一覧
議論 東京オリンピック招致がまけそうです
いっつもアメリカでオリンピックやってる雰囲気。東京はインフラ整備も磐石、低予算、治安良好、既存施設利用可能といいことずくめですが、負けているようです。東京オリンピックが開催されたら、皆さん、視にいきますよね。なぜか、国民の関心が低いことが負ける要素になっています。みんなで、もりあげていきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/03 12:02

Infomation 722 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


決まっても7年後かよ
no.600 記入なし (13/09/08 03:17)

オリンピックって4年に1回じゃないの?
no.601 記入なし (13/09/08 03:18)

もう寝る
おやすみなさい

起きたらどうなってるか楽しみ
no.602 記入なし (13/09/08 03:18)

俺は眠くないから発表まで起きとく。
no.603 記入なし (13/09/08 03:26)

今 TVで言ってましたね
政治的 経済的 環境的 問題がそれぞれ起きている
この重要性と改善度がポイントになりそうですね
すでに答えは出ているような…
no.604 記入なし (13/09/08 03:31)

スペイン落選?
no.605 記入なし (13/09/08 04:03)

マドリード 落ちた
東京 VS イスタンブール
no.606 記入なし (13/09/08 04:03)

やばいな・・・

東京負けろ!!
no.607 記入なし (13/09/08 04:04)

あとはレスリングか
no.608 記入なし (13/09/08 04:09)

あと7年の間に 
福一の問題 隣国シリア・国内の問題 
どちらが解決しやすいか...だな
no.609 記入なし (13/09/08 04:34)

なんだか行けそうな感じですね!
no.610 記入なし (13/09/08 04:49)

よし行け!
no.611 記入なし (13/09/08 04:59)

まさかマドリードが最初に落ちるとは!  意外だ   日本勝てそうだ
no.612 40才の男 (13/09/08 05:15)

東京が汚染されてるわけでないから東京でやりましょうよ'   マドリードはやはり治安懸念か? 安全面が一番大事だから日本が良いよ
no.613 40才の男 (13/09/08 05:18)

やったー'''''決まった東京!!
no.614 40才の男 (13/09/08 05:21)

東京きまりましたね!
よかったよかった。
気分だけでも盛り上げてほしいもんです、最近沈みがちな日本だし。
no.615 記入なし (13/09/08 05:21)

東京に決定!
7年間で福一の問題をしっかり頼みます
no.616 記入なし (13/09/08 05:22)

月曜日からの相場が楽しみダス♪
no.617 記入なし (13/09/08 05:22)

東京決定!
no.618 記入なし (13/09/08 05:23)

福一被害拡大につき取りやめなんてならなきゃいいが・・
no.619 記入なし (13/09/08 05:25)

消費税が上がりそうだ
no.620 40才の男 (13/09/08 05:26)

ボイコットする国が出ないように 国としてしっかり責任を持った対応をお願いしたいです
no.621 記入なし (13/09/08 05:27)

決まったか…。

これで東京は財政破たんするな…。
no.622 記入なし (13/09/08 05:28)

2020年までに大事が起こらないように これからが大切です
7年ありますから 十分いろいろな対応・対策が取れると思いますね
すべてはこれからです
no.623 記入なし (13/09/08 05:31)

やる事になったんだから、いいものにしてほしいですね。
これを機に、エネルギー問題、財政問題など解決してほしいな。
けしてオリンピックに水を差すような愚かな事をしないように祈ります。
そして反対派も些細な事を煽り立てて不愉快な気分にしないようにしてほしいです。
とにかくやるなら成功させないと意味が無いですから。
no.624 記入なし (13/09/08 05:32)

2020年までに首都圏直下型地震/南海トラフ巨大地震が起きないことを祈ります。
no.625 記入なし (13/09/08 05:32)

大地震が一番心配か、治安はいいが地安は不安大だから
no.626 40才の男 (13/09/08 05:33)

やるなら都民税でお願いします
no.627 記入なし (13/09/08 05:34)

2020年までに福島原発の問題が悪化しないことを祈ります。
no.628 記入なし (13/09/08 05:36)

さぁ、これから大増税が始まるのでしょうか
オリンピックが招致出来ても国民の生活が豊かになってない、なんてことにならないようにお願いしたいです
no.629 記入なし (13/09/08 05:39)

ちなみに、俺はオリンピックは見ないのでどうでもいいんだけど、楽しんでいるのを妨害する事はしないし、話も合わせるようにしている。
それでいいじゃないか。
no.630 no.624 (13/09/08 05:39)

猛暑でオリンピックか
no.631 記入なし (13/09/08 05:40)

2020年までに首都圏直下型地震/南海トラフ巨大地震が起きないことを祈ります。
no.632 記入なし (13/09/08 05:47)

東京だけブルジョアに
no.633 記入なし (13/09/08 05:50)

まさか、まさかの 東京  か(; ̄ェ ̄)
俺にも何かしらの恩恵が有れば良いと言う程度かな…

仕事くれ
no.634 記入なし (13/09/08 05:51)

オリンピックだけじゃなくて、パラリンピックも来る訳だから、
皆さんそちらの応援もよろしくお願いします。
no.635 記入なし (13/09/08 05:55)

これから東京の周りで仕事は増えるでしょう、一時的に…。
no.636 記入なし (13/09/08 05:58)

おーーーりんぷぃっくぅーーー!
no.637 記入なし (13/09/08 06:16)

そもそも福1の事故は、東京をはじめとする関東の皆さんが自分たちの使う電力を自分たちの土地の中で賄いきれずに、福島に原発を侵略させたのが原因です。

このヤクザ野郎!と言いたいです。

東京オリンピックの電力位、東京都内の発電所だけで賄ってください。
no.638 記入なし (13/09/08 06:28)

まだ7年あるから何とかなるよ、多分…。
no.639 記入なし (13/09/08 06:44)

福島の人の書き込みが怖いです
no.640 記入なし (13/09/08 06:45)

朝起きたら驚いたよ!
他国の陰湿な妨害がありながらよくがんばったね。
やはり世界は見ているんだ。

今度こそは競技審判は冷静に選んでくれよな!
no.641 記入なし (13/09/08 06:51)

やったー!おめでとう!(o^-')b
no.642 記入なし (13/09/08 06:57)

反対派の皆さん、残念でした
no.643 記入なし (13/09/08 07:09)

よくいろいろ書き込むなあ
no.644 記入なし (13/09/08 07:11)

オリンピック特需って関東近郊くらいだよね
地方の人はあまり恩恵受けない
それともオリンピック招致が何かの起爆剤になりますか?
no.645 記入なし (13/09/08 07:15)

バンザイ
no.646 記入なし (13/09/08 07:20)

新型国立競技場かっこいい
no.647 記入なし (13/09/08 07:25)

いつも東京の犠牲にされている・・・。
no.648 記入なし (13/09/08 07:32)

五輪招致で浮かれている輩、放射能汚染問題についてもう少し勉強した方が良い。被爆国日本人であるなら尚更だ。
no.649 記入なし (13/09/08 08:06)

18年韓国の平昌冬季オリンピック
20年東京オリンピック
とEUからみたら深夜放送になるため、
アジアで連続開催されることないと
言ってたが。。。。
no.650 記入なし (13/09/08 08:12)

やったー!金!金!金!

メダルがだよ!
no.651 記入なし (13/09/08 08:17)

????・・・。  なんで こうなるの・。  信じられんわ 。
no.652 唖然、 (13/09/08 08:50)

    
三波春夫

『こんにちは〜♪

  こんにちは〜♪

  世界の〜国から〜♪』

( ´∀`)/~~
no.653 記入なし (13/09/08 09:14)

今起きた
東京に決まったのですね
そうですか
no.654 記入なし (13/09/08 09:15)

東京\(^o^)/
no.655 記入なし (13/09/08 09:17)

7年後って、平成32年
ひゃーひゃー、その頃無職コムいたら怖いわ
no.656 記入なし (13/09/08 09:20)

思ってた通り。やった―
no.657 記入なし (13/09/08 09:28)

マドリード市民もイスタンブール市民もきっと開催なんて望んでいなかったんだと思う。

これは日本にとって勝利という名の敗北なのだ

良識ある日本人が必死に反対の声を上げたのに届かなかった。これを敗北と言わずして何と呼ぶ・・・
no.658 記入なし (13/09/08 09:32)

決まったからに前進あるのみ!
しかし、阿倍首相は凄いよ。
ロシアから移動してきてあのプレゼン。やっぱり日本を任せられるのは阿部ちゃんだよ!
no.659 記入なし (13/09/08 09:34)

7年後、無職コムにいたっていいじゃないか!
まずいのは無職でいる事!
(´-ω-`)
no.660 記入なし (13/09/08 09:34)

無職なのに正社員として働いてますっていう体で無職コムにいると思います。
no.661 記入なし (13/09/08 09:38)

選考委員の方々には、もう一度 冷静になって考え直してもらいたい。
no.662 記入なし (13/09/08 09:46)

選考委員万歳\(^o^)/
no.663 記入なし (13/09/08 09:48)

日本バンザイ
no.664 記入なし (13/09/08 09:51)

滝川クリステル万歳
no.665 記入なし (13/09/08 09:59)

オリンピックなんて、税金と労力の無駄である、やりたい国に任せておけばよい。
no.666 記入なし (13/09/08 10:04)

やりたい国は日本だ。任せておけ。
no.667 記入なし (13/09/08 10:06)

滝川クリステル最高だった!あんな美人がフランス語でスピーチすればみんなメロメロだよ!
no.668 記入なし (13/09/08 10:11)

滝川クリステル良かったね
no.669 記入なし (13/09/08 10:19)

嫉妬深く見栄っ張りの勘違い、日本の足を引っ張る事だけ夢中な恩知らずの隣国。

日本からしてみれば半島なんかにキョーミねーよ と言った感じなんですけどねw
no.670 記入なし (13/09/08 10:22)

やっぱり店長は顔だけで選んでいない!
no.671 記入なし (13/09/08 10:27)

糞スレ立てんな ふざけんな 
no.672 記入なし (13/09/08 12:04)

本当に午前5時20分に日本国民として感動致しました。

高円宮様万歳

嬉しいです。
no.673 記入なし (13/09/08 12:25)

日本中が歓喜にわいている
no.674 記入なし (13/09/08 12:33)

>672

・東京が招致で負けるわけないだろう

・東京オリンピックが気にくわない

どっちの意味で?
no.675 記入なし (13/09/08 12:36)

めでたいなあ 今日はいい日だ
no.676 記入なし (13/09/08 12:52)

生きていて良かった。日本人の底力見せ付けた。記念切手や硬貨発行かな。
no.677 記入なし (13/09/08 12:57)

オリンピック銀貨買います!
no.678 記入なし (13/09/08 13:26)

福島が可哀相。
福島に誰も行かなくなる。
no.679 記入なし (13/09/08 16:01)

銀貨でるの?
no.680 記入なし (13/09/08 16:55)

>674
さっき広島と香川の知り合いと連絡したんだけど
東京に決まったことすら知らなかった
どーなったのって逆に聞かれた
どうせ地方は関係ないって言ってた
オリンピック特需って東京近郊だけなの?
no.681 記入なし (13/09/08 18:23)

うつくしま、ふくしま。 福島県
https://www.youtube.com/watch?v=Nhtwx4wqxEA


だったのに・・・・
どこぞの電力会社のせいで、こうなった。


原発避難区域は犬や牛の群れが闊歩する無法地帯に
https://www.youtube.com/watch?v=mHWvbisFg0I
no.682 記入なし (13/09/08 18:25)

さぁ 全国民一体となって税金を払おう
それで7年後に向けてのインフラ整備だ
東京はどんどん住みやすくなるな
no.683 記入なし (13/09/08 18:28)

    
今年の流行語

滝川クリステル

『お・も・て・な・し』
no.684 記入なし (13/09/09 14:36)

選手村・・・・ という名のラブホテル。

こんなもんに税金つぎこまれるんだよ・・。
no.685 記入なし (13/09/12 12:20)

選手村は閉会後に民間に売却してマンションとなる。自分の無知をさらけ出すアホ
no.686 記入なし (13/09/12 12:28)

滝川クリステルの『お・も・て・な・し』には賛美に対して批判もあるが、
見ていて一番美しさと感動を覚えた。
あまり好きではなかったのだが、それ以来滝クリのファン。
no.687 記入なし (13/09/12 12:29)

>no.686
685ではないが、晴海埠頭のマンションを売りに出されて買うのか?
no.688 記入なし (13/09/12 12:31)

685 ネガキャン失敗乙
no.689 記入なし (13/09/12 12:32)

ニュース見ろ 聞くな
no.690 記入なし (13/09/12 12:32)

IOC委員は、いくらもらったのかな?
これがほんとの「お・も・て・な・し」か
no.691 記入なし (13/09/12 14:49)

>no.685

インフラ文句なし!
都心へのアクセス更に良し!
売り出し当日、即日完売間違い無しだな。
no.692 記入なし (13/09/12 15:33)

no.692は東京在住の人?
no.693 記入なし (13/09/12 15:37)

仏週刊紙の風刺画に抗議へ=「被災者傷つける」―菅官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000061-jij-pol
no.694 記入なし (13/09/12 15:43)

やっぱりな。
我々のような規制のある国からすると
フランスのような自由な国は修正がないから露骨なんだよ。
no.695 記入なし (13/09/12 15:55)

フランスの週刊誌で、あんな風刺画を書かれるのは、
いままで杜撰な対策を繰り返してきたから書かれるわけで、 
フランスに抗議するのもいいけど、二度と同じような風刺画を書かれないよう、 
原発や汚染水の対策をしっかりしてもらいたい。
no.696 記入なし (13/09/12 15:57)

日本人の多数の人が思っていることを
外国人も同様に思っていることが証明されたわけだ。
これから7年の間に原発問題が再燃する事態が来ようものなら
ボイコットする国が続出して最低のオリンピックになるだろう。
no.697 記入なし (13/09/12 16:16)

今は埼玉都民ですが、何でしょう?
no.698 no.692 (13/09/12 18:33)

埼玉県人ね
no.699 記入なし (13/09/12 18:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
722 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [金のない奴は来年シリアに行こう]
次 [おもてなしの心についてどう思いますか]

  一覧
「東京オリンピック招致がまけそうです」と似ているトピック
  一覧