一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8635 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 あ、カラシニコフじゃなくて?

撤退。
no.2 (09/12/01 00:11)

AK45だっけ?
no.3 記入なし (09/12/01 00:18)

AKB48には興味が無いが、
先日TVに出てた女の子が可愛かったので問い合わせたら、
平嶋 夏海だそうな。
AKB48のメンバーだと知りました。

48人もいれば誰かしら好みの娘がいる。
no.4 出戻住民 (09/12/01 00:27)

ぐーのねもっ、でねーぜ!

てのは、AKBの曲ですか?
no.5 記入なし (09/12/01 02:53)

マジすか学園 始まる。
no.6 記入なし (09/12/13 16:30)

リア・ディゾンとは仲が悪いのでしょうか?なみだ目腕組みの原因は?
no.7 記入なし (09/12/30 17:04)

SDN48はどうですか?
no.8 記入なし (10/01/09 18:05)

篠田麻里子カワユス(*^_^*)
no.9 記入なし (10/01/09 20:10)

レアデゾンちゃんがAKB48に加入する予定はないのか!?
no.10 記入なし (10/01/14 00:15)

しょんべん臭そうなガキじゃないか。
売春婦みたいな格好して何しているんだか。
no.11 記入なし (10/01/14 16:17)

ATC24初お披露目!AKBに負けません 

大阪・南港のATC(アジア太平洋トレードセンター)から誕生したガールズユニット、ATC24(Actress Twinkle Cinderella24)が31日、同所開催のイベント「大阪元気計画」で初お披露目された。シンガー4人とダンサー20人は、「かわいさ、ビジュアルは負けません。AKB48の半分ですが、彼女たちを超えます」と力強く宣言した。

http://www.sanspo.com/geino/news/100201/gnj1002010949016-n1.htm
no.12 記入なし (10/02/01 19:18)

48人なのか?
もう誰がだれかさっぱりわからないなぁ
多分、ファンの多様化に対応する為だろうけど
AKB480位にしたらどんなファンにも対応できそうだなぁ
no.13 記入なし (10/02/01 19:50)

no.9さんに同じ!
史上最高級にかわいい!
no.14 ゴミ人間 (10/02/01 20:20)

谷澤恵里香カワユス!
no.15 記入なし (10/02/25 20:17)

小嶋陽菜ちゃん可愛い!
no.16 記入なし (10/02/25 20:37)

AKB48が世界で誕生へ 秋元氏明かす

アイドルグループAKB48に、本格的な世界進出の計画があることが2日、分かった。同グループの総合プロデューサー秋元康氏(53)が、都内で大衆文化の発展に貢献したエンターテインメント界のプロデューサーを表彰する「第5回 渡辺晋賞」を受賞。現在の芸能界の礎となった渡辺晋さん(享年59)にならった日本のアイドルでの海外進出構想を語った。 

 秋元氏は、襟を正してスピーチした。「いつもこういう授賞式の構成、台本を書いているので、受賞者はもっと気の利いた言葉が言えないのかと思っていたのですが、本当にうれしいです」。古くはおニャン子クラブ、とんねるずの生みの親で、EXILE「EXIT」も含めてシングル曲総売り上げ枚数4000万枚以上の作詞家でもある希代のアイデアマンも賞の重みから、率直な言葉しか出せなかった。 

 渡辺さんはあこがれのプロデューサーだった。「自分では新しいことをしているつもりでも、必ず晋さんの足跡がある。海外進出もそう。情報が少なく規制だらけの昭和30年代に、(タレントを)米国の人気テレビ番組に出演させたのは、すごい」と話す。「渡辺プロダクション」を興して、芸能界のマネジメントシステムを築き上げた渡辺さんは、60年代にザ・ピーナッツを米国のショー番組「エド・サリバンショー」に出演させるなど、海外進出においても先駆者だった。 

 秋元氏も、世界に認知度の高い“AKIHABARA”出身のAKB48の世界進出を描いている。昨年7月には、パリで行われた日本のポップカルチャーと伝統文化の祭典「ジャパン・エキスポ」でライブを行ったが、これは「本格的海外進出」という真の目標に向けての序章だった。同氏は、関係者らには「向こうにも専用劇場を造って、ニューヨーク版、パリ版のAKB48を作ろう」と明かしている。日本人メンバーの移籍、現地でのアイドルオーディションと構想は膨らむ。秋元氏はこの日の取材にも「すでにオフブロードウェーでは(日本独自のショーに)取り掛かっています。もう、AKB48のようなメード イン JAPANのコンテンツで堂々と勝負できる」と言い切った。 

 「夢はAKB48のライバルを生み出すこと」だという。国民的アイドルに成長した娘たちに対抗するアイドルを、ニューヨークで誕生させたい。「今のタイミングで、この賞をいただけるなんて、身に余る光栄。進む道が間違っていないと自信になります」。ザ・ピーナッツからAKB48へ…。渡辺さんの遺志も継ぎ、次なるステージへ進む。
no.17 記入なし (10/03/03 16:00)

前田ってちょいゴリラでそんなにメンバー1,2を争う程かわいいとは思えないのですが…
no.18 記入なし (10/06/30 18:47)

ウルトラマンの名前も全部いえんのに
こんなの覚えんの無理
no.19 記入なし (10/06/30 18:50)

前田、小嶋の人気は全く理解出来ない。
no.20 記入なし (10/06/30 18:51)

名前全部ランちゃんスーちゃんミキちゃんでいいだろ
no.21 記入なし (10/06/30 18:53)

私はあっちゃんが大好きです!
色々なところで、散々な意見を耳にしますが、いっぺん目の前で見てください!
絶対に印象変わるから!マジです!
no.22 近藤智彦 (10/06/30 23:26)

今日劇場見てきた
no.23 記入なし (10/06/30 23:30)

AKB風のゴスロリが多い
no.24 記入なし (10/06/30 23:32)

近藤さん!貴方は出来る人ですね!ありがとうございます!全くの同感ですぜ!

いっぺん生であっちゃんを見てくださいよ!
no.25 まっつん (10/07/01 00:41)

AKB48のメンバーを覚えるのもちょっとした趣味になりますね;;;;
趣味にはまってさあ大変?;;;;
no.26 中年探偵団 (10/07/01 06:17)

『ポニーテールとシュシュ』は、いい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んです!
no.27 まっつん (10/07/01 07:59)

おにゃンコクラブの二番煎じだな。二匹目のドジョウだな。
no.28 記入なし (10/07/01 08:32)

まっつんよ。
生ゴリラなんか見に行く程暇じゃねーよ。
no.29 記入なし (10/07/01 12:05)

秋葉劇場で巣マップをやって欲しい
no.30 記入なし (10/07/01 12:19)

あきば真剣です!
no.31 記入なし (10/07/01 12:20)

かとちゃんぺ
やばいっす
no.32 記入なし (10/07/01 12:20)

この前テレビでAKBのグッツやCD等に全財産の1000万近く使ってる40才位オタクが紹介されていたが、2〜3年後必ず後悔するだろうな。
no.33 記入なし (10/07/01 15:28)

ロマンス (゚听)イラネ
no.34 記入なし (10/07/01 16:55)

おニャン子クラブが実働3年だったからAKBも後1年位で解散かな。
no.35 記入なし (10/07/05 13:05)

中西里菜へのコメントがないな。
no.36 記入なし (10/07/05 14:02)

おニャン子クラブとAKB48、どちらが好みですか?
no.37 記入なし (10/07/05 19:56)

>37
ちぇきっ娘。
no.38 記入なし (10/07/05 23:52)

>37

CHN48。
no.39 記入なし (10/07/10 17:50)

NMB48が出来るそうですw

吉本が噛んでいるから
お笑い系か。。
no.40 記入なし (10/07/11 01:36)

セブンイレブンにメロンパン買いに行こうかな。

でも、高いなぁ。
no.41 記入なし (10/07/11 06:19)

前田敦子って何で人気あるんかわからん。ルックスは篠田麻里子の方が上だろう。
no.42 記入なし (10/07/11 08:55)

小嶋陽菜も何で人気あるんかわからん。
no.43 記入なし (10/07/11 09:54)

篠田麻里子は今日本一でしょ。

佐々木希のCMを全部 篠田がやればいいのに。
no.44 記入なし (10/07/11 10:05)

それ以前に誰が誰か判らん。
顔と名前が一致しない。
名前も殆ど知らんけど。
no.45 記入なし (10/07/11 10:07)

無職48ってどう。
no.46 記入なし (10/07/11 13:32)

売れそうもなければプロデュースされない。
売れそうなら芸能人となり無職でなくなる。
no.47 記入なし (10/07/11 14:03)

で、48っと。
no.48 記入なし (10/07/11 14:09)

SUPER☆GIRLSの方が好き!
no.49 記入なし (10/07/11 14:15)

わしがやる気スレに貼ってるのにわからんのかー
てかわしも名前と顔はようわからん
しかし大島さんのキャラは好感度あるだろう 可愛い^^
http://www.youtube.com/watch?v=ZUyqx2WO_vI&feature=related
no.50 40代おやじ (10/07/11 16:24)

>44
その篠田麻里子は今日小倉競馬場のイベントに来ることになっている。福岡県のAKBのファンは必見だね。
no.51 記入なし (10/07/18 08:16)

MSK48(ムショク48)
48人のオヤジで構成される
就職できたら脱退
無職歴が長い者がリーダー
リーダーを就職させられたら何らかの報酬が出る
no.52 記入なし (10/07/18 08:29)

>>no.46

それ結成して、俺達で暴れてやろうぜ!!

中年無職のあり余ってるパワーをみせつけてやろうぜ!!

芸能界に革命をおこそうぜ!!
no.53 記入なし (10/07/18 10:27)

中年オヤジ無職48はいらない
48人もいたら強力すぎて誰が観るのかね
高田純次のこのコメントひとつでもかなり重い

http://www.youtube.com/watch?v=uVx3MdyOSNA&feature=related
no.54 40代おやじ (10/07/30 15:48)

大阪にも遂にAKB系列のグループが結成されるとか聞いた
no.55 記入なし (10/07/30 15:50)

NMB48
http://ameblo.jp/joe-smith/entry-10586997558.html
no.56 記入なし (10/07/30 15:55)


共通点は 「地下・地上・高架」か。
no.57 記入なし (10/07/30 16:02)

秋葉原と栄と難波の共通点か
no.58 40代おやじ (10/07/30 19:11)

ジブンヲヒテイ
no.59 記入なし (10/07/30 19:23)

ラッキーセブン、めちゃめちゃいいな。

いい曲多い。
no.60 記入なし (10/07/30 19:56)

あと1年、もって2年でしょうな
no.61 記入なし (10/07/31 00:13)

「AKY42」
西友
no.62 記入なし (10/07/31 00:21)

A あつい
K きつい
Y やりたくない
no.63 40代おやじ (10/08/01 16:24)

え!まだ、AKB48知らないんですか。

http://www.youtube.com/watch?v=UgaQkQ3SojY

まゆゆ ともちん しのまり あっちゃん コリス 
この呼び名で顔が浮かべばとりあえず合格です
わからない方は動画を見て覚えよう
no.64 40代おやじ (10/08/02 17:41)

AKBって、なんの略だろう・・・
メインリーダの名前の頭文字かな?

つーか、なんで48人もいるのか?最近知ったんだが・・・
no.65 記入なし (10/08/02 19:11)

>>65

アキバじゃね?
no.66 記入なし (10/08/03 01:39)

チームA 10人
チームk 10人
チームB 10人

合計30人  あとは研究生が20人 48人ではない
no.67 40代おやじ (10/08/03 18:21)

グループ名の由来
グループ名のAKBの由来は、ホームグラウンドが位置する秋葉原(あきはばら)の略称「アキバ」(AKiBa)からである。現在では「エーケービー」と呼ぶのが一般的であるが、NTT DoCoMoとのメンバー募集タイアップCMなどを始め、デビュー当時の各種メディアではAKBを「アキハバラ」と呼ばれていたこともある。48の由来は、office48の社長の芝幸太郎の姓(芝=48)からとされる。しかし総合プロデューサーの秋元康のイメージではあくまで商品番号と語っている。その名の通り、構成人数は総勢48名程度である。(メンバーの入れ替わりにより、多少の変動はある。)

分類
秋元康がプロデュースを担当し、おニャン子クラブがコンセプトとしていた素人性、親近感、近所に居る素朴な女の子等のコンセプトが共通していることから、メディアに「第二の(21世紀の)おニャン子クラブ」と称されるほか、劇場公演主体というスタンスでは東京パフォーマンスドールなどとの共通性が見られる。

連日劇場公演を行っていることから、ライブアイドルに分類されることもある。ただし、ライブアイドルの別名称とされる「地下アイドル」という呼称は、積極的なメディア露出を考慮すれば適切ではない。



と言うわけです
no.68 40代おやじ (10/08/03 20:22)

つんく♂、女性演歌歌手48名で“ENK48”結成構想を明かす
8月4日14時19分配信 オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000002-oric-ent

★こういうあからさまなパクリは駄目でしょう。それに今時演歌はウケないとも
思うんだけど。ここ数年のつんくは発想自体がもう駄目駄目で限界ではないでしょうかそろそろ音楽業界から撤退した方が良いかも・・・。
no.69 記入なし (10/08/04 17:10)

演歌ばかりで恋愛は自由では売れるわけがない
規制するのが逆
規制がある所にある魅力をつんくはわかっていない
こんなもんユニットでやる意味なし
no.70 40代おやじ (10/08/04 18:19)

女の子からすれば歌手はテレビで洗脳された憧れで。その役者人材は若い少女ならいくらでもいると言う。自分が作曲した歌を歌ってくれれば良いのだから。
経営者としては社員が大勢いて。年齢制限もあり結婚で引退してくれる人材が多いのだからロウテイションもよく・・・。
no.71 記入なし (10/08/04 18:24)

もし、あの中で長期で働くなら、女優(演技力)・作詞・作曲家まで
歌手は勉強して確立しないと。
no.72 記入なし (10/08/04 18:37)

歌手の早期引退者の一攫千金は、銀座で引退したのが酒が強ければキャバ姫。
それをも現在の会社側が経営してしまうかも?
no.73 記入なし (10/08/04 18:43)

劇場まで持ってると。育てば、第二の宝塚経営も演技力の利益しだいでは
可能なんでしょうね。
no.74 記入なし (10/08/04 19:07)

最近しったけど個々のメンバーの所属事務所がバラバラだってね
no.75 記入なし (10/08/04 19:12)

>69
もともと駄目だろ
no.76 記入なし (10/08/04 19:25)

あっちゃん!だ〜〜〜〜〜〜い好き!!!

マジでカワイイ〜〜〜〜!
no.77 まっつん (10/08/06 06:34)

僕は大島麻衣ちゃん好きです。まいまい好きです。

あと佐藤由加理ちゃん。ゆかりん。セクシーだしかわいいし女神です。

この2人大好きです。

性的な意味ではないのですが好きです。
no.78 こばひろ (10/08/10 19:13)

チームK  ダンスを見ても歌を聴いても元気あるチーム 

中でも大島優子は飛び抜けてますね
no.79 40代おやじ (10/08/10 19:38)

>>78
大島麻衣ちゃん最高だよなぁ。
no.80 記入なし (10/08/10 19:52)

批判する奴多いが、これだけの人気があるのは間違いないんだ!!

実際生で見てみろよ!みんなキラキラしてるぞ!


センターでなくてもあっちゃんを応援する!

大好きだ!あっちゃん!
no.81 まっつん (10/08/11 01:54)

普通にカワイイと思うよ。エロとかロリとか無しで。
松井珠里奈は家の近所だし。なぜかちょっとうれしいし・・
no.82 記入なし (10/08/11 02:04)

秋元の豚の金儲けを手伝って何が楽しいのかと思う。
no.83 記入なし (10/08/11 10:59)

まっつん あっちゃんに両手で包みこまれるように生握手して貰いましたか?
セブンイレブンのコスチュームも似合っているしAKBならみんな両手でしっかり握って釣り銭を渡してくれそうです。
no.84 記入なし (10/08/11 11:59)

.AKB65万枚!CD不況ブッ飛ばした
8月11日9時15分配信 デイリースポーツ

アイドルグループ・AKB48の新曲「ヘビーローテーション」(18日発売)の初回出荷枚数がAKB最高となる約65万枚となることが10日、分かった。6月に開催されたメンバーの人気ランキング決定戦「第2回選抜総選挙」で1位に輝いた大島優子(21)が初のセンターを務め、CDジャケットではメンバーがランジェリー姿を披露するなど注目を集めている同作。“CD不況”もどこ吹く風の驚異的数字をはじき出し、まだまだAKB旋風は続きそうだ。
  ◇  ◇
爆発的人気を誇るAKBが、前作「ポニーテールとシュシュ」で記録した初回出荷枚数50万枚の自己最高記録をあっさりと塗り替えることになった。
新曲「ヘビーローテーション」の同65万枚は、発売元の創業69年目を迎える老舗レコード会社・キングレコードの歴代最高記録で、関係者も「前例のない数字」と驚くばかり。オリコンによると、現時点で今年最も売れたシングルは、嵐の「Troublemaker」で約69万枚。現在、「ポニー‐」が約60万枚を売り上げているだけに、単純比較すれば「ヘビー‐」が今年ナンバー1の楽曲となる可能性も十分ある。
「ヘビー‐」は、AKBとして初めて着うたサイト・レコチョクで初登場1位に輝いた楽曲でもあり、グループの勢いを象徴するようなアップチューン。6月の総選挙で選ばれた初センターの大島や前田敦子(19)らメンバーがランジェリー姿を披露するCDジャケットも話題を呼んでいる。
CDにはジャケットに総選挙の上位3人がいるタイプAと大島単独のタイプBがあり、注文の比率は五分五分。関係者は右肩上がりの注目度に「地方からの注文が増えており、人気が全国区になってきたことが今回の数字につながったのでは」と分析。東京・秋葉原からスタートしたAKBの勢いは、全国へと広がっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000006-dal-ent
no.85 記入なし (10/08/11 12:05)

昨日AKBINGOを見逃した  最悪〜 
no.86 記入なし (10/08/11 12:41)

でもでもの涙

歌い手が代わっただけでとても同じ曲とは思えなくなる

http://www.youtube.com/watch?v=ph4aYaK7Qic
no.87 40代おやじ (10/08/11 21:41)

今日CDショップ覗いたらAKB関連のCDとかたくさん置いてあった。
売れてるかどうかまでは判断できないような置き方でしたが・・・。
no.88 記入なし (10/08/11 21:43)

握手どころか、図書館デートしました!



夢でしたが……でもいいっす!最高〜っす!
no.89 まっつん (10/08/12 05:38)

しかし出るかわからんが紅白でランジェリーやったらk1の視聴率落ちるだろうなぁ
no.90 40代おやじ (10/08/15 20:56)

紅白を全裸でやったらもっと落ちる
no.91 記入なし (10/08/15 21:50)

ミニスカとガーターでやったらいい。
no.92 記入なし (10/08/15 21:53)

紅白を全裸でやったら、K1も全裸でやる
no.93 記入なし (10/08/15 21:54)

ガーターと白Tバックがいい。
no.94 記入なし (10/08/15 21:57)

老舗レコード会社に大記録と金一封?をもたらした 
AKB48の爆発2010年8月16日 10時00分(ゲンダイネット)
 
 AKB48の勢いがとどまるところを知らない。

 18日発売の新曲「ヘビーローテーション」の初回出荷枚数がAKB史上最高となる約65万枚になることが判明。現時点で今年もっとも売れたシングルは嵐の「Troublemaker」が約69万枚で、AKB48の新曲がこれを抜いて今年ナンバーワンの楽曲になる可能性も。

 このAKB48人気にウハウハなのが、AKB48のCDを一手に手掛けている老舗の「キングレコード」だ。今回の65万枚という数字は、実は、創業79年目を迎える同社の歴代最高記録だという。

「前作『ポニーテールとシュシュ』が初回出荷50万枚を記録した時は、担当部署に社長賞として金一封が出ましたが、今回は創業以来の記録を塗り替える快挙。社内では全社員に金一封かボーナスが出るのではという期待が高まっています」(キングレコード関係者)

 キングレコードは今年は植村花菜の「トイレの神様」がスマッシュヒットを記録。昨年末のNHK紅白に初出場した声優の水樹奈々も絶好調で、まさに盆と正月が一緒にやって来たといっていい。
no.95 記入なし (10/08/17 08:57)

人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(21)、前田敦子(19)、板野友美(19)、小嶋陽菜(22)の4人が、18日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、AKB48として初めて女性誌の表紙を飾ることがわかった。

誌面では、先ごろ初の熱愛報道があったばかりの大島優子が自身の恋愛観を告白。美しくあるためには恋愛が必要といい、「人から愛されるって、美しさには大切。恋愛していたら毎日お花畑にいるようなもの。それには誰も勝てない」と力強く語っている。
no.96 記入なし (10/08/17 09:21)

なんか、ここんトコ、やたらAKBをテレビで取り上げるな。
実態より人気があるように見せかけて、ブレイクさせようとする広告戦略、さすが電●と秋●が黒幕だけある。
no.97 記入なし (10/08/17 09:51)

一番人気は誰?
no.98 記入なし (10/08/17 21:36)

するどい!>97番
no.99 薬師瑠璃光 (10/08/17 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8635 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [仕事・就活についてなんでもスレ]

次 [消費税が不景気を作り出す]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています