一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャカルタの支配人・・・
no.6800 記入なし (17/03/30 01:39)

今年はさくらたんに投票しよう!

最高かよ! AKBの曲じゃないけどさあ行ってみよう!(^O^)v

https://www.youtube.com/watch?v=LS6u4_I2K7w
no.6801 記入なし (17/03/30 02:48)

土曜日にHKT見に行くよ(^o^)/
no.6802 記入なし (17/03/30 04:39)

生さくらたんいいなあ(>_<)
no.6803 記入なし (17/03/30 13:01)

さくらたんより可愛いメンバーいるんじゃないか?
no.6804 記入なし (17/03/30 17:59)

さくらたんは二の腕も脚も細い(>_<)
no.6805 記入なし (17/03/30 19:32)

さしこの駅弁マニアの鉄道の旅始まりました
NHK!
no.6806 記入なし (17/03/30 20:20)

指原にくらべたらさくらたんのが可愛いよなw
no.6807 記入なし (17/03/30 20:44)

指原莉乃はバラエティ班
小嶋陽菜はビジュアル班
さくらたんはどっちかと言うとビジュアル班
no.6808 記入なし (17/03/30 20:58)

どっちにしても欅坂の長濱ねるのが可愛いよな?
no.6809 記入なし (17/03/30 21:37)

疑問形なら答えます
残念ながら圧倒的にさくらたんの勝利です(>_<)
no.6810 記入なし (17/03/31 00:43)

今日のMステに坂道AKBが出るからさくらたんは長濱ねるに公開処刑されるな
no.6811 記入なし (17/03/31 01:03)

坂道AKBはAKBのさくらたんと乃木坂の堀未央奈が同じ枠で見れるのが楽しみ
no.6812 記入なし (17/03/31 13:06)

>6811
さくらたんはマジすか学園主役のアクションスターだし年齢的には同じ位だけどちょいと違うよ
no.6813 記入なし (17/03/31 13:44)

絵画のさくらたんが動き出すCM 綺麗(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=FMG3HBX-fsg
no.6814 記入なし (17/03/31 14:32)

さあMステ見ます( ^ω^ )
no.6815 記入なし (17/03/31 19:00)

長濱ねるによるさくらたんへの公開処刑が始まるな
no.6816 記入なし (17/03/31 19:07)

長濱ねるさんどこにいたか分からなかった
(>_<)
no.6817 記入なし (17/03/31 19:14)

前にいたメンバーあんま可愛くなかったw
no.6818 記入なし (17/03/31 19:18)

乃木坂の堀未央奈さんはさくらたんやセンターの平手友梨奈さんとかぶらないように髪型変えてましたね
no.6819 記入なし (17/03/31 19:25)

堀ちゃん髪型違ってましたね 
さくらたんも良かったですけど
平手友梨奈のオーラが凄かったですね!
no.6820 記入なし (17/03/31 19:29)

そろそろMステにまた綺麗なさくらたん出ますよ
no.6821 記入なし (17/03/31 21:05)

デビュー当初のももクロの百田夏菜子が出てたけど可愛かったな。AKBとかの整形美人と違って本物の天然美人だった
no.6822 記入なし (17/03/31 22:13)

こじはるの隣でさくらたんカッコよかったです
(>_<)
no.6823 記入なし (17/03/31 22:15)

さくらたんの他に可愛いと思ったメンバーいた?
no.6824 記入なし (17/03/31 23:53)

松井珠理奈さんの金髪に黒眉毛は主張が強すぎる
何年か後に映像を流された時に古さを感じて恥ずかしいくなるだろう
no.6825 記入なし (17/04/01 08:24)

そんなに金髪でもなかったが周りが黒髪なので変に目立つ坂道AKBの時は真っ黒に染めてください
no.6826 記入なし (17/04/01 08:36)

今日はHKT見に行くよ(^o^)/
no.6827 記入なし (17/04/01 11:56)

あっちゃんおめでとう
no.6828 記入なし (17/04/09 01:58)

乃木坂の堀ちゃんも目がくりくりっとしてさくらたんに負けないくらいかわいいなあ
(>_<)
no.6829 記入なし (17/04/10 15:58)

最近は坂道AKBの堀ちゃんにハマった(>_<)

わたしは不幸を呼ぶ女
https://www.youtube.com/watch?v=MxfT6-RGsWk
no.6830 記入なし (17/04/10 19:49)

さくらたん推し君は乃木坂では堀ちゃんの他に誰が好きなの?
no.6831 記入なし (17/04/10 21:17)

乃木坂のインフルエンサー選抜ほとんど好き(>_<)
no.6832 記入なし (17/04/11 05:04)

特にインフルエンサーの1列目は天使に見えませんかー(>_<)
no.6833 記入なし (17/04/11 05:25)

二列目の生駒、いくたん、さゆりんごには興味ないの?
no.6834 記入なし (17/04/11 06:07)

飛鳥ちゃんと衛藤ちゃんとななせまる(>_<)
no.6835 記入なし (17/04/11 06:35)

AKBで一番俊足だった大島や秋元でも50M7秒代だった

堀ちゃんは6秒代(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=jXJap-Ru_k4
no.6836 記入なし (17/04/11 17:50)

まいやんには興味ないの?
no.6837 記入なし (17/04/11 20:02)

まーいいやん( ^ω^ )
no.6838 記入なし (17/04/11 20:22)

堀ちゃん  嫌なヤツ!嫌なヤツ!嫌なヤツ!
no.6839 記入なし (17/04/11 20:35)

堀ちゃんのはみんなギャグだよ  
下手だから誤解するだけだよ
no.6840 記入なし (17/04/11 20:51)

だから一期生に嫌われてるんだよなw
no.6841 記入なし (17/04/11 21:13)

飛鳥ちゃんはどう?
no.6842 記入なし (17/04/11 21:30)

飛鳥ちゃんセンターで完全にAKBを越えましたね

https://www.youtube.com/watch?v=4LKZr5Y7L8o
no.6843 記入なし (17/04/11 22:24)

あしゅたんは顔が小さくて可愛い(*^^*)
no.6844 記入なし (17/04/11 22:45)

乃木坂の中で完璧な顔立ち 1番かな
no.6845 記入なし (17/04/11 23:02)

坂道AKB1列目エースの飛鳥ちゃん(>_<)
no.6846 記入なし (17/04/12 06:09)

2012年3月の西武ドームの握手会には行ったが今のAKBには興味がない(;´Д`)
no.6847 SEA GRAPES (17/04/12 07:04)

現行エースが博多だからなあ 秋葉原が育たなかったね
最新のシュートサインも曲はいいけどねえ

シュートサインMV参照
https://www.youtube.com/watch?v=G5zwE2pOJm8
no.6848 記入なし (17/04/12 08:50)

1994年の雷鳴  大島がいた頃 確かにこの頃は勢いとキレがあったなあ

https://www.youtube.com/watch?v=ZQtq71abpWE
no.6849 記入なし (17/04/15 02:10)

MフェアにAKB 乃木坂 欅坂より可愛いももクロが出てるよ(^o^Z
no.6850 記入なし (17/04/15 18:26)

ももクロは可愛いと言うより稼いでると言った方が適切
可愛いは個人の好みで全く違うので
no.6851 記入なし (17/04/16 00:01)

指原「1994年の雷鳴」カラオケ練習中にニャンコ登場 ここはどこですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=uTnNBZ8WSPo
no.6852 記入なし (17/04/16 00:14)

AKB 乃木坂 欅坂は雰囲気美人や人工美人が多いイメージ
それにくらべてももクロは天然可愛い(^o^Z
no.6853 記入なし (17/04/16 00:56)

やっぱり目の細い子はももクロどうこうじゃなく可愛くないなあ
泣き袋とか大きくて目がクリクリして目がキラキラしてる子は可愛い
ももクロと言うか百田夏菜子以外は可愛いさではAKBはともかく乃木坂とは勝負にならないと思います
no.6854 記入なし (17/04/16 01:17)

乃木坂は顔だけ見たら可愛くない(^o^Z
夏菜子はもちろんあーりんにも勝てないりん(^o^Z
no.6855 記入なし (17/04/16 01:28)

ももクロはちょっとなあ画像見てよ しかもここはAKBスレだぞ
乃木坂の可愛さに慣れてるみなさんにももクロ画像貼るよ

http://i.imgur.com/81FeZTx.jpg
no.6856 記入なし (17/04/16 01:33)

BS朝日見て!
no.6857 記入なし (17/04/16 01:38)

しのまりのタクシーコントはどのシングル?
no.6858 SEA GRAPES (17/04/16 06:41)

柏木由紀はセンター曲ってありましたか?
no.6859 記入なし (17/04/16 08:44)

興味なし。俺たちサラリーマンより数倍〜数十倍の金もらってるんだから、もうちょっと歌唱力磨けとしか思わん。
no.6860 記入なし (17/04/16 08:47)

それは一部です   
個人名ではなく記号としてのほとんどが低収入
no.6861 記入なし (17/04/16 08:52)

顔も歌もいまいちだが上手くAKBアイドルブームに便乗して少人数で稼いで成功しているのが
ももいろクローバーZ
no.6862 記入なし (17/04/16 09:01)

48SHOWに欅坂出てるよ
no.6863 記入なし (17/04/16 09:36)

深イイ話に出てる白石麻衣よりももクロの百田夏菜子の方が美人だよな?
no.6864 記入なし (17/04/17 22:20)

TBSで小嶋陽菜裏ストーリーが始まったよ
エロいから見なよ
no.6865 記入なし (17/04/18 02:12)

ももいろクローバーZの他のメンバーは百田夏菜子さんの引き立て役にしか見えない
no.6866 記入なし (17/04/18 10:42)

懐かしの子兎道場のエンディングダンスの動画見つけた

歌はインドネシアの人が歌ってるので気にしないでください
とにかく映像が懐かしい

https://www.youtube.com/watch?v=O8xvVO1n66k
no.6867 記入なし (17/04/19 02:04)

玉井詩織、可愛いぞ(^^♪
no.6868 SEA GRAPES (17/04/19 04:50)

あーりんこと佐々木彩夏も可愛いりん(*^^*)
no.6869 記入なし (17/04/19 06:49)

>6868 >6869

どの子ですか?

http://musyoku.com/bbs/view/1259475310/6856
no.6870 記入なし (17/04/19 16:14)

ついに卒業。 http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/fg_201508181802414fe.jpg
no.6871 記入なし (17/04/19 21:07)

AKB圏外コンサート  1位のさしこセンターより間違いなく可愛い

ラブトリップ
https://www.youtube.com/watch?v=FWQtLeZNPu0
no.6872 記入なし (17/04/22 09:34)

日本のアイドルとはいえ...。

愛想振りまき商品化してる姿は喜び組みたい。
no.6873 記入なし (17/04/22 11:16)

誰に注目?

http://i.imgur.com/e4HpE3i.jpg
no.6874 記入なし (17/04/22 16:05)

喜び組だとするとだれが将軍様に該当するのか?
喜ばすのは将軍様だけだが
no.6875 記入なし (17/04/22 17:21)

でも基本的にレースクイーンもラウンドガールもキャンペーンガールも目的は一緒かもね
でもそれを言ったらおしまい  

世界中の殿方の目の保養は永久に不滅です
no.6876 記入なし (17/04/23 08:14)

人生は〜紙飛行機〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=jN4o1tBTgjw
no.6877 記入なし (17/04/26 08:21)

偉くなったらこんな美人を愛人にできるぞ

http://i.imgur.com/0CAvRLz.jpg
no.6878 記入なし (17/04/26 11:12)

その眼鏡かけてるオヤジさんが偉い人ですか?
美人を凝視したらストーカーのように撮られた感じ^^
no.6879 記入なし (17/04/26 12:13)

さてまゆゆの3期生も10周年です これを見るとAKBの歴史を感じますね

まゆゆ中心動画ヒットメドレー

https://www.youtube.com/watch?v=O-6FTeYV7Aw
no.6880 記入なし (17/04/26 12:56)

もしアニメ声の一番秋葉原っぽい渡辺麻友が卒業となればAKB48が終わった感じは否めないなあ
 
卒業発表されたら悲しいメンバー動画でも1位なのも納得します
no.6881 記入なし (17/04/26 14:33)

AKBグループの最近の楽曲のイントロ当てクイズ

計4問 暇な人はチャレンジしてみよう 最後に正解を教えてくれます

スタート↓
https://www.youtube.com/watch?v=0z2v7DXUigg
no.6882 記入なし (17/04/28 19:32)

まゆゆ
http://blog-imgs-79.fc2.com/e/r/o/erog/20150819_img_01_pkg06.jpg
http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/201508181754567c3.jpg
no.6883 記入なし (17/04/28 21:18)

ついに1期生で生き残ったのは峯岸みなみだけになってしまった
無職コムでも1番先に個人スレが立ったが今でも生き残っている
何でなのか検証したい
no.6884 記入なし (17/04/29 05:51)

女だけの集団の中で仕事するのは結構大変だろう
数ヶ月で辞めてしまう人も多いだろう
常に中途採用で補充しているメンバーで芽が出るのは
かなり厳しいだろう
他のグループからスタートとした方が早いかもしれない
no.6885 記入なし (17/04/29 23:16)

さくらたん推し君いる?めざましテレビで6時58分からさくらたんと松井珠理奈がじゃんけんやるよ(>_<)
no.6886 記入なし (17/05/02 06:10)

少女たちよ  この頃の曲はよかったなあ メンバーがキラキラしてる

https://www.youtube.com/watch?v=YdQ9HM27rGg
no.6887 記入なし (17/05/03 20:33)

最近さくらたん推し君は堀ちゃんとねるちゃんに夢中でさくらたんには興味がない(>_<)
no.6888 記入なし (17/05/03 20:38)

アイスの実 のセンターの江口愛美って美人だったなあ

https://www.youtube.com/watch?v=7R9VI9YA2qk
no.6889 記入なし (17/05/05 01:44)

このモデルの人が5月6日に日本武道館でやる
アイドルフェス博にゲストMCで出るよ

ハピネス
no.6890 記入なし (17/05/05 01:58)

NHKの合唱番組にAKB出てた(>_<)
no.6891 記入なし (17/05/05 18:45)

乃木坂メンと欅坂メンでは勝てないアイドルがサヨナラ えなりくんに出てる
no.6892 記入なし (17/05/08 00:56)

欅って書けない?見てないのかな?
no.6893 記入なし (17/05/08 01:00)

間違えたこれAKBスレじゃん
no.6894 記入なし (17/05/08 01:01)

乃木坂と欅坂はAKBあってのもんだな
no.6895 記入なし (17/05/08 01:07)

ツインテールにしてかわいい人を応援しましょw
no.6896 記入なし (17/05/08 01:39)

チームしゃちほこ、指原さんに対してさっしー、頑張ってーだとさ。誰に向かってくち聞いてるかが分からない子供たちは怖い。。
no.6897 千歳 (17/05/08 06:49)

チームしゃちほこはももクロの妹分だね
お姉さん達と同じく妹分もカワイイね\(^o^)/
no.6898 記入なし (17/05/08 10:37)

津久井湖で握手会して欲しい
no.6899 記入なし (17/05/08 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています