一覧
議論 MLBがつまらないという思う現状
自分は14年間、多少応援するチームは異なるが(特定の選手を追っかけるため)MLB一筋で楽しんできた。しかし14年前に活躍していた選手はここ数年で引退をし、今は現役でも数年で引退すると思われる選手が増えてきた。昔は血脇肉踊るプレイを見て楽しんできたがステロイドなどで造られた記録や何かで見てても面白くも何ともない。見る度に失望するので去年のオフを限りに自分はファンを辞めた。他の方々は現在のMLBをどう見ているか意見をお聞かせ願いたいので宜しくお願い致します。
投稿者 : 現場経験者 日時 : 09/03/22 02:44

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


MLBってメジャーリーグベースボール?格闘技の世界でもステロイドと興奮剤はよくつかわれてるらしいね。大麻反応なんてでるらしいね。
no.2 トーイックさん  (09/03/22 13:00)

MLBって本当に凄いかい?
ただ屈強の獣みたいな男達が
力任せにやってるだけじゃないの?
フライもゴロも取れなくて、満足なキャッチングが
出来なくてもなれちゃうみたいじゃないの。
no.3 ベネちゃん (09/03/22 15:09)

僕は松井秀喜のフアンです日本時間7月10日までにもう10試合もスタメンから外されています。Aロツドを休ませたいというのは解ります。でも、AロツドをDHではなく、完全に休ませたいのであればほかの選手にサードを守らせて松井秀喜選手DHにすればいいと思います。どうしてそうしないのか。僕は頭にきています。
no.4 ソンゴハン (09/07/10 03:14)

それはいわゆる日本人えこひいきでは?
no.5 22歳無職 (09/07/10 03:17)

バリー・ボンズと野茂英雄がいなくなったから面白みが減った・・・
no.6 記入なし (09/07/10 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事を全く教えない上司っていますよね?]
次 [親族からはぶられた人っていますか?]

  一覧
「MLBがつまらないという思う現状」と似ているトピック
  一覧