一覧
就職 片道の通勤時間までOKですか?
ただ今無職ですが
先日面接を受けてきました。

結果はわかりませんが
もし内定となると通勤が片道2時間
往復で4時間かかります。

正直、それだけの時間を使って通勤することに
疑問を感じます。

皆様はどれくらいの片道通勤時間までであれば
就業に踏み切りますか?

私個人的には1時間半までが限界です。

仕事を選んでいる状態ではないのですが
通勤が苦痛で辞める可能性があるのであれば
意味のない就職になりますし・・・
投稿者 : ズブズブ 日時 : 10/08/24 23:48

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビルのフロアと隣接する家もセットで貸し出してたみたい。
ビルのフロア借りたら家も安くするよとか。まぁ会社のカネの流用推奨してたんだろう。
さらに昔は新宿にあったそうだ。

当然新宿で商売するような業種でもない。
まぁ潰れたけどね。

中野(東京)は中野でも商店街と住宅街の境目にあるようなビルだった。
no.31 >28 (10/08/30 20:24)

三十分
no.32 記入なし (10/09/02 00:41)

車通勤で往復20分が限界
それ以上は無理
no.33 記入なし (10/09/02 09:37)

東京の場合、通勤定期のお金を支給するから「近い」人優先です。
2時間なんかは「自腹」では?
no.34 記入なし (10/09/02 20:44)

片道2時間ぐらいの通勤で悩む人間がこの世にいるとは知らなかった。
自分は契約社員から正社員になれるとかの理由のために片道2時間以上も掛けて
通勤したことがあったな。今となっては何もかも懐かしい話だ。
no.35 勤労の喜び (10/09/02 23:30)

 片道14万8千光年の旅をした事がある…
地球か…何もかもみな、懐かしい…。
no.36 沖田 (10/09/02 23:37)

東京はちょっと異質だからな、、、、、
no.37 記入なし (10/09/02 23:41)

東京の通勤地獄を経験すれば判る筈。
我々は奴隷だと。
no.38 記入なし (10/09/02 23:55)

奴隷は嫌だな・・・東京勤務なら
都内に住みたいな
no.39 サイコロ (10/09/03 00:25)

上海→東京でも3時間で4000円なのに
no.40 記入なし (10/09/03 01:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [異業種への憧れってありますか?]
次 [中途採用で「集団面接」はやめてほしい]

  一覧
「片道の通勤時間までOKですか?」と似ているトピック
「片道の通勤時間までOKですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧