一覧
雑談 現状に甘んじていたくないのです
 あたしは現状に甘んじていたくない。英語でも簿記でもなんでもいいから身に着けたい。 在職しながら英語はどうやって勉強しよう。。。簿記はどうやって勉強しよう。大学にも行きたい。
投稿者 : OL 日時 : 06/10/18 21:39

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Eラーニングとかどうですか。
no.2 一個人 (06/10/18 21:41)

 昨日ニュートンの代理店でEランニングの権利を買ったの IDとパスワードが送られてきて、ログインしたんだけど出来なかった。問い合わせたらどうやらウイルス対策ソフトをONにしてるから解除しないとログインできないみたい 家で使っているPCは私専用ではない 家の物(正確に言えば母のものらしい) 母にやめてPCが壊れるからと叱責された それでしぶしぶ今日解約返金の手続きを取ったよ 
no.3 OL (06/10/18 21:45)

返金OKでよかったですね!
自分も現状に甘んずることなく就職せねば。。
no.4 記入なし (06/10/18 21:56)

それたぶん、一回オフにして、一度アクセスしたら、
後はオンにしても大丈夫なんじゃないかな。
no.5 記入なし (06/10/18 21:59)

 あたし本当はそのEランニングやりたかったの でも自分のPCじゃないからやめろって母に怒られた 普段は優しいけど、怒るとめちゃくちゃこわいんだ おかん
no.6 OL (06/10/18 21:59)

ネイティブな彼氏をゲット。恋も勉強も一石二鳥。出会いは・・・ネットで検索!
no.7 ┃━┏┃ (06/10/18 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今一番不安に抱えていることを書き込んでください]
次 [病気・怪我にはこの療法がいい?]

  一覧
「現状に甘んじていたくないのです」と似ているトピック
「現状に甘んじていたくないのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧