一覧
雑談 男性と女性では、どちらが得か?
就職も含めて、世間一般的に
投稿者 : カズ 日時 : 10/05/06 16:36

Infomation 198 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特か損かは分からないけど、女の方が危険っぽいな。
最近のニュースとか見てると
no.2 記入なし (10/05/07 00:38)

中性だろう
no.3 記入なし (10/05/07 00:38)

いろんな長短あるでしょう。性犯罪は女性のほうがあいやすいし、女性でも美人とブスでは同じ女性でも見られ方が大きく違うのが現実です。私は男だけど男のほうがいいです。
no.4 記入なし (10/05/07 05:21)

出産は痛過ぎる
no.5 記入なし (10/05/07 07:43)

一生独身で過ごすと言う前提ならば女だな。
理由は
@ 基本的に身体が丈夫で長持ち。
A 女性は繊細と思われがちだが実はそうではなく大雑把で
  細かいことを気にしない。(ストレスが少ない)
B 同じことしても女は大目に見られて得。
no.6 記入なし (10/05/07 09:56)

no.6の理由なら男の方がいい。
@ 出産を経験しない女性は体が丈夫で長持ちではないと聞いたことがある。
A 女性は細かいことを気にしなくてもどうでもいいことを気にするのでやっぱり繊細。(ストレスは多い)
B 同じことしても男の多い職場で美女は大目に見られて得だが、それ以外のシチュエーションではきつい立場に立たされっぱなし。
no.7 記入なし (10/05/07 12:34)

いやいや女性だよ。
女はストレスの発散がとにかく上手、くだらないしゃべりを
3時間もやればいい。
出産未経験の女性が丈夫でない?は迷信だよ、そんな医学知見は
どこにもないし、統計もないよ。
毎年の自殺者数でも女が男を上回ったことは過去一度もないし
大体30%程度。
どの角度から見ても女は男より強い。
no.8 183 (10/05/07 12:43)

性別なんてなければいいのに。
みんな同じ。
no.9 記入なし (10/05/10 21:41)

人間に産まれた時点で苦痛なのではないか?
かと言って動物や虫になるのはもっと嫌だが
no.10 記入なし (10/05/10 23:34)

昆虫になるならムカデがいいな。速いし、あの鎧の身体はまさに最強です!
no.11 記入なし (10/05/11 04:11)

女性は、貧乏な家に生まれても、美人なら玉の輿に乗れる可能性がある。
男性は、貧乏人の家に生まれたら、救いようが無い。w
no.12 記入なし (10/05/11 11:20)

安いバイトの仕事なら女のほうがありそう。
no.13 記入なし (10/05/11 11:25)

女性には怒られそうだが、女性は本当に切羽詰ったら
身体を商品にすることができる。
切羽詰っていなくても身体を資本に荒稼ぎする女性もいる。
最後の手段を持っているという意味で女は強い。
no.14 記入なし (10/05/11 11:29)

身体を商品にすることができる女性限定だけど。
最後の手段を使えない女性も大勢いる。
肉体労働を最後の手段とするなら男もいくらでもある。筋肉が必要だけどw
no.15 記入なし (10/05/11 12:18)

生物的には男は女の変形物らしいね
no.16 記入なし (10/05/11 12:20)

>15
バカをいうな。
男の肉体労働で時給1万以上になるものがどこにある。
せいぜい高くて1500円程度、女の肉体労働は時給10000〜20000だぞ。
no.17 記入なし (10/05/11 13:02)

それを言い出したらホストはどうなんだ。
no.18 記入なし (10/05/11 13:24)

>18
あのなぁ・・ホストってのは選ばれた者しかなれんのだ。
容姿もさることながら基本「人気商売」だから指名が
貰えなければ二束三文で使われるかクビになる。
切羽詰った男が最後の手段にする(できる)仕事じゃない。
女が最後の手段にする仕事は基本的に誰でもできるのだ。
その理由は
デブ専、熟女(年増)専、巨乳・・ほぼ全ての分野が存在するので
どこかにもぐりこむことができる。
no.19 記入なし (10/05/11 13:56)

>女が最後の手段にする仕事は基本的に誰でもできるのだ。
できないと思うな。世の中を甘く見すぎてないか。
no.20 記入なし (10/05/11 14:05)

風俗、水商売も不況の世の中では買い手市場だから、採用条件が厳しくなっていて女性なら誰でもできるものではなくなっていますよ。
no.21 記入なし (10/05/11 14:12)

風俗、水商売も指名の世の中。
no.22 記入なし (10/05/11 14:17)

夜の街で急増する高学歴風俗嬢たち 2010年05月09日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
  
空前の就職難で風俗嬢の高学歴化が進んでいる。たとえば性感マッサージ。ある店の店長がこう説明してくれた。

「リーマン・ショック以来、大学を卒業して数年の女性の応募者が2、3割増えました。買い手市場だから、こちらは美人を選び放題。おかげでリピーター率が高まっています。大卒女性は就職を半ば諦めて性感の道に進み、いずれ自分でマッサージ店を開きたいというコが多い。だから接客も真剣だし、会話もしっかりしているので確実に常連客を獲得します」

 この店の看板嬢は難関大学の大学院に通う27歳の現役学生。ほかに大企業の役員秘書もいる。いずれも振り向きたくなるほどの美女だ。

 念のためほかの性感マッサージ店を取材したら、六大学の文学部を出た26歳の女性を紹介された。若いころの中原理恵によく似たキリリとした顔立ちで、胸も足も一級品。本番はないが、こうした高学歴の美女が手○キでフィニッシュしてくれるのだ。

 高学歴女性はデリヘル業界にも進出している。風俗ジャーナリストの村上行夫氏が言う。

「デリヘルでは現役の女子大生が増えています。最近は薬学部みたいな学費が高い理系の学生が目立つ。ある店長は“うちは髪を染めず、肌が白くて教養のあるお嬢さまタイプの美人学生しか採用しない”と豪語しています」

 デリヘルの面接で落ちた学生は料金の安いピンサロに勤めるという。

「デリヘルの女子大生は“私は高根の花”という意識が強いので本番はさせない。それがまた客の心理を刺激して次回に指名させる。“10回指名してくれたら、私がどこの学生か教えてあげます”と条件を出す女のコもいます」(村上行夫氏)

 彼女たちはそのまま夜の世界の住人になっていくのか。(日刊ゲンダイ2010年5月6日掲載)
no.23 記入なし (10/05/11 14:29)

ほんまかいな?
no.24 記入なし (10/05/11 15:59)

no.24はno.19 ?
no.25 記入なし (10/05/11 16:00)

>20,21
世の中がわかっていないのはキミたちだ。
風俗・水商売の世界で厳しいのは東京・神奈川・大阪・福岡等
大都市が中心である。何故なら大口ビジネスの接待に使われる
ことも多く、中途半端な女では店の信用そのものが失われてしまうから。
しかし、その反面地方を中心とするB級店では、質の高さよりも
リーズナブルな価格が求められている。
要するに水商売も2極化しているというわけ。

俺も好きだから日本全国旅行しながら100店以上の店を回っているが
50代の風俗嬢や、40代のキャバクラも実在している。
勿論、スンげー安いよ。
no.26 記入なし (10/05/11 17:03)

では大都市で雇ってもらえなくても地方へ行けば、女であれば誰でもできるのか?
笑っちゃうぜw
no.27 記入なし (10/05/11 17:29)

>27
オマイもわかっていないバカな一人だ。
オマイ女遊びしたことないだろ?あったとしても
比較的安全な風俗街程度だな。
必ずしも店に雇ってもらう必要は無いのだよ。
「立ちんぼ」といわれる個人営業でもいいし、
田舎のスナックなんかでママに「紹介して」と言えば
多少ピンハネされるけど予算にあった女を呼び出してもらえる。
安全か否かなんていうくだらない問題はともかく闇風俗なんか
それこそどんな田舎でもどんな場所でも存在しているのだよ。
no.28 記入なし (10/05/11 17:58)

今度は闇か(笑)
no.29 記入なし (10/05/11 18:34)

 世の中には、それなりに食っていけるだけの収入があり
婚活もしているのに女がいないという男もいたりする。

切羽詰った女は、とりあえずそういう人のところに
転がり込めば、少なくとも食いっぱぐれはない。
no.30 記入オレンジ (10/05/11 20:30)

>30

いやじゃいやじゃ

食べるためにイヤな男と結婚してこき使われるくらいなら、ブラック企業に安い給与で雇われたほうがマシだ〜。
no.31 記入なし (10/05/11 20:49)

女性だ。
no.32 記入なし (10/06/15 13:11)

男:妻や子を守る為に奴隷になり働く。精神状態崩壊までに
女:妊娠、出産、育児、家事、パート

俺は女の方が辛いと思うわ。
no.33 記入なし (10/06/15 13:27)

それ、圧倒的に女性が楽。
no.34 記入なし (10/06/15 19:34)

女性は男に泣きつけば食える可能性( 大 )

男性は女に泣きついて食える可能性(皆無)
no.35 記入なし (10/06/15 19:51)

>男性は女に泣きついて食える可能性(皆無)

 分かりませんぞ。 ストーカーとして警察に突き出されて、
留置場で飯が食えるかも。w
no.36 記入オレンジ (10/06/15 21:08)

ヒモになれませんよ。離婚です。男は損です。
no.37 記入なし (10/06/15 21:11)

能力があれば男が良い。美人だったら女が良い。女でブスと、男で無職が最悪!
no.38 記入なし (10/06/16 09:21)

オケメン(オタク顔)なら勿論ヒモは無理です。
no.39 記入なし (10/06/19 23:02)

女のが良い。いざと成ったら男に頼るという逃げ道がある。食いぱぐれる事がない。男のが社会的なプレッシャーが高い。結婚したら男が収入の柱、その逆はまず無い。男に出来なくて女に出来ることがある。
no.40 記入なし (11/02/05 20:42)

社会も女には甘い。会社では社畜。危険できつい仕事は男に回ってくる。場合によっては上司に殴られる。男には何をしてもよいと思っている。男は女には甘い。
no.41 記入なし (11/02/05 20:45)

得なのは勝ち組の男次に美人の女。
no.42 記入なし (11/02/05 20:51)

得なのは勝ち組の男次に美人の女。
no.43 記入なし (11/02/05 20:51)

男女関係なく確かに勝ち組みっぽい感じの人はいるね。
ただやはりみんな外見で判断するからなぁ。
やっぱり外見がいいと得だよ。
no.44 記入なし (11/02/05 21:25)

金のある男と結婚したラッキーな女。
no.45 記入なし (11/02/07 23:47)


外見がよければ♀のほうが良い。
no.46 記入なし (11/02/08 01:46)

仕事に関しては女だな。タウンワークを見れば一目瞭然。
最近は営業でも女を希望する企業が増えてるらしい。
no.47 記入なし (11/02/08 02:16)

no.47に同意。なぜか女の方が求人が多い。男は必要とされてないのだろうか?
no.48 記入なし (11/02/28 14:48)

女は楽な仕事が多いから羨ましいぜ。
no.49 記入なし (11/03/09 20:15)

20代で家庭の道(仕事せんでもいい)って方法も有るからね。

可愛い女性>>公務員>>一流企業正規>>中小企業正規>>(超えられない壁>>期間工>>アルバイト>>派遣。
no.50 SP (11/03/09 20:25)

女の安定してるわな。男はスペックで著しく価値に差がでる。女に産まれとったらここまで負けんかった。
no.51 記入なし (11/05/05 21:08)

>>50
こうだろ

美人(イケメン)>>可愛い女性(男性)>>公務員>>一流企業正規>>中小企業正規>>(超えられない壁>>期間工>>アルバイト>>派遣>>>>>>>>無職>>>>>>>人生を諦めた廃人
no.52 記入なし (11/05/05 21:18)

女はいざとなればいろいろ稼ぐ方法あるからうらやましい。とくに若ければ   男はきつい仕事、低賃金の仕事か能力高くないと出来ない仕事がほとんど
no.53 38才の男 (11/05/05 22:14)

 でも、稼げるのは男の方なんだよね。
no.54 (11/05/05 22:15)

社会が、男に求めている性的役割を放棄してしまえば、男も結構気楽だよ

私は、私の義務=女の義務という考えのもとに、行動してるから。

女に奢るの嫌だ
女より不利に扱われるの嫌だ
女のえこ贔屓には協力しない
女のわがままは耳貸さない
とにかく理論的根拠がわからない女の優遇一切拒否

ここまで、完璧にやるから、回りは完全にあきれてるけど、あいつは仕方ないみたいな雰囲気になってる

今では、女でさえその部分に関しては気を使う対応をしてくるようになった

私の今のポジションはそんなところやね
no.55 さかちゃん (11/05/06 01:50)

そりゃぁ女だんべよ
自由奔放、天下無敵
仕事なんかすぐに見つかる
上司に気に入られれば何時までも働くことができる。
no.56 記入なし (11/05/06 16:57)

男が女より義務が重いと思ってるから、窮屈に感じるんです。

それらをすべて放棄すれば、気楽になる。
no.57 さかちゃん (11/05/06 18:56)

長生きしたいと思うなら女。長く働きたいと思うなら男。
たいていの人は長生きしたいしなるべく働きたくないと思うからそれを考えたら女の方がずいぶん良い。
no.58 38才の男 (11/05/06 20:16)

女の方が徳かどうかは、わからないが、女に生まれたかった。
まあ、その理由は、俺が日本人男の平均よりやや小柄で華奢だから。
俺の体格は、男なら華奢な男だが、女ならやや高身長でスタイル抜群の女。

ただ、俺は男が好きなわけではない。女が好き。女に性的感情を持っている。でも、女に相手にされない。

女に生まれ変わって、露出度の高い服を着て、マイクロミニスカートを穿いて、人前に出てみたい。
no.59 記入なし (11/05/06 20:28)

得だけなら女だろうな

男は自分自身で財を築くには、さまざまな苦労が必要だけど
女は自分自身を磨けば、結婚等で人の財産を自分と共有できてるし
いざとなれば離婚して、やれ財産分与だ、やれ慰謝料だで一儲けできる

海外ならレディファーストもあるし、なにより日本人女性の人気は高い

ただし自分を磨く事を怠った場合、男よりも悲惨かもしれない
no.60 記入なし (11/05/06 20:56)

経済的には男のほうがいいでしょうね。
女性の場合はキャリアか若ければ夜のお店とかがいいかも。
でもかわいい女性の場合は、男が経済的に富んでいて女性に縁がなければ手を出すため
にお金を出資してくれる場合もあるだろうし。
no.61 記入なし (11/05/06 21:11)

肉体的苦痛に関しては女は嫌だ。

毎月毎月痛いし…。

出産なんて死にそうに痛いらしいし。

あそこをハサミで切られるなんて、
聞いただけでも痛くなる…。
no.62 記入なし (11/05/06 22:01)

だからセックスは女性の方が男性より数倍気持ちイイって聞いたことある
no.63 記入なし (11/05/06 23:12)

女かな。

何のかんの言っても、男は稼がないと魅力なし。

生物の本来の姿は、女は子供を産むためにあり、男は子供の食を稼ぐためにある。生物は子孫を残すためにある。

男の方が、大変。
no.64 記入なし (11/05/07 00:07)

64   しかしそんな時代はもう終焉を迎えている  20代に至っては女の方が平均年収が高い  30代もあまり変わらない
no.65 38才の男 (11/05/07 00:20)

じゃあ男って種を植えつけるためだけの存在になりつつある?
優秀な子孫を残すためには、男も自分磨きをしないといけないってことか。
no.66 記入なし (11/05/07 01:31)

35歳までは女の子が得だけどそれ以降は人間性だね。59歳の経験談です。
no.67 記入なし (11/05/07 02:30)

はるな愛みたいなの(オカマ?/ニューハーフ?)が一番いいのかもね。
no.68 記入なし (11/05/07 14:23)

性的役割を全部遂行しようとしたら、女の方が得というか楽。

だから、男の方が大変だと思うなら、男の性的役割を放棄してしまえばよいのです。
no.69 さかちゃん (11/05/07 17:01)

性的役割って個人差あると思う。男も嫌々している人もいると思うけど女も嫌々している人がいるよ。性生活って各家庭で違うし…。
no.70 記入なし (11/05/07 17:38)

私が言ってるのは、Hのことではありません。

社会通念上、男と女に求められる社会的役割のことです。

男は働いて家族を養ってとか、女は子育てをしてとかいった感じのものです。
no.71 さかちゃん (11/05/07 18:24)

少子化一直線だな。
no.72 記入なし (11/05/12 15:00)

現代は、(普通)一人で家族を養うほどの収入を得るのは無理です。かといって出産子育てする女性を職場で雇い続けるのも、会社の負担が大きいかも。
no.73 記入なし (11/05/12 19:53)

どちらが得かなんてわからない。生き方によるんだろうね。
no.74 記入なし (11/05/12 21:16)

どちらが、得かなんて議論は平均でしか議論できない。でも、個人単位では、いくらでも自分が得になるように工夫できる。
no.75 記入なし (11/05/12 23:15)

美人なら女、金持ちなら男がいいのではありますまいか?
no.76 記入なし (11/05/12 23:17)

76さんの意見は多いですよね。
no.77 記入なし (11/05/13 18:44)

50歳過ぎれば女性の職場は男性に比べ非常に多い
no.78 記入なし (11/06/02 23:14)

男は就職先を選び女も就職先(男)を選ぶ
no.79 記入なし (11/06/02 23:41)

女性の場合就職先(男)は、正社員でやっていける能力が有る事が条件でしょう。

理想は3食昼ね付き。
no.80 記入なし (11/06/03 07:23)

女だったら保育士かOLになって親父(警官)の同僚でも紹介してもたって寿退社してるいなあ。こんな負け組人生になるとは思わなんだ。
no.81 記入なし (11/07/02 11:58)

警官は、殉職があるかも知れないから結婚相手としての人気は、いまいちかな。
no.82 記入なし (11/07/02 12:08)

税理士や社労士の事務所で働きたいなら女の方が有利。
派遣とか販売員とか、屋内で働ける仕事も女の方が有利。
男は肉体労働ばっか。死ぬよ。

年金制度も女の方が有利。

女性専用車両もあるし、レディースデーもあるし、専業主婦になれるし。
高校生や大学生の頃はチヤホヤされる。
男はチヤホヤされない。

ちなみに、俺はどちらかと言うとイケメン。
女ならかわいい女になれたと思う。
だから悔しい。
no.83 記入なし (11/07/03 01:36)

>no.83さん 

>俺はどちらかと言うとイケメン。

すごい自信過剰な意見ですねw
no.84 記入なし (11/07/03 02:42)

男は就職先(仕事)を選べないが、
女は就職先(結婚相手)を選べる。
(一般論です。)
no.85 記入なし (11/07/03 04:29)

no.83さん
俺も二重瞼だし、痩せ形だし、女だったらかなりモテたと思うんだ。学生時代から男に不自由しない楽しい毎日を謳歌し、就職してからも上司や同僚男性から優しくしてもらえて、そして最高の相手と幸せいっぱいの結婚!

…現実はその逆だ。くそ! 親を恨むぜ。
no.86 記入なし (11/07/03 14:51)

今、女がいいって意見が多いのは、男が昔ほど仕事にプライドをもたなくなったから。仕事より家庭を大事にする男がいいと言われている現代だし、仕方ない。
no.87 記入なし (11/07/03 15:14)

法律も女に傾きすぎ!
no.88 記入なし (11/07/03 16:41)

女の方が絶対にお得!
no.89 記入なし (11/07/03 18:11)

俺は男だと思うよ
no.90 記入なし (11/07/03 18:15)

>87

 それに今は、女が結婚せずに仕事に生きことも普通になった。
no.91 記入なし (11/07/03 20:10)

男も女も独身で良いのは若いうちだけじゃないかな、ジジババになって乳母車押して歩く日だっていずれは来るよ、AKBだって、いずれはそうなる。
no.92 記入なし (11/07/03 20:19)

立ちションできるから男かなぁ。
男でも女でも顔が良ければ得、能力が高ければ得。何もなければ、男女どちらでも苦労するだけ。
no.93 記入なし (11/07/03 22:14)

今の時代女の方が収入高いケースが多いらしい。
no.94 記入なし (11/07/10 19:51)

美人ならば女、能力が高ければ男が得ですね。
ブスで能力の高い女と、イケメンで能力の低い男の場合はその程度にもよるが、若ければ女の勝ち!
no.95 記入なし (11/07/10 20:09)

この掲示板に女性が殆どいないから女性の方が恵まれてるんでしょう。
「1日の中で、女性は男性の2倍笑う」って日経新聞に書いてあった。
no.96 記入なし (11/07/21 20:52)

どちらも平等に損。
no.97 記入なし (11/07/21 22:19)

女の強い世の中になった。男は隅っこで引っ込んでいようか。
no.98 記入なし (11/07/21 22:28)

もっと彼女に愛されたい男子がするべき7つの事
http://youpouch.com/2011/07/30/080036/

1. ツキイチで最低5万円以上のプレゼントを贈る
2. デートの食事はスイーツが美味しい高級フレンチで
3. 毎月3回は記念日を作って現金を贈る
4. 彼女のケータイ代の支払いはアナタの銀行口座から
5. デートの終わりには彼女に必ず現金を渡す
6. 家デートのときは最低1時間マッサージしてあげる
7. 彼女の家賃と光熱費の半分を払ってあげる
no.99 記入なし (11/07/31 03:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
198 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [哲学について語りませんか。]
次 [ハローワークの 民間委託による就職支援事業について]

  一覧
「男性と女性では、どちらが得か?」と似ているトピック
「男性と女性では、どちらが得か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧