一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この勢いで首位目指して頑張って下さい!!
no.100 記入なし (10/07/11 15:14)

阪神今日勝った。巨人が負けたから0.5ゲーム差か。
no.101 記入なし (10/07/11 21:22)

昨日のアニキはカッコよかった!!
no.102 記入なし (10/07/20 20:01)

矢野クンの立場って。。。
no.103 園馬 あい (10/07/20 20:37)

マートンやブラゼルの外国人はすごい活躍だったが平野もすごかった。
平野が首位打者でターン。
no.104 37才の男 (10/07/21 22:27)

昨日勝ってりゃ首位だったのに。
no.105 記入なし (10/07/22 09:08)

阪神はちょっと優勝は難しい。
クライマックスシリーズで勝ち上がるチャンスにかけるしかない。
no.106 37才の男 (10/07/22 18:57)

>37才の男
では、中日が優勝するのか?
no.107 記入なし (10/07/22 19:10)

そうです。中日です優勝は間違いない。
no.108 37才の男 (10/07/22 19:13)

37才の男の予想なんて当たるわけない。
no.109 記入なし (10/07/22 19:26)

自分は野球に詳しいのです     野球観戦サークルにも入ってたくらい
no.110 37才の男 (10/07/22 19:39)

順位予想 中日→阪神→巨人の三連単8倍くらいで、5番人気くらいか?
no.111 37才の男 (10/07/22 19:41)

阪神は何位で通過しても必ずクライマックスでドラに負ける。
no.112 記入なし (10/07/22 20:07)

112   それはいえてる
no.113 37才の男 (10/07/22 20:28)

オールスターの藤川、凄かったです
no.114 記入なし (10/07/23 22:42)

やったー! ついに首位だ!
no.115 記入なし (10/07/27 22:58)

八百長や!巨人の次は阪神って決まっとるんや!
no.116 記入なし (10/07/28 13:57)

アンチ、うるせー。
no.117 記入なし (10/07/28 14:09)

安心しろ、すぐ落ちるから。
no.118 記入なし (10/07/28 14:16)

ウシシシ、今日も勝った。
no.119 記入なし (10/07/28 21:37)

↑ベイだもの・・・相手がさ。
no.120 深紅三叉猛虎団 (10/07/28 21:44)

中日に先勝したぞ。やりいー。
no.121 記入なし (10/07/30 23:12)

阪神ファンからして中日で一番怖い打者を教えてください。
no.122 37才の男 (10/07/31 09:40)

和田
no.123 記入なし (10/07/31 10:15)

ブランコ
no.124 深紅三叉猛虎団 (10/07/31 12:07)

123に納得。後は森野くらいか。
no.125 37才の男 (10/07/31 13:51)

阪神弱い
no.126 記入なし (10/07/31 14:10)

見に行って勝って良かった!(ヒヤヒヤだったけど)
no.127 記入なし (10/08/02 19:46)

なんで金本が六番なのか?城島六番にすべき。
あと金本や下柳を蹴落とすような選手が出てきてほしい。
no.128 記入なし (10/08/02 21:20)

阪神は優勝したり上位でシーズン終わったかと思うと次の年は最下位や
Bクラス争いとかよくある。安定しないからファンからしたらイライラする。
楽天ファンに似たような?感じ。
no.129 記入なし (10/08/02 21:22)

巨人にさえ勝てればいいと言うファンは今でも多いのか?
no.130 37才の男 (10/08/02 21:23)

優勝も狙えるようになってきた現在そんな人は少ないのでは・・・
no.131 記入なし (10/08/02 21:24)

万年最下位争いしてた昔はせめて巨人にだけは勝ちたいと思う心境もわかるが今は違う。それだけでは満足できるわけなかろう。
no.132 記入なし (10/08/02 21:27)

これからは死のロードだが乗り切れるかどうかが心配だ。
no.133 記入なし (10/08/02 22:53)

藤川を酷使しすぎ。久保田が調子悪いからだが打線がどれだけカバーできるかがポイント
no.134 37才の男 (10/08/02 23:36)

酷使し過ぎというより、そういう試合展開が続いている。明日から巨人3連戦、その後また中日戦、ここで踏ん張らなきゃ。打線はどんどん打って欲しい。
no.135 記入なし (10/08/02 23:41)

金本もそうだがマートンもオールスター直前当たりからかなり調子が悪い。鳥谷が調子が上がってるので打線はマートンが鍵か
no.136 37才の男 (10/08/02 23:48)

>>134

久保田はもともとたいしたことはない
no.137 記入なし (10/08/03 01:30)

今日勝ってまた首位に返り咲いたが、明日もう一戦あるからどうなるかだが勢いでは阪神ですな。
no.138 記入なし (10/08/04 22:08)

東京ドームでは阪神はかなり強いイメージがある
no.139 37才の男 (10/08/04 22:13)

球場が狭いから平野でもホームランが打てる。打線が好調なチームが有利な球場。明日も阪神有利。
no.140 記入なし (10/08/04 23:21)

なんで阪神は名古屋ドームで勝てないの?
no.141 記入なし (10/08/06 23:55)

>141
雑魚だから
no.142 記入なし (10/08/07 00:34)

金本の衰えが顕著。守備範囲の狭さ、長打が激減し勝負強さも影を潜めた。代わりになる選手出てこないと打線に厚みが増さず優勝も難しくなる
no.143 37才の男 (10/08/08 18:59)

金本さん、もう休ませてあげて。
見ていて守備は痛々すぎます。
代打の一振りでもまだありですから。
no.144 竜虎 (10/08/08 19:22)

守備ではエラーはつかなくてもミスが多い。
前への打球をポテンヒットにしてしまったり最悪後ろにそらしたり球際に弱い印象。
投手が「あれくらい取ってほしいなあ」という打球を取れていない。
no.145 37才の男 (10/08/08 20:06)

ただ代打に使うとしても長打がないと魅力に欠ける。もう潮時かもしれない。
no.146 37才の男 (10/08/08 20:10)

半身は4連敗だそうだが大丈夫なのかね・・・
no.147 記入なし (10/08/08 20:12)

中日も巨人も死角は大いにあるから阪神もそう心配することはない。抜け出せるチームはないよ。
巨人は先発陣、中日は五番と六番打者、阪神は金本に代わるレギュラー選手が出るかがカギ。
no.148 37才の男 (10/08/08 20:15)

打の巨人、投の中日、運の阪神
no.149 記入なし (10/08/08 20:20)

中日は五番と六番打者よりもヤクルト戦。
no.150 記入なし (10/08/08 20:36)

ずっとロードで立て直せるのか?
no.151 記入なし (10/08/08 20:49)

金本をオリックスに移籍させて、T−岡田を獲れば!?。
no.152 深紅三叉猛虎団 (10/08/08 22:34)

ヤクルト強いな。8年ぶり10連勝。
no.153 記入なし (10/08/14 12:51)

ヤクルトがAクラス入りするなら落ちるのは阪神だな
no.154 記入なし (10/08/14 12:57)

新井のバッティング見てていつも思う。広場の右の主砲ってミンナ同じフォロースルーだと思わないかい?俺だけ?
no.155 記入なし (10/08/14 13:03)

一流の先発投手がいなく必死に藤川につないでいるようでは優勝は無理。
no.156 記入なし (10/08/14 17:31)

藤川まで繋がったらいいがまともな先発が足りない。
久保がエースではきつい。
ロッテ時代は五番手くらいの投手だったんだぞう。
no.157 記入なし (10/08/14 17:43)

阪神がヤクルトの連勝を止めた。やはりやるのはこのチームだな。
no.158 記入なし (10/08/14 22:44)

またまた藤川使ってギリギリしのぎ勝ち。
来年藤川メジャー行ったら最下位だなこりゃ。
no.159 記入なし (10/08/14 23:05)

リリーフエースを使って勝って文句を言われる筋合いはない。
no.160 記入なし (10/08/14 23:07)

ヤクルトは阪神がいる限りずっとBクラス。
no.161 記入なし (10/08/14 23:19)

ヤクルトに連勝して巨人が負けたのでまた首位か。
no.162 記入なし (10/08/15 22:59)

横浜に打ち勝って首位キープ。藤川俊にもプロ初アーチが出た。横浜戦は出来れば3連勝して次の巨人戦に臨みたい。
no.163 記入なし (10/08/17 22:02)

できればでなく三連勝しないといけない相手ですよ
no.164 記入なし (10/08/17 22:08)

野球はなにが起こるか分からないからこれでも謙遜してるのさ。
no.165 記入なし (10/08/17 22:21)

マートンを1番にもどしたら当たりが戻ってきましたね。
no.166 記入なし (10/08/17 22:45)

11対2で勝っても相手が横浜じゃしょうがない。もっと強いチームはおらんのか?
no.167 記入なし (10/08/18 21:30)

マートンは今日は五タコだった
no.168 37才の男 (10/08/18 21:34)

11対2で勝っても相手が横浜じゃしょうがない。もっと強いチームはおらんのか?

no.167 ( 記入なし 10/08/18 21:30 )


↑あるじゃん!!パリーグの虎の親戚チーム。
no.169 深紅三叉猛虎団 (10/08/18 22:14)

阪神強い!!本当に!!このまま最後まで行けーー!!
no.170 深紅三叉猛虎団 (10/08/18 22:36)

巨人はこのまま落ちていくのかな
no.171 記入なし (10/08/19 10:43)

↑落ちれば良いじゃん!!他球団から4番クラス、エース級を強奪した付けを払わせる絶好のチャンスだから。(金本と新井は活躍先を求めて阪神に移籍したが)
no.172 深紅三叉猛虎団 (10/08/19 10:48)

もう地上派でも巨人戦は数戦しか放送しないのだから
別に巨人が毎年優勝争いしなくても球界が落ちこむということもないだろう。
no.173 記入なし (10/08/19 11:23)

気温が高いせいもあるが、阪神が強いのでビールがうまい。

ちなみに、来年の巨人はどの選手とるのだろうか。
no.174 記入なし (10/08/19 18:32)

スタンリッジが腰痛で登録抹消だって。ただでさえ岩田と能見がいないのに痛いなあ。
no.175 記入なし (10/08/19 20:42)

阪神は先発の頭数か足りなくてしんどい。中日は打線が湿ってる。巨人は投打ともどん底。ヤクルトだけはバランスがいいがちょっと上位と離されてるから厳しい。あえて言えば中日が一番優勝の可能性が高い
no.176 37才の男 (10/08/19 21:16)

↑中日ほど嫌いなチームはない。何故って言われるかと思いますが、WBCに選手を誰一人と派遣(他11球団は最低でも1人派遣した)しなかったので。よって中日を最下位に叩き落すべきです!!
no.177 深紅三叉猛虎団 (10/08/20 00:01)

177さんのおっしゃるとおり!!中日の代わりにヤクルトが上がってきてほしいです!
no.178 記入なし (10/08/21 19:32)

WBC中日はボイコットしたわけではない。たまたま出れない事情があっただけ。
名誉なことだから普通は出たいはず。やる時期が悪かったんだよ。
あと仮にボイコットだとしても強制でないしルール違反ではなかったでしょ?
ボイコットダメなら各チーム最低二人以上出ないといけないとか決めればいいだけ。
no.179 37才の男 (10/08/21 19:37)

阪神負けたけど、あの新人?なぜ出した??
去年まで高校生だったんだろ。真弓早く首にしろ!
no.180 真弓はもういらん (10/08/21 20:38)

ピッチャーがいないんだよ。
no.181 記入なし (10/08/21 20:43)

先発の頭数が少ないから何とか若手に期待をかけてみたかったんだろう。普通なら出す余裕ないだろうがもうそんなこと言ってられない状態なんだろう
no.182 37才の男 (10/08/21 20:48)

スタンリッジは腰痛でファーム落ち。昨日の小嶋だってまだ一勝もしてないしな。今日は先発にもろに穴が開いた。
no.183 記入なし (10/08/21 20:58)

昨日や今日の実力の投手しか打てないんだから巨人打線もたいしたことないか?

喜んでいる巨人ファンは多いが、しかしテリー伊藤はうざいな(笑)
no.184 記入なし (10/08/21 21:42)

ダルや杉内やマエケンなど一流の投手が調子良ければ強力打線でもたいてい沈黙します。勝敗は七割〜八割方投手で決まりますから
no.185 37才の男 (10/08/21 21:53)

巨人に3連敗は痛い。
no.186 記入なし (10/08/25 21:15)

阪神も巨人も1回の時点でリードされてたがどうなった?
no.187 記入なし (10/08/25 21:16)

うおおおおお阪神は逆転して現在リードしてるが巨人はもう9回で5−2負けたなこりゃ。ヤクルト接戦だがリードしてる頑張れー!!
no.188 記入なし (10/08/25 21:21)

今年の阪神は終盤逆転、ビッグイニングが多い。優勝しそうな雰囲気があるが先発投手がもっと頑張らないと抜け出すのはむずかしい
no.189 37才の男 (10/08/25 21:40)

今日22点も取って明日大丈夫かな。
no.190 記入なし (10/08/25 23:01)

おい、冗談かと思ったらほんとに22点取ってるじゃんか凄いな阪神何で巨人に3連敗したんだw
no.191 記入なし (10/08/25 23:04)

22点は球団記録です。4年前に21点記録してました
no.192 37才の男 (10/08/25 23:13)

ほう、球団新記録・・・凄いな阪神といいヤクルトといい・・・。
no.193 記入なし (10/08/25 23:14)

22点とってるけど8点も取られてる。
先発ダメダメ。

打線でカバーできる範囲を超えてる。
厳選ピッチャー当てられるクライマックスはかなりやばい。
no.194 記入なし (10/08/25 23:40)

能見がバッティング投手をもうやってるらしい。クライマックスに間に合うかも。後はスタンリッジだな。
no.195 記入なし (10/08/25 23:43)

さすがにまだ安◯をエースという阪神ファンはまずいないだろう。
先発◯藤と聞いてああ今日は負けだと思う阪神ファンは多かっただろうが早めに代えれば
今日みたいな大逆転劇あるから悲観まではしなくていい。
no.196 37才の男 (10/08/26 00:23)

何か横浜とか阪神が元巨人の上原獲りを計画してるらしいですが上原はどちらになびくでしょうやはり阪神でしょうか?
no.197 記入なし (10/08/26 00:26)

今日も勝って2位以下をできるだけ引き離そうぜ!
no.198 記入なし (10/08/26 16:41)

上原獲得してどこで使うのか?先発はもうしんどいしストッパーもかつての球威や切れもないからなあ。
中継ぎでも無難にこなせるかなあという程度だろうから年俸4000万ならいいかなという感じか。
ならもっと若手使った方が・・
no.199 37才の男 (10/08/26 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています