一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実際に嫌いな人っているのでしょうか?
no.6100 記入なし (15/05/27 16:30)

文字化けの解読ってどうやるの?
no.6101 記入なし (15/05/27 16:30)

文字化けをコピーして森田検索
no.6102 記入なし (15/05/27 16:34)

森田じゃなくて前田検索だろ
no.6103 記入なし (15/05/27 19:39)

前田じゃなくて岸田検索だろ
no.6104 記入なし (15/05/27 19:48)

今日、鹿児島で爆発的な火山噴火があったようだが
鹿児島出身のゆきりんの歌の火山灰を思い出した。
no.6105 記入なし (15/05/29 14:04)

舐めに行けるアイドル 夏場水着姿で開催してもらいたい。。
no.6106 記入なし (15/05/29 18:50)

舐めたらあかん!
no.6107 記入なし (15/05/29 19:20)

http://www.noao.edu/image_gallery/images/d7/cygloop.jpg
no.6108 記入なし (15/05/29 20:57)

ヘビロテとGIVE ME FIVEは
ハイコードが多いからアコギだとつらい。
no.6109 海ぶどう (15/05/31 05:42)

河西智美って消えたね。
no.6110 記入なし (15/05/31 22:42)

エロゴリラだからね

AV行ってほしい
no.6111 記入なし (15/05/31 23:24)

終わってる
no.6112 記入なし (15/05/31 23:31)

高橋愛 対 保田圭

さくらたんをバックにつけた高橋愛の圧倒的勝利!

https://www.youtube.com/watch?v=1mabpzzFq7A
no.6113 記入なし (15/06/01 01:37)

中居の番組に出ている私立恵比寿中学のあぃあぃこと廣田あいかはさくらたんより可愛いな
no.6114 記入なし (15/06/02 23:31)

恵比寿中学は知らんがAKBのPVに出た蛭子のおやじなら知っとる
no.6115 記入なし (15/06/03 00:08)

向井地美音  篠原涼子のドラマに娘役で出てた

子役出身だとポスト大島優子だな

https://www.youtube.com/watch?v=sWzFInWuHIk
no.6116 記入なし (15/06/03 00:37)

ヤメゴク悲惨らしいぞ。一回くらい見てみようかな。
no.6117 記入なし (15/06/03 00:40)

あれ裏番組のキムタクと上戸彩のドラマに主婦層を取られてるからねえ
no.6118 記入なし (15/06/03 00:42)

裏は関係ないな
no.6119 記入なし (15/06/03 00:45)

超深夜のさくらたんのマジすか学園4の視聴率と同じ位と言うのが痛いな
no.6120 記入なし (15/06/03 00:49)

さくらたんの勝ちですな
no.6121 記入なし (15/06/03 00:50)

ヤメゴクは結構なキャスト使ってるけどなあ

名取裕子なんて以前は大女優だぞ
no.6122 記入なし (15/06/03 00:52)

僕たちは戦わない のPV さくらたん のアクションも一番迫力があります!
no.6123 記入なし (15/06/03 09:37)

小野恵令奈は有名でしたか?
no.6124 記入なし (15/06/03 11:36)

0時25分からフジの総選挙番宣番組に
さくらたんと54歳の婆ちゃんが出るぞ

このスレの住人はさくらたんより
婆ちゃんのが歳近いよなw
no.6125 記入なし (15/06/03 23:32)

さくらたんはばあちゃんっ子なんだな

さて見ますヽ(*´∀`)ノ
no.6126 記入なし (15/06/04 00:19)

54、5のおばさんに長生きしてねかw
no.6127 記入なし (15/06/04 00:36)

引き続きフジテレビのAKBの番組でホームレスから社長になった人が出てる。
no.6128 記入なし (15/06/04 00:53)

無職コムから社長になるヤツ出てくればな

例えばうつくん、ヤスどん、42才の男氏
まっつんさんとか社長に向いてると思うのにな
no.6129 記入なし (15/06/04 00:55)

そしたらチャンネルを変えてTBSのHKT48のおでかけを見ます!

今日は見ます!
no.6130 記入なし (15/06/04 01:07)

今村まりあちゃん可愛いな

現時点でもさくらたん越えてるな
no.6131 記入なし (15/06/04 01:14)

テレ東
no.6132 記入なし (15/06/04 01:45)

テレ東はいまいち
no.6133 記入なし (15/06/04 01:49)

とか言って水着見てるくせにw
no.6134 記入なし (15/06/04 01:51)

AKB選抜総選挙ミュージアムオープニング記者会見

さくらたんが一番スリムビューティー!

https://www.youtube.com/watch?v=1blSGohiVrM
no.6135 記入なし (15/06/04 08:52)

AKB選抜総選挙 6月6日 独占生放送フジテレビ

https://www.youtube.com/watch?v=Hp4-j6lo_uU
no.6136 記入なし (15/06/05 20:24)

橋本環奈なら何位になるんだろ。
no.6137 記入なし (15/06/05 21:36)

地上波で放送をしないでよ
no.6138 記入なし (15/06/05 21:40)

昔ほど注目されてない気がする。
no.6139 記入なし (15/06/05 21:56)

橋本環奈は若い男にはいいが指原のような老若男女のウケはないだろう
no.6140 記入なし (15/06/06 07:46)

>6139

多分、今回は史上最高の得票数になるよ
こうなると予想つかない
no.6141 記入なし (15/06/06 07:59)

投票する人は減っているだろうな
no.6142 記入なし (15/06/06 10:41)

もうAKBは辞めたほうがいい
握手券商法のおかげで邦楽界がすっかり奇形化した
いろいろな歌手が売れて音楽番組が魅力的な時代がまた来るように
音楽ビジネスのしくみを進化させていくべき
no.6143 記入なし (15/06/06 11:49)

これは完全に禿に同意です
no.6144 記入なし (15/06/06 11:50)

90年代の邦楽が懐かしい。
no.6145 記入なし (15/06/06 11:53)

テレビ局はその気になればトイレがトイレがという歌すら国民的ヒットにできるんだよ

だからやらないだけなんだよ
no.6146 記入なし (15/06/06 11:58)

AKB舐めたいランキング総選挙やって欲しい。
no.6147 記入なし (15/06/06 12:05)

しかし投票するためにCD何枚も買うんだろ?金もったいないな。
no.6148 記入なし (15/06/06 12:40)

お寿司を食べた方が良いですね
no.6149 記入なし (15/06/06 13:51)

宝くじ買う方がいいですね。
no.6150 記入なし (15/06/06 14:00)

では、こうしましょう、お寿司を食べてから宝くじを買いに行きましょう。
no.6151 記入なし (15/06/06 14:03)

BSスカパーで総選挙始まるよ
no.6152 記入なし (15/06/06 15:08)

CD何か買うより、直接AKB舐めることができた方が本当にいい。
no.6153 記入なし (15/06/06 15:11)

橋本環奈もダンスユニット作って同じようにやってるのにいまいち売れないのは何で?
no.6154 記入なし (15/06/06 16:08)

裏で色々しないからじゃない?
no.6155 記入なし (15/06/06 16:11)

むしろ裏で色々すれば売れないのでは?
no.6156 記入なし (15/06/06 16:13)

さくらたんが売れたのも秋元康に色々したからなんだよ
no.6157 記入なし (15/06/06 16:43)

やっぱり秋元康がキーマンだな
no.6158 記入なし (15/06/06 16:46)

さくらたん 頑張れ神7
(^-^)b
no.6159 記入なし (15/06/06 16:50)

さくらたんて誰やねん
no.6160 記入なし (15/06/06 16:51)

さくらたん=宮脇咲良

博多の大エース
(^-^)b
no.6161 記入なし (15/06/06 16:55)

博多て何処やねん
no.6162 記入なし (15/06/06 16:56)

今回は九州の福岡ヤフードームは
指原やさくらたんのホームが総選挙の会場になってます!
no.6163 記入なし (15/06/06 17:06)

ネットかCSで放送して下さい(。>д<)
no.6164 記入なし (15/06/06 17:40)

別に地震速報じゃないんだから君には関係ないだろ?
no.6165 記入なし (15/06/06 17:43)

関係なくはないよ。大事な地上波が勿体無い。
no.6166 記入なし (15/06/06 17:51)

関係ない!見なきゃいいだけ!
しかも君にはここも関係ない!
no.6167 記入なし (15/06/06 18:17)

分かったよ。地上波で放送しても良いよ。でも、一時間に収めてくれ。
no.6168 記入なし (15/06/06 18:50)

まゆゆと柏木はかわいいと思ったことないな。 何で上位なんだかわからない
no.6169 記入なし (15/06/06 18:57)

まゆゆと柏木こそAKBの顔!
no.6170 記入なし (15/06/06 19:03)

まゆゆと柏木以外は付録w
no.6171 記入なし (15/06/06 19:04)

まゆゆは分かるけど柏木は…
no.6172 記入なし (15/06/06 19:04)

さくらたんは何位だった?85ぐらい?
no.6173 記入なし (15/06/06 19:10)

ぶっちゃけさくらたんより柴田阿弥のがいい女だよな
no.6174 記入なし (15/06/06 20:04)

さくらたんより高柳 明音のほうがいい。
no.6175 記入なし (15/06/06 20:37)

横山由依よりさくらたんのほうが上なの?
no.6176 記入なし (15/06/06 20:39)

ダンプ松本のほうが上だよ
no.6177 記入なし (15/06/06 20:45)

キンタローのほうが本物っぽい
no.6178 記入なし (15/06/06 20:46)

本気で宮脇咲良の何がいいのかわからない。AKBファンと一般人は感性が違うのか?
no.6179 記入なし (15/06/06 20:54)

鈴木 紫帆里以外は、置物だよ
no.6180 記入なし (15/06/06 20:58)

鈴木 紫帆里以外は、マネキンでもいい
no.6181 記入なし (15/06/06 21:01)

さくらたん推しオメ。それとももっと上狙ってた?
no.6182 記入なし (15/06/06 21:02)

動いているさくらたんを初めて見たけど大島優子より可愛いな
no.6183 記入なし (15/06/06 21:03)

鈴木 紫帆里以外は、日光サル軍団でもいい
no.6184 記入なし (15/06/06 21:05)

さくらたんは前田敦子よりかわいいと思う。
no.6185 記入なし (15/06/06 21:05)

キンタロー以外は日光サル軍団でもいい
no.6186 記入なし (15/06/06 21:08)

鈴木紫帆里をググってみたけど、さくらたんの方がカワイイやんけ
no.6187 記入なし (15/06/06 21:14)

大島優子よりさくらたんの方がかわいいね。
no.6188 記入なし (15/06/06 21:16)

さくらたん推しはいくら投票したんだよ

さくらたん好きなら6万票は投票しろよ
no.6189 記入なし (15/06/06 21:17)

テーマが家族だから高橋みなみは出ないって聞いたけどガセだったのか?
no.6190 記入なし (15/06/06 21:21)

キンタロー以外はクールファイブでいい
no.6191 記入なし (15/06/06 21:23)

私からこれだけは言わせてください


エロい娘は必ず触られる
no.6192 記入なし (15/06/06 21:31)

俺にも一言言わせて下さい


スイカの種は食べても大丈夫
no.6193 記入なし (15/06/06 21:34)

さくらたん推しは会場行ってるのか?
no.6194 記入なし (15/06/06 21:37)

俺にも一言言わせて下さい


トンスルは健康にいいです!
no.6195 記入なし (15/06/06 22:06)

初めてテレビでさくらたんを見たけどすれてない感じがした。
no.6196 記入なし (15/06/06 22:29)

俺にも一言言わせて下さい


1人1票がいいです。
no.6197 記入なし (15/06/07 00:08)

さくらたん 神7おめでとう

(^-^)v
no.6198 記入なし (15/06/07 09:39)

推しメンが上がっていく寂しさはないのか?
no.6199 記入なし (15/06/07 10:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています