一覧
就職 車通勤2時間半でどう過ごせばいいのか?
今度中途入社する会社が片道30KMで朝2時間半くらいかかりそうです
同じような境遇の方は、どうすれば毎日楽しく過ごせると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/28 22:39

Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2.5hだったら会社着いたら既に疲れて、仕事で疲れての帰り道もキツイー。運転時間が長ければ長いほど事故率アップルル
本当いいこと無しじゃない!?

引っ越しすることをオススメします。
no.136 記入なし (11/02/03 12:33)

ダンシング
no.137 記入なし (11/02/03 15:50)

交通費の上限が1万円
毎月2万円の赤字です。

スレ主みたいな都会じゃないので、車通勤で片道40kを1時間半
no.138 記入なし (11/05/11 14:52)

あのう・・・・・ハロワでへんてこなパート求人を見かけたんですよ。通勤手当の上限が五万円以上・・・・・・なんだこりゃ?
no.139 記入なし (12/08/15 20:09)

応募者を見て「優秀な人材なら5万でも10万でも払う」という意味だろう
no.140 記入なし (12/08/15 20:12)

いや、でも、時給800円くらいの仕事ですよ?そんな安ものにそんな高額の通勤手当・・・・・やっぱりへんですよ。就業場所は街中ですし。
no.141 139 (12/08/15 20:16)

いまのバイト先は交通費出してくれます。どういう計算か知りませんが、ほぼぴったり。
no.142 記入なし (12/08/16 07:48)

瞑想しながら運転
no.143 まっつん (12/08/16 11:05)

私も昨日今度の職場勤務さきの下見に行きました、時間は約1時間半でした、今までの仕事場所では一番遠いです、私自信は運転が好きですが、仕事がトラックドライバーなんで運転つくめだよね!メリットは高速道路を通らないためガソリン代のみなんで今より一万円高速代金が浮きます、距離を走る分一定な速度なんで燃費はよくなりますね、しかもCVTのコンパクトカーなんで燃費いいでしょうね!運転している時は音楽PVをみて聴いて通勤しますので大丈夫です、冬は4WDだしスノータイアも用意してあります、後は 向こうで楽しくなるように素敵な異性をさがします、仕事出来る事感謝しましょうね、交通費は私の所は公共の交通機関の半年間分です、だから出来るだけ書き請求して、プチボーナスと思いながら過ごします、お互い頑張ろうね。
no.144 長距離通勤くんです (12/08/16 15:47)

片道30kmで、二時間も、掛からないとおもうが、俺の通勤距離も同じ距離だけど、一時間チョットで着くよ、都内のど真ん中なら、わからないが、昔は、川崎市から厚木市の先にある愛川町の工業団地まで車で通勤していたが、約50km位で、朝、早くでれば、二時間かからなかった
no.145 記入なし (12/08/16 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [探偵・調査会社についてですが]
次 [無駄に買い物したくなったらどうする?]

  一覧
「車通勤2時間半でどう過ごせばいいのか?」と似ているトピック
「車通勤2時間半でどう過ごせばいいのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧