。先の見えない不況。今後についてAさんは「できる範囲で仕事を探して、景気が悪い世の中に負けずに、くじけずにいきたいと思います」と語った。[ 7日20時1分 ]
no.157 記入なし (08/12/08 09:24)

「シO =サンズイ=さん」の
      好況=弟・姉・妹    /不況=兄
no.158 記入なし (08/12/08 11:18)

今、先に「円vsドル の 貨幣価値」を考える と、
どう考えても、「アメリカの方が、不況 は 深刻」だでな...

【世界中の人々で
「固定相場制時代=1ドル360円(=これ 「円=360度」だから との事..)」
                           を、知る世代」】からすれば、
【「21世紀に入った今も、1ドル=単位 は 不変」でも、
「過日,ニクソンショック等にて、為替レート=変動相場制になった事」から、
「1ドル=100円〜 90〜99円」→常に「値上がり」状態】 だでな...

同じ物 が、
「(固定相場時代)360円=1ドル」→「90円(変動相場の時代)では、4ドル必要」だで。
no.159 記入なし (08/12/08 11:39)

死ぬのは勝手だが
公衆の場で自殺するのはやめてほしい
no.160 記入なし (08/12/08 13:13)

157のAさんはおそらく妻子はいないし住宅ローンはないのは不幸中の幸いだったでしょう。妻子持ち、住宅ローン持ちが失業したらえらいたいへんなことになってしまうでしょう。
no.161 記入なし (08/12/08 15:10)

就活学生の98.8%が「就職戦線厳しい」と予測〜02年以来の90%越えに 企業の人材採用に関するコンサルティングを行うディスコ社は8日(月)、2010年3月卒業予定の学生を対象にした「就職活動モニター調査」を発表した。その結果、前年度と比較した上での就職活動予測について、「非常に厳しい」(42.6%)「やや厳しい」(56.2%)と悲観的な予測をしている学生が98.8%にのぼり、昨年の53.3%と比べると急増していることがわかった。“悲観派”が90%を超えたのは、“就職氷河期”であった2002年11月の調査以来だという。(オリコン)
no.162 記入なし (08/12/08 16:39)

もう何が良くて何が悪いのか
どうすれば良くてどうしたらいけないのか・・・

自分たちはどこに向かえばいいのか・・・

もう何もかも分からなくなってきました。

皆さんもそうじゃないですか?
no.163 記入なし (08/12/08 18:18)

自民党に入れるから加速するってのはあるかも
グローバル金融優先アメの犬党だから
no.164 記入なし (08/12/08 18:56)

止まらない!「派遣」「期間」切り4万2000人 (ゲンダイネット)
 人減らしが電機や機械など、自動車以外の業種にも広がり始めた。

 すでに2万人を超える削減見通しとなった自動車業界では4日、ホンダが新たに埼玉や浜松など国内4工場で来年1月中に約980人の期間従業員を削減すると発表した。電機業界でも、東芝が半導体を生産する大分工場で来年3月末までに約1080人を追加削減するほか、キヤノンも年内に大分工場で2200人以上の請負社員を削減する。

 さらにコマツも建設機械用エンジンなどを生産する小山工場で約800人の期間社員全員を削減する。コマツは国内10工場で約4000人の期間社員を抱えるが、他工場でも順次減らし、削減規模は最大2000人になる見通し。日経新聞が4日までに集計した製造業38社の派遣・期間の非正規社員の削減数は4万2000人に達している。

(日刊ゲンダイ2008年12月5日掲載)


これを恐慌と云わずに何と云う…
no.165 腐敗官僚 (08/12/08 21:16)

まずいです どんどん仕事なくなります
no.166 40代おやじ (08/12/08 21:26)

40代おやじも仕事なくなったのですか
それともなくなりそうなのか
no.167 記入なし (08/12/08 22:33)

戦後最多の件数に 1月からの上場企業倒産30件

 11月の全国の倒産件数が1277件に上りました。今年1月からの上場企業の倒産は30件で、12月を残してすでに年間で戦後最多を記録しています。  民間の信用調査会社「東京商工リサーチ」によると、11月の倒産は1277件で、前の年の同じ時期と比べて5.27%増加しました。マンション分譲の「モリモト」など上場企業の倒産は今年1月からの累計で30件に達し、年間の上場企業の倒産は12月を残して戦後最多となりました。倒産の原因としては、不況のあおりを受けた「販売不振」が6割以上を占めました。 8日18時17分 ]

クビ切りなら会社は残るけど、倒産は経営者、従業員すべてが失業者になってしまいます。
no.168 記入なし (08/12/09 08:45)

クビ切りなら会社は残るけど、倒産は経営者、従業員すべてが失業者
昔は首切りの言い訳だったけど
no.169 記入なし (08/12/09 08:52)

みんな一度死んで景気がよくなった未来でやり直せばいいさ
さあ来世への抱負を胸にGO!
no.170 記入なし (08/12/09 09:53)

人ごとではありません どんどん金を使いましょう
no.171 40代おやじ (08/12/09 11:05)

死ぬときは寿命で死なないとだめなんですよ。

大不況だから財布の紐を堅く締めて消費低迷しているんです。
no.172 記入なし (08/12/09 14:57)

大学生などの内定取り消しなど受け、連合が緊急雇用相談ダイヤル設置し電話相談

景気悪化にともない、企業による大学生などの内定取り消しや派遣社員の契約打ち切りなどが相次いでいることを受けて、連合では、緊急雇用相談ダイヤルを設置し、電話相談にあたっている。この緊急雇用相談ダイヤルは、東京・千代田区の連合本部に開設され、9日午前10時から連合の職員や労働問題専門のアドバイザーなどが対応にあたった。連合にはこれまでに、大学生から「内定の2週間後に内定を取り消された」といったものや、「正社員として内定をもらったが、契約社員に変更したいと会社に言われた」などの相談が寄せられているという。連合では、9日と10日は、主に内定取り消しについての相談を電話番号「0120-154-905」で受け付ける。また、11日と12日は、主に派遣切りなど中途解除などの相談を電話番号「0120-154-052」で受け付ける。[ 9日13時15分 ]
no.173 記入なし (08/12/09 15:14)

「年末商戦の活気ない」悲鳴が全国から 景況感調査

 タクシー運転手や小売り店従業員ら景気の動きに敏感な人たちを対象に実施した調査で、景気の現状を表す数値が2カ月連続で過去最低となりました。  内閣府が発表した11月の景気ウォッチャー調査によると、街角の景況感を表す指数が前の月よりも1.6ポイント低い21.0となり、8カ月連続で低下しました。2000年の調査開始以来の過去最低を2カ月連続で更新です。「ボーナスをストップせざるを得ない」、「年末商戦の活気すらみられない」といった悲鳴の声が全国から上がりました。調査では、景気の先行きについても「やや悪くなる」や「悪くなる」と答えた人が全体の70%に上りました。[ 9日8時53分 ]
no.174 記入なし (08/12/09 15:18)

結局金持ちが吝嗇だ
貧乏人はエンゲル高石
no.175 記入なし (08/12/09 15:21)

ソニーが全世界で正社員1万6000人削減へ 景気悪化に対応
12月9日16時39分配信 産経新聞

 ソニーは9日、世界的な景気の悪化に対応するため、2009年度末までにエレクトロニクス事業の人員を全世界で正社員1万6000人と契約社員1万6000人のあわせて3万2000人を削減することなどを柱とする計画を発表した。

 同社によると、エレクトロニクス部門での開発・設計体制などの見直し、効率化をはかるなどし、全世界で今年9月末の時点で約16万人いる従業員から正社員約1万6000人を削減するほか、派遣社員も1万6000人規模で削減する。
no.176 記入なし (08/12/09 19:55)

追加リストラ策 富士通2万1,000人削減へ
  
  富士通は今日、8月に発表した人員削減計画からさらに4万6000人ほど増やし、今年度中に国内外で21万人を削減することを発表しました。同じく今日発表された今年度の中間決算では連結営業損益が5910億円の赤字となっています。営業赤字に陥るのはこれが初めてとなるほか、7月末に公表した予想より4400億円ほど赤字幅が膨らんだことから、人員削減の上積みを余儀なくされました。
no.177 記入なし (08/12/09 20:00)

寿命よ、早くこい。こんな世の中で生きていくのは嫌だ。
no.178 記入なし (08/12/09 20:06)

不況に負けるな 今を乗りければきっといい事がある
no.179 記入なし (08/12/09 23:18)

不況が終わるのはいつなんだよー。
no.180 記入なし (08/12/09 23:21)

ギリシャ暴動、全土に。不況で社会不安…欧州各地にも飛び火
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/081209/erp0812092146008-n1.htm
物々しいニュースだね。若者が怒り暴れている。
与党、新民主主義党による中道右派政権は現在、国営企業の民営化や、年金改革などを進めており、労働組合や学生らによる反政府デモが頻発している。
とあって、日本も似たような傾向にある。世界的波及になるのか?TVニュースではアナーキストだとか言ってたが。
no.181 ドリアン (08/12/09 23:42)

アメリカが潰れたら相当長いこと不況が続くんじゃないですか?3年から10年とか
はっきり言えることは賃金は上がらずこれからはどんどんさがります
なぜなら新興国と競争しなければならないからです
中国人と闘うには日本人は一日168時間労働しなければいけない計算になります
no.182 ト−イックさん (08/12/09 23:55)

富士通10年前の話だろ
no.183 記入なし (08/12/10 01:35)

今日はトイザラスに行ってみた。客は子供連れが3、4組ほど。
5列もあるレジは2箇所だけに店員が居た。
まあ平日こんなものかな。
no.184 ドリアン (08/12/10 02:37)

といざらすは高
no.185 記入なし (08/12/10 02:41)

厚労省、派遣元などに住宅確保助成金

 厚労省では、請負や派遣、期間従業員などの契約解除が相次ぎ、仕事を失うと同時に寮などの住まいから退出を迫られている事態を深刻に受け止めています。これを防ぐため、新たな対策として派遣元などの事業主に対して労働者を無償で寮などに引き続き住まわせた場合、助成を行う方針を固めました。  金額は1人当たり1か月6万円程度を想定、助成期間は3か月から6か月程度としていて、年内に実施し、必要な財源は二次補正の予算案が通り次第、雇用保険から確保することにしています。  また、全国で1万5千戸が空き屋となっている雇用促進住宅についても、雇用保険に加入していることなどの入居の条件を緩和し、住居を失った労働者向けに活用する方針です。(10日00:31)
no.186 記入なし (08/12/10 09:07)

無職で宿がない可愛い女の子が
「飼って・・・」
とか言って訪ねてきたらいいのにな〜
no.187 記入なし (08/12/10 10:25)

不況のせいか、うつがひどくなった。
no.188 記入なし (08/12/10 13:03)

>187 失業が激増すれば無職で宿がない可愛い女の子も増えるでしょう。「飼って」といってくることはないでしょうけど。
no.189 記入なし (08/12/10 14:42)

「買って」はあるかも
no.190 記入なし (08/12/10 20:27)

NHKギリシャ暴動やらないねやった?
no.191 記入なし (08/12/10 21:45)

受信料とるならやれよ
料理番組なんかいらね
クソ料理人が付け上がってしょうがない
no.192 記入なし (08/12/10 21:46)

女のホムレスの割合は低い
no.193 記入なし (08/12/10 21:51)

女ホームレスは少ないです。でもホームレスが激増すると男ホームレスが圧倒的に多いには違いないけど、女ホームレスも増えていくでしょう。
no.194 記入なし (08/12/11 09:32)

自分はホームレスになりたくない
no.195 無職男 (08/12/11 10:15)

大丈夫!
たった一言だけだ

「飼って・・・」

可愛くコレを言うだけで後の人生バラ色さ^^
さあ試してごらん
no.196 記入なし (08/12/11 11:08)

[内定切り]悪質「自己都合で辞退と書いて送れ」http://news.livedoor.com/article/detail/3935366/
no.197 記入なし (08/12/11 14:51)

ぼうどうだ〜もうそうだ〜うしだ〜
no.198 記入なし (08/12/11 18:38)

暴動法案を通せ〜
自民党は潰れろ〜
no.199 記入なし (08/12/11 18:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1890 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [金環日食についてのスレッド]
次 [ブラック人材の見抜き方について]

  一覧
「不況について語りましょう。」と似ているトピック
「不況について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧